人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


小説家 ブリジット

>>1161クレメンスさん
き、気になる…でも出来ない!

>>1164ユリアン
気持ちいいんだ…。

[自分の髪なのに、そんな事も知らなくて。]

違う髪型、やったことないなぁ。
ユリアンできる?

[見上たまま尋ねた。][ちょっと期待した瞳で。][尻尾も期待してぱたぱた。]


[なるほどー。と遅いレスを返しつつ。][そして頑張ってくだs]

(1263) 2008/01/14(Mon) 02:17:17

青年 アーベル

/*
>>1254>>1256に思わずふいた。
ていうか、その5.て!

>>1257 ユリアン
……頑張って抵抗するさー(襲われるの前提か。

>>1258 クレ
そこであんたにどんまい言われてもorz

(1264) 2008/01/14(Mon) 02:17:58

小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒの選択肢にえがl

2008/01/14(Mon) 02:18:32

学生 リディ

/*
>>1254 >>1256
6.むしろぼくが代わりに行く。

[多分色々と無理だ。]

(1265) 2008/01/14(Mon) 02:18:55

職人見習い ユリアン

//

>>1258 クレメンス

……嫌に決まってるでしょうに。

[じとり、と音がしそうなほどに、男を睨む]
[膝が妨げになり密着することはないものの、手を引かれては、体勢はますます不安定になる、というより、若干、不自然で苦しい]

(1266) 2008/01/14(Mon) 02:18:56

小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒの選択肢にえがお。 (またactミス…よくやる(´・ω・)

2008/01/14(Mon) 02:19:12

神父 クレメンス

#
>>1261リディ君
いや、両刀。


>>1263ブリジット君
言わないでおくよ
口だけでもこわいかもしれないからね?

(1267) 2008/01/14(Mon) 02:19:58

ランプ屋 イレーネ

/*
だぅ、時間掛かりすぎ自分っ!(殴

>>1252アベ
なんというか。神様も特化してる?(ぇ
そしてそんな世界に全員が引きこまれる…(ぅゎ
>>1253
[じーっと見上げてみた。
それからクレメンスをじーっと見た]

>>1256エリ
うわぁぉw

(1268) 2008/01/14(Mon) 02:20:07

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1265リディ
それは、助ける為ですか。
自分が替わるためですか。
一緒にユリアンを…(爆

(1269) 2008/01/14(Mon) 02:21:23

神父 クレメンス

#
>>1264アーベル君
ぇー
何か問題でもー?

>>1265ユリアン君
[苦しそうな様子に、もっと愉しげになって]

おとなしくしないと…
    そうですねぇ。アーベル君に同じことしましょうか

[囁きは本気か否か]

(1270) 2008/01/14(Mon) 02:21:33

神父 クレメンス

#
>>1268イレーネ君
どうしたんだい、イレーネ君?

[にっこり]

(1271) 2008/01/14(Mon) 02:22:00

青年 アーベル

>>1260,>>1262

[名を呼ぶ声に、うん、と頷くものの。
そう言えば、彼女にとって自分は「死した者」なのだと思い出して]

ああ、うん。
大丈夫、幽霊じゃねぇから。

[冗談めかした口調で言って、笑って見せる]

なんつーか、色々と……心配かけたというか、何というか……。

[そんなレベルの問題ではないのだろうけれど、他に、言葉も浮かばずに。
妙に歯切れ悪い口調で言いつつ、蒼の髪をがし、と掻いた]

(1272) 2008/01/14(Mon) 02:23:56

小説家 ブリジット

>>1265リディ
応援してるから是非頑張っt

>>1252アベル
ですねー。色んな意味…でっ。
溶けた先で兄さんと再会出来てるといいなぁ。

あれ。ブラコン?(ぇ

>>1267クレさ
とりあえずネタバレがギリギリ無い感想サイトを巡ってきます(どんだけチキンですかと

両刀…。

(1273) 2008/01/14(Mon) 02:24:42

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1270クレ
うぁぁ、凄い脅し文句がー!
>>1271
[じーーっと見つめた。
じーーーーっと見つめた。
涙目になった]

(1274) 2008/01/14(Mon) 02:25:35

ランプ屋 イレーネ

>>1272
ど、して。
たしか、に。
見届、け…。

[一歩、また一歩と近付いて。
手を伸ばそうとして…
ピクリと、動きを止めた]

生き、て…。

(1275) 2008/01/14(Mon) 02:27:38

研究生 エーリッヒ

>>1265

7.勢い余ってリディが全員押し倒す。

これでFA.

(1276) 2008/01/14(Mon) 02:28:15

神父 クレメンス

#
>>1273ブリジット君
探してらっしゃい
大丈夫、文字だけならたいしたことはないですよ

ええ。そうですとも


>>1274イレーネ君
いやさすがにね
かわいそうになりまして

[ぇ]

[なみだ目になった様子に、首を捻る]
[手を伸ばしてみる]

(1277) 2008/01/14(Mon) 02:28:39

学生 リディ

/*
>>1267
さらっというなさらっと!
つーか年齢は変わらないのか・・・。

>>1269
んや、奪い取る為です。[待ちなさい。]

>>1273
頑張る。
[でも多分無理。ちまいし。]

(1278) 2008/01/14(Mon) 02:29:08

青年 アーベル

/*
>>1268 イレーネ
時間かかるのは気にしないー。
このやり取りさくさくは難しすぎるしorz

なんか、特化してるよね……なんでだろうか。
無意味に入ってる年季のせい?(汗)
[そこで見上げられても。
かなのり、困る]

>>1270 クレ
問題しかないわい。

[蒼狼、ぐるるるるる]

(1279) 2008/01/14(Mon) 02:29:27

職人見習い ユリアン

//

>>1259 クレメンス
……そこなんだ。
そして、実験台になる価値のない僕で遊ぶわけですか。

[いじけた。]

(1280) 2008/01/14(Mon) 02:29:31

職人見習い ユリアン

//

>>1261 リュー

運命の神様の悪戯、ってやつかな。
そんなのくそくらえ、だけれど。

……もしも、って思うんだよ。

もしも、僕がずっと村にいたならとか、
もしも、事件が起こらなかったらとか、

考えても仕方ないのに、考えちゃうんだ。

[そんなことしたって、意味ないのに。
苦笑が滲む]

起きたことは変わらない、犯した罪も変わらない。
わかっているのにね。

(1281) 2008/01/14(Mon) 02:29:39

学生 リディ、鳩に退化した![退化かよ。]

2008/01/14(Mon) 02:34:36

神父 クレメンス

#
>>1278リディ君
まあそんなくらいでしょう、多分。年齢は。

>>1279アーベル君
あっはっは。
そんなに怒ると皺になりますよ

>>1280ユリアン君
いやいや、(反応がいちいち愉しくてアーベル君にも重要な立場にいる)君がかわいいからいじめたいだけですよ

(1282) 2008/01/14(Mon) 02:34:48

青年 アーベル

>>1275

ああ。生きてる。
生命代償の賭けに、勝ったから。

[伸ばされかれて止まる、手。
蒼と紅の異眸がす、と細められる。

いまだ残されているはずの、朱花。
それへの渇望は感じない。

それでも、距離を開けたままなのは。
痛みを与える事への恐れが消えないためか]

(1283) 2008/01/14(Mon) 02:34:55

神父 クレメンス、学生 リディを慰めた。

2008/01/14(Mon) 02:34:59

研究生 エーリッヒ、鳩に乗って飛び去った。

2008/01/14(Mon) 02:35:18

職人見習い ユリアン

//

>>1263 ブリジット

うん? 簡単なのなら……
軽く結ったり、三つ編みしたり、くらいだけれどね。
母さんがそういうの、好きだからねえ。

[何かと言っては、自分の髪を弄ろうとした母親を思い出す。
もちろん、断固として拒否したのだが、……小さい頃は、推して知るべし]

[Σ期待されても!]

>>1264 アーベル
だから変なものを拾って(ry

>>1265 リュー
代わりってなにー!!

(1284) 2008/01/14(Mon) 02:37:17

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1277クレ
可哀想になった、て。
追い詰めて…。

[ふるふると首を振った。
後ろに下がった](だからそれは

>>1278リディ
お見事w

>>1279アベ
すみませぬー。でも確かにそうサクサクとできるものでは…(汗

…年季だったんだ。経験が豊富なんだ(ぇ
どんだけ…w

[だって、他にどうしたら、という視線]

(1285) 2008/01/14(Mon) 02:37:57

青年 アーベル

/*
>>1273 ブリス
再会しててほしいというか、でなかったら違う意味でヴィントが寂しいと思う(笑)。

て、ブラコンて。

>>1282 クレ
皺ってなんか関係あるんかい。

[がるるるる、威嚇続行]

>>1284 ユリアン
だから、遭難者拾うのも仕事なんだから仕方ねーだろ!
ここまでヤバイとか、思わんかったんだって!

(1286) 2008/01/14(Mon) 02:39:37

職人見習い ユリアン

//

>>1270 クレメンス

ちょ……っ

[つい、抵抗の力が緩んだ]

……、卑怯くさ……!

[ギリ、][歯噛みしつつも、再度、力を篭めはせずに]

(1287) 2008/01/14(Mon) 02:39:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light