人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 ライヒアルト

/*
ですだよ姉ちゃんといえば、あのヤク中ドライバーは元気なんだろかと思いつつ。

限界来たんでおやすみなさい。
[*ぱたりこ*]

(466) 2009/08/12(Wed) 02:30:11

美少女 ベッティ

/*
>>463 オト
それは私もだ
多分アニメの影響で、順番がごっちゃになってんのだわ

ですだよ姉ちゃんとこにいたのは、偽札編の最後で……まあ、周り置いてけぼりなネタはここらへんにしといて

といいつつ目に付いたので
>>466 ライくん
火星から帰れなくなって、今はお脳のお医者様とお暮らしになっているそうですわ

(467) 2009/08/12(Wed) 02:41:31

美少女 ベッティ

/*
よし、寝るじぇ

ただ、明日部屋の掃除、明後日帰省、明々後日移動、明々々後日国際展示場、明々々々後日送り火、明々々々々後日用事&帰宅と実は連休中まともに来れる保証がないとか
(ならなぜ入ったし)

まあ、バトルは無理ぽだけど折見て顔出しますのでそんときゃお相手よろしゅうに

んだば、*ちゃおミ☆*

(468) 2009/08/12(Wed) 02:49:49

孤狼 アーベル、/*くろねこ、みょん。

2009/08/12(Wed) 07:25:24

孤狼 アーベル

/*
俺が寝てから、とんでもハイレベルな相打ちが発生した事、把握。
ランダ神、あそんどるなー。

とりあえず、なんもなければ20時には落ち着くだろーから、空いてる人はお相手よしなに、なんだよ!

そして、真面目にそろそろ刀使いたい俺がいる(真剣。
いくらなんでも、ブランクありすぎるんだ……!

(469) 2009/08/12(Wed) 07:30:43

読書家 ミリィ

/*
刀vs刀とか 如何です か…!
[起き抜けで何を寝惚けたことを(起き抜けだからです]

目に付いたので作業もほっぽり出してつい出てきてしまったわ…。
ミリィは消え去ったしキャラを変えようかしら。
いい加減女性口調つらいし。[←一番の理由]

(470) 2009/08/12(Wed) 09:35:15

孤狼 アーベル

/*
みょこ。

刀vs刀って、実は未踏地だったり。

ちなみに、あべで刀使うと、元ネタなしか特撮村の雷獣憑き(羽手裏剣オプションつき)のいずれかになります。


と、言い置いて、*仕事逝ってきまノシ*

(471) 2009/08/12(Wed) 09:51:42

読書家 ミリィ

/*
オトフリートを真似てこちらも掛け合いアンカを。

☆ライヒアルトvsミリィ
>>253 >>268 >>276 >>286 >>295 >>312 >>317 >>332 >>340 >>353 >>364 >>377 >>385 >>401 >>410 >>433 >>437 >>442 >>446 >>453 >>458

(472) 2009/08/12(Wed) 09:55:06

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2009/08/12(Wed) 09:56:02

読書家 ミリィ

/*
同武器対決って何でもあり世界だとなかなか発生しないわよね。
全く同じリーチでやるのってちょっと面白そうとか。

私は水の手裏剣をオプションにした人を今から引っ張り出す予定。
状況や相手に応じてオプションの増減はあるけれど。

お仕事行ってらっしゃい。

(473) 2009/08/12(Wed) 09:57:20

読書家 ミリィが村を出て行きました。


8人目、魔剣士 ゼルギウス がやってきました。


魔剣士 ゼルギウス

[其れが居たのは何時からか。解らねど影は其処に在る]

[長い銀糸を緩く一束に。同色の睫が縁取る目蓋の下には真紅。
緑の長衣を肩に羽織り、其の裾は長く周囲に散る。
抱え込むは漆黒の一振り。冴えた銀は今は秘められて]

[男は始まりを、閉ざした瞳の中で待つ]

(474) 2009/08/12(Wed) 10:10:00

魔剣士 ゼルギウス

/*
というわけで寝惚けた刀使い参戦。
戦闘が始まればすっきり目覚めるタイプではあるが。

キャラを入れ替えたので一時撤退。
次は夜当たりに出てくると思われ。*ノシ*

(475) 2009/08/12(Wed) 10:13:52

影 オトフリート

/*
仕事箱ー。
おはようございます。

私もそろそろキャラ変えか2ID目ですかねぇ。
武器も魔法もやれるキャラネタを出したいところ。
魔法学園キャラ引っ張ってこようかにゃ。

……あ、四つの魂が出来ん(滅
いっそ百花ヴィリーでm

(476) 2009/08/12(Wed) 10:24:35

召使い ユーディット

/*
ぽっぽっぽー。
in昼休みー。

今朝、昨日先輩が貸してくれた漫画を読んだ。
チェーンソーと高枝切り鋏が出てきた。

あまりのタイムリーさにヤクルト噴いた。

(477) 2009/08/12(Wed) 12:07:05

影 オトフリート

/*
お疲れ様です。

もしかしなくても黒執事ですか?
私の元ネタそれですよ。

(478) 2009/08/12(Wed) 12:13:11

孤狼 アーベル、/*くろねこ、みょこり。

2009/08/12(Wed) 12:18:26

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>476
丁度ライヒだし召喚しようk

とかほざきつつ昼休みです。
(元)ミリィはアンカーありがとです。

(479) 2009/08/12(Wed) 12:18:37

影 オトフリート

/*
なんかいっぱい出て来た。
流石はお昼
アーベル様もライヒアルト様もお疲れ様です。

>>479ライヒ
あっちのライヒも出して再戦でもしますか?(笑)

(480) 2009/08/12(Wed) 12:20:46

召使い ユーディット

/*
みょこみょこ。
なんかたくさんいますにゃ。

>>478
もしかしなくてもYESYES。
でもまだ4巻目の途中までしか読めてない。

ここはメイドらしく眼鏡でも割るべきk(メイドらしく?

(481) 2009/08/12(Wed) 12:22:58

孤狼 アーベル

/*
なんか、久々に配達数が多かった……!

は、さておき。

ふかもふ分供給のためにも、久々に雷獣憑きを召喚しよかね。
あれは完全素でできるし。

(482) 2009/08/12(Wed) 12:23:29

逃亡者 ライヒアルト

/*
>>480
体力ない子ですが(笑)
一応今夜も動けはするよ、とか言ってみます。

[熊猫が今いる人まとめてわっしゃわっしゃ]

(483) 2009/08/12(Wed) 12:27:10

影 オトフリート

/*
>>481ユーディ
確か今やってる話でメイドが絶賛活躍中だったような。
雑誌読んでないので分からないのですけれど。
黒執事RPしても良いのですが、あの人負けることが無いも同然なのでバトル村では使いにくいのですよねぇ。
まぁそうじゃなくても死神連の方が好きなわけですg
赤執事楽しい。

(484) 2009/08/12(Wed) 12:28:27

影 オトフリート

/*
>>483ライヒ
どうせ長期戦にはならないでしょう(笑)
じゃあ折角だしやりましょうか。
こっちは肉体派魔術師なんですけどn

[熊猫に龍猫がわっしゃわっしゃされた。にゃーーー]

(485) 2009/08/12(Wed) 12:29:45

孤狼 アーベル

/*
[熊猫さんにわしゃられた。
にゃー]

お、百花繚乱友人対決再び、の流れ?

(486) 2009/08/12(Wed) 12:30:08

影 オトフリート、孤狼 アーベル/*( ゚∀゚)o彡°もっふもふ!もっふもふ!

2009/08/12(Wed) 12:31:10

召使い ユーディット

/*
>>484
活躍なんだ…!
ちょっと気になる。まだコミック化はしてないかなあ。

メイドらしくって言うとちょっと前に話出てた
ブラックラグーンの彼女らの方が強そうだけど
そもそもなかのひとがモデル有りのRPが出来るのかどうか。

[長靴猫もわしゃわしゃされた。にゃにゃーー]

(487) 2009/08/12(Wed) 12:32:05

影 オトフリート

/*
>>487ユーディ
あそこの使用人がマイナス能力だけで終わるわけがないじゃないですか(笑)
コックも庭師も裏ありですから。
コミック化は次の巻ですね。

やー、あの人は場数踏んでますしn
モデルありのRP結構楽しいですよ。
完全模写は出来なくても自己満足には(ぁ

(488) 2009/08/12(Wed) 12:34:28

召使い ユーディット

/*
>>488 オト
そ それもそう    なのか?(
くそう借りただけだけど欲しくなってきちゃったぜ!

機会があったらやってみよう…と言おうとしたら
一応モデル有りRPやったことがあることに気が付いた。

まあ しょうどうぶつ だけど(ある意味

(489) 2009/08/12(Wed) 12:37:17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light