人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


細工師 リディア、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 23:43:16

手品師 ディーノ

/*
>>1788 ジョエル
そこらも、ちらほらと聞いてるだけですげえwと思ってたり。

>>1790 カルロス
オレも、それは思った!
ねぇよ、て!

(1795) 2009/06/28(Sun) 23:43:25

少年 ネロ

/*
低速注意報発令中。

>>1772ジョ
ほむ。これかな?岩佐先生の。
今度機会があったらチェックしとこう。

>>1779ディ
それぞれ拘りはありますにゅw
あー。鍛えてる人でも大変なんだ。自分でも和弓は引けなくて、うわぁって思ったことありますけど。
ファンタジーにはよくある形だったりしますしね。

>>1782マイ
じゃあ、気づける要因になれてよかったと思っておくね!
ありがとう。

(1796) 2009/06/28(Sun) 23:44:51

細工師 リディア

/*
なんかキャラこのままで言い気がしてきた。
口調とかパターンとかいろいろ面倒くs

BASARAはなんかすごそうなんで興味あったりします。
しかしそれより、BASARA発売後に「戦国一婆娑羅な武将」とか表紙裏の粗筋に書かれてる小説を発見したのに噴きました。

(1797) 2009/06/28(Sun) 23:45:53

青年 マイルズ

/*
>>1786 カルロス
四次元ぽけっと紛いでもなく勝手にやってくるのか。
なんだか凄く便利な感じなのだね…。
いいんだよ設定なんて基本後付けさ(こら

>>1788 ジョエル
もう少し、の限度が10発言ということだね。諸々含めて。
あまりにバトルが短いのも何だから、4発言目というのは問題ないと思う。
今回の俺のはちょっと認識が混乱してたからgdgdだったけれど。

ついでに横から。
無双慣れしてる俺にもBASARAは強烈だった。うん。

(1798) 2009/06/28(Sun) 23:47:34

学生 エリカ

[僅かに散った緋は黒の刃を濡らしたかと思えば、そのまま吸われるように消えて行く。
少女は唇を舐めた。]

成程。
良い味をしていらっしゃる。

[笑みが僅かに恍惚を孕む。
それが仇となったか、背後に移った気配に振り返るのは少し遅れ。]

(1799) 2009/06/28(Sun) 23:49:09

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1795ディーノ
顔も人外だけど腕が伸びるからね!
でも結構使いやすい小太郎。

>>1796ネロ
うん、それ。
それに出て来る「ムィーシ」って言うクルースニクの武器が元ネタ。

>>1797リディア
お疲れ様、お相手さんくす。
キャラはお好きにw

BASARAは楽しいよ。
キャラクターが個性的だし。
誰だ、戦国一婆娑羅な武将ってww

(1800) 2009/06/28(Sun) 23:49:25

傭兵 カルロス

いやいや、殴れないと俺勝てないから

[無表情にて平坦な声を発する青年に肩を竦めてあっさりといってみる]

ぉぅ。いいねぇ。尖った月みたいに張り詰めた戦いって感じで

[魔力が透明なまま歪みを生じて可視化されたそれを見て口にしながらも、大剣を高速に床に這わせて摩擦させて火を纏わせ]

いっつしょーたいむ

[緊張感のかける声で、この牙を抜くことが勝利を斬り。払い。袈裟切り。その全てを流れる一連の動作のようにを駆使して突き進む]

(1801) 2009/06/28(Sun) 23:50:25

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1798マイルズ
そう言うこと。
まぁ、目安だな、4発言目云々のは。

同じく無双慣れしてた人だったからBASARAは強烈過ぎた。
でもものっそ嵌った。

(1802) 2009/06/28(Sun) 23:50:46

傭兵 カルロス、『牙』に対するは焔の剣[01]

2009/06/28(Sun) 23:50:51

学生 エリカ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 23:51:22

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 23:52:26

道士 ナターシャ

/*
カルロス流石過ぎた。

(1803) 2009/06/28(Sun) 23:53:10

細工師 リディア

/*
ジョエル>>1800
いえいえこちらこそありがとうございます。
いろいろとご迷惑をお掛けしました。(ふかぶか

ヒント:その後BASARAに逆輸入された。

(1804) 2009/06/28(Sun) 23:53:20

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 23:53:33

傭兵 カルロス

/*
1が出たーーー

>>1793 ディーノ
なぜかというとまだしっかり呼んでないからだっ

>>1794 ジョエル >>1795 ディーノ
まあ普段は一本だからいいかもしれんが、もう本気で何でもありだーって感じだ

ってか人間なのかっ。潮風で錆びるとかいってたような(ぇ

>>1798 マイルズ
そうそう。だから多分壊れても出てくるんだろうね。
まあ便利さ意外は結構オーソドックスな感じだけんどもね

(1805) 2009/06/28(Sun) 23:54:44

学生 エリカ

/*
>>1793
なんか返しに必死でし た。


BASARAってそんなにカオスなんですか。

(1806) 2009/06/28(Sun) 23:55:01

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1804リディア
いやいや、こっちも確認ミスしたりしたから。

…逆輸入されたのは…KG?
BASARA2からだとそいつぐらいしか婆娑羅な武将は思いつかん。

(1807) 2009/06/28(Sun) 23:55:26

傭兵 カルロス

/*
>>1803 ナターシャ
惚れ惚れしたか

考えたらこの村で初めての1?かね

(1808) 2009/06/28(Sun) 23:55:45

学生 エリカ、なんという数値。

2009/06/28(Sun) 23:56:23

手品師 ディーノ

[己の散らした緋の行方と、それに対する言葉。
碧の瞳がきょとり、と瞬く]

……堕天尸……とは、また、違うらしいが。
とにかく、手を抜くわけには……。

[険しさを帯びる、瞳。
地を蹴り、駆け出す。周囲に渦を巻くのは、風の力]

いかないようだっ!

[気迫をこめた声、同時、左下へ流れていた剣が右上へ向けて大きく孤を描く]

(1809) 2009/06/28(Sun) 23:57:00

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1805カルロス
何でもありじゃなかったらザビーみたいな奴はいねぇっ!(そこまで

中の人がいるらしいよ!

>>1808エリカ
超カオスです。
でも愛すべきキャラが多い。

(1810) 2009/06/28(Sun) 23:57:28

手品師 ディーノ、風の支えし剣は、相手を捉えるか、否か──[06]

2009/06/28(Sun) 23:57:42

道士 ナターシャ

/*
>>1808カルロス
惚れはしないが流石だと思った。
村始まって以来の1だね。
2は二回出てるんだけど。

(1811) 2009/06/28(Sun) 23:58:19

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 23:58:51

傭兵 カルロス

/*
きっと20だしまくられたから運の悪さが俺のとこにやってきたんだーー。なんていって自分を慰めつつ

>>1810 カルロス
まぁねぇ。ってか無双系のほうが可愛い?だけで実際なんでもありみたいなもんだし。

中の人なんているのかっ。

(1812) 2009/06/28(Sun) 23:59:04

手品師 ディーノ

/*
01におお、とか思ってたら、自分がびみょいのだしたっ!

やっぱり、運使い切ってるっぽいなwwwww

(1813) 2009/06/28(Sun) 23:59:47

傭兵 カルロス

/*
>>1811 ナターシャ
まあ低い数字は俺の得意技だから(ぇ

やっぱ初かぁ

(1814) 2009/06/29(Mon) 00:00:12

細工師 リディア

/*
いや、HMかなっ

まああっさり言っちゃうけど、正解は松永久秀でした。
ゲームより小説の方がバサラかもしれないw

(1815) 2009/06/29(Mon) 00:00:14

青年 マイルズ

/*
昨夜は20で今夜は1か…絶好調だなラ神。

>>1802 ジョエル
目安が無いとずるずる伸びてしまうからね。
うん、了解したよ。

無印を飛ばして2を買った。
おれさまさいきょう、に噴いた。

>>1805 カルロス
確かに戦い方自体はオーソドックス、かな。
無尽蔵に武器が出てくる時点で装備時重量とか考えないから
多少変わってくるのかも、とは思うけれど。

(1816) 2009/06/29(Mon) 00:00:28

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light