人狼物語 ─幻夢─


30 【After festival】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン>>259が冷めた頃合にひっそり食し。飯食って来たにょ。

2008/10/11(Sat) 20:33:47

研究生 エーリッヒ

>>267 ティル
ドライアドなのか。
何も考えてなかった。

[ばーい・PL]

じゃあ女でもいいんじゃね!

(279) 2008/10/11(Sat) 20:34:55

噂好き ヨハナ

「ミ゛ャァ」

[薄茶猫にんまり口開けてまたたぴげっと。
いそいそと寝床に持ち込み、目を閉じて口半開きでうっとり]

そういや、「クケケケ」って鳴き声は鳥とかを狙う時の声らしい。

(280) 2008/10/11(Sat) 20:35:01

青年 アーベル

>>279
じゃあ女装させよう

(281) 2008/10/11(Sat) 20:36:18

治癒術師 ミリィ

>>280
鳥。

そう言えば、猫さんには最後まで狙われていたですねぇ。

(282) 2008/10/11(Sat) 20:37:48

少年 ティル

/*
>>276
中の猫さんに言われたくはないにゃ!(なまぬっくい目)

>>277
いにゃ、多分、同じ設定でもエログロ有りの方が人集まるにゃよ。
基本人狼PLはエログロ好きだと、この一年くらいで確信したにゃ。

>>278

[ぷるぷるぷると頭を振った]

黒い上に、なんか エ ロ イ にゃ!

(283) 2008/10/11(Sat) 20:38:09

青年 アーベル

失礼だよね、ティー君
やっぱりまたたびづけにしないと。


……ブラッディマンデーがなんともいえない。

(284) 2008/10/11(Sat) 20:40:30

治癒術師 ミリィ

/*
>>283
一年で確信ってw
ああ、でも、傾向的にはそうかもですねぇ。
無印とか制限ナシより、制限ありの方が埋まりが早い感じですし。

(285) 2008/10/11(Sat) 20:40:43

噂好き ヨハナ

樹の精ならドライアドだけじゃなくいたような。
精霊一演で見た気がする。

(286) 2008/10/11(Sat) 20:40:57

少年 ティル

>>279 >>281

アベ×エリで、結婚式がオチにゃ?

(287) 2008/10/11(Sat) 20:41:21

職人見習い ユリアン

ツィムト可愛かった。
というかうちの馬鹿猫によく似ていたりした。

まあ、人狼自体がブラックだからのう。>エログロ傾向

(288) 2008/10/11(Sat) 20:43:24

治癒術師 ミリィ

/*
>>286
一演でというと、エントの事かしら。

(289) 2008/10/11(Sat) 20:44:05

職人見習い ユリアン、ほう、結婚式とな。[によっとく]

2008/10/11(Sat) 20:44:15

治癒術師 ミリィ、これは、桟敷席設置の流れですかw

2008/10/11(Sat) 20:45:04

少年 ティル

/*
エントは、樹の精というより樹人にゃ印象だにゃー。
指輪物語で、がっそがっそ根っこひきずって歩いてるしにゃww

(290) 2008/10/11(Sat) 20:46:30

研究生 エーリッヒ

まあ、何も考えてなくはないんだが。
いっそアップルツリーマンとかね。
その苗木を貰って――とか考えてはいた。
あれはむしろ人面樹だけど。

(291) 2008/10/11(Sat) 20:47:53

研究生 エーリッヒ

人が電波探しているうちに何を。

俺にだって選ぶ権利はあります。

(292) 2008/10/11(Sat) 20:49:32

噂好き ヨハナ

>>288
ほめらりた。
ツィムト似の猫とかいるのにゃ!? いいにゃ〜。

>>エント
あぁ、それそれ。
そうか樹人にゃのね。

アーベルは初っ端からエーリッヒ狙ってるようにしか見えたにゃかったです。おめでとう?

(293) 2008/10/11(Sat) 20:49:37

少年 ティル

>>291
果樹園で一番古い樹のことにゃねー<アップルツリーマン
でも男だとみんな樹に顔があるパターンになっちゃうにゃねw

(294) 2008/10/11(Sat) 20:50:04

青年 アーベル

ちょwwww
人がテレビみてるときになにを。

(295) 2008/10/11(Sat) 20:51:11

治癒術師 ミリィ

/*
>>290
うん、そのイメージはありますねぇ。

>>291
そこでアップルツリーマンなのですかwwww

樹の精というと、どうしてもボクは木魂になってしまうのですよねぇ。
[それも偏りが酷いです]

(296) 2008/10/11(Sat) 20:51:58

青年 アーベル

ねらってないよ!
いぢめようとは思ってたけど(なかのひとが)

(297) 2008/10/11(Sat) 20:52:44

少年 ティル

>>288
うみゅ。ブラックなとこに魅力を感じる人が多いのと、グロ表現することに燃えたり、萌えたりする人が多いのにゃ。
どうも良く考えたら、人狼PLの中でもRP村に流れるのは「赤ログ好きー」な狼PLさんが多い気がするのにゃ。

「狼はエンターティナー」な流れかもにゃあ。

(298) 2008/10/11(Sat) 20:54:04

噂好き ヨハナ

>>291
おぉ、そんにゃネタが!

この村の若いもんはユリアンとアーベルとティルしかおらんが。

(299) 2008/10/11(Sat) 20:54:20

噂好き ヨハナ

>>294
半魚人と人魚の関係みたいさねェ。

(300) 2008/10/11(Sat) 20:55:43

治癒術師 ミリィ

/*
と、いうか。
樹の精というのは、ドリアードやニンフのイメージが強いからか、女性的な印象が強いのは確かですねぇ。

己が生きる事で他を生かす、というイメージもありますし。
[だから、輪転と誕生で最後まで悩んだんだ……!]

(301) 2008/10/11(Sat) 20:56:00

青年 アーベル

とりあえずお風呂にはいってこよう。充電しながら

(302) 2008/10/11(Sat) 20:59:55

噂好き ヨハナ

婆は今回枯れてるから、気楽なもんさねェ。
村入った当初は娘ッ子一人に美青年二人でどんなニヨが!とか思ってなかったとは言わないが。

(303) 2008/10/11(Sat) 21:02:04

治癒術師 ミリィ

/*
>>303
……何を期待していたのですかと。

(304) 2008/10/11(Sat) 21:05:45

職人見習い ユリアン

>>293
うちのは顔だけが取り柄です。
でも最近老けて性格が滲んで来たようです。

>>298
赤も好きだけど殺られるほうがもっと好きだったりする俺はレアケース。

そう言えば最近殺られてないなぁ。
と思ったら、死亡あり村自体ご無沙汰な気がする。

(305) 2008/10/11(Sat) 21:06:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミリィ
100回 残10521pt
アーベル
149回 残10063pt
ヨハナ
135回 残10046pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(3d)
82回 残11455pt

処刑者 (3)

リディ(3d)
88回 残11249pt
ユリアン(4d)
36回 残12407pt
エーリッヒ(5d)
102回 残10474pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light