人狼物語 ─幻夢─


31 封じの絵 ─そらへのゆめ─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

否定しなくていいよ、アーベル!

みはえるはいじられっこだから。

(527) 2008/11/01(Sat) 00:15:32

薬師 ミリィ

そのうち私が心労で倒れそうじゃないか。
いや。
むしろ怒り過ぎて血圧上がって倒れるんだな。

(528) 2008/11/01(Sat) 00:17:11

奏者 ミハエル

>>524
なんででしょうね。(遠い目

>>525
んむ。まあそもそも指摘しないとか受け入れるという選択肢もありますが。

僕もさっぱり分かりませんでした。

頑張った結果がこれなのか。その頑張りを無駄にしてくれ(ぉぃ

>>526
少しでいいからッ
[頑張ってみる。でもそんなに力ない]

(529) 2008/11/01(Sat) 00:17:36

青年 アーベル

/*
>>527 リディ
そっかっ。ならいいよなっ。
間違ってなかったっ

(530) 2008/11/01(Sat) 00:17:46

薬師 ミリィ

なんとなく面々見てたら入りたくなった。
ナターリエで墓守も考えていたっけな。
薬師になったのは、ノリ。

(531) 2008/11/01(Sat) 00:17:55

奏者 ミハエル

いじられっこじゃないやい。

(532) 2008/11/01(Sat) 00:18:04

奏者 ミハエル

>>528
ミルドレッドさんがいないとみんな生きていけないんだと思う。

(533) 2008/11/01(Sat) 00:19:15

青年 アーベル

/*
>>528 ミリィ
絵師は大変だものねぇ[自分から反らしたいらしい]

>>529 ミハエル
だねぇ。そしてちらっとか見てる人もわからないとか。

そりゃ頑張ったのだよ。だから無駄にしないためにもやった当人は手を下さないのです。

何を言うっ。この少しな感じがいいのではないかっ
[やっぱりちんまい戦いであった]

(534) 2008/11/01(Sat) 00:21:02

薬師 ミリィ

>>533 ミハ
あまり嬉しくないのはどうしてだろう。

>>534 アベ
[にっこり笑みかけてみた。]

(535) 2008/11/01(Sat) 00:24:06

奏者 ミハエル

>>534
それこそテレビ前に常駐してないと分からんのだと思う。

いやいや、頑張りは残らないから美しいのだと誰かが言ってましたよ。

いやいやそこをなんとか…ッ

[頑張る。ちょっと疲れて来た]

(536) 2008/11/01(Sat) 00:25:49

青年 アーベル

/*
>>535 ミリィ
(ぶるぶるぶるぶる)
ど、どうしたんですかー。ミリィせんせー(棒読み

(537) 2008/11/01(Sat) 00:25:52

青年 アーベル

/*
>>536 ミハエル
まあでも居座るかどかとかは、用事やらが無かった場合は、最初の掴みが重要だからねぇ。

それでも少しぐらい頑張ったんだーって実感してかみ締めたいんさぁ

むむぅう。なんていう意地
[抵抗。少しだけ開いた]

(538) 2008/11/01(Sat) 00:29:01

奏者 ミハエル、よし、レポート書けた。

2008/11/01(Sat) 00:31:53

学生 リディ、ねむい

2008/11/01(Sat) 00:36:33

青年 アーベル、学生 リディに、寝ていいなら寝なさい

2008/11/01(Sat) 00:40:29

蒼月の『絵師』 エーリッヒ、よしゃ、別件落ち着いた。

2008/11/01(Sat) 00:42:11

薬師 ミリィ

いやいや。
私はただ微笑んでいるだけじゃないか。

[えがお。とっても、えがーお。]

私も眠いな、ほどほどにしておこう。

(539) 2008/11/01(Sat) 00:42:46

奏者 ミハエル

>>538
まあ居座るよか昼寝を取りたいかもなあ、時間あるなら。

ほら、時間経ったしもう十分噛み締めたでしょうに。

ぃよし。
[満足した(いいのか]

(540) 2008/11/01(Sat) 00:44:58

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
そして、会議が終わって戻ると、えがおが不思議と怖い件について。

そして、封じの絵の扱いを考えてなかったCOをしてみよう。よう。

(541) 2008/11/01(Sat) 00:45:52

奏者 ミハエル

そう言えば聞こうと思ってたのにw>絵

数年後に初期の絵とかみたら死ねないだろうか。

(542) 2008/11/01(Sat) 00:48:55

青年 アーベル

/*
>>539 ミリィ
笑顔は使うタイミングによってはとても怖いのです。
特に真面目な人のここ一番の笑顔とか

>>540 ミハエル
んだねぇ。時間あるならだけど

仕方ないなぁ。まあそろそろ…いや、もうちょっと(ぇ

って、それでいいのかぁ
[確かに少し開いたけど]

(543) 2008/11/01(Sat) 00:49:19

蒼月の『絵師』 エーリッヒ

/*
>>542 ミハ
厳重封印かなぁ、とか思っちゃいるけどねぇ。
とりあえず、その前に俺は起きれ、という話な気がする。

数年後に見たら……色々と、くるものはありそうだね……。

(544) 2008/11/01(Sat) 00:53:25

青年 アーベル

/*
とりあえず封じられてた人が起きてくれないとはじまらない。ついでにその後お説教みたいなのも起きないとはじまらない…かもしれない。
しかし町を過疎にするメンバーが集まったなぁ(ぇ

(545) 2008/11/01(Sat) 00:56:18

蒼月の『絵師』 エーリッヒ、とりあえず、さくっと描写書いて起きてしまおう。

2008/11/01(Sat) 00:58:10

奏者 ミハエル

>>540
まあ、どっちみち来週からは見れないわな。

…焦らすなぁ。[じ]

うん。これ以上は望まないさっ[とても爽やか]

>>544
二重の意味で封印しとかんとだね。
というかまだ誰も起きてないw

(546) 2008/11/01(Sat) 01:00:42

青年 アーベル

/*
>>546 ミハエル
まあそんなもんさね

別にじらしてないぞー。[包帯をとりあえず解き解き]

そっか。望まないならよかった…かもしれない。これからも少しだけ自覚していよう

(547) 2008/11/01(Sat) 01:02:49

奏者 ミハエル

>>547アベ
見たい人だけ見りゃいいですもんね、ああいうのは。

えー。[ぎわくのめ]

是非とも心に留め置いてください。
そしてたまには思い出してあげてください、彼がいたことを(誰

(548) 2008/11/01(Sat) 01:06:32

青年 アーベル

/*
>>548 ミハエル
基本的にはなんれあれそんな感じです。

嘘じゃないさー[嘘じゃないというように見つめ返すけど濁ってる]

そうだな。忘れてしまっては可哀想だ。いつかきっと彼がいたことが自分の心の支えになると思って(誰

(549) 2008/11/01(Sat) 01:09:02

蒼月の『絵師』 エーリッヒ、よしゃ、大雑把にかけた。起きよう。

2008/11/01(Sat) 01:09:28

蒼月の『絵師』 エーリッヒ




[──『解放』の呪が聞こえる]
 
 
 

(550) 2008/11/01(Sat) 01:09:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユリアン
29回 残8201pt
アーベル
146回 残4400pt
ミハエル
140回 残5243pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
138回 残4768pt
ミリィ(3d)
101回 残6002pt

処刑者 (4)

ベアトリーチェ(3d)
2回 残8943pt
リディ(4d)
73回 残7138pt
オトフリート(5d)
74回 残6951pt
エルザ(6d)
101回 残6214pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light