人狼物語 ─幻夢─


69 赤き燈灯る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

/*
>>216ケネス
お守りだもの。
ちなみに柊のしおりを持つオードリーも対象外です

>>217相方
神父様は十字をきってくれますよ!
皆を守ったのは神の意志、みたいな。

>>218グレン
やだなぁ、殺意なんか見せませんよ。
幼い子のふりで、機会をうかがうだけですよ><
黒いなんてないない

(221) 2011/12/13(Tue) 23:00:41

執事 ヒューバート

/*
>>218グレン
は、しまった!

これでは教会に伝書鳩を送ることも出来ないのか…。
あれ、でもリックって神父の言うことは聞くんではなかろうか。
どうなんだろ。

(222) 2011/12/13(Tue) 23:00:58

見習いメイド ネリー

/*
>>205グレンさん
美味しいネタだなと思ったのでifロールさせて頂きました。えへ。
驚かせてごめんなさい。(

て書こうと思ってたら>>214が素敵だ。
きゅんっとした。ありがとうございます。

多分これで死んでたら、どうして?ってずっと崖の下で自問して終わってた気がしまs

(223) 2011/12/13(Tue) 23:02:01

執事 ヒューバート

/*
>>221相方
俺ら危険じゃねぇかちくしょう<柊とか栞とか

神の意思にしてくれて良いので、リックから俺ら護ってくれませんかね。

(224) 2011/12/13(Tue) 23:02:50

見習いメイド ネリー、/*おぉう、今からご飯食べたいとか…ちょっと作ってくる。**

2011/12/13(Tue) 23:03:02

双子 ウェンディ

/*
神父様が生きている間は人殺しなんかできませんよ!

(225) 2011/12/13(Tue) 23:03:26

奏者 ソフィー

/*
接続不安定でわたわたしてら人の出入りとifログがっ。

>>204 オードリーさん
[くろねこ、おかえしぽみゅり]

シンクロしてるけど内容逆だwww
こちらは、研修生さんが入って、色々とパターンかわったりなんだりなのがっ。
くろねこは、ひとに教えると言うのが致命的に苦手なので苦労してるという……orz

うん、何かあるんだろうな、というのはあるwwww

(226) 2011/12/13(Tue) 23:04:01

執事 ヒューバート

/*
>>225相方
神父居なくなった後が怖いなおい!

(227) 2011/12/13(Tue) 23:06:19

使用人 グレン

/*
>>220
うん。多分それだろうなあ。<中独り言で完結してない
どう絡んだら良いか、結構向かって行き易かった。
(うまく出来たかはわからないけれど)

反対に今回の俺は、設定分かり難かったかもしれない。うん。

ふむり。じゃあちょっぴり目撃するかは分からないけど楽しみにしてみよう。<やりたいこと

じゃあその辺かなあ。<来た頃
こっちは、13,14〜高くても16才に、邸に来た、にしようかな。

(228) 2011/12/13(Tue) 23:06:41

書生 ハーヴェイ

/*
>>195
わぁいありがとう(照れる
敢えて村側で黒くなりたかったんだ。

こっちもマダムは何処まで知ってるのかなーと思いつつ。殆どバレバレで四面楚歌みたいな感じもよかったけどw

>>199
黒さはたっぷり入れたけど格好良かったのかしらこれ。
確かに役職どれでも何かしらできそうだけど、なんか霊っぽいなって思ったのはやっぱり昔の影響かもしれないですw

同じように恐怖で暴れて殺される、でもこいつの場合墓下行っても改心はしなさそうな…

>>207
よし今から全裸待機(やめなさい

照れられたΣ ww
本編であまり絡めなかっただけにどうなるかまったくわからないけどw
話がちゃんと成立することを願います(待て

(229) 2011/12/13(Tue) 23:07:20

使用人 グレン

/*
>>221
あ、悪魔めー。そういや、俺も毒殺は考えてたような。
ほら、皆の食事に毒混ぜるんです。ふふっ

>>223
いってらです。
きゅんしたのかw

グレンの初期設定は、殆どの人を殺せるような設定にしておいたのだけど、ヒューバートが巧く死亡フラグを回避していたのが何か見事だった。

(230) 2011/12/13(Tue) 23:07:25

のんだくれ ケネス

/*
>>221ウェンディ
お守り最強だなァ……
使用人たちが涙目になってら。

あれか、執事にお守りわたせば(まて

(231) 2011/12/13(Tue) 23:08:31

双子 ウェンディ

/*
まあ相手はたかが子供一人ですし気にしなくてもいいかと><

(232) 2011/12/13(Tue) 23:08:33

書生 ハーヴェイ

/*
なるほど、うっかり生き残ったらリッくんに殺されるのか。

それもいいn(待て

(233) 2011/12/13(Tue) 23:09:31

奏者 ソフィー

/*
>>219 ネリー
そういや、わたわたされていたw

うん、無理してるなー、って思いあってるよこのこたちw っていうのはずっとあったなー。
そうか、ある意味一番しあわせな時期に戻ってるんだ……!

なるりら。
最初、顔見に行くのについていこうか悩んで、自分それどこじゃなくない? って気がついて、あの動きになったのでした。

うん、今回の赤は、ほんとに。
色々と、お疲れ様でした、としかいえない……。

(234) 2011/12/13(Tue) 23:10:35

執事 ヒューバート

/*
>>230グレン横
え、マジでΣ
なんもそう言うの考えてなかったぞ。

>>231ケネス
噴いた、その手g(待

ケネスに手紙持たせて届けてもらえば良い気がしてきた。

>>232相方
その子供がしっかり復讐してるから厄介なんじゃないか><

(235) 2011/12/13(Tue) 23:12:28

使用人 グレン

/*
あ、横って横レスか。
同じ文章中に、複数のレスやら思考やら落としてます。

>>235
うん。そうかなとは思ったけれど、
勝手に、おお、ヒューバート回避した。と思ってたのでしたw

(236) 2011/12/13(Tue) 23:14:59

執事 ヒューバート

/*
>>236グレン
元の宛先が違うからな、良く忘れるが書くようにはしてる<横レスの横

あぶねぇ、そう言う可能性あったんだなww
何か俺知らないうちに回避してたり設定のツボ踏んでたりとか良くある気がする。

(237) 2011/12/13(Tue) 23:19:20

奏者 ソフィー

/*
>>228 グレン
今回はほぼノープランだったから、全部掛け合いから組み上げてたんで。
全部、表ログに出てたから、突っ込み易かったのかも。

何かあるなー、っていうのは読めても、深部まで読みきれない、っていうところはあったかも。

言い換えなし村でないとできない、という前提があるので、いつになるかはわからないですけど、ね!

それだと、来た当初はおにいちゃん呼びでちょこまか後ろ着いて行ったような気がします。

>>229 にいさん
格好よかったよ! 突き抜けてたし!
なんというか、前回りべんじ、でもあったんだけど。
結局、一番無難なとこに落ち着いたのでした。

墓下行ってから、は。
誰が一緒にいるか次第?

(238) 2011/12/13(Tue) 23:20:14

双子 ウェンディ

/*
はこおんなう

>>231ケネス
なんとなくウェンディが化けて出てるような気がしてなりませんw


ちなみに、リックんは狂信者あたりにでもなればいいんじゃねって思ってます。
狼一発で見抜いてー、味方の振りで近づいてー、最終的に裏切ってー。みたいな。

(239) 2011/12/13(Tue) 23:25:38

使用人 グレン

/*
ちょっぴりログ書いてて、
>>26>>5:*2との呼応文だったり。補足。

>>237
結構最初の方でね。多分気付かないのが当たり前な気がする。

>>238
そだね。

うん。最後のシリアスシーン用だったかな。
発生先、限られてるけど、ケネス・オードリーにもやろうとすれば出来るような

ぽれぽれですよ。
って、お、おにいちゃん!

たすくさんからおにいちゃん!!?いやいやいやwそうじゃなくて、おにいちゃん言われたら如何接するか考えないとな。うん。

(240) 2011/12/13(Tue) 23:26:20

未亡人 オードリー

/*
電話終わったら茹でタイムが!

ヒューバートをお誘いしていいらしいことと、ウェンディを守ってたつもりがウェンディに守られていることは把握。メモメモ。

ではまたいってきます**

(241) 2011/12/13(Tue) 23:26:24

のんだくれ ケネス

/*
>>239ウェンディ
まあ、嬢ちゃんにとりつかれるのならありだなァ。
化けて出てもおっさんなら受け入れそうな気がする。


ああ、最後は裏切る狂信者なら其れもありだ。

(242) 2011/12/13(Tue) 23:28:20

双子 ウェンディ

/*
>>242ケネス
このひとちがうよってばけてでるつもりですが><
とりつきませんよ!

リックの守護霊(というにはちょっとアレだけど)になるつもりなので、
リックが間違った人を殺そうとしたらとめようかなーみたいな感覚です。
ちなみに執事さんは、うらまないりゆうがないでs(ひどかった)


うむ。最後は裏切ります。人狼きらいなので

(243) 2011/12/13(Tue) 23:30:29

執事 ヒューバート

/*
>>240グレン
そんなに早くにか。
そりゃ気付かんかも。

>>241オードリー
一旦帰還の茹でタイムいてらw

お誘いのは実は自分の中でもかなり考えてたENDだったとか。
そうなったら良いなぁ、ぐらいの。

(244) 2011/12/13(Tue) 23:30:56

執事 ヒューバート

/*
>>243相方横
ちょ、なにそれひどいwwwwwwwwwwwwwwwww

(245) 2011/12/13(Tue) 23:32:05

のんだくれ ケネス

/*
>>243ウェンディ
そうか、リックにとりついてるんだなあ。
執事南無。
ていうかケネスもうらまれてもおかしかないんだがなぁ。

ウェンディの嬢ちゃんに守られた時はおどろいたもんだ(しみじみ


人狼嫌いな狂信者いいよね。
人狼嫌いなC狂やって食われるのもよい。

(246) 2011/12/13(Tue) 23:32:35

書生 ハーヴェイ

/*
>>238
わっほい。
今回は結構嫌ったり怪しんでくれる人多かったから、結構のびのびやれたのでした。

リベンジなるほど。
そう言えば前回も霊希望争いしてましたね。(そして2人とも負けた

墓下行ってから……そもそも他の人と会話が成立するのk(
いや流石にそれで数日間はきついから何かしら考えたとおもうけど、うん。

(247) 2011/12/13(Tue) 23:33:19

書生 ハーヴェイ

/*
とりあえずヒューさん超頑張れ。[リっくん的な意味で]

しかしそんなに恨まれることしてましたっけ(

(248) 2011/12/13(Tue) 23:35:08

執事 ヒューバート

/*
>>248ハーヴ
何もして無いから恨まれるのかも知れない。

(249) 2011/12/13(Tue) 23:35:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヒューバート
195回 残6843pt
オードリー
92回 残10002pt
グレン
168回 残7551pt
ケネス
39回 残12339pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ネリー(3d)
103回 残9783pt
ウェンディ(4d)
47回 残12208pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
0回 残13500pt
ソフィー(4d)
86回 残10288pt
ハーヴェイ(5d)
73回 残11100pt
ニーナ(6d)
12回 残13123pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light