人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


9人目、傭兵 カルロス がやってきました。


傭兵 カルロス

おんやぁ。なんか真っ最中ってやつかぁ〜い

(421) 2009/06/24(Wed) 22:02:05

傭兵 カルロス

/*
というわけでこんばんは、来た途端既に寝落ちフラグが絶ちつつあるが、見学です。

(422) 2009/06/24(Wed) 22:05:23

孤児 オーフェン

[聞こえた声に向けるのは獣の瞳]

おにいさんも、ここの気配に惹かれてきたの?

[口調と表情は子供のまま]

(423) 2009/06/24(Wed) 22:06:17

華僑 ラス

崑崙と言っても支社はいくつかあるはずなんだけどねぇ。
似てるとは言え、我(わたし)のようなものばかりではないのに。
つまりは知り得る立場に居ると言うことなんじゃないのかな?

[探るような言。けれどその声色も軽いもので。あまり気にしていないようにも聞こえるだろうか]

(424) 2009/06/24(Wed) 22:06:22

華僑 ラス

/*
>>420ミュウ
敢えて曖昧に返してやるんだぜ!(おまえ

>>422カルロス
絶ててない絶ててない(ぁ

いらっさい。

(425) 2009/06/24(Wed) 22:07:26

手品師 ディーノ

[落とされた錘、その意図は察しがついた。
とはいえ、振りきった長柄武器の勢いは、早々止められるものではなく]

……ちっ!

[舌打ち一つ。翼を動かし、急制動をかける事で『半身』を引こう、と試みたのが多少、裏目に出た]

ちょ、そう来ますかいっ!

[上方からの振り下ろし、まともに喰らえば頭が割れる]

……それはかーなり、嫌、かなっ!

[それでも口調が軽いのは性分か。とっさに地を蹴り右へと跳んで回避を試みるが、やや、近い。
がつり、と鈍い音。
錘が左の肩の上を僅かに滑るが、構わずに距離を開けた]

あー、いたた。折れてないとか、ちょっとしたラッキー?

[それでも軽い態度を崩す事無く、再度、『半身』を構えて一つ息を吐いた]

(426) 2009/06/24(Wed) 22:08:55

少女 カレン

/*
>>417 おーふぇん
どもー。お久しぶりです

ちなみに中の子は中の人把握が苦手かつ同村した人覚えない子なので他で会っててもほとんど覚えてないとか

(427) 2009/06/24(Wed) 22:09:09

孤児 オーフェン

/*
>>422カルロス
寝落ちフラグを「絶つ」なら問題ないと思った。
こんばんはー。

(428) 2009/06/24(Wed) 22:09:28

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/06/24(Wed) 22:09:33

傭兵 カルロス

そうだぜ坊主。なーんか楽しげな気配がしたからね

[見た目子供に向ける表情は軽薄に]

ま、そうじゃなきゃ許さんけどな

[さらっと傲慢にいいました]

(429) 2009/06/24(Wed) 22:10:03

傭兵 カルロス

/*
なんていう誤字だっ。でもおかげで少しだけ目が覚めた。うん。三十秒ほど(短い)

>>425 ラス
どもー。とりあえず戦闘がんばれです。

>>428 オーフェン
確かにそれならば問題ないんだが、誤字するぐらい立ってるんだ…(寝ぼけ眼)

(430) 2009/06/24(Wed) 22:12:05

手品師 ディーノ

/*
うおのれ、改行限界っ……orz
[失意体前屈するなら増やせ。
しかし、それは鳩にやさしくないから却下]

>>420 ミュウ
ほんとにねぇw
まあ、あれはオレ、生き残ったらかっこ悪すぎたけどさ!
ランダ神の空気読みは、あの頃から脅威だったねぇ……。

>>422 カルロス
おんや、いらされませー。

つか、絶つんですかと、それは。

(431) 2009/06/24(Wed) 22:12:16

傭兵 カルロス

/*
>>431 ディーノ
お邪魔しまーす。

絶てたらいいなぁ…後が怖くなるが。

とりあえずちまちま見つつなんで気にせずゴーしちゃってくださいな。と

さて…ログ読むか…

(432) 2009/06/24(Wed) 22:13:50

踊り子 ミュウ

知り得る立場、か。
隠していたのでなければ、此方から知っているのはそう可笑しくもない相手だと思うけどネェ。

[探りを掛けられても曖昧に返す。
つまりはそうした遣り取りにも慣れていたということで]

判断は任せるさね。
こっちはもう手札も見せていることだしネェ。

[戦い方を見ていたのだから予測も立つだろうと。
フワと薄く漂うのは、分かる者には分かる「幻惑」を招く香]

(433) 2009/06/24(Wed) 22:14:18

義妹 アヤメ

[手応えはあった。けれど相手は少女の左側へと跳ね、その距離を取る]

………。

[ち、と小さな舌打ちが聞こえたかも知れない。けれどこちらも相手の攻撃を上手い事妨げることが出来たのだから、全体を見れば上々と言ったところだろう]

[振り下ろした錘は最終的に地面へと減り込み、小さな穴を作り上げる。それを左手で持ち上げながら後ろへと飛び。右手でもう一つの錘の柄を掴むと、すぐさま地を蹴り相手の方へと駆けた]

(434) 2009/06/24(Wed) 22:16:34

孤児 オーフェン

[傲慢に見える態度にも変わらぬ笑みを浮かべたまま]
[宿す光も変わらずに]

ふぅん…それじゃお兄さんもそういうひと、なんだ?

[よくわかっていないままに、問うでもなく呟く]

(435) 2009/06/24(Wed) 22:17:03

義妹 アヤメ、メモを貼った。

2009/06/24(Wed) 22:17:27

踊り子 ミュウ

/*
カルロスもいらっしゃいですー。
寝落ちは気をつけつつ楽しんでくださいましw

[一瞬でも文字通り「絶てた」のだなと兎猫感心(ぉ]

>>425ラス
それを更にアレな返し方をするのがうさねこです(爆

>>431ディ
空気読まれまくりでしたにぃ。
ランダ神の脅威は1村から既に見えてたよな気もしますが。数字という明確な形で見えてしまいましたからねぇw
しかもその後のバトル村に連綿と受け継がれて…ww

(436) 2009/06/24(Wed) 22:17:57

孤児 オーフェン

/*
>>430カルロス
無理なさらず。
こちら放置でもOKですゆえ。

(437) 2009/06/24(Wed) 22:18:45

傭兵 カルロス

そういう人って?…いや、なんとなくわかるけどもよ。どうなんだろな

[子供の呟きに頭をがしがしとかく]

別に意味もねーし、特別したいっていわれるとそれも違う気がすんだが…本当。なんでだろうなぁ

(438) 2009/06/24(Wed) 22:20:39

傭兵 カルロス

/*
ミュウ。オーフェン>気遣いどうもでっす。

さて…アルカナブレーカーのまとめサイトをのんびりと…世界観を一度見たが…人種とかはかなりまぜこぜな特殊な感じなんかな。うん

(439) 2009/06/24(Wed) 22:21:53

華僑 ラス

ま、隠すも何も、崑崙は大々的な企業だしねぇ?
知られていても可笑しくは無いとは言え……何だか含むものを感じたものだから。

これ以上は何を言っても平行線だろうから、このくらいにしておくよ。
疲れるだけのやり取りは嫌いだからねぇ。

[両手を天へと向け、大袈裟に肩を竦めた。漂う香りは男がある「仕事」で扱うものにも似ていて、惑うと言うよりは懐かしい感覚を覚えた]

(440) 2009/06/24(Wed) 22:22:36

手品師 ディーノ

……っつか、元気のいいお嬢様でっ!

[再び両手に錘を構え、こちらへ駆ける少女の様子に低く、呟く。
有効距離的に、飛び込まれればこちらが不利。
そも、大鎌は防御に不適な武器]

……やられる前に、やらんと。

[『半身』を握る両の手に力がこもる]

ねぇっ!

[掛け声、直後、自身も前へと踏み込んで。
上段から、孤を描く刃の内に囲い込むように、振り下ろしの一撃を繰り出した]

(441) 2009/06/24(Wed) 22:22:56

踊り子 ミュウ

やれ。
また興趣の尽きなさそうな御仁だね。

[微笑を浮かべたままカルロスへと視線を流した]

(442) 2009/06/24(Wed) 22:23:03

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/06/24(Wed) 22:23:39

手品師 ディーノ

/*
>>439 カルロス
うん、世界観的にはなんでもあり、ですな。
人種も種族もなんでもござれ。
そこらは、20村見てもらうとよりわかり易いかと。

(443) 2009/06/24(Wed) 22:25:41

少女 カレン

おや、いらっしゃいお兄さん

ようこそ、この愉しき戦闘空間へ
我々は貴方様を歓迎いたしますわ

[そう嘯きつつ、ケタケタと笑う。]

(444) 2009/06/24(Wed) 22:27:50

手品師 ディーノ

/*
ぬけ、た(何。

>>436 ミュウ
まあ、ランダ神の所業である意味究極だったのが、漆黒流星だったよーな気がするけど。

今見返しても思う。
あれ、ふつーにねぇよ、と。

(445) 2009/06/24(Wed) 22:28:32

傭兵 カルロス

やや、どもー。あんたみたいな美人さんに言われると光栄ってもんだね

それにしても結構先客がいたみたいで…

[微笑を浮かべて視線をくれる女性に答えつつ軽く周囲を見渡す]

(446) 2009/06/24(Wed) 22:28:36

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light