人狼物語 ─幻夢─


60 A crop game in Harvest festival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科1年 ベッティ、杖先から放たれた水は、アルパカへと向かって―――5

2010/11/07(Sun) 22:38:10

疾風学科2年 エーリッヒ

むむ、存外に硬いなぁ
二人の絆は壊せないとかそういうアレなのかな

…………あれ、なんか無性にイラッときたぞ

「エーリ、おちつきなさい」

[とりあえず、ノキアの忠告無視して手を翳す]

一匹で駄目なら……

(363) 2010/11/07(Sun) 22:38:48

疾風学科2年 エーリッヒ、今度のレーザービームは3本42

2010/11/07(Sun) 22:39:46

雷撃学科1年 リディ

─最奥の部屋─

[肩に白猫、頭に茶虎を乗せた少年が竜からかけられたブレスはかなり強力で。
恐らく自力で駆けるよりも[13]分は短縮出来ただろう時間で目的の部屋に辿りついた。
そこで待っていたのはディルスタン導師と石像の群れ。]

ふむ、これを壊しゃいいんだな。

[選んだのは、大きく翼を広げた竜の像。
無造作に選んだつもりだが、若干ストレス発散の意味が込められているかもしれない。]

…よし。ヴァイス、ちっと力貸せ。

[茶虎を下ろし、白猫に声をかけふわり冷気を漂わせる。
それはそのまま拳に宿り、正拳を突く要領で真っ直ぐ石像へと向かって─…!]

(364) 2010/11/07(Sun) 22:39:54

雷撃学科1年 リディ、拳から放たれた衝撃は19

2010/11/07(Sun) 22:40:26

疾風学科導師 イレーネ、一発目は人体なら人中のあたり、二発目は胸の方に39

2010/11/07(Sun) 22:40:31

精神学科2年 カルメン

[ピンポイントで額の部分に当たった]

「も゛っ」

[前二つよりは大分効いたらしい。
いやいやするように動く石像…ではないですね既に。
土肌をした魔法生物が抗議するように声を上げた]

ごめんなさいねぇ。
でも倒さないといけないのよぉ。

――Shockwave.

(365) 2010/11/07(Sun) 22:40:34

双子導師 マテウス

─最奥の部屋─

[続々と集まる参加者の中の一人、ベッティの頭に載っていたものを見ると、ディルスタンとベルデザンカイトは軽く目を細める]

「”…連れて来ておったのか。
  あれだけ懐かれておきながら、何ゆえ使い魔とせぬか”」

……思うところがあるのだろう……。

[会話は二人のうちだけに。連れて来てしまった以上は気を付けて見ておくしかないと考えた]

(366) 2010/11/07(Sun) 22:42:10

精神学科2年 カルメン、雷撃学科1年 リディの頭から降りた茶虎猫、ナァァと高く鳴いた――83

2010/11/07(Sun) 22:42:24

月闇学科1年 ベッティ

[――――行ったが、生憎その可愛らしい耳を掠めただけだった。
ぼろっと無残に耳が落ちて転げてゆく。
心なしか、アルパカさんが啼いてるのは気のせいだと思いたい。]

…………うう、なんかこう、違う意味で試練が………。

[渋ーい顔をしたまま、それでももう一回と杖を構えて集中した。]

(367) 2010/11/07(Sun) 22:43:20

雷撃学科1年 リディ

…ちっ…結構硬いな。
ど真ん中より脆そうなとこ狙った方が良いか?

[思ったよりも手応えがなく、不満気な表情を隠すこともしない。

視線を石像の腹から大きく広げた翼にうつすと、纏ったままの冷気を今度は拳ではなく右足に集め始めた。]

(368) 2010/11/07(Sun) 22:43:20

生命学科3年 アーベル

うわあ・・・少しばかりズルした気分。

[戦闘力がほぼないから仕方ないとはいえ、借り物の予想以上の威力に眉を寄せて憂い顔。]

さすがにこのままもう一撃でクリアしてしまうのも悪いな。
――自力自力、と。
多少使い方を間違ってる気もするけど・・・

[双子導師の魔導具だし大丈夫のはず、とイレーネに強化された肉体に加えて右手に防御魔法をかけ怪力一閃。]

・・・えいっ!

(369) 2010/11/07(Sun) 22:43:26

月闇学科1年 ベッティ、その瞳は青味を帯びてゆく――――36

2010/11/07(Sun) 22:44:17

疾風学科導師 イレーネ

[二発目に叩き込んだ拳は人体ならば壇中のあたり。
そうして3発目と4発目は、それぞれ水月と金的にあたるところに。
打ち抜かれた4箇所は的確な位置に拳大のきれいな穴を開けており]

ふぅ。

[残った呼気を吐き出し構えをといたところで石像に亀裂がはしり砕け散った]

(370) 2010/11/07(Sun) 22:44:35

雷撃学科1年 リディ、右足を翼めがけて振り上げた─ 18

2010/11/07(Sun) 22:44:40

時空学科3年 ベアトリーチェ

>>355
[ジーッと見てたらユリアンが来ていて]

…だよねぇ。
終わったら、リンゴ飴を探して食ーべよっと。

(371) 2010/11/07(Sun) 22:44:48

雷撃学科1年 リディ、「もいっちょ!」と、今度は振り下ろした。─59

2010/11/07(Sun) 22:45:34

疾風学科導師 イレーネ、メモを貼った。

2010/11/07(Sun) 22:45:41

火炎学科1年 フォルカー

くっそ、負けた……

[がっくりしてるご主人。
けど、負けが決まっても試練は終わったわけじゃないので]

仕方ねぇ、こーなったらさっさと終わらせちまおう。

[詠唱と共に、再び右腕に焔を纏い]

(372) 2010/11/07(Sun) 22:45:46

疾風学科導師 イレーネ、メモを貼った。

2010/11/07(Sun) 22:45:49

火炎学科1年 フォルカー、石像の残骸に向けて、再度拳を放つ。71

2010/11/07(Sun) 22:46:56

生命学科3年 アーベル、双子導師 マテウス借用の魔導具をナックルダスター代わりに――62

2010/11/07(Sun) 22:47:40

機鋼学科2年 ユリアン

─果樹園付近─

うん、後の楽しみにしとけばいいんじゃ?
俺も、射的屋行くの楽しみに取ってあるし。

[>>371 こくこく頷いた。
あれだけ魔力弾やら実弾やら撃っといて、まだやるんか、といわれそうだが。
射撃と射的は違うのです]

(373) 2010/11/07(Sun) 22:47:49

生命学科3年 アーベル、いい音を立てて崩れる熊石像を前に、右手ぷらぷら。

2010/11/07(Sun) 22:48:50

火炎学科1年 フォルカー、メモを貼った。

2010/11/07(Sun) 22:48:53

月闇学科1年 ベッティ

[担任先生とその使い魔の視線が頭の上に向いてるのには気づいたが、
すいません置いてきたんですけど…、と言い訳する時間はないまま石像へ向かい

そして二撃目――――放たれた水は勢い良く、アルパカの後ろ足部分を砕いた。]

っと、大分当たるようになったかな?
流石に動かない的相手だしねー……

[可愛いけど。とは、心の中で呟いて。
ごめんねごめんね!も、心の中で。

それでもやらなきゃ始まらないので、再び集中開始して。]

(374) 2010/11/07(Sun) 22:49:35

精神学科2年 カルメン

「も゛も゛も゛も゛も゛も゛ーーー!!」

[茶虎猫の魔力も加わった衝撃波が魔法生物の腹にクリーンヒット。
こうかはばつぐんだ!
どうやら基本魔法の方が効く設定だったらしい。
ズドーンと仰向けに倒れてじたばたしていたが、それも止まった]

おかえりなさい、ティエラ。

[とか言ってはぐれたのは自分の方である。
とててっと走り寄ってきた茶虎猫を抱き上げる]

これで良いのですわよね、ディ導師?

[小首を傾げて以前の担当導師に念を押した。
…なんだろう。嫌な予感がする。
それこそ、冗談めかして言ったように、ふわふわで終わるような]

(375) 2010/11/07(Sun) 22:49:38

雷撃学科1年 リディ

…やっぱ脆いとこ狙った方が早いな。

[翼を狙った1撃、いや2撃は結構なダメージを与えられたらしく。
あと少しで砕け散りそうな像を見て、ふむと一人で納得していると肩に乗ったままの白猫から早く終わらせなさいよ、とばかりに頬をふにふに押され。]

わぁったわぁった。
すぐ済ませるっての。

こんだけダメージ入ってりゃ、後は魔力使わなくても…

[そういうと、すぅ…と呼吸を細くし目を閉じて。]

(376) 2010/11/07(Sun) 22:49:45

月闇学科1年 ベッティ、3撃目を放つ前にはたっぷり集中をした――――3

2010/11/07(Sun) 22:50:34

双子導師 マテウス

「”ほっほっほっ、皆なかなかやるようだな”」

[次々とクリアしていく参加者に、ベルデザンカイトは満足げに笑いながら言う。ディルスタンも口許に笑みを浮かべていた]

(377) 2010/11/07(Sun) 22:50:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

マテウス
232回 残6197pt
エーリッヒ
26回 残12714pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
イレーネ(3d)
100回 残10488pt
ベッティ(4d)
105回 残9479pt
カルメン(5d)
87回 残10387pt
アーベル(6d)
148回 残9067pt

処刑者 (4)

リディ(3d)
113回 残10011pt
ユリアン(4d)
232回 残5981pt
フォルカー(5d)
45回 残12350pt
ベアトリーチェ(6d)
69回 残11902pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light