人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2013/01/03(Thu) 01:49:27

ランプ屋 イレーネ

/*
というか発言カウントの仕方間違ってたのかしら。
とりあえず10発言に収まってたのでいいか。

(299) 2013/01/03(Thu) 01:50:04

影 ノーラ

/*
んむ、遡ったらベアトがお休みだったね。
無理せずまた明日。

黒わんこちゃんもだいぶ前に寝てたw
お休みねー。

>カヤ
私明日夜居ないから持ち越せないんだああああああ。

(300) 2013/01/03(Thu) 01:50:19

影 ノーラ

/*
>>299イレ
うん? 特に間違ってるようには思えないけども。
なんかした?

(301) 2013/01/03(Thu) 01:53:43

影 ノーラ

/*
ああ、発言数をターン数で区切ってたのね。
最終的な数は間違ってないけど、途中のは間違ってたねぇ。

(302) 2013/01/03(Thu) 01:55:16

ランプ屋 イレーネ

/*
>>301 ノーラさん
あ、今のメモのは修正後です。
発言数じゃなくて行動数?で数えてたんだけど、他の方見てたら違うみたいだったので。

(303) 2013/01/03(Thu) 01:55:50

ランプ屋 イレーネ

/*
>>302
ああ、そういうことですー。

(304) 2013/01/03(Thu) 01:56:21

自称天才科学者 カヤ

[一撃は縦に構えられた斧に受け流され]

搾取とは、ずいぶんな言い方を、

[大剣を右手に一本に持ち替え一度引き戻しながら]

してくれるな!

[そのまま右の手で後ろに振りぬき大剣の重みとあわせて右後ろ向きに加速]

そもそもボクはそんな野蛮人ではないのだが。

[顔のすぐ目の前を斧の刃が掠めて、髪の先端が散り、風圧に前髪が揺れる]

論理的にもそんなことは、得しない。

[すぐに右後ろに下げた大剣を前に戻す反動とあわせ踏み込み、右下から振り上げるようにして振り下ろされた斧を左上方へとはじこうとする]

(305) 2013/01/03(Thu) 02:03:29

影 ノーラ

/*
>>303 >>304イレ
うん、理解理解。

バトル自体が発言数で制限されてるから、カウントも発言数でやってるのよね。
一回の行動に2発言使ったら、その分カウント、てな感じで。

表情差分ある薔薇の下国でやる時はターン制でカウントしてるので、向こうでやる場合はその辺注意w

(306) 2013/01/03(Thu) 02:03:52

自称天才科学者 カヤ

/*
>>300ノーラ
なるほど、ますます無理しないでくれwww

(307) 2013/01/03(Thu) 02:03:59

自称天才科学者 カヤ、メモを貼った。

2013/01/03(Thu) 02:04:14

月闇学科 ミハエル

あ、うん。使い魔なんだー。
ドジッ子だから落っこちちゃって。

『いや8割方アンタのせいですからね!?』

[柴犬のツッコミも受けつつ]

いやいや、元々ボクが来ちゃったのが悪かったんだし!
ごめんなさい、もう帰るか……ら?

[言うが早いか突き刺した柄を引っこ抜き、跨がろうとしたところで差し出されたものを見て]

(308) 2013/01/03(Thu) 02:11:49

ランプ屋 イレーネ

/*
>>306 ノーラさん
ああ、発言数制限だったのですね(そこを勘違いしていた)。
薔薇の下国とカウント基準が違うのですね、了解です。

……余りよく考えず継承戦争のページでルール見てたとか。

(309) 2013/01/03(Thu) 02:12:03

月闇学科 ミハエル


え、わ、すごぉい。
……いいの?ありがとっ、大事にするよ。
うーん、でも迷惑かけちゃった上に貰いっぱなしじゃ悪いよーな……あ、そうだ。

[正しく価値が理解できているかは不明だが、嬉しそうに受け取り。それから少し考えて、肩に掛けていた鞄を探る。
取り出したのは綺麗に包装されたクッキーの包み]

この間余ったからって貰ったんだ。
代わりにならないかもだけど、美味しいからよかったらどーぞ。

[同じように差し出した**]

(310) 2013/01/03(Thu) 02:12:09

月闇学科 ミハエル、メモを貼った。

2013/01/03(Thu) 02:14:47

影 ノーラ

─ 市街地跡・スラム ─

何が違うってんだい!

[振り下ろした斧は相手の髪を削るに留まり>>305、ち、と短い舌打ちが漏れる]

ここにあるものを持ってこうとしてんだ。
違いなんてねぇ だろ!

[この点に関しては相手も言い方が悪かった。
神経を逆撫でするような言葉だったのだから。
その後耳を傾けなかったこちらもこちらではあるのだが]

くっ!!

[次手に移ろうと大斧を持つ手に力を籠めたその時、相手の大剣が下から掬うように大斧を打ち上げた。
大剣の重さ・反動を上手く利用した動き、相手の力量が垣間見える]

(311) 2013/01/03(Thu) 02:16:29

影 ノーラ

だぁあっ!

[弾き上げられた勢いに逆らわず、遠心力の赴くままにその場で回転。
上方に引っ張られる力だけは耐えて、踵で左回転をかけ、上に上がった大斧を自分の方へと引き寄せる。
回転の終わり際、相手が見えたタイミングに合わせ、相手の左上から回転の勢いを載せて斜めに振り下ろした]

(312) 2013/01/03(Thu) 02:16:35

影 ノーラ、メモを貼った。

2013/01/03(Thu) 02:17:17

月闇学科 ミハエル

/*
2時過ぎてたしとりあえず〆。
イレーネさんはお付き合いありがとでした!動き鈍かったり拙かったり申し訳ない。

そしてさっきから少し頭痛がいたしておるので休むことにします。
おやすみなさい。他の方も無理せず!**

(313) 2013/01/03(Thu) 02:19:12

影 ノーラ

/*
>>307カヤ
午前中は寝てられるから大丈夫!w

>>309イレ
あ、そっか。
継承戦争だと薔薇の下ルールになるからターン制なんだよね。
ここでのバトルルールの説明、プロロのホントの最初にアドレス載せてるのしかないからにゃあ…。
薔薇の下でのルールしか見てない場合は分かりにくかったね。

(314) 2013/01/03(Thu) 02:20:25

影 ノーラ

/*
>>313ミハ
頭痛大丈夫かΣ
ゆっくり休めよー、お休み。

(315) 2013/01/03(Thu) 02:21:15

ランプ屋 イレーネ

 美味しい……?

[差し出されたものにきょとんと首を傾げたが、ややあっておずおずと受け取り]

 あ、ありが、とう。

[戸惑ったような声で礼を言った]

[この番人が生まれて初めてクッキーというものを口にしたのは、もう少し後の話**]

(316) 2013/01/03(Thu) 02:23:00

ランプ屋 イレーネ

/*
>>313 ミハエルさん
こちらこそ動き鈍かったりで申し訳ありません。
遅くまでありがとうございました。

頭痛大丈夫ですか?
しっかり休んでくださいね。

>>314 ノーラさん
以前参加した時の記憶がおぼろげ+多分同じだろうと安直に考えてました。
きちんと確認すれば良かったですね。気を付けます。

(317) 2013/01/03(Thu) 02:26:18

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2013/01/03(Thu) 02:26:35

ランプ屋 イレーネ

/*
と、とりあえず〆たところで自分も落ちます。
お休みなさい。

(318) 2013/01/03(Thu) 02:27:03

自称天才科学者 カヤ

─ 市街地跡・スラム ─

なるほど確かに君達側としては一理はあるのかもしれないな。

[少し納得した風にその言葉を聞きながら自分の言葉も悪かったことも再認識。
向こうがそれ以上は話を聞く気がないのを感じ取ると]

まぁ、勝ったほうが正義ってことで、いいかな!

[大斧を打ち上げながら、反動にこちも大剣がはじかれ、すぐさまその勢いを止めず目の前で素早く左回りに一回転、
相手の左側からの横なぎ、先ほどと違い今度はもっと踏み込みながらで、
向こうも考えることが同じらしく左上から来る斧と刃を合わせあうことになり]

んぅ…はっ!

[遠心力と大剣の重さはほぼ互角、体重差は若干負けているか、力任せに押し出す力でそれを上回らせようと押し出す]

(319) 2013/01/03(Thu) 02:49:39

自称天才科学者 カヤ

/*
位置関係私も一旦迷子になった、くるくる回るとだめだなw

(320) 2013/01/03(Thu) 02:50:03

自称天才科学者 カヤ、メモを貼った。

2013/01/03(Thu) 02:50:22

自称天才科学者 カヤ

/*
>>314ノーラ
それならいいけどw

(321) 2013/01/03(Thu) 02:51:06

黒耀鴉 ライヒアルト

/*
にゃふ。
桟敷で観戦しつつ、あちこち見てる間に、ミハとイレーネはお休み、お疲れさまー。

ノーラとカヤも無理せんでね! と言い置いて、俺も落ちておくよ、と。
おやすみー。
[くろねこ、土鍋にぱたーん。**]

(322) 2013/01/03(Thu) 02:53:36

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light