人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


機鋼学科2年 ユリアン

っと、フォルカーは残ったか。
……んー。

[何やら、腕組みをして思案顔。
それから、ちら、と即席リュックを見て]

おーい、フォルカー、ちょっとこいや。

[手招く姿は、こちらを探して見回す視界>>120に丁度入るか]

(122) 2010/11/09(Tue) 23:55:57

双子導師 マテウス

[ベッティ>>121の謝罪が聞こえると、傍に近付いて頭をぽんぽん。まぁ頑張った方だ、と褒めているのだが伝わったかどうか]

(123) 2010/11/09(Tue) 23:56:08

精神学科2年 カルメン

よかったわぁ。
ここだけは負けると後で何言われたか。

[茶虎猫、ちまふわの攻撃の隙をついて逃げ出してきました。
それを呆れ顔で抱き上げて、ベル>>119に顔を向けると、ニッコリ]

あら、そういえばそうですわねぇ。
奇遇なこと。

[双子導師の担当二人というのも聞こえて苦笑した]

(124) 2010/11/09(Tue) 23:56:18

機鋼学科2年 ユリアン

[生徒同時落ち、というのが聞こえると、きょと、と瞬き]

……お、そういやそうなのか。

[しかも、どっちも異界人とか。
奇遇に奇遇が重なりすぎだとちょっと思った]

(125) 2010/11/09(Tue) 23:58:27

生命学科3年 アーベル

[いきなりの叫び声>>120に反射的にちまふわを離して耳を抑える。
聴力補助をかけっぱなしだったので、こっそり解除。

そしてその前に聞こえていたユリアンの台詞>>117に引っ掛かりを覚えていたので、そちらの方に忍び寄ってみる。]

(126) 2010/11/09(Tue) 23:58:36

時空学科3年 ベアトリーチェ

>>114
『あー、簡単に言うとだな…』

[と、かなりはしょった説明をしてみたり。]

『とりあえずはお疲れさま、だな。』

[貰ったドーナツを食べきると、ちっさい手で頭を撫でてみた。
今?
西洋竜の格好ですよ?
見た目的にぬいぐるみっぽい。]

(127) 2010/11/09(Tue) 23:58:59

生命学科3年 アーベル、精神学科2年 カルメンの笑み>>124に、音のない拍手を送っておいた。

2010/11/09(Tue) 23:59:33

月闇学科1年 ベッティ

[もふは楽しく流されたりアタックしたりしているようだ。
そのうち風やらに飛ばされ1匹2匹と剥がれていった隙に逃げられた。ちまふわだまりはそのうち風にでも勝手気ままに流されていくでしょうきっと。

青色のだけがころりら転がって、いつもどおりベッティの足元にちょこーんと居た。]

(128) 2010/11/10(Wed) 00:00:02

機鋼学科2年 ユリアン、忍び寄る気配>>126に気づけるか{4}(奇数で気がつく

2010/11/10(Wed) 00:00:42

生命学科3年 アーベル、機鋼学科2年 ユリアンに気づかれないなら、背後から肩ぽむ(治癒なし)。

2010/11/10(Wed) 00:02:06

機鋼学科2年 ユリアン

[忍び寄る人には、気づけなかったようです。
>>127 はしょられた説明には、ふうん、と生返事。
わかってんのかわかってないのか]

あー、うん。
ま、そっちも頑張れよー?

[それでも、お疲れさま、と言われたなら。
にぱ、と笑ってこう言った]

(129) 2010/11/10(Wed) 00:03:39

火炎学科1年 フォルカー

……なんかバカにしてねぇ?

[ベル先輩の呟き>>119が褒めてないってことは、いくらご主人でも分かったみたい。
ついでにボクは先輩の様子がいつもと違うなって思ったんだけど、ご主人はそこまでは気付かなかったみたいで、ただただ不満げにしてた]

お、いた。
……ん、なに?

[そうしてたらユリアン先輩に呼ばれて、ご主人はそっちに向かう]

(130) 2010/11/10(Wed) 00:04:20

双子導師 マテウス、メモを貼った。

2010/11/10(Wed) 00:04:27

機鋼学科2年 ユリアン

[とか、やっていたら、後ろから肩をぽむり、と叩かれて]

……っと。
あれ、どうかした?

[振り返った先のベルの姿に、きょと、と瞬き]

(131) 2010/11/10(Wed) 00:05:34

火炎学科1年 フォルカー、生命学科3年 アーベルがユリアンに迫るのが見えた……が黙っていた。

2010/11/10(Wed) 00:06:04

生命学科3年 アーベル、火炎学科1年 フォルカーの不満そうな顔に、反省したようなしなかったような。

2010/11/10(Wed) 00:06:45

精神学科2年 カルメン

[ディルスタンがベッティの肩を叩いているのを見てそちらに近づく]

気をつけてても間違える時は間違える草だもの。
気になるならまた薬草園にも来るといいわぁ。
お茶がてら気軽にね。

[抱かれている茶虎猫、ベッティの足元にいる青いのをじぃ。
何かリベンジ誓ってるかも。垂れた尻尾ゆらん]

(132) 2010/11/10(Wed) 00:07:43

機鋼学科2年 ユリアン

ああ、や、大した事じゃねーんだけど。
これ、やる。ドーナツ、まだ残ってるからさ。

[>>130 やって来たフォルカーに、ひょい、と差し出すのはドーナツと、ちょっとあれな炭酸飲料が入ったままのリュックサック]

ま、その代わりと言うとなんだけどー……。

[ここで、なんでか、言葉をきった]

(133) 2010/11/10(Wed) 00:09:34

生命学科3年 アーベル

いやいや、少々気になる話を小耳に挟んだものだから。

[振り返ったユリアンへと"一般的には"爽やかな笑顔。]

リディくん達と手合わせするんだってね。
是非ともその場には呼んでもらいたいと思ってさ。

なに、遠慮など要らないさ。存分に勝負するといい。
どちらも常連さんだし、君も含めてアフターケアは万全だよ?

(134) 2010/11/10(Wed) 00:09:53

時空学科3年 ベアトリーチェ

>>129
[生返事っぽいのには、まぁしょうがないかなーって感じ。]

『おーよ、主に頑張るのはベアトだけどな』

[とかカラカラ笑ってる。]

(135) 2010/11/10(Wed) 00:10:17

月闇学科1年 ベッティ

[ディルスタンに撫でられると>>123ちょっと動きが止まる。
いつかイレーネに撫でられた時のように、少し幼い笑みが零れた。

ちなみに褒められた、というよりは慰められたと思っていたり。
微妙に違うが、大体の方向性は合っていた。]

ええと、それじゃ一足先に脱落しまーす。
先生も進行の方頑張ってくださいねー。

[と口にする頃にはいつも通りな感じに戻っていたが。]

(136) 2010/11/10(Wed) 00:10:45

疾風学科2年 エーリッヒ

おお、今回は2位か。やるじゃん、俺

「あんまり調子に乗ると、次あたり落ちますよ」

えー、大丈夫大丈夫。慢心なんてないさぁ

[そんなやり取りをしていたとか。]

(137) 2010/11/10(Wed) 00:11:19

生命学科3年 アーベル、機鋼学科2年 ユリアンがフォルカーと話してる間、返事をもらうまでその体勢のまま。

2010/11/10(Wed) 00:11:24

精神学科2年 カルメン

あら、それは私も見学してみたいわ。
全部終わってからやるのだったら、私も呼んでくれるかしらぁ?

[ベル>>134がユリアンに頼むのを聞きつけて、振り返ると便乗してみた。アフターケア、の部分にはクスッと笑う]

(138) 2010/11/10(Wed) 00:13:50

生命学科3年 アーベル>>133聞いてはまずい話のようなら、さすがに遠慮するが。

2010/11/10(Wed) 00:13:53

双子導師 マテウス

[撫でたことで幼い笑み>>136が見えると軽く瞳を細める。手を退けると、告げられた言葉に一つ頷いた。カルメンがやって来る>>132に気付くと、視線はそちらへと]

「”そうだな、いつでも歓迎するぞ、ベッティ”」

(139) 2010/11/10(Wed) 00:15:09

時空学科3年 ベアトリーチェ

[ベアトはなんか別の意味だけど、似た予想をしてる異界龍>>137がいる!と思ってノキアの方を見たり。]

(140) 2010/11/10(Wed) 00:16:10

月闇学科1年 ベッティ

[ユリアンの声が>>125耳に届いたら、そいう事もあるもんなんだねぇ、とは小さく一人ごち。
奇妙だが、無いと思うものがあるのがこの世界。
そんな印象をこちらには持っているので、そんな感想。

どこぞの神の策略、とかいう良く分からない単語が浮かんだけど、よく分らないのですぐ消えた。]

(141) 2010/11/10(Wed) 00:16:32

火炎学科1年 フォルカー

……おお、マジで!?

[リュックごと差し出されて>>133、初対面の時みたいに目がきらきら。
ドーナツにばっかり目が行ってるから、炭酸飲料の存在にはまだ気付いてなかった]

ん、なに?

[そろそろまたしっぽ出るんじゃないかなーと思ってたんだけど。
切れた言葉にご主人は首を傾げて、続きを促した。
その傍らの一見“爽やかな笑顔”>>134は見ないふりしてるっぽい]

(142) 2010/11/10(Wed) 00:16:35

機鋼学科2年 ユリアン

[傍らの爽やかな笑顔や、横からの申し出への返事は、一端保留して。
>>142 目をきらきらさせるフォルカーに、にぃ、と笑う]

や、大した事じゃないけど。
……こーなったら、お前。

何が何でも突破しろよ?

[意訳:途中脱落したら盛大にいぢる。
傍目には激励っぽいけど、浮かんだいいえがおからは、こんな意図が読み取れた]

(143) 2010/11/10(Wed) 00:19:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light