人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


傭兵 カルロスが村を出て行きました。


何でも屋 フラン

/*
>>1380 ナターシャ
うん、紅月も三曲中二曲が電子三音だった。
でも、今回はすごくイメージに合うんだよ、これが。
なので、頑張る。

>>1381 カルロス
そーだねぇ、絵でイメージできないのは、きつい。

なるほど。
というか、それこそ、目と目が合ったらバトルモードオン、な気がした。
わんこの本能で(そこか。

(1383) 2009/06/27(Sat) 21:36:29

11人目、少年 ネロ がやってきました。


少年 ネロ

/*
ってことでチェンジ

(1384) 2009/06/27(Sat) 21:36:30

情報屋 ノブ

/*
>>1378カルロス
…愛かと思った(主に鯖への

アルカナの設定で行けば「カードを取るか取られるか」で一触即発なのだろうけどね。

>>1379フラン
お持ち帰りは基本でしょう。

風呂上りというのに…汗が…

(1385) 2009/06/27(Sat) 21:39:07

道士 ナターシャ

/*
ワンコでバトルの場合は、ナタに懐こうとするか、狐鶴を捕食しようとするかでバトルが発展しまs

>>1383フラン
ほうほう、それは楽しみだ。
完成楽しみにしとく。

>>1384ネロ
お帰り。
どっちとバトルしたいー?

(1386) 2009/06/27(Sat) 21:40:11

情報屋 ノブ

/*
おや、可愛い子が来たね。
どう動くのか楽しみだ。

(1387) 2009/06/27(Sat) 21:40:38

少年 ネロ

[にょきっと音がするように生えてきた
そう思われても仕方ないほどいつの間にか紛れ込んでいたともいえる少年は物陰からじぃと眺めていたが。もう限界だ。
だから興味の赴くままにそぉっとそぉっと近づいていった。翼の生えた仔狐のほうへ]

(1388) 2009/06/27(Sat) 21:42:03

何でも屋 フラン

/*
お、ネロが来た。
さて、どうなるかな?

>>1385 ノブ
基本なのΣ
蓋の上に乗られるとかも多いんだけどね。

そしてそれは相当な暑さ……。
こっちはまだ、過ごしやすい方かも。

>>1386 ナターシャ
間に合う事を祈って(真顔。

(1389) 2009/06/27(Sat) 21:43:53

少年 ネロ

/*
>>1383 フラン
まあ基本的に扱いやすいっていうのがあるとそれをしてしまえばいいのだろうけどね。
といって、そういえば刀をつかったくろねこさん今回みてないのを今思い出した

わんこだともう唐突に攻勢に移るしか道はないっ。ですな

>>1385 ノブ
そういえばそうだった(忘れてた)

アルカナの設定…そういえば今日編集したとかいってたのはそこだっけか…(とんでもない流し読みが露見している)

>>1386 ナターシャ
どっちでもー。やりたいほう選んじゃってくださいなっと

>>1387 ノブ
まあ結構出鱈目です。それが許容される世界観万歳(ぇ

(1390) 2009/06/27(Sat) 21:45:07

少年 ネロ

/*
そしてとりあえずナターシャに接近するだけしてみた。

(1391) 2009/06/27(Sat) 21:45:55

道士 ナターシャ

/*
>>1389フラン
祈っとくw

>>1390ネロ
了解ー。
じゃちょっとごそごそと。

(1392) 2009/06/27(Sat) 21:46:28

道士 ナターシャ

[少年が狙う仔狐は現在道士の膝の上。だから自然と道士へ近付くことになるわけで]

何だ、ガキんちょ。
何か用か?

[完全に近付かれる前に声をかける]

(1393) 2009/06/27(Sat) 21:49:11

何でも屋 フラン

/*
>>1390 ネロ
うん、扱いやすいところから、は基本。
そして。
ふふふ。
刀はね。
メインでは、かれこれ一年以上、使ってないのよ……!
[アークのアルの闇夜刃はあくまで補助的なものだった]
最愛のソウルアイテム、ずっと使えてないとか、何事なのーっ! って感じだわ。

ちなみに、修正したのは、バトルルールの方。

(1394) 2009/06/27(Sat) 21:49:41

少年 ネロ

……?……??

[話しかけられる意識が薄かったのか、一瞬言葉にはとまり、女生と、仔狐とを何度か見比べた後]

…あはっ

[ぴっと二本指を差して、その指を曲げ女生と仔狐を
指し示す。これが己の意思を精一杯告げる手段なのだが、そうとしらぬものには礼儀も何もあったものではないだろう]

(1395) 2009/06/27(Sat) 21:55:04

情報屋 ノブ

/*
>>1189フラン
私は持ち帰る派。
もしくは蓋の上に重石を載せる(酷

水分の消費が半端ないです。

>>1390ネロ
忘れるの早いな!

設定なんて後付で何とかなるなる(何も考えてない人

(1396) 2009/06/27(Sat) 21:56:23

道士 ナターシャ

/*
>ネロ
ちなみに今は上着着て無くて女性特有の膨らみは皆無なのが分かるわけですが。

(1397) 2009/06/27(Sat) 21:57:13

少年 ネロ

/*
なかなか意志を伝えづらい(己の責任です)

>>1394 フラン
ですよな。それが一つでもあれば後はなんとかなるとこあるし。

そして、うん。長いこと刀やってないらしい?と聞いたから、ここでするのかなーって思ってた。

バトルルールのほうか。後でみてみまっす。最初は考えたらそれ見にきたんだった(ぇ

(1398) 2009/06/27(Sat) 21:57:19

少年 ネロ

/*
>>1396 ノブ
過去は振り返らない(ぇ

まあ後はノリと勢いですな。うん

>>1397 ナターシャ
むむ?ほむほむ。(なんだかいまいちわかってない)

(1399) 2009/06/27(Sat) 21:59:59

道士 ナターシャ

[少年の良く分らない行動が理解出来るはずもなく。その所作に思い切り訝しげな表情を浮かべる]

だから、何だっつーの。
言いたいことがあるならはっきり言え。

(1400) 2009/06/27(Sat) 22:00:24

道士 ナターシャ

/*
>>1399ネロ
not女性、OK?
そして漢字が女生になってるよ、と。

ちなみに性別が無い設定。

(1401) 2009/06/27(Sat) 22:01:48

何でも屋 フラン

/*
>>1397 ノブ
重石ってΣ

脱水症状にご注意を。
……って、アタシも人のこと言えないな、何か飲もう。

>>1398 ネロ
基礎があれば、応用は広がる、って感じかなあ。

うん、遡ったら月下村のエーリ(シオンインストールver)が最後だったわ。
だから、やりたいんだけどねー。

うん、後で見てみて、わかりにくいとこあったら突っ込んでねー。

(1402) 2009/06/27(Sat) 22:02:14

少年 ネロ

/*
>>1401 ナターシャ
ぁ…なりほど。どうも。…わざとじゃないよ。本当に

(1403) 2009/06/27(Sat) 22:06:17

道士 ナターシャ

/*
>>1403ネロ
うん。
ログ読んで無いんだね、とは思ったけd

状態書いておけば良かったな。

(1404) 2009/06/27(Sat) 22:08:12

少年 ネロ

…ぁ……ぅ゛…ぁ…

[口を動かしても発せられるのはそんな稚拙な音。
伝わってないであろう様子を見て難しそうに顔を顰めた後、閃いたよう表情を明るくして、床に落ちてる石を拾って、がりがりと字を書く]

『ア ソ ボ』

[その酷くへたくそな三文字を書き終えると、その字をぴっと指差した]

(1405) 2009/06/27(Sat) 22:09:52

情報屋 ノブ

/*
>>1399ネロ
過去はさっくり削除で。
ノリ大事。

>>1402フラン
意外に凶悪、と言われます(とおいめ

水分はしっかり補充中。

(1406) 2009/06/27(Sat) 22:09:57

少年 ネロ

/*
>>1402 フラン
まあそれにその基礎だけはアドリブ?でもできるしね。それは強みだ

ぁあ。あそこが最後か。懐かしいなぁ。

っと、はーい。まあ初見の人がみたほうが反響はわかると思うんだがね。いっそ日記にでもコピペして(ぇ

>>1404 ナターシャ
(びくっ)

(1407) 2009/06/27(Sat) 22:11:43

道士 ナターシャ

[問うても返るのは言葉ならぬ声。むぅ、と眉根を寄せていると、少年は石を使って文字を書き始めた]

あーそーぼ?
遊ぶったって何してだ?
普通の遊びは知らないよ、僕。

(1408) 2009/06/27(Sat) 22:13:12

何でも屋 フラン

/*
>>1406 ノブ
は、重石はあんまりないけど、蓋の上に何かが、は結構多かった気がする。
でも、やっぱり一番多いのは鍋ごと拉致かも。
こもるな、って話だけど。

喉かわいた、と思ったときには兆候だからね、脱水は。

(1409) 2009/06/27(Sat) 22:13:22

道士 ナターシャ

/*
>>1407ネロ
一瞬言語が違って文字が読めないとかやりそうになったんだぜ(滅
そんなことしたら話が進まない。

[えがおで撫でりこ]

まぁ私も特別明記してなかったのもあるし。
気にすんな。

(1410) 2009/06/27(Sat) 22:15:02

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light