人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


剣士 レナーテ

/*
一瞬、ふわふわマント(もとい踊り子さんのひらひら)で、
受けやらなんやらーとかぼにゃーと考えてた。

けど眠いのでアレでソレ(

(1364) 2012/12/31(Mon) 22:42:05

影 ノーラ、/*ジミーちゃん来た…wwwwww

2012/12/31(Mon) 22:47:01

雷獣 ユリアン

[完全に間を詰める前に、ランスの先が肩を狙って突き出される>>1353それでも足は止めなかった…いや、止められなかったから、ランスの先は肩を貫いて朱を散らした]

くあっ!!

[結果振り上げた右腕は力を失い、狙い逸らした肘は盾に弾かれて後ろへと尻餅つく形になる。左の剣はかろうじて盾に当たったが…]

あっ、やべっ!

[当たったと同時に、稲光のような光を発して、粉々に砕けて散った]

(1365) 2012/12/31(Mon) 22:48:26

雷獣 ユリアン、メモを貼った。

2012/12/31(Mon) 22:50:27

異邦人 ベアトリーチェ

/*
間合いと確定度合いって、一番悩むところかも。なのね。

後は>>1364レナさんを見て。
某舞姫さんもまたいつかやってみたいなーと、思ってしまったり。
(手にした不思議リボンと妖しい香で戦う人でした)
……この顔でも舞姫さんの幼い頃、とかありだったかもしれない。

(1366) 2012/12/31(Mon) 22:50:56

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1363ヴィリー
これで、やっちゃってもらえればー。ご面倒かけます(ぺこぺこ)
でも、すごく勉強になったですよー、ありがとう!ありがとう!><

(1367) 2012/12/31(Mon) 22:52:18

聖騎士 ダーヴィッド

/*
ふむ、せっかく魔法剣だったんだから、こっちの剣が形状変化するみたいにするのも有りだったかも…レイピア二刀にこだわり過ぎましたね。

(1368) 2012/12/31(Mon) 22:57:03

『蒼神』 アーベル

/*
マントでの受け流し、は前にやったなあ、そいや。

結構、できるタイミングとか、限られるけど、やると楽しい、うん。

(1369) 2012/12/31(Mon) 23:00:44

剣士 レナーテ

/*
んむー…超眠い…。

紅白は福山雅治さんが出ておる。
…一瞬、紅さんのあけおめ話が浮かんだけど、埋めたほーがよさげではありそーである。

(1370) 2012/12/31(Mon) 23:06:59

黒わんこ クロエ

/*
マントの受け流し、楽しそうなんだ。
やるところがあるなら←

(1371) 2012/12/31(Mon) 23:08:11

陽光学科2年 ヴィリー

[背に隠された左手の軌道までは読めなかったため、相手の右肘を弾いた後に繰り出された刃に息を飲んだ。
盾をその場から動かさなかったお陰で左の刃も防いだものの]

─── うわ!!

[砕けた剣が閃光を発したため、声を上げて眼を瞑ってしまった。
ふるりと首を振って薄っすらと瞳を開けると閃光はもう無く。
僅かに霞む眼を細め、尻餅をついている相手を見据えると、ランスの切先を相手へと突きつけた]

……勝負あり、ですよね?

[隻眼は細められ、軽く睨む形となる。
実際は眼の霞みが戻っていないためなのだが、それが無くても表情は似たようなものだったろう。
対峙する間、神経を研ぎ澄ますために息を止めていたため、ゆっくりと何度か肩を上下させながら呼吸を繰り返しながらユリアン>>1365へと問いかけた]

(1372) 2012/12/31(Mon) 23:08:37

聖騎士 ダーヴィッド、しかし雷撃で槍使いだったりするとアレでソレ(あ

2012/12/31(Mon) 23:08:48

陽光学科2年 ヴィリー、メモを貼った。

2012/12/31(Mon) 23:09:39

影 ノーラ

/*
>>1367ダヴ
とりあえず終了の宣だけー。
発言制限いっぱいいっぱいになったw
ロールは続けられるから切り良いところまでやるよ。

こちらこそお相手ありがとー。
最後上手く捌けなくてすまぬ。

(1373) 2012/12/31(Mon) 23:11:47

影 ノーラ

/*
うおおおおお、「ながら」が被った。
直しそびれてるじゃないか><

(1374) 2012/12/31(Mon) 23:12:27

雷獣 ユリアン

あーあ…

[砕けて刃の無くなった左の剣の柄を眺めて溜め息ついたところへ、突き付けられるランス>>1372

うん、降参。

[素直に頷くと、右手の剣も地に置いて両手を挙げた。剣が砕けたのは雷獣が気合いを込めすぎて魔法剣のキャパシティ以上の精霊力を与えてしまったせいだろう。それだけ追いつめられていた、ということの証拠でもある]

ほんとに強いねえ。愉しかったよ。ヴィリー。

[にこりと笑ってから、傷大丈夫?と首を傾げた]

(1375) 2012/12/31(Mon) 23:18:24

雷獣 ユリアン

/*
>>1375は只のRPの気がするwので、こっちの〆は>>1365ですなw

(1376) 2012/12/31(Mon) 23:23:00

雷獣 ユリアン、メモを貼った。

2012/12/31(Mon) 23:23:31

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1373ノーラ
いやいやいや、我が侭一杯で練習させてもらったので。
ほんとに助かりました。そして楽しかったですよ!

ヴィリーはね、雷獣相手には色々とツボってますしww
[外見とか性格とかが雷撃王クインジーと被りまくりなんだよっ!]

(1377) 2012/12/31(Mon) 23:28:13

陽光学科2年 ヴィリー

[宣に応じて両手を挙げる>>1375のを見ると、短く息を吐いてランスの切先を下へと向けた。
張り詰めていた気が緩むと、傷を負った足や脇腹に痛みが走る]

───ッ……。

…いえ、俺は、まだまだ。
ユリアン殿こそ、類稀なる力をお持ちのようだ。

[愉しいと言う感情は理解出来ないが、相手の力量は認めて。
傷の状態を問われれば、首肯にて返答と為した]

魔法をかければ、行動に支障がない程度には軽減出来ます。
…そちらも、傷の具合はいかがですか?

[まともに食らった場所もあろうと、ユリアンに訊ねかける。
怪我が酷いようなら、自分の傷を癒す時にユリアンの怪我も共に癒すことを申し出るだろう]

(1378) 2012/12/31(Mon) 23:34:41

影 ノーラ

/*
>>1377ダヴ
こちらも楽しかったですよー、ありがとでした。

て、外見はともかく性格もなのwwwwww
雷撃王のことほとんど知らないよ、私wwww

(1379) 2012/12/31(Mon) 23:37:14

『蒼神』 アーベル

/*
おう終わってる。
二人ともお疲れさま!

……そして確かにそだね。
言われてみれば、雷撃王にすげぇ似てるわwwww

(1380) 2012/12/31(Mon) 23:41:59

ランプ屋 イレーネ

/*
お二人ともお疲れ様でした。
近接武器の間合いや立ち回りって難しいですよね。

(1381) 2012/12/31(Mon) 23:44:41

剣士 レナーテ

/*
年越し蕎麦まであとちょっとー。
[ねむーー]

あと、クラシックのカウントダウン番組もあとちょっとー。

(1382) 2012/12/31(Mon) 23:45:19

剣士 レナーテ、/*ふたりともお疲れ様(遅

2012/12/31(Mon) 23:46:47

雷獣 ユリアン

うんまあ、僕、人間じゃないしねえ。
多分ここのせんせーに召喚された…精霊ってことになるのかな?

[頭に巻かれたバンダナを解くと、額に金剛石の輝き宿す第三の目が開く。次の瞬間、ぱしぱしと青白い稲光が輝いて、青年の姿は消え、白い毛並みの雷獣の姿が出現した]

だから、怪我は大丈夫。すぐに治るから心配しなくていいよ。

[声は青年の気軽さのままで、ふぁさ、と雷獣は枝分かれした尻尾を振った]

(1383) 2012/12/31(Mon) 23:47:02

影 ノーラ

/*
え、何、そんなに似てるの?

[当然全く意図していない]

(1384) 2012/12/31(Mon) 23:49:32

雷獣 ユリアン

それにしても、魔法剣壊しちゃったしなあ…
怒られるかなあ?

[まあ多分、依頼主は気にしない…この結果は、予測済みの筈だから**]

(1385) 2012/12/31(Mon) 23:49:48

自称天才科学者 カヤ

/*
@10分か

(1386) 2012/12/31(Mon) 23:52:00

聖騎士 ダーヴィッド

/*
おつありー>All

>>1379ノーラ
生真面目な騎士気質で、槍使い。ですからw

>>1380アベ
ね、似てるwwww最初から噴いたわーwwwwユリりんがやたらに楽しそうだったのも、多分、そのせいwww

(1387) 2012/12/31(Mon) 23:53:27

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light