人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ

/*
ガンズ・アンズ・ソーズっ!(違うから

龍猫さんの下僕使いってそれはそれで気になるなw
話には聞いたことあったけど、動いてるとこ見るとまた格別っぽいんだもん。うん。

[兎猫、邪魔にならない場所を探してぱたぱた]

(445) 2009/06/30(Tue) 21:53:22

細工師 リディア

/*
OK、準備出来たんで入るっす。

(446) 2009/06/30(Tue) 21:53:27

情報屋 ノブ

/*
>>446リディア
了解ですよ、と。

(447) 2009/06/30(Tue) 21:55:46

狐鶴(こかく) ジョエル

[聖教騎士団らしき軍服を着た男が、カツカツと靴音を鳴らし歩み行く]

……おや、如何しましたか、お嬢さん?

[行く先で辺りを見回す女性を見つけ、声をかけた]

(448) 2009/06/30(Tue) 21:56:19

細工師 リディア

 あいたたー、見事にやられたっすねー。

[おでこと右肩にガーゼを貼り付けた少女は、独りぼやきながら会場をうろついていた。
 治療の腕が良かったのか秘めたるパワーが目覚めたのか、既に動きに支障がない程度には回復していたのだが]

 もういい加減おうちに帰りたいっす……。
 ああでも、負けただけじゃあおししょーさまに叱られるだろうなー。
 ゆうしゃのたたかいにまけはゆるされぬとかなんとかー。

(449) 2009/06/30(Tue) 21:56:55

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
動いてるところ、って。
無双の蝶コウ見てくれ、って言いたくなるわけだが(爆

ジョエルでやるのは抵抗があるんだよなぁ。

(450) 2009/06/30(Tue) 21:57:29

手品師 ディーノ

/*
[くろねこ、とりあえず桟敷席セットして、お茶菓子準備中]

>>444 エリカ
なんか、調子いいんだよねぇ、今回のランダ神。
オレは今から、アルカナ本編が怖いです、はい。

(451) 2009/06/30(Tue) 21:59:14

学生 エリカ

ひィッ

[急に声を掛けられて(と本人は思った)どびっくり。
それはもう勢いよく(10)歩ぐらい後退り]

ち、違います、
決して怪しい者ではありませんですッ

[頭抱えながらふるふるふる]

(452) 2009/06/30(Tue) 22:01:47

情報屋 ノブ

[相変わらず退屈そうに会場を眺めていたが、何かぼやくような声が耳に入って視線を動かす。
見れば怪我をしたらしい少女が一人]

…どうしましたお嬢さん?
喧嘩でもしたのかな?

[勇者がどうとか言ってる気はするが、そこは軽くスルーしたらしい]

(453) 2009/06/30(Tue) 22:04:44

学生 エリカ

/*
最初10歩にしようと思って、ふと10面ダイスに変えてみたら10出るとか。
んなとこまで空気読まんでも。

(454) 2009/06/30(Tue) 22:04:54

学生 エリカ、手品師 ディーノ>>413を今ものすごく実感した。

2009/06/30(Tue) 22:06:10

少年 ネロ

/*
ラ神は常に絶好調の模様。
エリカちゃんの下がりっぷりも素敵だね!

[お茶菓子に惹かれてうさねこじゃーんぷっ]
[飲み物運ぶ手伝いくらいはできるかも]

>>450ジョ
んー、俺は自分でやってるわけじゃなし<無双
表現としてどうなるのかなーってwktkするのもあるんだよよ。

(455) 2009/06/30(Tue) 22:07:20

狐鶴(こかく) ジョエル

[思い切り後退られたことに一度首を傾げ。告げられる言葉ににこりと笑む]

怪しくないと言う人程、怪しいと思いませんか?

まぁ冗談はさておき。
ここは誰かの所有地と言う訳では無いようですし、脅える必要はありませんよ。

尤も、安全な場所とは程遠いようですが。
そのような場所に何をしにいらしたのですか?
美しいお嬢さん。

(456) 2009/06/30(Tue) 22:08:07

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>455ネロ
無双ならどっかで動画落ちてる可能性あるかr

俺がやる蝶コウのテンションが見たければ、mixiの日記を漁ると言う手もある(何

(457) 2009/06/30(Tue) 22:09:13

細工師 リディア

 喧嘩……うーん、まあ喧嘩と言えば喧嘩っすけど。
 そもそも何で戦ったのかよくわからないという……。

[そこまで答えておいてから、初めて少女は男の方を見た]

 ……まさかこれは、都会でごく稀に発生するという噂のイベント「ナンパ」っすか!?
 ごめんなさい、知らない男についていくなとおししょーさまに言われてるっすから!

[何を勘違いしたか、両手を上げて辞意を示し後退る]

(458) 2009/06/30(Tue) 22:10:27

手品師 ディーノ

/*
そこで10を出すとはw
ほんとに、やってくれるなあ、ランダ神w

[煎餅とか饅頭とかいそいそ。
なんでか、セロファン包みのラムネとかあったり。

ほうじ茶淹れてまったりしつつ、別件ちょこまか]

(459) 2009/06/30(Tue) 22:11:00

細工師 リディア

/*
別にうっかりジョエルにレスをしてしまった訳ではない。

(460) 2009/06/30(Tue) 22:11:27

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>460リディア
俺も別に狙ったわけでは無いんだが、奇妙なシンクロ具合だな。

(461) 2009/06/30(Tue) 22:13:22

情報屋 ノブ

理由のない戦い、かな?
ま、この場所にはふさわしい気がするけど。

[そう言って改めて少女を見れば、なにやらあわてた様子で。
向けられた言葉に一瞬だけきょとんとして、次に笑い出す]

いや、ナンパとかそういう趣味はないよ。
あ、でも…似たような気分ではあるかな。

[顔には笑みを浮かべたままで。いつの間にかその手元には一振りの剣]

(462) 2009/06/30(Tue) 22:18:13

青年 マイルズ

/*
[お茶菓子に釣られてわんころひょこり]

リミット近いので観戦オンリーでこんばんは。
眠くてしゃーないので23時辺りに落下予定ー。

(463) 2009/06/30(Tue) 22:18:23

情報屋 ノブ

/*
大丈夫、戦闘はいったらキャラ変わるから(ぇ

(464) 2009/06/30(Tue) 22:19:24

少年 ネロ、/* 兎猫、わんこさん発見。背中にのぼってみた。よじよじ。

2009/06/30(Tue) 22:21:27

学生 エリカ

えええぇッ

……え、冗談?

[へたりと座り込んだ]

へ?え?
そんな、美しいなんて照れ……じゃなかったッ

[赤くなりかけてぶんぶんぶん]

安全じゃない?
ってことは、まさかこれは博士の研究データを狙っているとか狙ってないとかいう悪の科学者組織の陰謀?
そんな、研究所は絶対安全だって博士は……

[と思ったら、なんかぶつぶつ言い始めました。
忙しい人です]

(465) 2009/06/30(Tue) 22:21:35

手品師 ディーノ

/*
>>463 マイルズ
や、こんばんはー。
無理せず無理せず。
オレも、今日は早め落下だしにゃ。

[くろねこ、お茶菓子差し出し]

(466) 2009/06/30(Tue) 22:21:39

学生 エリカ

/*
と、ちょっと今から片手間気味になるよっ。
[中身がご飯]

(467) 2009/06/30(Tue) 22:23:38

情報屋 ノブ、/*影の腕伸ばしてお菓子を拝借。

2009/06/30(Tue) 22:23:43

細工師 リディア

 この場所?
 いや、そもそも何する場所なんすかねー、この場所――

[男に釣られるように浮かんだ少女の笑顔も、彼の手許に光るものを見れば消え失せた]

 えっと……それって、つまり?

[問い掛けると同時にバックステップ。
 左手の盾は前面へ、右手はいつでも剣を引きぬけるよう腰へと]

 ――おにーさんも、動きを魅せろとか言うんすか?

(468) 2009/06/30(Tue) 22:27:26

狐鶴(こかく) ジョエル

[コロコロと表情を変える女性に、男は口元に軽く握った拳をあててクスクスと笑いを漏らす]

表情を変えるのに忙しい方ですね。
安全じゃないと言うのは、誰彼構わず戦いを挑む者が居る、と言う意味ですよ。
陰謀とやらについては全く知りません。

ここに集まる者は全て、「戦うべき者」と言ったところでしょうか。
貴女のような方もそうなのかと思いまして。
もしそうなのであれば……。

[すっと左手で背に据えていたエストックを抜き、女性へと切っ先を突き付けた]

私のお相手をして頂こうかと思いまして、ね。

(469) 2009/06/30(Tue) 22:28:15

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>467エリカ
はいはい、俺も何か食いながらやりながらだから気にせず。

(470) 2009/06/30(Tue) 22:28:52

青年 マイルズ

/*
[わんころ、兎猫さんが背中にのぼるのにぺたりと伏せ。
落下防止?]

>>466 ディーノ
らじゃ、無理はしませぬ。
合言葉はリアル大事に。

[わんころ、伏せたままで器用にはぐはぐ]

(471) 2009/06/30(Tue) 22:31:34

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light