人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


影 ノーラ

/*
>>1197ライヒ
分かってんのに分かってねー振りしてんじゃねーよ。
お前ら似たもの同士すぎんだよ。
[何かこう、隣に座ってだるだるしながらの会話だよなこれwwww]

傍目距離置いてるけど、根底は同じってやつだよねww

>>1197ダヴ
これが蒼龍と朱雀なのかすら分かりません!(爆

>>1198ベアト
向こう頑張れw

>ウェン
こばー。
なんか食べるといいよ!

(1201) 2012/12/30(Sun) 23:39:06

聖騎士 ダーヴィッド

/*
ラーイはバトルがんばってらの、ミリィもこんばんはー、この時間に人が増え始める不思議ww

(1202) 2012/12/30(Sun) 23:39:41

神父見習い ウェンデル

/*
進んだ分のログがまったくもって把握できていない!
増えてる人も黒耀さんは分かるけど他は曖昧!
そんな僕ですがこんばんは。

>>1199
だから今誘惑に耐えているんだww

(1203) 2012/12/30(Sun) 23:40:02

局所的名物 ミリィ

/*
こん、ばん、は。

このいそがしーのに呼ばれて観させられたのが金爆のPVとかどんなイヤガラセですかと…!

好きだけど家事の手止めてみるものじゃないとおもうの。

(1204) 2012/12/30(Sun) 23:40:58

神父見習い ウェンデル

/*
>>1201
ところがどっこい晩御飯はだいぶ前に食べたんだ……
今は芋けんぴの誘惑に耐えています(

(1205) 2012/12/30(Sun) 23:41:25

影 ノーラ

/*
ライヒもいてらでミリィこばわだよ。

>ユリ
バトるなら明日の方が良いのかぬ?

誰使うにしてもラスボスになれば良いのは把握(

(1206) 2012/12/30(Sun) 23:42:22

神父見習い ウェンデル

/*
>>1204
おつですー。
こないだから脳内リピートが止まらない僕にとってはタイムリーな話題>金爆
しかし確かに止めてまで見るものではw

(1207) 2012/12/30(Sun) 23:43:26

影 ノーラ

/*
金爆のPV良いじゃない(
でも家事の最中に呼ぶのは違うな。

>>1205ウェン
食べちゃえよー食べちゃえよー。[悪魔の囁き]

(1208) 2012/12/30(Sun) 23:43:27

ランプ屋 イレーネ

/*
また落ちたっぽい。弟が直したみたいだけど。
どうにか持ってくれー…。

ウェンデルさんミリィさんこんばんは。
ベアトリーチェさんは行ってらっしゃい。

(1209) 2012/12/30(Sun) 23:45:06

雷獣 ユリアン

/*
>>1206ノーラ
うい、実は今、微熱があることが発覚した(まて

ラスボスは、こっちのつもりだったよ!!><

(1210) 2012/12/30(Sun) 23:46:03

影 ノーラ

/*
イレーネのところは大変そうねぇ…。
何がダメなのかしら。

>>1210ユリ
微熱だとΣ
無理すんな><

え、どう見てもこっちがラスボスwwwww<影の人

(1211) 2012/12/30(Sun) 23:47:40

雷獣 ユリアン

/*
ちなみに、ダンジョン仕様なのは、単に学長の趣味なので、べつにさっさと地下フロアに到達していいですw
目的は、遊びでも、剣目当てでも、雷獣が美味しそうとかでも(まて

(1212) 2012/12/30(Sun) 23:48:26

影 ノーラ

/*
ユリアンがラスボス位置なら、学院の生徒連れて来た方が面白いかなぁ。
明日の方が良いなら明日までに何か考えとくw

(1213) 2012/12/30(Sun) 23:48:54

局所的名物 ミリィ

/*
>>1204ウェン
この時間はたしかにおなかすくよね!
そんな私はおせちの準備をしてました。
あと明日のそばに味玉乗せようと思ってそっちも準備してーとかぱたぱたしてたらいきなり今すぐ来て!って呼ばれてさー。
え、蜘蛛でもでた?とか思って慌てて寝室いったらスマホで金爆PVですよ。
心底どうでもいい!とか叫んでしまった。好きなのに。

(1214) 2012/12/30(Sun) 23:48:59

雷獣 ユリアン

/*
イレーネ、がんばれー(撫でた)

>>1211ノーラ
うむ、なんかやたらにくしゃみが出ると思ったら。
はい、今日は寝るよー。うん。

影の人は、まあ、あれだけどwwほら雷獣も本体が元ラスボスだからwwww

(1215) 2012/12/30(Sun) 23:50:49

雷獣 ユリアン

/*
>>1213ノーラ
まあ、やりたいのでやってみてもらえれば。
雷獣わりと応用の効く子だから。

(1216) 2012/12/30(Sun) 23:53:29

雷獣 ユリアン

/*
そんでは、ダーヴ共々、落ちておきます。
明日までに回復してますよーにーーー

おやすみなさい**

(1217) 2012/12/30(Sun) 23:54:52

神父見習い ウェンデル

/*
>>1208
うぐぐ……
すぐにでも台所に行きたいが膝に乗ってるぬこが引きとめてくれているんだ……!w

>>1214
そうかもう明日大みそかだものね。
たしかにそれは今すぐ行く程のことでもないな……w金爆楽しいけど!
と言いながらちょっと見たくなって動画漁って来た僕。ものまねの方だけど(

(1218) 2012/12/31(Mon) 00:00:03

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1211 ノーラさん
特別理由が思い付かないのですよ。
再起動で直るので機械の問題のはずなのですが。

ユリアンさんはお休みなさい。

(1219) 2012/12/31(Mon) 00:00:27

神父見習い ウェンデル、雷獣 ユリアンおやすみ。そして今中身を把握(

2012/12/31(Mon) 00:00:29

局所的名物 ミリィ

/*
>>1208ノーラ
金爆は好きなんだけどね!
私はもう散々みまくったPVを今更面白いから観ろって言われてもなぁっていう。(
観たければ自分の都合いいタイミングで観る。

>>1210ユリ
微熱て!
無理なく無理なく。
お休みなさいー。

(1220) 2012/12/31(Mon) 00:07:25

影 ノーラ

/*
>ユリアン
らじゃりよー。
とりあえず今日はゆっくり休んでね。
お休みー。

>>1218ウェン
ぬこが頑張ってるwwww
じゃあ我慢するしかないね(

>>1219イレ
ふーむ、再起動で直るけど、かぁ。
いまいち分からんとこだねぇ。

(1221) 2012/12/31(Mon) 00:09:04

局所的名物 ミリィ

/*
>>1218ウェン
そうそう、明日は朝からおせちの追い込みなので今日仕込める分は仕込んでたのー。
味玉も味染みてる方が好きだから一晩漬けとくんだー☆

私はめめしー方を流してまs

(1222) 2012/12/31(Mon) 00:10:49

神父見習い ウェンデル

/*
>>1221
我慢してたらなんか空腹感収まって来たw

>>1222
味玉美味しそうだな…… こないだといい、ミリィの人には一々空腹感を煽られている気がするよw
うちは今年は基本的なおせちは頼んで、あとサラダとか雑煮とか少し作って終わりっぽい。

なんだかんだで本家PV見たことないんだぜ( 曲はこないだダウンロードしたけどw

(1223) 2012/12/31(Mon) 00:18:03

局所的名物 ミリィ

/*
>>1223ウェン
ちょっと甘めに味付けしたから多分おそばに合うと思うんだー。
ふふふ、それは私が食いしん坊だからだよw
おせちは私も出来合いの方が楽でいーんだけど、お客さん来るから出来合いはちょっとって言われて仕方なく。(´・ω・`)
あ、でも数の子はちょっとお高めの買った。

本家PVはカラオケでよく見てr

(1224) 2012/12/31(Mon) 00:30:27

神父見習い ウェンデル

/*
>>1224
明日是非写メを!w(またかy
あー、お客さん来るならどうしてもねぇ。僕んとこは今年は家族だけらしいw
なるほど、そこはこだわりだねw

そこでかw
カラオケ随分行ってないなー。最近あんまり歌番組系見ないからレパートリーが少ないw

(1225) 2012/12/31(Mon) 00:43:56

局所的名物 ミリィ

/*
>>1225ウェン
忘れてたらごめんね!w(こっちもk
うん、年始の挨拶に最低5軒くるからねぇ。
さすがに作っとかないと体裁がよろしくないとゆう。
数の子は自分でやるより高いの買った方が美味しいからね!(ぉ

カラオケ私もレパートリーすくないよ!
90年代のアニソンとかボカロばっか歌ってる!(どーん

(1226) 2012/12/31(Mon) 00:56:31

神父見習い ウェンデル

/*
>>1226
楽しみにしてるwwww
ってか5軒は多いなΣ それは作らざるを得ないかー……大変だなぁ。
それは確かにあるかもしれないww>数の子

僕もボカロとかアニソンとかばっかり聴いてるから、たまに人と行ったときに何歌うか悩むww
ヒトカラとか友達同士なら遠慮なく歌えるんだけどね!w

(1227) 2012/12/31(Mon) 01:08:31

神父見習い ウェンデル

/*
腹へった話しかしてないけど1時過ぎてたΣ
そんなこんなで落ちますまた明日ー。[ノシ**]

(1228) 2012/12/31(Mon) 01:19:30

ランプ屋 イレーネ

/*
Σってこんな時間! 遅番なのでいいですが…。
まあ、そろそろ休みます。**

(1229) 2012/12/31(Mon) 01:23:28

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light