人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ダニール

/*
>>1167 シュテファン
なるる。
あー、中央の方が大国は置きやすいかもしんないねー。

つかまあ、俺一人じゃ埋めきれないからwwwww
思いついたら埋めていってくれていいんだよ、ほんとにwwww

>>1169 ラビ
東方が東アジア寄せ鍋だから、真逆にしてみるとかw<西

あの信念の貫きっぷりは、惚れるよなぁ……。
力、入りまくったもん、ぶつかる時。

(1178) 2011/09/25(Sun) 02:26:28

ダニール

/*
>>1176 ニキータ
うむ、体調は色々と気ぃつけんとね。

いちお、キャラ設定被り避けるために、事前にキャラ予約も取るけどね!
聖痕者とか洗礼者は、バトルできなくてもおけ、にしてあるから、かち合い避けたいとこだし。

(1179) 2011/09/25(Sun) 02:30:07

シュテファン

/*
>>1177キリル
自分で開ける技術を身につけたか、誰か移動に紛れて出たかだなw
家の認識がきちんとあるだけ良いようなw
ある程度自由にしても良いんじゃなかろうか。
嫌がられたかw
衝撃がダメなのかも知れないな。
思う存分撫でてやれば良いと思うww

普段そっけないのに甘えてこられるともうダメだね>x<

>>1178ダニール
だしょ。
なんでそっちで良いかなーと。
あと錬金術とかだと、中央の方が研究発達してるような気がした。

分かったそうするwww
錬金術については煮詰めとくわー。

(1180) 2011/09/25(Sun) 02:33:07

ミハイル

/*
うし。何とか某所も今夜中に返せましたよぃ。
なんか誰かさんも極端な動きになってきましたが(苦笑

幻水2の敵方といえば。ルカ様と騎士コンビ!
あ、味方の騎士コンビも大好きでしたけども(
エンブレム叩きつける場面とか、惚れ惚れでしたなぁw

>>1170ファン
やっぱり無理がありますかぃ。残念。
じゃあ今度行ったらまた写真取ってきて、せめてもそれで癒されるように、ですかねぇ。

(1181) 2011/09/25(Sun) 02:33:54

ラビ

/*
>>1173ニキータ
うん、ベストで出てたはずー。

古参がおぼえてなかったら、戻れない気がするw
しかし疑問なのは愚者がいないってこと。
愚者=管理人や創造人ってことなんだろうか…。

うん、なるなるー。
そうwwww仲良く喧嘩すればいいのwwww

好奇心いっぱいwwwwww
まわりが大変そうw
ね。
自分だったらどう印象付けるか考えるだけでも楽しいよ!
友人にはほぼ全員世話焼きじゃね?と言われたけど。
節制が一番ビックリだよに…。

とてもレディで安心するよねwwwww
彼女、大好きでs

(1182) 2011/09/25(Sun) 02:37:42

ミハイル

/*
>>1175ダニー
んですなぁ。協力しあうってよりぁ、豪族同士が使い易い土地巡って相争ってる風やもしれませんが。
開拓しようにも、気候が…て感じでですなぁ。
御仁のいる土地についてはその通りですに。

おぅ?そこらにも絡めちまって平気そうなんですかぃ。
んじゃそのつもりで今度何か練ってみますかねぇ。

あ、ちなみに。御仁が内乱で動けなかったのはソイツの活動が直接どうこうよりも。ラヴィに禁呪使った反動のが大きそうだというのを忘れてたんで伝えておきまさぁ。
そもラヴィの危機が「ナニカ」に接触しちまったためなんで、無関係とも言えませんがねぇ。

……自分が使った直後じゃあ、ライヒ王子やメル様のことも叱れやしませんよなぁ(爆
後に引き摺りすぎてる弟子は突きますが(ぉ

(1183) 2011/09/25(Sun) 02:40:01

キリル

/*
>>1171
一から作るとなると、よほど気力がある時じゃないと無理というか…
元ネタあった審問村はともかく、LiGのwikiとかよく作れたな自分と思う( あとタイトルも。
タイトル決まらないとそもそもwiki建てできないですしn

なるほど、審問閉じたのももう随分過去の話になりますしね…
当時いなかった人も増えてきてるのか。

(1184) 2011/09/25(Sun) 02:40:48

シュテファン

/*
>>1181ミハイル
少なくとも今年中は無理だな。
出張もあるし、何より冬に突入しちまうと色々面倒で(爆
来年行けるかどうかは…お財布と休みの兼ね合いだろうなぁ。

写真は見たい超見たい。
よろしくw

(1185) 2011/09/25(Sun) 02:41:16

ダニール

/*
>>1180 シュテファン
勢力的に大きめ、なのは中央ないし立地的に中央寄り、のイメージあるからなぁ。
中央だと物資の集まり的にも研究とか進んでそうだし……って。
実験材料としての精霊石の利権確保で云々とかもありそう、ってふと浮かんだ。

にゃ、そこは任せるんだぜぃ。

(1186) 2011/09/25(Sun) 02:41:58

ニキータ

/*
>>1179ダニ
体調っつーか、なんか楽しみすぎるせいか憂鬱になってきt(子供かお前は

え、まじで?<予約
早い者勝ちになるのかと思ってた。
あー、そこの問題があるのか<聖痕と洗礼

んじゃ誰かさんが好きだと言う青色の髪のキャラ取れるように頑張って設定文字におこしとくー(←

(1187) 2011/09/25(Sun) 02:48:29

ラビ

/*
>>1178ダニール
西欧寄せ鍋?w
北欧は北に寄せられると思うので除外してー。

精霊さんが大好きな場所でたくさん集まるとか、お茶の種類の多さと料理が上手い、花の種類、交配は他に引けをとらない、宝石や豪華な衣装も手を抜かない…

ざっとこれだけでました。
[どんなイメージ持っているかまるわかりである。]

とても惚れます。
二次小説で救いたいと思うくらいに。
でも、彼らの誇りを傷つけることになるので、うーん、と。

(1188) 2011/09/25(Sun) 02:49:07

シュテファン

/*
>>1186ダニール
やっぱそーだよなぁ。
西よりは中原の方が都合が良いわ。
お、精霊石か…。
そこらも色々絡められるな。
色々決まってきた、情報感謝w

(1189) 2011/09/25(Sun) 02:49:12

ダニール

/*
>>1183 ミハイル
おう、大体イメージできた。
結構小競り合いとかも多そうなんねー。

他に大き目のナニカ、って出てないし、位置的にもあって不思議ないかな、と。

あー、ラヴィは禁呪であの姿なんだっけな……って、そりゃ、動けんでしょ御方とはいえ。

禁呪使う、ってのは、二人独断で決めてたからなぁ……その辺りは、引き摺りとも合わせて、突っつかれそうだがw

>>1184 キリル
俺も1から作るのは最近やってないなー……大抵は、どっか流用してる。
うん、タイトルはねwwww
ページタイトル、かえらんないわけじゃないけど、管理者権限だからそこwww

うん、ぎりぎりで参加できなかった人とかも結構いるから。
地味に需要はあるのだよ。

(1190) 2011/09/25(Sun) 02:49:18

シュテファン、/*>>1187どのキャラか見えた気がする(

2011/09/25(Sun) 02:51:28

ミハイル

/*
>>1185ファン
ああ、そこは。もっと長いスパンの話のつもりでした(苦笑
どこかで余裕が出来たら…みたいな。

うぃ。多分冬までにもう一度位は行くと思うんで。
てか、先日のがちとmixiには載せられない理由あったんですが。
SNSに入れちまうのはありなんだなぁと今気づきました。
余裕あったら、ニキの顔を細工して(表現酷い)兎と猫出してみまさぁ。

(1191) 2011/09/25(Sun) 02:51:48

キリル

/*
>>1180
流石に鍵開けまでは無理だろうから後者だと思うんだけど、家族の誰も気づいてなかったというw
今のところ行動範囲が庭で済んでるから、時々監視つきで遊ばせたりはしてるんだけども。
ご近所さんが猫好きじゃないから、あまりおおっぴらには出してあげられないのよね(´・ω・) 前からの子含め。

いやがるというか猫パンチだから、じゃれてるだけかも知れないけどw
うちのぬこには珍しく、抱っこされるのも好きなんだぜ。

雄は比較的甘えてばっかのやつが多いけどねw
どっちにせよかわゆい。

(1192) 2011/09/25(Sun) 02:52:37

ダニール

/*
て、なんぞかくかくすると思ったらもう3時かいΣ

>>1187 ニキータ
それで憂鬱ってwww

まあ、予約自体はある程度早い者勝ちになると思うけどなぁ。
青い髪、てwwww とりゃーず、残り4枠が埋まるまでお待ちくださいwww

>>1188 ラビ
物凄く、わかりやすいイメージきたなw
大雑把に決めていけばいいと思う、うん。

そしてその悩みは、わかる、わかる。
二次だとしても、曲げさせたくない、っていうか。

(1193) 2011/09/25(Sun) 02:55:02

ダニール

/*
>>1189 シュテファン
流通とかは結構重要だろしね、錬金だと。

にゃ、必要そうな事があったら、またなんか飛ばしてくれい。
ここに投げてあったら、答えられるから。


て、とこで、意識やばいので、寝よう。
1日目→廃村は、昼間になる、な……お休みー。
[くろねこ、ぱたーり**]

(1194) 2011/09/25(Sun) 02:57:00

ニキータ

/*
>>1182ラビ
おー、お安そうで良いな<ベスト

正義の味方だから勢いで戻れるんだよとか無茶ぶっとこう(
そういや0番ページもないんだっけか。魔術師が1番目とか言ってるもんなぁ。
ああ、それはありえるかも知れない
グランドマスターは変態らしいし(変態と愚者は違うだろうという突込みg

うわーそこまではやれてないな、面白い楽しみ方だすげぇ。
節制はなぁ…オカマとナルシストとかそんな声まで変わって状態でwww

レディ安心するよなwww
なんかこー、光っ!って感じがして良いね。うん。

(1195) 2011/09/25(Sun) 03:00:31

シュテファン

/*
>>1191ミハイル
まぁ少なくとも、だからw
ただまぁ、仕事の契約が今年含めで2年だからなぁ…。
その先がまだ決まってないから、一人旅に関しては全く手が付けられない。
その先が決まれば、考える余裕が出て来そうなんだけど。

顔に細工www
そこまでしなくとも良いよwwww

(1196) 2011/09/25(Sun) 03:01:31

シュテファン

/*
>>1192キリル
気配消してたんだなww
ありゃ、ご近所さん猫ダメなのか。
それは気を使うなぁ…。
監視付の短時間で我慢してもらうしか無いか。

猫パンチwww良いなwwwww
おー、抱っこ出来るのは良いなぁ。
猫って抱けた試しがないから、そう言う子が居るのは羨ましいw

雄なのかww
うむ、可愛いことには変わりない。

(1197) 2011/09/25(Sun) 03:01:38

シュテファン

/*
>>1194ダニール
だな。
基本研究主体になるだろうし。
材料は超必要。

了解、さんくす。

進行も了解。
ゆっくり休めー。

(1198) 2011/09/25(Sun) 03:03:09

ミハイル

/*
>>1190ダニー
ですです。ンな感じで。

うぃさ。じゃあそこはWikiも読み返して考えときます。

なのでした<ラヴィ
術の反動的な意味でも、ラヴィが安定して無い意味でも、「ナニカ」が動く危険の意味でも。どうにも動けなかったんですなぁ。
で、結果がああなりゃ流石にクるモンもあるわけですが。
……ま、ご想像の通り、表に出しゃしませんわなぁw
弟子にも見せやしませんよ、多分。

あ、やはし独断でしたか。
間違いなく合わせて突っつきますなぁwww

(1199) 2011/09/25(Sun) 03:03:41

キリル

/*
>>1192
ですよn>流用
タイトルはあまりに決まらなくていっそ(仮)とつけて作ろうかと考えた時期もありました。(

なるなる。
閉じるのも予告されてたとはいえ結構唐突でしたもんね。
それで不完全燃焼って人もいたりするかも。

(1200) 2011/09/25(Sun) 03:04:24

シュテファン

/*
っと、俺も落ちとかんと。
明日はヒーロータイムだぜ。
そしてそのまま散髪へ…。

てなわけで落ちるぜ*お休み*

(1201) 2011/09/25(Sun) 03:05:13

ラビ

/*
>>1193ダニール
場所によっては素材の味を生かす系になります[ぐっ←]

分かりやすくいきましたw
楽なのもありますし。[こら]

ですです。
彼らの生きざまを軽んじることになる気がするですよ。

(1202) 2011/09/25(Sun) 03:05:37

キリル

/*
…ああ、そういえばLiG系にはキャラセットという問題g
時々他国の村で時間毎にキャラセット変更やってるの見るけど、あれやると負荷的にはどうなんでしょ。関係ないのかな。

というのを聞きたかったが一歩遅かtt
ダニールおやすみなさい。

(1203) 2011/09/25(Sun) 03:06:02

ミハイル

/*
おっと、3時過ぎてましたか。
て、俺も明日9時のバスで移動だったんでしたよぃw
まあ今更だな(

>>1196ファン
ま、小さい店でもないんで、そうそう消えやしない…と思いますから。いつかの希望の光にでもしてくだせぇw

あー、でなくて。ニキも一緒に写ってるのが何枚かあるんで(兎は多分全部そう)、まんまは出せないよなぁて話なンでさぁww
使えそうならトリミングか、暈しか掛けて出しますわ。
カメラ持ってかなくて鳩での写真なんで、過度の期待は禁物になっちまいますがねぇ…。

(1204) 2011/09/25(Sun) 03:08:02

ミハイル

/*
とぁ、肝心部分が消えてるし。

ダニールもシュテファン(ベル)もおやすみなんせ。

(1205) 2011/09/25(Sun) 03:09:58

ニキータ

/*
<やりたい青い奴
振って湧いてきたんだよね。
まぁ当人には当然なりませんが(

ダニもお休みー。

あんまりログ読めてないが
>>1191これだけは反応しておこう。
俺の顔がwwwwwwwwww
黒線よりはお面かぶせといて!(

(1206) 2011/09/25(Sun) 03:10:44

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light