人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


道士 ナターシャ

/*
ひょこり、家箱。
さてどーやってプリンス降臨させたものか。
しばらくやって無いから動きを忘れてそう。

(572) 2009/07/01(Wed) 18:22:31

手品師 ディーノ、/*くてり駅鳩。

2009/07/01(Wed) 18:35:49

手品師 ディーノ

/*
今日が水曜日で。

たすか。
った。

[くろねこ倒れた]


ふみゃ、時間的にもあとは転がるだけかにぃ。

(573) 2009/07/01(Wed) 18:46:54

道士 ナターシャ

/*
お疲れ様。[くろねこさん撫でり]

帰ってきたらゆっくりすると良いんだよ。


バトルするにも時間足りなそうだしねぇ。
かと言ってRP回すのも、うーん、と悩む感じも。
RP回したらバトルに雪崩込みそうd(爆

幾人かプリンス見たがってるようだからやってあげたいところなんだけどー。
相手が居ないとなかなか難しいと言う。

(574) 2009/07/01(Wed) 18:53:53

道士 ナターシャ、/*ptゾロ目ー(ぃぇぃ

2009/07/01(Wed) 18:54:13

手品師 ディーノ

/*
[くろねこ、ころころ]

通常営業なら、後一戦くらいいけたんだけどにゃ。

とりあえず、さくっと帰るさー。
小雨舞ってるし。

(575) 2009/07/01(Wed) 18:58:47

手品師 ディーノ、/*夕飯は出来合い買ってってすませちゃれ**

2009/07/01(Wed) 18:59:45

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
まぁ無理しない。
気を付けて帰ってらっせ。


と、pt崩したくないからこっちで言う俺(爆

(576) 2009/07/01(Wed) 19:04:48

青年 マイルズ

/*
[わんころ、ひょっこら]

昨夜はフェードアウトした人帰還しますたー。
一応動けるからラストバトルの手が足りなければ参戦するよと。

しかし5桁ゾロ目とかすごいなあ(笑)

(577) 2009/07/01(Wed) 19:10:11

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
おかえりゃー。
ゾロ目に近い残ptだったから調整しまくった!(おまえ

(578) 2009/07/01(Wed) 19:16:36

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
あ。


プリンス見たい人は挑めば良い(何様

(579) 2009/07/01(Wed) 19:17:02

青年 マイルズ

/*
pt調整おつかれ!w

じゃあ俺も階段ptにでもしようかなあ。
[12345pt狙い]

…バトル入ったら其れどころじゃなくなる気がすr

(580) 2009/07/01(Wed) 19:20:21

学生 エリカ、/*見たいけど今日は時間がないんだ よ[*まだ授業*]

2009/07/01(Wed) 19:22:47

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
頑張れ(笑)
バトル中じゃ気にしてられんけどねー。

>エリカact
そっちもか よ!
授業頑張れー。

(581) 2009/07/01(Wed) 19:24:51

青年 マイルズ

/*
>>エリカ
まだ授業て…大変だな。
無理しない程度に頑張れ。

>>581
通常のRPだったらまだやれなくもないのだけれどね。
バトルとなると厳しいなあ。

(582) 2009/07/01(Wed) 19:27:05

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
ま、あんま気にしないのが良んじゃね?
もう一度挑戦したけりゃ飴が(以下略

(583) 2009/07/01(Wed) 19:31:45

コードX-9 シャロン

/*
雨が俺を殺そうと降り注いでくるんだ
雨怖いよ、怖いよ雨

(584) 2009/07/01(Wed) 19:34:46

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
シャロン頑張れシャロン。
何も手伝ってやれないけど応援はしてるぞ。

(585) 2009/07/01(Wed) 19:36:43

少年 ネロ、/*うさねこ、転がり込み。ぺちょり。

2009/07/01(Wed) 19:39:52

青年 マイルズ

/*
>>583
過去の悪夢が過ぎるので勘弁してください。
[ゾロ目期待で飴投げられた過去]

>>585
殺されないように雨を縫って(ry
気をつけて、としか言えないな。

(586) 2009/07/01(Wed) 19:39:53

コードX-9 シャロン

/*
まあ、もう家までたどり着いてるんだけどな

おもっくそ降られて服がぐっちょんぐっちょんのぬれぬれになったがな!!

(587) 2009/07/01(Wed) 19:40:49

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
[龍猫、兎猫を毛布で包んだ(ぉぃ]

>>586マイルズ
相当の悪夢だな、それは。
[良くやられたので気持ちは分かる]

>>587シャロン
風邪引かぬよう気を付けれー。

(588) 2009/07/01(Wed) 19:45:09

青年 マイルズ

/*
[わんころ、ぺちょりの兎猫をじー]

>>587 シャロン
じゃあさくっと風呂に入るんだ!

>>588 ジョエル
ついでに時間指定まであって泣きそうだったんだぜ…。
まああの当時はまだRP速度があったから良かったんだけれど。

して、どうやらお風呂のようなのでいってきまーす。
[わんころてけてけ]

(589) 2009/07/01(Wed) 19:53:57

少年 ネロ

/*
こんばんはー。

久しぶりのお仕事だったから、腰が(苦笑
休憩時間は当然あるけど、基本立ちっぱなしor中腰だからなぁ。

[毛布に包まれながら、わんこさんに、にゅうと鳴いた]

(590) 2009/07/01(Wed) 19:57:18

少年 ネロ、/*あ、ちゃんと読めてなかった。お風呂ゆったりしてらですー。

2009/07/01(Wed) 19:57:48

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>589マイルズ
それは鬼のような状況。
無理だっつっても無理矢理やらせられたりするのがなぁ。
状況は違えど、飴関連で何度キレたことか。

ほいさ、風呂いてらー。

(591) 2009/07/01(Wed) 19:58:11

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>590ネロ
腰大事に(苦笑
ゆっくりすると良いんだよ。

(592) 2009/07/01(Wed) 20:00:16

コードX-9 シャロン

/*
>>589
ざんねん
ちょうど今から管理人さんが使う時間なので入れるのは1時間後だ

あ? じゃあもっとさっさと動いとけ?
(∩゚д゚)ァー ァー キコエナイ

(593) 2009/07/01(Wed) 20:00:32

コードX-9 シャロン、んで風呂いってら

2009/07/01(Wed) 20:01:08

コードX-9 シャロン

/*
そしておいらはご飯食べてくるのぜ

(594) 2009/07/01(Wed) 20:02:16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light