人狼物語 ─幻夢─


50 赤き花揺る崖の上で

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


青年 ラッセル

─ 一階・廊下─

[打ち所が良かったのか悪かったのか。
壁での一撃でしっかり眼は覚めたようで。
視線は前を向くようになり、周囲にも注意を向ける普段通りへと戻る。
広間の扉が近付くその先で、小柄な姿が目に入り、思わず足を止めた]

……ぅー……。

[食事の時のことを思い出したようで、少し困り顔になる。
左手で額を抑えているために、表情の変化は見えにくかったかも知れない]

(346) 2009/12/03(Thu) 23:57:11

雑貨屋の息子 ギルバート

―二階・客室→一階・広間―
[部屋を出てとりあえず広間に向かう。途中誰かと顔をあわせればきちんと挨拶をして。
広間に入って、既に先客があるのに少し驚いた]

おはよ。
ずいぶんと早いんだな。

[先に広間に居た二人の邪魔はしないように軽く声をかけるだけで。
朝食が既に用意されているのを見れば、使用人に伺ってから席につく]

(347) 2009/12/03(Thu) 23:57:16

文学少女 セシリア

[閉じられた本に触れると、さっき見た骨の図を思い出した。
あの骨を見た時、父が何か言っていた気がする。

思い出したい。思い出したい。どうしようもなく強くそう思う。
けれど、嫌な予感がする――]

(348) 2009/12/03(Thu) 23:57:27

武芸者 マンジロー

―客室→広間―

[居心地のいい部屋、一向に回復の兆しの見えない天候。もう1日くらいならご好意に甘えても良かろう、そう結論を出し、大きく伸びをした。しばらく野宿が続いた体が切に休息を求めていたということもある]

さてと、童っぱはあれからどうしたでござるかな。
会ったら、こっそりとあの小さなおなごのことを聞いておかんと。

[そんなことを考えつつ、自室を出て広間に向かった。]

(349) 2009/12/03(Thu) 23:58:29

踊り子 キャロル

─2階・廊下─

[去っていくシャーロットは、またね、と声をかけて見送り]

そういう意味では、来客の多い今はアーヴ殿には至福のひととき、というところかしら?

[遠方の物語に聞き入る様子を思い返してまた、笑い。
謝罪を向けられると、首を軽く横に振った]

あら、お気になさらず?
時間に余裕はあるのだし、立ち話もたのしいもの。

それでは、また後ほど、ね。

[言葉と共に向けるのは、略式の礼。
それから、ゆっくりとした足取りで当初の目的地へと歩き出す]

(350) 2009/12/03(Thu) 23:59:07

お嬢様 ヘンリエッタ

―客室―

[窓からまだ雨の残る外を眺めて居た。
肩を抱いて大きく震える。
寝台に戻ると深く潜り込んで身を*縮こまらせた*]

(351) 2009/12/03(Thu) 23:59:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
117回 残9453pt
シャーロット
192回 残7466pt
ヘンリエッタ
93回 残10249pt
ハーヴェイ
66回 残11042pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(3d)
76回 残10937pt
トビー(4d)
37回 残12188pt
ユージーン(5d)
116回 残10103pt

処刑者 (3)

セシリア(3d)
20回 残12883pt
ラッセル(4d)
259回 残5814pt
マンジロー(5d)
74回 残11440pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light