人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 ライヒアルト

[さながら懐かしい薫りに呼ばれたかのように、彼は舞台に姿を現した。
二度瞬いて、開いた両の掌を見つめる。
それから、周囲に視線を滑らせた]

(514) 2009/08/12(Wed) 16:37:28

逃亡者 ライヒアルト

/*
肩書き戻すの面倒だからこのままでいいかな!
というわけで、召喚してみました。

(515) 2009/08/12(Wed) 16:38:57

影 オトフリート

/*
良いんじゃないかな!

しかしどうやってバトルに発展させましょうk

(516) 2009/08/12(Wed) 16:49:56

職人見習い ユリアン、/*バトルはヤりたいようにヤれば良いと思った。(見物人)

2009/08/12(Wed) 16:58:50

影 オトフリート

/*
村での遺恨(違)があるのでねー。
ちょっと複雑と言いますか。

まぁどうにか捻じ込みましょう。
と言いつつ帰宅準備です。

(517) 2009/08/12(Wed) 17:02:05

逃亡者 ライヒアルト

/*
そこだよね![お前]
まあ、とりあえずノリで会話したらどうにかならんかな。[適当]

しかし鳩が墜ちそうなので一時撤退しま**

(518) 2009/08/12(Wed) 17:03:59

影 オトフリート

/*
きっとどうにかなります。
むしろします。

私も龍猫号動かすのでしばし失礼。
買い物もして帰らないと。

(519) 2009/08/12(Wed) 17:14:23

影 オトフリート、/*きたーく。

2009/08/12(Wed) 18:11:21

孤狼 アーベル、/*くろねこ、お仕事しゅーりょ。

2009/08/12(Wed) 18:18:08

影 オトフリート

/*
[龍猫、くろねこをわっしゃり]

お仕事お疲れ様でした。

(520) 2009/08/12(Wed) 18:21:09

孤狼 アーベル

/*
さすが定時退社日+事業所祭り。

終業ベルなってから10人来なかった。

とか言いながらの帰宅中鳩。

(521) 2009/08/12(Wed) 18:21:26

影 オトフリート

/*
今、人狼ゲームをオマージュしたフリーゲーム見つけて速攻DLしてたとか。
どんなゲームだろう、これ。

(522) 2009/08/12(Wed) 18:21:39

影 オトフリート

/*
一応少なかった、と言うことなんでしょうか。
くろねこさんは終業ベル=終了ではないのですね。

(523) 2009/08/12(Wed) 18:25:46

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、わっしゃりされた。
ごろにゃあ]

オマージュ、て。
どんなゲームなんじゃろか、それ。

(524) 2009/08/12(Wed) 18:26:15

影 オトフリート

/*
とりあえず始めてみました(ぉ<ゲーム

人狼探すゲームではあるみたいですね。
限られた会話数で探し当てるみたいです。

(525) 2009/08/12(Wed) 18:29:15

孤狼 アーベル

/*
多い時は、息つく暇もないからね。
事業所の終業ベル=俺らにとっては残業さんラッシュなのだよ。
言わば最後の追い込み。

(526) 2009/08/12(Wed) 18:29:27

逃亡者 ライヒアルト、/* 物陰に熊猫。

2009/08/12(Wed) 18:31:03

孤狼 アーベル

/*
なる、る。
確かにそれは人狼ゲーム。

発言数制限っていうと、BBSっぽいイメージが。

(527) 2009/08/12(Wed) 18:32:00

影 オトフリート

/*
[龍猫、くろねこをわっしゃりしたまま熊猫に特攻!]

>>526アベ
ああ、なるほど。
駆け込みが来るわけですね。

(528) 2009/08/12(Wed) 18:33:09

影 オトフリート

/*
>>527アベ
「汝は人狼なりや?」を基にしたらしいので、BBSに近いのかもしれませんね。
使ってるランタイムはツクールですけども。

(529) 2009/08/12(Wed) 18:34:07

職人見習い ユリアン、/*そして忍び寄るゲル状の何か(でろでろ

2009/08/12(Wed) 18:37:22

影 オトフリート

/*
「昨晩、冠をかぶった男が、無残な姿で発見されました」

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

(530) 2009/08/12(Wed) 18:38:32

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、熊猫さんに呑気ににゃー]

>>528,>>529 オト
うん、そんな感じ。

しかし、今日は閉店時間ジャストに閉められたという。

なるり、それがベースなのか。
しかし、ツクールで人狼がつくれるとは。

(531) 2009/08/12(Wed) 18:40:24

逃亡者 ライヒアルト、/* 角が刺さった。よろめいてゲル状の何かの上に倒れ込んだ。

2009/08/12(Wed) 18:40:51

影 オトフリート

/*
会話ポイント:20

BBSっぽいですね(笑)

(532) 2009/08/12(Wed) 18:41:06

孤狼 アーベル

/*
20って、確かにBBSだなw

それに目一杯詰め込めた頃がなつかしひ。

(533) 2009/08/12(Wed) 18:43:16

逃亡者 ライヒアルト

/*
なんだろうその面白そうなの。
冠って…はおうさま?[それは議事国]

(534) 2009/08/12(Wed) 18:43:18

影 オトフリート

/*
>>531アベ
残業せずに済むのは良いことです。
ちゃっちゃか帰ってしまいましょう。

やろうと思えば出来るものなんですね。
会話から怪しい点を探し出す、と言うルールだけだからでしょうか。
ただ、投票のチャンスは1回だけらしいです(笑)
一本吊りしろと。
何やらエンディングが複数あるみたいですけども。

(535) 2009/08/12(Wed) 18:45:31

職人見習い ユリアン、/*熊猫さんを受け止めそのまま消化吸収するべきか悩んでいる。

2009/08/12(Wed) 18:46:40

影 オトフリート

/*
これ実況中継するよりは実際にやってもらった方が良いような(笑)
「ふりーむ!」と言うフリーゲームのサイトでDL出来ますよ。
『ジンロウコウル』と言うゲームです。

>>534ライヒ
いえいえw
ツクールの既存キャラで特徴あるのを使ったんじゃないですかね。

(536) 2009/08/12(Wed) 18:48:04

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light