人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン、色々垂れ流したところで、また反応速度低下。*

2008/01/12(Sat) 14:30:31

学生 リディ

>>250
てなわけでふぁいと。(何

>>251
[抱き付いてごろにゃん。(猫か]
そんなこともあったなぁ(笑)イチ君の反応が可愛くて仕方なかったです。

ちっちゃい子はそれだけで役得な気がします。色々と。

>>252
|ω・)ノシ

(255) 2008/01/12(Sat) 14:31:53

傭兵 マテウス

>>244 アーベル
うん。前回のオルゴールで守護者騙りしたから、終盤動きつらかったときようにー。って
でもこっちは守護者結構重要な役割だったーってのは後半まで気づかなかった(遅い

確かにマテウス情を微妙に抱きながらも(でもマテウス自身は決して認めないだろうけど)
必要だと感じたら躊躇わずきっとやっちゃう人だからねぇ

投票は本当…最初の頃は人狼しりませーんキャラだったからやることもないしとで、絡み的にさっくり死ぬにはいいキャラ?とか思っちゃったものだから
でも初回死なないと最後まで生き残っちゃう

最後は正直、おれがするのか〜とか当初思いながらも浮かんだしメモで許可もあったからいっか。ってことでやりました。なんかへんじゃなかったようで良かったです

(256) 2008/01/12(Sat) 14:34:18

傭兵 マテウス

>>253 リディ
ユリアンがメモでリディの埋葬がどうのこうのっていってなかったらもしかしたら勝手にやっていたかもしれない(ノーラとかアマンダとか勝手にしちゃったし)
きっと冬だから大丈夫っ

(257) 2008/01/12(Sat) 14:38:01

神父 クレメンス、新年会おわったぁ

2008/01/12(Sat) 14:38:38

傭兵 マテウス

>>252 アーベル
聞きたい聞きたい。せめてどっかに乗っけて欲しい〜

(258) 2008/01/12(Sat) 14:39:01

神父 クレメンス、ログ増えてるなぁとおもった。

2008/01/12(Sat) 14:39:21

青年 アーベル

反応あったんで、載せて来た。
これ、とあるMIDIに勝手に歌詞つけたシロモノなのだけれどね!

>>254 ユリアン
そのノリだと確実に殺されてたね、俺(笑)。
俺はわりと、やりたい事はできたと思うが。

イレーネ姫抱きは予想外だったけどな!
狼で聖痕者姫抱きはちと思い出すものががががが。

>>255 リディ
うん、頑張る。

(259) 2008/01/12(Sat) 14:39:42

傭兵 マテウス

ちなみにアーベル。
この村のことをみくしぃやらSNSやらの日記に挙げてもいいのだろうかぁ。

(260) 2008/01/12(Sat) 14:40:30

傭兵 マテウス、神父 クレメンスに、おかえり〜

2008/01/12(Sat) 14:40:45

学生 リディ

ちまこい上に痩せてるから普通でも抱えられそうな気はする(笑)
ちなみに多分胸もないです(コラ

>>257
埋葬時には見てたくて構えてたからちょっと拍子抜けしたけども(笑)
夏じゃなくて良かったね!


クレさんおつかれー。

(261) 2008/01/12(Sat) 14:45:01

青年 アーベル

クレさんお帰り、新年会おつです。

>>256 マテウス
そのわりにフリーダムなんだ、守護者って。

……そういや、1村ユリアンも墓堀の中心だったんよね。
そして、最後を見届ける。
意外に、それが真の役割?

うむり。マテさんはそこら割り切る大人だとおもっとった。
そして、死のうとすると死ねないものです、案外……死にたくないときほど、さくっと死ぬの。

基本は動いた者勝ちなので、そんなに気にしなくてもよいのですよー、と。
特に、俺の企画はそれが顕著。

(262) 2008/01/12(Sat) 14:46:17

傭兵 マテウス

>>261 リディ
いや、やっぱり埋葬とかは縁がある人のほうがいいかなぁ。と。でも全く持って無視するわけにもいかず。なんとも中途半端に
とりあえずユリアンがやってくれるさ(丸投げ

(263) 2008/01/12(Sat) 14:47:54

青年 アーベル

>>260 マテウス
日記に載せるのは全然問題なくー。
アドレスつける場合は、ウチが参加前問い合わせ必須なのをちょこっと書いてもらえるなら嬉しい、という程度で。

>>261 リディ
襲撃描写のとき、一番悩んだのが胸周りでした。
絶対外せないとこだし、もう、どやってぼかそうかとorz

(264) 2008/01/12(Sat) 14:49:59

ランプ屋 イレーネ

うぎゅ…午後お休みもらったですと。
夜の約束はどうしよう…とりあえず夕方まで様子見。

ログは鳩での斜め読み。
なんだろう、中発言しすぎた?他の人があまりしない時に限ってw

エピログは追いきれておらず。
でも原詩読みたいのには挙手ー。
こちらも勝手に使ってごめんなさいと。しかも多分この意味だよねって訳し方しかできてない(苦笑

(265) 2008/01/12(Sat) 14:56:53

傭兵 マテウス

>>262 アーベル
あー、そういえばぁ。1村
別に意識して墓堀じゃなくって、単なる肉体労働者が自分が適任っぽいし。ぐらいだったけど

必要だと思ったら躊躇わない。でも人狼だとしっても何もする気がなかったら、きっと放置していたであろう人。むしろ肉体労働者として狩りだしてた(ぇ
人狼とかの話が出だしてからは動きが定まりだしたから、よかったけどね

動きは、縛りとかシステムについて、守護者も含めてーってのにしたほうがいいのかどうか迷ったりとか色々。最も一回動くともうとめれないから動ききるんだけどね
それまではひよひよしちゃうのは中の人の性格なのです

>>264
わかりましたーー。どうもー

(266) 2008/01/12(Sat) 14:57:15

ランプ屋 イレーネ、神父 クレメンスお疲れ様ですー!

2008/01/12(Sat) 14:57:21

傭兵 マテウス、ランプ屋 イレーネに、おかえりー

2008/01/12(Sat) 14:58:33

神父 クレメンス

今回もなにも当たらない新年会でした
本当に運が悪いったら

仕方ないので日本橋三越にいこうと思います
今日はあの菓子があるはずだからー

(267) 2008/01/12(Sat) 15:01:37

ランプ屋 イレーネ

>>259アベ
あの運ばれた時は。
自分でもビックリしてました。あんな動きするはずじゃ。
相変わらず脊椎反射がおかしいです。
猫さんのその記憶を刺激しちゃうのまではあの場では浮かんでいませんでしたが。そんな余裕無かったw

>マテ
順番ぐっちゃになりますが。
マテウスさんの〆かたは上手だと思う!
私だったら撒いた設定拾ってもらえたら凄く嬉しいし。

もっと早くにマテウスさんと絡みにも行ければ。
聖痕見せなきゃと思いつつ、動きがどうにもおかしく(汗

(268) 2008/01/12(Sat) 15:03:29

学生 リディ

>>263
うん、ユーリィにまかせときゃなんとかなるよね!(投げた

>>264
私もどうしようかと思ったよ!>胸肌蹴
色気もなんもないのに。

(269) 2008/01/12(Sat) 15:03:54

青年 アーベル

>>265 イレーネ
お疲れ様、無理はせずにですよー?
[ぽふぽふなでり]

原詩は既にみくし・SNSに掲載済みです故。

>>266 マテウス
埋葬は、PCの立ち位置的には俺がやっても良かったんだけどね!
でも、ついつまみ食いしそうで怖かったのよ(こら)。

ていうか、人狼を労働力として駆りだしってー!(笑)

(270) 2008/01/12(Sat) 15:04:34

学生 リディ、ランプ屋 イレーネもおかえりなさーい。

2008/01/12(Sat) 15:04:51

ランプ屋 イレーネ

>>264アベ
あ、発見で肌蹴たとか書いたから特にだったかな。
切り裂かれたにしておけば良かったですかw

>>267クレ
ビンゴとかです?
その手の新年会と縁遠くなってどれだけ経つんだろう。
日本橋三越には何があるのかな。
あそこも行かなくなってかなりの年数経ってるー。

(271) 2008/01/12(Sat) 15:07:26

ランプ屋 イレーネ

>>269リディ
あう、そっちにまで(汗
何だろう、あの時の頭の中はそんなだったんです(どんなだ

>>270アベ
はぁい。[ぽふなでらり]
まあ、頭痛用に薬飲みすぎたようで。
そっちは収まったけれど今度は胃が…(馬鹿

わぁい、読んで来ますー!

(272) 2008/01/12(Sat) 15:11:17

傭兵 マテウス

>>268 イレーネ
〆についてそういってもらえてよかったです
聖痕って実はいつ見たのかとかもうPL視点とPC視点の情報がごっちゃになってたからなぁ(遠い目)
でも終盤は絡めてよかったぁと。

>>270 アーベル
うんうん。でも人狼だったからねぇ。

マテウス的には襲ってこられたらやるけど
何にもしないなら、横で寝てようが欠伸しようが無視しそうだし、人狼だったら力あるだろうが、とかいって幼馴染だろうがーとかそんなんいってやらせてただろうとか。そんなキャラだからなぁ…

(273) 2008/01/12(Sat) 15:11:33

青年 アーベル

>>268 イレーネ
絵的には綺麗だから、まあいいか、と思いつつ。
ただ、初代蒼に準えると、これ、イレーネすっごく痛くて苦しいはずだよなななな、と。
それもあって、>>3:385の一言があるわけです。

>>269 リディ
緋月繚乱の時もそうだったんだけど、下手な事は絶対かけんと思ったんで、詳細はすぱっときっとばしましたが。
1時間の下書きタイムで一番のたうったのがあの辺りだったりして(笑)。

(274) 2008/01/12(Sat) 15:11:39

神父 クレメンス

ビンゴじゃなくて、くじですね
一人一人番号を割り当てられまして。
それを幹事とか役職者がくじひいて読み上げるんです
今回もあたりませんでした

日本橋三越は今日、神戸のおいしい和菓子を売ってるんです、玉椿ってやつ
せっかく半蔵門一本だしと来てしまいましたw

(275) 2008/01/12(Sat) 15:14:43

神父 クレメンス

しかしらざさんは暇してないようですね、残念。軽く襲撃しようと思ったのですが。

まあ池袋の北海道展にでもいってきます。今日はゲーセンは無理だわ

(276) 2008/01/12(Sat) 15:17:12

青年 アーベル

>>271 イレーネ
うむ、独り言でもみゃーってますが。
ちょ、それどんな状況だったの俺、と真剣に。

>>272
あららー。
まあ、体大事に、労わってくださいよ、と。

>>273 マテウス
うむり。アマンダに関してはマイナス感情縁故だったから、そういう風にいかなかったのもあるのだけどね。
エーリとはそも接点なかったし。

それはそれで素晴らしいというか凄まじいというか。
そういう態度取られたら、ぽけっとしつつ、おかしく懐いたかもね!
(赤じゃ最初、仔狼だったし)

(277) 2008/01/12(Sat) 15:18:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light