人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


影 ノーラ

/*
やっほーカヤ。
今居るのは後はベアトと黒わんこちゃんかな。
動けるのかは確認してないけども。

(206) 2013/01/02(Wed) 22:07:49

黒わんこ クロエ、/*にゅ?呼んだ?[茹だってる最中]

2013/01/02(Wed) 22:15:03

黒耀鴉 ライヒアルト

─ 第二別館・演習場 >>202 >>203

[トラップ的要素も大きいこの符術。
一見、隙がないようでその実、多大な欠点が、ある]

……真っ正直に、くる、か!

[真っ向勝負でこられた場合。自分も動けないから、速度を生かせない。
……やる前に気づけ、という話だが、それはさておき。
突っ込まれる前に、と白のカードに紅を塗りつけ、それとルーンカードをあわせて複写する]

……っ!

[薙ぎ払いの一撃により砕ける紫水晶。
翳すのは、紅一色で描かれた『慈愛』のカード]

全てを見守る力、護りの盾を!

[翳したカードから光が舞い散り、影の刃が砕けた衝撃を打ち消す。
頭上から迫る槍は、ぎりぎりのところで避けるものの、肩に軽くない衝撃が落ち、紅が散った]

(207) 2013/01/02(Wed) 22:16:02

黒耀鴉 ライヒアルト

……あたぁ……やっぱり、陽光学科相手に、真っ向勝負は不利だな、コレ。

[ぼやくようにいいながら、身体を沈めて横へと転がる。
尻尾がでかかったのはぎりぎり押さえつつ、距離を空けて呼吸を整えた]

さて。どーすっか。

[良く使うルーンカード──『歯車』や『覇王』を魔力で白へと写しつつ。
は、とひとつ、息を吐いた]

(208) 2013/01/02(Wed) 22:16:13

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
おう、カヤはばんわー、なのだぜ。

>>204 ヴィリー
無茶振りすまぬ!

やってから、自分に対してもとんでもな無茶振りだったと思ったんだが。

この手の攻防一体型って、中々やる機会ないので。
思いついたら即実行、になっておった……!

(209) 2013/01/02(Wed) 22:17:56

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2013/01/02(Wed) 22:18:18

月闇学科 ミハエル

―夜の広場/上空―

どこに行っちゃったのかなー……
あ、人だ。すみませーん、この辺にうちのタローさん落ちて来ませんでし…… え、え、何!?

[迫りくる円盤に目を瞬き。
慌てて首を逸らしたが少し遅く、髪が数本ぱらぱらと舞った]

あっぶないなぁ。
もー、何ですかいきなりー。

[頬を膨らます主人を諫める筈の使い魔は、少し離れた場所で伸びている]

困ったなー、あの様子じゃ話聞いてくれそうにないや。
しょーがない。
えーと、“かの者の動きを止めよ”

[箒のような柄の先に下がるのはランプ。
中で赤々と燃え盛っていた火の一部が火の粉となり、地面へと降り注いだ]

(210) 2013/01/02(Wed) 22:23:02

自称天才科学者 カヤ

/*
ばんはー、いやまぁ突然なんで無理ならいいんだ。

(211) 2013/01/02(Wed) 22:23:40

月闇学科 ミハエル

/*
長く掛かってお返しつつ。
来た人こんばんはー。

>>191
見逃すとこだった。了解ですー。
後で何かいたら預けますです。

(212) 2013/01/02(Wed) 22:26:28

陽光学科2年 ヴィリー

─ 第二別館・演習場 ─

ッ……つぅ……!

[紫水晶からの衝撃は耐えたものの、振り下ろしの一撃を繰り出すのが精一杯で追撃は出来ず。
手に伝わる手応え>>207はあれど、相手が離れる>>208のは許してしまった。
広い範囲を砕いたが故のダメージは想像以上で、全身が打ち付けられたような感覚が残る。
丈夫さの過信がそこには現れていた]

…んっとに、魔法相手はやり辛いな。

[距離を取られた状態で、何度か肩を上下させて呼吸し、上がった拍動を整えようとする。
相手の動きを視界に入れながら、ロングスピアの穂先を左に構え、距離を詰めるタイミングを見計らった]

(213) 2013/01/02(Wed) 22:31:50

陽光学科2年 ヴィリー、メモを貼った。

2013/01/02(Wed) 22:33:31

月闇学科 ミハエル、メモを貼った。

2013/01/02(Wed) 22:34:25

陽光学科2年 ヴィリー

/*
>>209ライヒ
いや、楽しいから良いんだけどね!!
自分に多彩さが無くて「くっそおおおwwww」ってなりながら書いてるwwwww

(214) 2013/01/02(Wed) 22:35:37

影 ノーラ

/*
>>211カヤ
平行してやるのも出来るけど?

(215) 2013/01/02(Wed) 22:35:45

異邦人 ベアトリーチェ

/*
にゃふ。ごめん、ちょっと某所で別ログったりしてました(ぉ
明日の予約もしてきちゃったし…。
そんなわけでカヤちゃん、私は出来ても一発勝負程度になっちゃう。ごめん(><

クロさんとミハーは反応ありがと!

あ、そろそろ茹る時間でもあるな(汗

(216) 2013/01/02(Wed) 22:37:28

自称天才科学者 カヤ

/*
>>215ノーラ
おお、大丈夫ならお願いしようかな。

(217) 2013/01/02(Wed) 22:40:14

異邦人 ベアトリーチェ

/*
そしてバトルはその合間にも眺めさせていただきつつ。

符術。そういや、いつか練習村ロミっ子の使ったアレもまたいつかやりたいにゃあ。
今回は資料探してくるのもちょっと難しいのでパスだけど。

(218) 2013/01/02(Wed) 22:40:37

影 ノーラ

/*
>>217カヤ
うん、良いよ。
スタイルはどうすんの?

(219) 2013/01/02(Wed) 22:41:14

自称天才科学者 カヤ

/*
ああ私はこのままで大剣使えるから大丈夫w
通常近接とかどうかな?

射撃戦でもいいけどねっ!

(220) 2013/01/02(Wed) 22:49:02

黒耀鴉 ライヒアルト

─ 第二別館・演習場 >>213
ま、特に影輝の符術はややこしさではトップクラスだしな。

[やり難い、との言葉を拾えば、く、と楽しげな笑みが漏れる。
タイミングをはかる様子に、こちらも距離を測りつつ、白のカードに闇のルーンを描きつけた]

我が身に宿りし月闇の静寂。その強大なる力、刃と変えて我が手に生み出せ……闇夜刃!

[描きつけたルーンと複写した『覇王』と『誕生』、重ね合わせたそれを上へと投げ上げる。
呪に応じて生じたのは黒き光、それは掲げた左手に収まり、漆黒の刃となった]

斬り合いは本職じゃあねぇんだが……行くぜっ!

[口調だけは軽い宣の後、地を蹴り駆けだす。
間合いはあちらの方が遙かに広いのは承知の上。故に容易く懐に飛び込めるとは思っていない。
向こうの間合い、ぎりぎりまで駆けた所で唐突に左方向へと飛び、着地と同時に、火のルーンを描いたカードを一つ、投げる]

猛る火炎、集い弾けて火の花散らせ……焔花!

[紡がれる呪と共に、弾けるのは小さな花を思わせる紅い火球]

(221) 2013/01/02(Wed) 22:53:08

影 ノーラ

/*
ベアトは無理なくさぁー。

>>220カヤ
近接だと大剣か。
じゃあ大斧やろうかなー。

射撃戦も良いとか言うなら、どっちか決めてw

(222) 2013/01/02(Wed) 22:54:56

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2013/01/02(Wed) 22:55:17

自称天才科学者 カヤ

/*
>>222ノーラ
じゃあ普通に近接でいってみようか

(223) 2013/01/02(Wed) 22:56:11

異邦人 ベアトリーチェ

/*
>>222のら
ありがとー!(ぎゅっ

と、ここでやっぱり呼ばれた。茹ってきまふ!**

(224) 2013/01/02(Wed) 22:56:13

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ベアトは無理なくなー。

>>214 ヴィリー
楽しんでもらえてるならなによりwwwww
こっちも全力で楽しんでるんだぜ!

で、メモにもいれたけど、次辺りで判定いけるのだが。
先に振るなら、全力で受けるよ!

(225) 2013/01/02(Wed) 22:57:35

ランプ屋 イレーネ

 ―夜の広場―

[問い掛ける声に反応する素振りは見せない。
 落っこちた柴犬の方には目もくれず、上空の人影を見据えている]

 立ち去る気はないということね。

[人影をかすめた後、空中で掻き消える円盤を眺め小さく溜息。
 と、その視界の中で、赤い火の粉が弾けた]

 ――面倒な。

[長いローブ故、やや重さを感じる動きで後方に退がりつつ、両手を上へ掲げる]

 護りの白光!

[生じた白い光の盾が、降り掛かる火の粉を受け止める。
 僅かな動きの遅れから、防ぎ切れなかった攻撃がローブに幾つか焼け焦げを作るが、気に留めることはない]

(226) 2013/01/02(Wed) 23:01:27

ランプ屋 イレーネ

 この程度なら――

[相手の攻撃を受け止めて、盾は逆にその輝きと厚みを増していた。
 火の粉の光と熱を吸収し、女の操る魔力へと変換しているのだ]

 収束!

[左手を下ろし掲げたままの右手を握ると、盾の光が一点に収束した。
 無防備に顔を晒しつつも、女は人影から目を離さず宣言する]

 貫きの赤光!!

[女の右手は人影の左の足先を示した。
 赤き光は女の指し示す方向へ、一直線に翔ける]

(227) 2013/01/02(Wed) 23:01:38

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2013/01/02(Wed) 23:02:52

ランプ屋 イレーネ

/*
自分も時間かかってしまいました。
魔法の設定とかちょっと大雑把過ぎた。

(228) 2013/01/02(Wed) 23:06:14

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
おおバトルが始まっとる。
どっちの組みも頑張れ!

あたいは久々に某ログと戦ってる最中なのだった…
長いよログ長いよ…(ずぶずぶ

(229) 2013/01/02(Wed) 23:06:25

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light