人狼物語 ─幻夢─


67 Schlachtfeld 6

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ニキータ、まじで

2011/09/21(Wed) 18:48:38

ニキータ、まじでいつ帰れんだ俺はー!と叫んどこう**

2011/09/21(Wed) 18:49:02

ベルナルト、/*たぬきをわっしゃわっしゃしておいた。頑張れ(ほろり

2011/09/21(Wed) 18:49:39

ラビ

/*
>>187ダニール
あーそっか。
………ぞうすいしてつうこうどめになればいいのn←

あ。
仕事中に こ れ か ! って思ったのがあったのにすっからわすれてーr

(189) 2011/09/21(Wed) 18:50:08

ラビ、/*たぬさんを撫でた。全力で撫でた

2011/09/21(Wed) 18:50:45

ダニール

/*
おおう……ニキータはお疲れなんだぜ……。
[くろねこ、なでた]

>>188 ベルナルト
被害が少ない事を祈るしかないよなあ……自然相手だと。


でもって、なんだ、うん。
あれだよあれ。
台風が来るとさ、みょーにてんしょんあがらん?
こー、やばいんだけど、やばいんだけどっ、て感じで。

……俺だけ?

(190) 2011/09/21(Wed) 18:52:18

ベルナルト

/*
リンゴ農家なんで台風はテンションだだ下がりですww

(191) 2011/09/21(Wed) 18:55:23

ラビ、/*窓枠がガタガタしてると楽しいよn←

2011/09/21(Wed) 18:55:54

ラビ

/*
リンゴーーー!!
[梨、デラウェア、イチゴなみにだいすk]

林檎酒作ってみたい…。←

(192) 2011/09/21(Wed) 18:57:46

ダニール

/*
>>189 ラビ
まあ、そうなるとそれこそえらい事だろうがなw

仕事中の閃きって、気がつくと抜けてたりするよなー……。

>>191 ベルナルト
真理聞いた。
まあ、俺も田んぼの惨状は考えたくねーが。

つか、あれだと思う。
俺は根っから風属性なんだろう。

しかし、この荒れは思いっきり嵐龍王に突っ込み飛ばしてぇがw

(193) 2011/09/21(Wed) 19:00:44

ミハイル

/*
鳩ぽっぽ。
ニュースみたらその後全線止まってたんねぇ…。
JRだけでなく地下鉄も乗り入れあるの幾つか止まってるよだし。首都圏麻痺ってるなぁ。

ニキは足止め食らってるんかな?無理せず風落ち着くまで避難したってなぁ。
[なでなで]

アリさんも無事でありますように…。

(194) 2011/09/21(Wed) 19:02:52

ベルナルト

/*
>>192ラビ
林檎酒は作ってないんだよねぇ。
リンゴそのまま出荷してるから。

>>193ダニール
収穫時期だから余計なんだよねぇ…。
田んぼも、稲が薙ぎ倒されてそうだなぁ。

うん、それは言えてると思うw<風属性

(195) 2011/09/21(Wed) 19:06:15

ラビ

/*
>>193ダニール
職場もとても大変になりますw

そうそう。
せっかくなるほど!ってなったのに。

うーん。

(196) 2011/09/21(Wed) 19:06:55

ベルナルト、/*アリョール寝てたっぽいよw

2011/09/21(Wed) 19:07:17

ベルナルト

/*
あ。

ちまっ子の学科思いついたやつ纏めておかないとなぁ。
2択でまだ迷い中だけども。

[勿論思いついたのは仕事中←]

(197) 2011/09/21(Wed) 19:08:42

ラビ

/*
>>195ベルナルト
そっかぁ。

農協で売ってるかな…。[ちゃんと事前に調べてから行きましょう]

(198) 2011/09/21(Wed) 19:09:15

ダニール

/*
[念のため、鳩の充電を万全にしとこう]

アリョールは迎えに来てもらえた、って言ってたから。
大丈夫なんでないかい?

>>195 ベルナルト
あー……直撃は結構いたいよなぁ。
稲はこの風だと寝てるだろうなあ、と達観しとる。
というか、そう思っとかないとやり切れんw

昔から、台風だとやたらテンションあがるんだよね、俺。
属性影響がこんな所にまで出てるとはw

(199) 2011/09/21(Wed) 19:10:15

ラビ

/*
ボクは晴れてると嬉しい。
ついでに風があるともっとうれしい。

[中身の属性は火でした。]

(200) 2011/09/21(Wed) 19:13:17

ダニール、/*しかし、上がるにも限度ってもんはある。ちった落ち着けよ(汗

2011/09/21(Wed) 19:14:59

アリョール

はっ、すまない寝ていた。


/*
といいつつおはようございますw
って女性グラか!
そうだったのか!
なんか男だとばっかりおもってた。

(201) 2011/09/21(Wed) 19:20:38

ベルナルト

/*
>>198ラビ
ああ、酒造でリンゴ使ったお酒作ってるところはあるよ。
地元の酒造だけどね。
農協よりそっち探した方が良いんじゃないかな?

>>199ダニール
うん、達観しとかないとどうにもならないよねw
僕もリンゴ落ちるのが当たり前で考えてる。

根っからの風属性だねw


僕はこれと言って「これが良い」ってのは無いなぁ。
そりゃ天気は晴れてる方が楽だから、そっちの方が良いけども。
何属性なのかは分からないや。

(202) 2011/09/21(Wed) 19:21:52

ベルナルト

/*
>>201アリョール
おはよう相方w

僕は女性グラに見えたけどね。
でも男性でも問題ないと思う。

(203) 2011/09/21(Wed) 19:22:45

ニキータ

/*
すっげ、電車送電とまって車内から追い出されたwwwwwwwwwwwwww

どーなんだろね俺**

(204) 2011/09/21(Wed) 19:22:55

アリョール

/*
>>203ベルナルト
やあ、相方。

そうか、多分眉とかの形的に男かと思ったんじゃないかな。
女にも見えてどっちだろうと悩んだ記憶はある
まあ男言葉の女でもいいよね。

>>204ニキータ
そこまできたか…おつ。
そろそろ中央とかも復活してきてるから、復旧はじまるんじゃないかな…

(205) 2011/09/21(Wed) 19:27:23

ラビ

/*
>>202ベルナルト
なるほど。
検索するのー。

(206) 2011/09/21(Wed) 19:28:23

ダニール

/*
>>196 ラビ
だよなー、そこは俺もかわらんわw

消えるとほんとになぁ……また、浮かぶといい。

>>201 アリョール
お、おはよーさん。

グラ的にも名前的にも、どっちでもいけるー、でいいんじゃね、そこはw

>>202 ベルナルト
うむ、来ちまったらどーしよーもねぇ、とな。

風も好きだし、雨もものによっては濡れ歩くのが好きだから、風・水なのかもだが。
基本は、晴れてるのが一番いいけどな!

(207) 2011/09/21(Wed) 19:29:15

ラビ

/*
>>204ニキータ
おぅ…、気をつけてね!
風邪引かないでね!

(208) 2011/09/21(Wed) 19:30:01

ダニール

/*
>>204 ニキータ
追い出され、ってΣ

結構際どいんだなあ、そっち……無事に帰りつけるの祈ってるよ……。

(209) 2011/09/21(Wed) 19:30:15

ベルナルト

/*
>>204ニキータ
うわ、電車アウトか…。
他の帰りの足見つかると良いんだけど。

>>205アリョール
うん、そんな女性でも問題ないと思うな。
グラにも合ってるし。

>>206ラビ
良いの見つかると良いね。

>>207ダニール
水もかwww
そう言えば雨の日に自転車で疾走してたっけw

ま、晴れてる方が良いってのは共通認識だろうねぇ。

(210) 2011/09/21(Wed) 19:32:05

ラビ

/*
>>207ダニール
食品関係だから余計にネェ。

とりあえず、覚えてるのだけ書くの。

(211) 2011/09/21(Wed) 19:34:40

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アナスタシア
1回 残13479pt
ダニール
155回 残8198pt
ベルナルト
47回 残12152pt
ラビ
141回 残9709pt
キリル
27回 残12735pt
アリョール
62回 残11607pt
ニキータ
48回 残11850pt
ミハイル
58回 残11141pt
イヴァン
44回 残12281pt
シュテファン
107回 残9999pt
リディヤ
23回 残12953pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light