人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父見習い ウェンデル

/*
おっと、ダーヴもこんばんはー。[じっ]

>>513
[つつかれてぴくぴく動いている]

流石ですね!とさむずあっぷしつつこんばんー。

>>514
いっぱい着て毛布被るしかないね!

何度見ても(って程見てないけど)笑うよねwww

>>515
最初の方だけちょっと見たけど、アレ以上に酷いことになったのかwww>タカ
オクお疲れなのよ!

(520) 2012/12/24(Mon) 22:06:54

剣士 レナーテ、/*サンタ帽子欲しいんだけどなぁ(ぱりぱり)

2012/12/24(Mon) 22:07:03

ランプ屋 イレーネ

/*
クリスマスらしいことは何も…
あ、鳥のからあげとフライドポテト食べました。

(521) 2012/12/24(Mon) 22:07:44

『蒼神』 アーベル

/*
にゃふ、ダーヴもばんわー、なのだぜ。

>>518 レナーテ
[ぽふらりた]

え、文句言いまくってるに決まtt(
だから早く翡翠を渡せとせっついてるんだよ、メル君はw
[しかしくろわんこは素ぼけている]

>>520 ウェン
[ぴくぴくしてるので、ぽみゅぽみゅしてみた]

しかし、この出目はバトルやる時に欲しいんだぜwww

(522) 2012/12/24(Mon) 22:10:30

影 ノーラ

/*
>>520ウェン
タカ、外した後体調不良で休憩→帰れま10終了後に呼び出されたか顔出し。
「俺が一番とんねるずさんとの共演楽しみにしてたんだよ!」
泣きたくなると思うww

(523) 2012/12/24(Mon) 22:12:02

異邦人 ベアトリーチェ

/*
>>519のら
にゃ。ヴァンケットはまだ回せてないので、ちょい不明。
でも欲しいにゃーては思ってる!

一番欲しかったのは、ピエロ背景の方なのん。
室内系の背景ほとんど持ってないんだものの。

(524) 2012/12/24(Mon) 22:17:18

影 ノーラ、/*サンタ帽で思い出してドレサマイベページにすっ飛んでった。

2012/12/24(Mon) 22:18:01

影 ノーラ

/*
>>524ベアト
ああ、ピエロ背景。[←持ってる奴( ]
あれは確かに良背景。
まだ使ったこと無いけどww

いちお、狐耳も確保してあるよ、自分のと別個で。
ヴァンケットも欲しいなら取り置いておく。

(525) 2012/12/24(Mon) 22:19:33

『蒼神』 アーベル

/*
は。

3000年前で、朱雀が鳳凰じーちゃんに叱られておる。
やは、これはちょっと反応したいじゃないかwww

(526) 2012/12/24(Mon) 22:21:01

神父見習い ウェンデル

/*
本日の夕飯。
親戚から送って貰った冷凍肉がなかなかに美味かった。

>>522
[がばっ(急に起きた]

こういうどうでも良いところで出目がいいのも最早恒例ですなww

>>523
可哀想すぎるなそれはw いつかリベンジ…… があればいいのか無い方がいいのかw

(527) 2012/12/24(Mon) 22:23:08

『蒼神』 アーベル

/*
夕飯はふつーに煮込みうどんだったが何か!(

>>527 ウェン
[びくっ! として後ずさった]

ほんとにねwwwww
ネタダイスほど張り切るのやめれー、ていうのにwwwww

(528) 2012/12/24(Mon) 22:26:09

剣士 レナーテ

/*
>>520ウェンデル
泥棒なむwwwwと毎回見るたび思うw

私的にホームアローンは1と2が一番好き。

>>522アベ
いうてるのか、やっぱりwwwwww

だからせっついてたのかwwww
……遠慮の塊の原因、老害'Sのアレソレも増えそうな……w

あ、あとかーくんにはお菓子、メル君には珍しい鉱石で出来た短剣(見た目より軽い)のお土産を持って帰る予定です(

多分、メルなら意図察すると思って放り込むギィ母なのですた。

(529) 2012/12/24(Mon) 22:27:30

異邦人 ベアトリーチェ

/*
>>525のら
みんないいなあ!
ね、あれは素敵だなって思ってるの。どうしても確保ー!じゃないけど、不用品って言われるとちょっと嫉妬の炎めらめら、なのよw

わーい、ありがと。
でも交換元が見つからないのよ。よよ(汗


っと、ここで釜空いたって言われたので、ちょっと茹ってきます。
また後で〜ぇ〜**

(530) 2012/12/24(Mon) 22:27:57

剣士 レナーテ

/*
…今日は鳥の足を焼いたのと、トマトスープと、一昨日持って帰ったケーキだった。

[待て、最後。]

(531) 2012/12/24(Mon) 22:28:50

聖騎士 ダーヴィッド

/*
ちょっと、外出先で見つけてひっそり爆笑したモノを曝してきた…

ベアはゆだってらー

(532) 2012/12/24(Mon) 22:30:55

聖騎士 ダーヴィッド

/*
そして、メルるんは、何のトラウマがあるのだろう?
そんなこと言われると人魚の子でつつきに行きたくなるじゃーないか。(お

(533) 2012/12/24(Mon) 22:32:36

神父見習い ウェンデル

/*
>>528
煮込みうどんも美味いよね!

[再びダイブを試みた![06]]

本編だとものっそい低レベルな争いさせたりするくせにね!w

>>529
設定的には結構な凶悪犯っぽいのにどうしても間抜けにしか見えないww>泥棒

僕も、というか3はあまり覚えていなかった!w

(534) 2012/12/24(Mon) 22:32:58

影 ノーラ

/*
>>527ウェン
リベンジっても、とんねるずがまた出てくれるかが微妙じゃなかろかw

>>530ベアト
私の場合はほら、箱が、ね…w
超高値で売れた時の中にあったんだ、背景。

まぁそうね、不要品と言うのは言いすぎな気はするわ。
私も要らないとか使わないとかはいうけど、交換に使うし。

交換元なぁ…(苦笑
私の好みも偏ってるからねぇ。
好みじゃなくても交換か煮込むのに使うから、何かあればいいのだけど。


茹ってらっしゃい。

(535) 2012/12/24(Mon) 22:33:20

剣士 レナーテ

/*
ベアトは茹ってらー。

>>532ダーヴィッド
wwwwwwwwwwwww(見てきた

(536) 2012/12/24(Mon) 22:33:38

神父見習い ウェンデル、ピエロ背景ってのは初音さんのあれだろうか。

2012/12/24(Mon) 22:34:19

神父見習い ウェンデル

/*
>>535
確かにスケジュル的に厳しそうだな……w

(537) 2012/12/24(Mon) 22:37:41

影 ノーラ、神父見習い ウェンデル/*初音さんのあれです。

2012/12/24(Mon) 22:40:06

『蒼神』 アーベル

/*
>>529 レナーテ
それが老害の皆さんの仕事です(待

そして、そんなでもなかったら、3日間の強制休暇とかやらねーwww

にゃ、また面白いお土産をw

>>533 ダーヴ
あー。
家族の死因に関わってるらしい。
ただ、微妙に真偽不明。

>>534 ウェン
寒い時にはいいよね!
[Σ また転がった![07]]

うむ、確かに今年は特に接戦おおかった気がする、よ……!

(538) 2012/12/24(Mon) 22:40:23

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>536レナ
あの組み合わせで「家庭を守る」てとこがミソだよねw

(539) 2012/12/24(Mon) 22:40:48

影 ノーラ

/*
にゃー。
3000年前のやつ、鳳凰補助ロールも入れたいんだよなぁ。
だが補完が間に合う気がしない(
[全く手をつけていなかった]

(540) 2012/12/24(Mon) 22:45:23

神父見習い ウェンデル

/*
>>ノーラact
なるほど、あれは僕も地味に欲しい。
キャットフードとフィロソフィアミクの背景は引き当てたんだけども。

>>538
休日のお昼にはよく食べるぜ!インスタントだけd
[一秒遅かった。地面にびたーんΣ]

言ってる傍から接戦だったwww

(541) 2012/12/24(Mon) 22:46:23

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>538アベ
ほほう、海賊に襲われたとかってことかしらー?

あ、引っかかるのって「海賊」のほうだよね?「人魚」の方じゃなく。

(542) 2012/12/24(Mon) 22:46:46

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>540
(3000年前は、とにかく最後尾待機なので、亀はぽへぽへしている…)

(543) 2012/12/24(Mon) 22:50:25

『蒼神』 アーベル

/*
とりあえず、ダーヴがすげーもん見つけたのを把握したwwww
あれはわらうwwwww

>>541 ウェン
冬はほぼ毎晩うどん食べている俺がいてますw

[ぎりっぎりで避けた! ころろん、くてり]

ほんとにこの、接戦すきーのラ神はwwwww

>>542 ダーヴ
うみゅり。
海賊船に襲撃されて、どーにか離脱した後、消息不明というお話し。
なので、「海賊」、が引っかかってる。

ヴェルくんがヴィルベルヴィントに行くのも、最初はかなり渋ってたのだよ。
つながりの事とか色々を聞いて、ナタ様に諭されて、ようやくそこは受け入れたというレベル。

(544) 2012/12/24(Mon) 22:53:43

剣士 レナーテ

/*
>>534ウェンデル
毎度毎度かわいそうwwwwwとか思いつつw

3はどろんぼー一味です(

>>538アベ
まぁ、それが老害ってやつですもんね(ぉぃ

なるほど納得ww

ヴァイスヴァルトでも鉱石が出たて、でも、こんなんが出たよ的にお土産にするギィ母なのでしたw
(名前はひっそりフリートさんから捩ったのにしそうとか。
武具を作る際の熱と衝撃に弱いけど、重さは鉄とかのよりも軽いとかもにもに。)

>>539ダーヴィッド
ですなwww
天穹っぽすぎてwww

(545) 2012/12/24(Mon) 22:56:32

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light