人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ

/*
しまったアンカー忘れてた。

>>231 ラス
お仕事頑張れ…!

26とか本気で無いだろレディース靴は…。
ジーンズは不可なので俺もスラックスだなあ。
足出したくないからスカートは断じて穿かない。

(234) 2009/06/24(Wed) 12:35:25

少女 カレン

/*
上下作業着、安全靴だから仕事行く上では選択しなぞあってないもの

減ったとはいえ、まだ枠のあるうちはマシなのかなぁとかぽつり
棒茄子も貰えるらしいし

(235) 2009/06/24(Wed) 12:39:03

少女 カレン、と、お仕事再開。また後で。

2009/06/24(Wed) 12:44:02

手品師 ディーノ

/*
>>232 マイルズ
就業時間制限はどこも大変だねぇ。

[ちたぱたしてるので、じゃれついてみた]

その代わり、ものすごく使いにくいエプロン着用ですが。
10キロ単位の物運ぶのがメインだからねー。
機動性ないとやりきれん。

(236) 2009/06/24(Wed) 12:44:17

青年 マイルズ

/*
>>235 カレン
寧ろ上下スーツで固められた方が服選びしなくていいから楽。
作業着はロッカーで着替えます。
こーゆーのあるから女だとめんどくさい。

俺も減ったけど枠あるし、棒茄子もあるっぽい。
このご時勢で枠を自ら蹴り飛ばす真似はできない…。

(237) 2009/06/24(Wed) 12:45:44

手品師 ディーノ

/*
カレンもいてらー、と。

さて、オレもそろそろ時間なんで、離脱しますか。

今夜こそ、動く時間をとりたい、よ……!
直接武器バトル、4ヶ月はやってないんだよなぁ……。

(238) 2009/06/24(Wed) 12:47:35

青年 マイルズ

/*
カレンもお仕事がんばー。

>>236 ディーノ
まあこのご時勢ですし。死ねるけど。

[わんころおぶおぶ。
引っ掛かれるのがやーんなので手出しできないおぶぶ]

10キロとか恐ろしい。
デスクワークな人なので見た目重視になってしまうなあ。

(239) 2009/06/24(Wed) 12:48:40

青年 マイルズ、手品師 ディーノもいてらさいー。 さて俺はもうちょっと読み込もう。

2009/06/24(Wed) 12:49:21

華僑 ラス

/*
そして戻って来る頃にはお仕事連中が消える件。
どんだけ時間がズレてるんだろう、俺。
も少ししたら飯食いに行かんと。

レディースで26なんてあるはず無いじゃないか、HAHAHA
だから基本メンズ。

(240) 2009/06/24(Wed) 12:58:08

青年 マイルズ

/*
昼休みは12時台が殆どだからねえ。
飯は食えるときに食っとくが吉。
食えないなら無理に食わぬが吉orz ←昨日無理に食って腹痛めた人

そりゃそうだよなあ。
服に合わせて靴もメンズ好みの俺としてはちょっと羨ましい(待

(241) 2009/06/24(Wed) 13:03:38

華僑 ラス

/*
ホントは俺のところも飯時間は12時台なんだけどな。
けど仕事が実験だから切り良いところまでやらないと行けなかったりするんで、あんまり厳密じゃない。
だから良く13時過ぎとかに飯になるw
ああ、食えない時はそのまま抜くよww

ふふふ、羨ましかろう。
羨望されたところで飯行ってきまー*ノシ*

(242) 2009/06/24(Wed) 13:19:07

踊り子 ミュウ、/* …もぞり。

2009/06/24(Wed) 13:21:02

青年 マイルズ

/*
なるほど、実験ともなれば時間通りに切るわけにも。
仕事に影響与えない程度に適度に気を抜いてくださりまし。
腹に物入れないと力入らないがね…。

ちくしょーこのやろーw
たべてらさーなのだよノシ

[して。動く気配にわんころ首傾げ。こてり]

(243) 2009/06/24(Wed) 13:24:30

8人目、孤児 オーフェン がやってきました。


孤児 オーフェン

[ふらり]
[何処から迷い込んだか子供が一人]

ここ、どこ?

[きょろりと見回す姿はどこか不安げで]
[ふと何かを感じたのか表情を変える]

…闘いの気配がする、ね。血の臭い、も。
いやだな…でも

しょうがないよ、ね?

[くっ、と口角を上げる]
[瞳に宿る光は肉食のそれ]

(244) 2009/06/24(Wed) 13:25:35

踊り子 ミュウ

/*
龍猫さんより更に間の悪い兎猫、惨状。
ちとまだ低速気味ですが、どうにか。多分。

160まで後ちょっと、なのはここに一匹。
曖昧三センチの馬鹿ー!(ぁ
足は24〜25なので時にウィメンズ時にメンズ。
駄目足の典型なので形より履き易さ優先ですにゅ。

(245) 2009/06/24(Wed) 13:26:12

青年 マイルズ

[ことり]
[鞘に収まる儘の長剣の先が床と触れ合い音を奏でる]

[入り込む光に]
[鳶色とも黄金色とも付かぬ瞳が上がって]


[伺うかの、眼差し]

(246) 2009/06/24(Wed) 13:29:53

孤児 オーフェン

/*
そんな感じで無駄に雰囲気を出してみましたこんにちは。
ここにお邪魔するのは一年半ぶりでしょか?

「アルカナ〜」の世界観に惹かれつつも、「バトルRPなんざしたことねーよ」とか、そんな感じで。
ある意味「体験版」のノリでお邪魔いたします。

……決して「マイルズを弄りに来た」わけでは、ない。

(247) 2009/06/24(Wed) 13:31:21

青年 マイルズ

/*
>>245 ミュウ
無理しない、無理しない。
俺は今日時間あるからちゃんと時間の取れる時で大丈夫。

というか、大丈夫だよ同身長(ぁ
足の形は高さもなければ幅もない感じなのでフォーマル系でも足が早々痛くならない便利な感じ。

(248) 2009/06/24(Wed) 13:31:37

踊り子 ミュウ

さぁて…?

[手にしていたリボンを普段の態に一度戻し。
視線を巡らせればそこに新たな影一つ]

随分と敏感なボーヤだねぇ。
場はまだ動いちゃいないってのに。
ま、否定もしないが。

[動いた口元と瞳が伝えてくる気配にクツクツと哂う。
小さな金属音にゆらりと視線を転じ]

動くかい…?

[唇が弧を描いた]

(249) 2009/06/24(Wed) 13:32:59

青年 マイルズ

/*
>>247 オーフェン
いらされませーって俺弄り!?
中身探しの能力が薄れたので誰かしらと思って居たけれど
その発言からして…貴方なんだろうなあ、とか。

ちなみに俺の参戦は「人狼欠乏症解消」という理由。

(250) 2009/06/24(Wed) 13:34:19

青年 マイルズ

空気がそう告げて居る。
解る者には解るモノだ。

[鞘を払えば白金の軌跡]
[装飾の成された其れを右のみで支えて]

動く心算で来たのだろう?

[緩く右目は笑みの形を作り出す]

(251) 2009/06/24(Wed) 13:38:02

孤児 オーフェン

[感じ取った気配に目を向け]
[既に面差しは子供のそれに]

敏感、かなぁ?
だって、誰よりも早く「読まないと」殺されちゃうじゃない、ボクが。

[金属の音にわずかに身構えて]

(252) 2009/06/24(Wed) 13:38:06

孤児 オーフェン

/*
>>250マイルズ
ボクが本気であなたを弄ろうと思ってたら「ジョエル」つかうよ?(くびこてん

一発でばれなきゃそれでいい。

(253) 2009/06/24(Wed) 13:41:11

孤児 オーフェン

/*
って言うか、中発言はバレバレだと思ったけどな?

(254) 2009/06/24(Wed) 13:42:30

踊り子 ミュウ

/*
オーフェン、いらさりませ。雰囲気良いですね♪
バトルは特にノリのナマモノも此処にいるので大丈夫大丈夫。(お前はいい加減に身に着けろ)
一緒に楽しみませう!

中身読みの性能は果てしなく低いので、兎猫は首捻りつつ。1年半というとあの辺の何方なのかしらーなんてぼにゃり。
[マイルズ弄りに兎猫クスクスクス]

>>248マイ
ん、大丈夫そうになってきました。ありがとう。
足いいなぁ。せめて足だけでもそうあれば…(とおいめ

(255) 2009/06/24(Wed) 13:43:11

孤児 オーフェン、場が動く気配に邪魔にならぬよう身を潜める。

2009/06/24(Wed) 13:43:26

青年 マイルズ

唯殺されるだけの者が、此処に居るとは思えないが?

[浮かぶ物は飽くまで穏やかに]

…気が無いのであれば、下がって居ると良い。

(256) 2009/06/24(Wed) 13:43:47

孤児 オーフェン、あのあとここ見て「マイルズ」だったことにウケてたとか。

2009/06/24(Wed) 13:45:25

手品師 ディーノ

/*
壁|')みょこり。人が増えている。
いらされませー♪

あ、そうそう。
ルールシステムで「ここわかんねぇ!」てのがあったらがしっと投げといてねー。

んじゃ*ノシ*

(257) 2009/06/24(Wed) 13:46:08

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light