人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


 おや、郵便屋 パーシー が来たようです。


郵便屋 パーシー

/*
こんばんは、入るなりばたばたしてごめんねー。
入村希望変更し忘れ気付いたんで即入り直したよ!

(85) 2013/08/26(Mon) 19:27:19

夢幻道士 ネッド、/*芋おおおおおおおお。[中割れの一因] エラリー飯ってら。

2013/08/26(Mon) 19:28:38

夢幻道士 ネッド

/*
パーシー入り直しおつー。

十分な人数揃ったなぁ。

(86) 2013/08/26(Mon) 19:29:46

流浪楽士 ユーリ

/*
夕飯はメンチカツでした、と流れに乗ってCOしつつ。

エラリーさんはまた後程、パーシーさんはいらっしゃいませー。

(87) 2013/08/26(Mon) 19:30:29

小説家 エラリー、メモを貼った。

2013/08/26(Mon) 19:32:17

流浪楽士 ユーリ、メモを貼った。

2013/08/26(Mon) 19:35:10

 おや、正義のブルー ヴィノール が来たようです。


正義のブルー ヴィノール

ええぇえっと…な、なんだっけ?
と、とにかく登場だー!

[決め口上をわすれて勢いで飛び降りる。どこかから]

あうっ

[べちゃっ。着地失敗]

(88) 2013/08/26(Mon) 19:35:53

正義のブルー ヴィノール

/*
なんかゆるそうだったからやりたい願望を押し通して思い切りかぶせちゃったけど

大丈夫かな?

(89) 2013/08/26(Mon) 19:36:31

郵便屋 パーシー

/*
時間不定期になりそうだけどお邪魔するねー。
ネッドはおつありー。

と、きたばかりだけど今から夕飯食べてきます。**

(90) 2013/08/26(Mon) 19:36:59

正義のブルー ヴィノール、メモを貼った。

2013/08/26(Mon) 19:37:37

正義のレッド レディア

 来たか! 兄弟!

[高い所からの聞き覚えのある声>>88に、額に手を当て見上げる。
 しかし、見事に着地失敗]

 だ、大丈夫か! 今行くぞヴィノール!!

[べちゃっと落ちた青色に慌てて駆け寄る。
 ちなみに「兄弟」というのはノリで言っただけである。
 実際の関係は定かではない]

(91) 2013/08/26(Mon) 19:41:13

正義のレッド レディア

/*
>>89
大丈夫というかなんというか、ぶっちゃけ来ないかなって思ってt

わーい大歓迎です!

でもごめんなさい、一旦席外すのです…
また後で!**

(92) 2013/08/26(Mon) 19:42:30

夢幻道士 ネッド

/*
ヴィノールいらっせ。
被せはいいんじゃねーの?
その余地残して肩書きつけてるっぽく見えるし。

パーシーも飯ってら。

(93) 2013/08/26(Mon) 19:43:01

夢幻道士 ネッド

なぁんかやっかましーのが揃ったなぁ。

[宙をふよふよ漂いながら赤青揃う様を眺める]

2人で一人前とかゆーやつか?

(94) 2013/08/26(Mon) 19:44:48

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィノールさんはいらっしゃいませー。
……結構、集まるものですねぇ……今、わりと村多いのに。

パーシーさんとレディアさんはいってらっしゃいませ。

(95) 2013/08/26(Mon) 19:46:00

夢幻道士 ネッド

/*
レディアもまたナ。

帰れま10が熱い。[見てる]

(96) 2013/08/26(Mon) 19:46:10

正義のブルー ヴィノール

いたたぁ…

[赤色に手を貸してもらって立ち上がる]

だ、大丈夫…なんとか…

[痛みに顔を顰めながら答えて]

そ、それで…悪党は?

[きょろきょろと辺りを見渡して]

あいつ?

[なんかふわふわ浮かんでいる奴を指差した]

(97) 2013/08/26(Mon) 19:49:27

正義のブルー ヴィノール

/*
ならよかったぁ。
とりあえずよろしくねぇ。

(98) 2013/08/26(Mon) 19:49:41

夢幻道士 ネッド、/*大根思ったより美味い。

2013/08/26(Mon) 19:51:00

正義のブルー ヴィノール、/*羨ましくなったからカレータイムに入るねぇ。

2013/08/26(Mon) 19:56:02

夢幻道士 ネッド

/*
ご飯終わり。

まったり居るぞー。

(99) 2013/08/26(Mon) 20:12:02

正義のレッド レディア

 それなら、その「闇」とやらを祓うのがキミの正義ということだな!

[しれっと言い返されたので>>81、負けずに決め付けておいた]

 その通り! 
 しかし、今はまだ二人だが――
 三人寄れば姦しい!!

[ばばーん。
 と、効果音が聞こえたかは定かではないが、自信満々に言い放った]

(100) 2013/08/26(Mon) 20:39:59

正義のブルー ヴィノール

ばばーんっ!

[効果音担当]

(101) 2013/08/26(Mon) 20:41:38

正義のレッド レディア

[青色>>97に手を貸し引っ張り上げる]

 そ、そうか。
 何処にも怪我はしてないな?
 今度からは着地出来る高さにするんだぞ?

[そちらを見る眼差しは心配そうだ]

 む……?

[と、青が指差す方を見て]

 いや、奴は悪ではないぞ!
 奴とは、正義とは何かを語り合っていたのだ!

[会話になっているかは怪しいが]

(102) 2013/08/26(Mon) 20:41:39

月狂 アミル

[くるくる回る姿>>71を座る体勢のままで見上げる]

ここに辿り着けるかどうか、と言う話さ。
下手を打てば間に合わないかと思っていたからね。

[膝に手を置き立ち上がれば、くるりと周囲を見渡して]

実際に席は埋まりつつある。
賑やかでいいことだ。

/*
>>73
色々な年代のロボットを集めたお祭りゲーがあってだな…
[訳:リアルタイム世代ではありませんCO]

(103) 2013/08/26(Mon) 20:41:49

正義のレッド レディア

/*
ただいまー。

(104) 2013/08/26(Mon) 20:42:15

月狂 アミル

/*
おっと言い忘れてしまいました。ただいまです。

(105) 2013/08/26(Mon) 20:42:39

正義のブルー ヴィノール

わ、わかってるよぉ…
でも…あの高さの方がかっこよさそうだったんだもん…。

[赤色の視線に耐えられないのか、俯きがちに目を泳がせながら]

そ、そうなの…?
ふわふわ浮いてるから悪い奴なのかと思った。

[偏見]

(106) 2013/08/26(Mon) 20:45:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light