人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


華僑 ラス

/*
お二人さん仕事いてら。
俺は今から飯なんだ。

まぁ俺に至ってはまた影なわけですが。
どこにでも現れます。

(17) 2009/06/22(Mon) 12:56:58

踊り子 ミュウ

さぁて。
お嬢ちゃんはどう思う?
あの時の宮でもない誰かさんも居るようだが。

…まぁどちらでも良いさね。
今の退屈が紛れるのなら、それで。

[離れた先に降り立った影へと、ひらり手を振った]

(18) 2009/06/22(Mon) 17:35:55

踊り子 ミュウ

/*
もそりと居たり居なかったり。
本格参戦は夜ですに。

口調? 覚えてるわけが無いじゃないですk(爆
言動は適当にソレっぽくなだけですw

>>13
中発言は最初から別物なのがここに一匹。
まあ過去村こだわるつもりとかは全然無いので、適当に絡んでくれれば適当に遊び返します(ぉ

>>15
どこぞのお嬢さんじゃ参戦できないですにwww
護身用拳銃とかあっても暴発させそうd(何

(19) 2009/06/22(Mon) 17:41:55

華僑 ラス

/*
家箱ー。

>>19ミュウ
俺は基本RP準拠で中の人も喋ったりするもんだから。
最近はめんどくさくなって崩したりもするけど。

過去村に拘られても絡む時は絡むから安心しろw

(20) 2009/06/22(Mon) 17:59:27

華僑 ラス、2IDのためにもう一つ窓を開いたら、クローディアの顔が見えt

2009/06/22(Mon) 18:04:31

踊り子 ミュウ

/*
>>20
はいな、ターレンお疲れ様。
大人お疲れ様って書いて、字面にやっぱり動きが止まったとか。
毎回読み仮名振るのも何となく…だしね(苦笑

普段の村だとエピやメモも口調そのままなこと多いかも。
ただ今回はテスト(練習?)村なので、中発言は中発言と分かりやすくする&素のままのほが喋りやすいかなとかか。
ミュウ口調のままだと質問が乱暴になりそなのもあったりw

>>窓
そのIDはwww
ああ、クローディで参戦ってのもありなのか(待

(21) 2009/06/22(Mon) 18:10:57

華僑 ラス

/*
>>21ミュウ
やっぱ字面悪いよなwww
普通に名前でも良いけどね。

一番楽なのは、RPでも中身でも同じ口調w
まー、今回はテスト村だしあんま深く考えてないわ、口調は。
そもそも、ラスのグラは粗雑な口調の方が似合う(爆

流石に使えねぇと思ってそのIDの窓は閉めたんだぜ!
更に別の窓を開いて準備万端。
三種類窓が使えるのは楽だなぁ。
ID変更しなくても良いwww

(22) 2009/06/22(Mon) 18:19:06

踊り子 ミュウ

/*
>>22ラス
実際書いたら何ともだったw
名前…劉って?(ぉぃ

ま、気楽に、だぁね。
どうせアタシも途中で色々混じると思うさね(こんな感じにw
そう?慇懃っぽいのもそれはそれで嵌るよなww

流石にねw
ああ、3種使えたら凄そう。まだ2種平行までしかやったことないんですよに。ブラウザ単体使用生物。

とと、そろそろ夕飯支度して来ないと。
それじゃ*また後で*

(23) 2009/06/22(Mon) 18:29:03

華僑 ラス

/*
>>23ミュウ
ラスでええやんwwww
最初にラスって呼べと言ってるしww

劉やるにあたって、イメージが合うのがこいつだけだったんだww
眼ぇ細いしwww
RPに慣れてきたらそのまま中身でも喋ってるかも。

複垢やる時は楽だよ、マジで。
いちいち切り替えるのめんどくさいもん。
まぁ流石に三種並行まではまだやったこと無いけど。

おうよ、飯いてら。

(24) 2009/06/22(Mon) 18:35:54

手品師 ディーノ、みょこり。

2009/06/22(Mon) 18:40:13

手品師 ディーノ

/*
外からひょい、と。

クローディアは最初から使用想定だったとかなんとか。
アルカナではちまちま動かすからねぃ。

そしてこのキャラだと口調作らんでいいんだよな、オレ。
素で動いてたから。

(25) 2009/06/22(Mon) 18:43:38

華僑 ラス

/*
ディーノお疲れさん。
クローディアが使用想定でも俺が使うわけじゃないからww

素で動かせるキャラは楽だわなー。
ラス自体も素で動かせるキャラなんだけど、今回はアレだし(笑)

(26) 2009/06/22(Mon) 18:47:41

手品師 ディーノ

/*
や、使ってみたいなら使うのもありだけどね!

バトル系は、特に素喋りできると楽な気が。
シンクロし易いしね。

(27) 2009/06/22(Mon) 18:53:59

手品師 ディーノ

/*
うーむ、変換履歴に直前のドロテアさんが残ってて、予測がヤバい。

さて、んじゃ移動するんで、また後ほどっと。

(28) 2009/06/22(Mon) 18:56:10

華僑 ラス

/*
クローディア使う気はないかなー。
どっちかってばぎゅん爺で斧ぶん回したい(ぁ

自分と口調違うと、まずそこから考えなきゃいけなくなるからなぁ。
素喋りだとかなり勢いで書ける。

変換履歴を塗り替えろっ!
ディーノもまたな。

(29) 2009/06/22(Mon) 18:59:46

手品師 ディーノ

さて、色々と、賑やかになって来たようで。

[増える気配に小さく呟く。
黒の装い、その背に翼はあるやなしや。
今は、それは知れぬ事]

どーなりますか、ねぇ?

(30) 2009/06/22(Mon) 20:13:38

手品師 ディーノ

/*
無意識に7777ptにしてたもんで、一瞬喋るのためらったオレ、推参、と。

以降常駐いたします故、なんぞありましたらどーぞ、と。

(31) 2009/06/22(Mon) 20:14:40

華僑 ラス

[傍に控える義妹を股の間に座らせ抱き締めるようにしながら]

やぁ、君達は皆お知り合いなのかな。
少なくとも見目麗しき方達は帽子の君のことを知っている風だね。

ところでここは何をするところなんだい?

[瞳を瞑ったままの男は屈託のない笑みで訊ねた。何をする場所なのかはさっぱり理解していないらしい]

(32) 2009/06/22(Mon) 20:20:26

華僑 ラス

/*
俺もさっき7777ptだったが余裕で減らしたと言う。
そんなので俺の発言は止められねぇ(ぁ

折角なので声をかけてみる。

(33) 2009/06/22(Mon) 20:21:03

手品師 ディーノ

もしかしたら知り合いかも知れないし、全くの勘違いかも知れないしー?

[最初の問いには、はぐらかすよに。
次の問いには、ふむ、と言いつつ周囲を見回して]

……さて、さて。
まあ、見るからに物々しい場所ではあるねぇ……。

案外戦場だったりしてー?

(34) 2009/06/22(Mon) 20:24:35

手品師 ディーノ

/*
声かけられたので、返してみる。

しかし、やはりこのお気楽テンションはやり易い。
思えば、無茶武器二回目でも比較的動けたもんなあ、摩羯宮。
[今読み返すと仮定系の嵐で、ダメ出しポイントしかないけど]

(35) 2009/06/22(Mon) 20:26:54

華僑 ラス

他人の空似と言うものかな?
人種が違うと同じ顔に見えたりもするよね。

[瞳は常に瞑られたまま。笑みを絶やさぬ男は抱える義妹の頭に頬ですりすりと擦り寄せる]

戦場とは穏やかじゃないねぇ。
我(わたし)は肉体労働は苦手なのに。
もしやらなければいけないと言うのなら、アヤメに任せるとするよ。

(36) 2009/06/22(Mon) 20:30:23

義妹 アヤメ

[頭に擦り寄られても少女は文句も言わず微動だにもせず。無表情のまま抱えられて居る]

[戦場の言葉と男からの任せると言う言葉。それを聞くと、こくりと一つ頷くのであった]

(37) 2009/06/22(Mon) 20:30:26

華僑 ラス

/*
バトルならまずアヤメが動きます。
ラスも戦えはするけど、どちらかと言うと暗殺系。

先生、劉のてきとーっぷりが意外に難しいです!

(38) 2009/06/22(Mon) 20:31:57

華僑 ラス

/*
>>36
そして文章がおかしい。

自分と人種が違う人は、皆同じような顔に見えたりするよね。

こう言う意味で言いたかった。

(39) 2009/06/22(Mon) 20:33:48

手品師 ディーノ

そーゆーもの? オレ、あんまり考えた事なかったからなぁ。
……ま、知り合いだったら知り合いだったで、穏やかにすまないんだけどねぇ、オレの場合。

[くすくすと、笑う声はそれでも楽しげなもの]

オレの場合は、行く先々が戦場だったりなんだったりするだけとも言うけど。
やりたくないなら、無理にやんなくてもいいんじゃないの?

[口調はどこまでも軽いものの。碧の瞳は周囲を確りと伺って。
それでも、やっぱり見た目はどこか、ゆるい]

(40) 2009/06/22(Mon) 20:38:33

手品師 ディーノ

/*
しまった。
こいつは。
能動的にケンカ売るタイプでなかったー!
[忘れるなよ、と]

一応、暗殺系のような気がしなくもなかったけど、やっぱり広域破壊兵器なんだよにゃあ、摩羯宮だと。

つか、てきとーっぷりが意外に難しい、ってwww

(41) 2009/06/22(Mon) 20:40:38

華僑 ラス

人によってはそう言うのがあるみたいだよ。
我(わたし)も相手によっては穏やかに出来ない場合があるねぇ。
ここに現れるかは疑問だけど。

[義妹の頭に顎を乗せながら、男も軽い雰囲気で言葉を紡ぐ]

おやおや、随分と物騒だ。
行く先々でそんな状態なら、ゆっくり休むことも出来ないねぇ。
やらなくても良いなら、そうさせてもらうよ。

(42) 2009/06/22(Mon) 20:47:45

華僑 ラス

/*
残念ながら俺も能動的に動く人じゃないと言う。
だって劉だもの。

堕天崩壊の分類は分からんけんのぅ。
でもサソリだと確かに暗殺っぽいかも。

や、ほら劉っててきとー且つ思わせぶりなセリフ言ったりするじゃん!
それが難しい。

(43) 2009/06/22(Mon) 20:49:47

手品師 ディーノ

出てこないといいねぇ?

[こてり、と首を傾げつつ、くすりと笑う]

まあねぇ。
ま、ちゃんと寝れればどーとでもなるからねぇ、オレのばーいは。
『食事』できないとキツイけど。

……ま、その『食事』は大変そうですが、ここだと。

(44) 2009/06/22(Mon) 20:53:06

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light