人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス、お嬢様 ヘンリエッタに首を傾げた。

2007/10/16(Tue) 22:07:24

双子 リック

……と、ありがと。
こういうの貰う年じゃないけど、ありがたくいただくよ。

(172) 2007/10/16(Tue) 22:07:43

書生 ハーヴェイ

ま、確かにね。こういうのは、みんなで騒ぎながら楽しむ方が面白いもんだから。

[笑うニーナに、こちらも笑みで返す。
風船に触れられた黒猫は大きく目を見開き、ほんの一瞬、身体を後ろへそらすだろうか。
それでも視線はまたすぐに、風船の空色へ。

そんな愛猫の様子にまた笑いつつ、引っ張り出すのは二枚の招待券]

(173) 2007/10/16(Tue) 22:07:44

双子 リック、吟遊詩人 コーネリアスから風船を貰うと、再び赤の少女に目を向けて。

2007/10/16(Tue) 22:08:02

双子 リック

どうしたの?

(174) 2007/10/16(Tue) 22:08:32

双子 リック、不思議そうに尋ねる。

2007/10/16(Tue) 22:08:52

学生 ラッセル、軽く眼を細めつつ、皆を眺める。

2007/10/16(Tue) 22:09:53

お嬢様 ヘンリエッタ、……皆からの視線に、顔を隠して。

2007/10/16(Tue) 22:11:20

雑貨屋 レベッカ

ふふ、こんにちは。

[ヘンリエッタの様子ににこりと笑って首を傾けた。
 眉が寄る理由がわからなかったから、刺激しないようにとそっとそっと。]

(175) 2007/10/16(Tue) 22:11:28

双子 リック、彼女のぬいぐるみと、自分の手を見比べて。

2007/10/16(Tue) 22:12:49

吟遊詩人 コーネリアス

ふむ、もしやお嬢さん…

[思い当たって、ヘンリエッタからハーヴェイに視線を移す]

(176) 2007/10/16(Tue) 22:13:06

双子 リック

……これ?

(177) 2007/10/16(Tue) 22:13:14

双子 リック、お嬢様 ヘンリエッタだけが招待券を出していないのに気付いて、ひらりと振る

2007/10/16(Tue) 22:13:53

雑貨屋 レベッカ、吟遊詩人 コーネリアスの言葉に、一瞬本気で考えた。魔術師の弟子…素敵ね…

2007/10/16(Tue) 22:13:58

お嬢様 ヘンリエッタ

[顔の殆どはテディベアに隠されて、
 紅い睛だけがおずおずと辺り見て。

 揺れる紙が目に入って、
 よくよく見なければわからないほどに、
 小さく小さく頷いた。]

(178) 2007/10/16(Tue) 22:15:39

吟遊詩人 コーネリアス

[リックがひらりと招待券を振ったのをちらりと見て、ハーヴェイに向かって笑みを向ける]

ハーヴェイさんがデートに誘ったのは、このお嬢さんですか?
やっぱりペアでお渡しして正解でしたねえ。

(179) 2007/10/16(Tue) 22:15:59

お嬢様 ヘンリエッタ、けれど、……何故だかすぐさま、首を左右に振って。

2007/10/16(Tue) 22:16:14

吟遊詩人 コーネリアス、書生 ハーヴェイに、にこにこにこにこと満面の笑顔。

2007/10/16(Tue) 22:18:05

書生 ハーヴェイ

……あ、もしかして。

[熊に隠れるようにするヘンリエッタの様子に、ふとある事に思い至る。
招待券の話が出てから様子が変化した事から、考えられるのは一つ。

折りよく、コーネリアスから笑みを向けられ、そちらに向けて、手にした二枚を振ってみせる]

まあ、そんなとこ、かな?

[返す言葉は、冗談めかした響きを帯びて]

(180) 2007/10/16(Tue) 22:18:11

双子 リック

んー……

一枚しかおれはないけど、なきゃ入れないの?

(181) 2007/10/16(Tue) 22:20:26

双子 リック、書生 ハーヴェイの持つ二枚目の招待券に目を丸くした

2007/10/16(Tue) 22:21:11

双子 リック

二枚もってたんだ。

よかったな。
これで君も入れる

(182) 2007/10/16(Tue) 22:22:12

【赤】 学生 ラッセル

勿体無い御言葉で御座います。

[主達の言葉に、人形《DOLL》は恭しく一礼したであろうか。表にいるのが“ラッセル”で無ければ。]

主の望む“力を持つ者”も、この中に――?

(*35) 2007/10/16(Tue) 22:22:34

見習い看護婦 ニーナ

[黒猫の反応に、くすくすと笑みを零す。
ふと、少女の様子が気になりながらも、
ハーヴェイの取り出した二枚の招待券に、再び緩く瞬いた。

と、リックの問いと少女の反応に、漸く事を悟ったらしい。
コーネリアスの言葉に、再び、青年へと視線を向けて]

あれ、ハーヴェイさん、2枚持ってたんですか。

[何だかマジックみたいですね。
くすくすと、小さく笑みを零しながら、少女へ視線を向けて。]

(183) 2007/10/16(Tue) 22:22:51

吟遊詩人 コーネリアス

可愛らしいガールフレンドですね。
羨ましいですよ、ハーヴェイさん。

[言いながら、ヘンリエッタ(の、くま)に渡そうとしていた赤い風船をハーヴェイに差し出した]

(184) 2007/10/16(Tue) 22:23:28

お嬢様 ヘンリエッタ、周りの会話に、そっと、テディベアを動かして。……きょとん。

2007/10/16(Tue) 22:23:33

双子 リック、書生 ハーヴェイには、彼女にふられた?なんて*うそぶいて*

2007/10/16(Tue) 22:23:37

お嬢様 ヘンリエッタ

……、
……………?

[まだよく事態を理解していないようで、
 円い睛がきょろきょろと動く。]

(185) 2007/10/16(Tue) 22:26:13

お嬢様 ヘンリエッタ、少し間を置いてから、こくん、小さく、頷いて。

2007/10/16(Tue) 22:26:47

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

謙遜することはないぞ。
お前は我の人形。
我の力を受けた者であれば、秀でていて当然なのだから。

そう、この中に居るかもしれぬ。
だが、人の魂の中の力の輝きは我らに比べてずっと弱い。その力が実際に表に現れてみなければ、見分けることは難しいかもしれんな

(*36) 2007/10/16(Tue) 22:27:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light