人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


雷撃学科1年 リディ

…うん。サンキュ、先輩。
応援してっから、さ。

[ベルの言葉を聞くと、今度は快活な笑みを浮かべて手を振ってみせた。
そこにカルメンの姿も見えて、お疲れ様と言われるとやっぱり苦笑して。]

いやまぁ、それ以前にボクの手際が悪すぎたってのもあるし。
でもお茶は楽しみにしてる。
カル姉も、頑張ってな。
あ、でも無茶はしねーよーに。

[肩を叩かれると、こちらも相手を気遣うように笑みを返して。
白猫も茶虎に、貴女も無理しちゃだめよ?と尻尾ゆらゆら。]

(281) 2010/11/09(Tue) 00:26:27

月闇学科1年 ベッティ

んでもってリディも駄目だったんだ…残念。

[もう一人の脱落者の名前にも、あーあとぽつり呟いて。
とはいえ誰かしら落ちるんで仕方ない事なわけだし、次はわが身なのだが。
一位で大喜びするほど楽観しては当然できません。

カルメンにはそうなんだと言いながら。>>264
大きな頷きに、あーやっぱりというか当然昔っからああのままなんだー、とはしみじみ。]

変なジンクス出来るくらい喋んないですからねー。
ベルデさんが大抵喋るから、授業の時とかは問題ないんですけど。

[授業外での付き合いやら何かあった場合は大変なんだろうなぁー、と基本授業受けるのみの月闇新1年生は思っていた。]

(282) 2010/11/09(Tue) 00:26:54

双子導師 マテウス

[連絡が終わると、周囲の様子を眺めていたのだが]

………?

[イレーネに呼ばれて>>280、そちらに視線を向けた。大人の姿であることに瞳が一度瞬く。何かを察したか、ベルデザンカイトはそろりとディルスタンから離れた]

(283) 2010/11/09(Tue) 00:28:58

疾風学科2年 エーリッヒ

[頷くイレーネに、にこりと満面の笑みを返し]

ん、ありがと♪
そういうとこ可愛くて好きだゼ、レーちゃん♪

[そう言って、バチコーン☆とウィンク。]

(284) 2010/11/09(Tue) 00:29:00

精神学科2年 カルメン

はぁい。気をつけるわ。

[リディの笑みにニッコリ微笑み返し。
茶虎猫も同じように。ゆらゆら。うにゃぁん]

(285) 2010/11/09(Tue) 00:29:25

雷撃学科1年 リディ

あれ、そういやもう一人脱落すんだよな?

イレーネって…だれ?

[あのちまっこい子がそうだとは知りません。
まさか導師だとかあの残念竜の契約者だとかそんなこと夢にも思ってなかったりするのです。]

(286) 2010/11/09(Tue) 00:29:28

疾風学科導師 イレーネ

[声が思わず緊張したように上ずる]

ずっと昔からディル導師にはお世話になっていました。
ずっと憧れていまして…、でもいつしか、それは憧れ以上になっていたんです。
私、ディル導師のことが…、

[一度言葉に詰まる、すぐにぎゅっと手を握り勇気を振り絞り]

s…

[何かを言いかけたところで、転送されることになり、
結局その思いをこの場ではうまく*伝えることはできなかった*]

(287) 2010/11/09(Tue) 00:29:34

時空学科3年 ベアトリーチェ>>273の諸ユカイはベッティにも。

2010/11/09(Tue) 00:29:50

生命学科3年 アーベル

[治療は終了したので、何やら熱い少年3人からは静かに離れた。
適度な石に腰掛けてしばしの休息。
さすがにマンドラゴラの追い込みで足を使い続けたり治療したりでお疲れ気味。]

・・・? 何か騒がしいような・・・?

[煩い訳ではないが盛り上がってるオーラの方を向いて首傾げ。]

(288) 2010/11/09(Tue) 00:29:54

月闇学科1年 ベッティ

[もうちょっとでかい発言>>273に、イレーネ先生と同じ感じの人なのかとするっと納得。
要望は……気にはなったが、変身してください!なんて言う訳にもいきません。きになるだけ。]

あ、私月闇1年のベッティです。

[宜しくーと、こちらも自己紹介]

(289) 2010/11/09(Tue) 00:29:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light