人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ミュウ

/*
[隔離され消毒されて、ぺしょり。ぬれうさ]

…覗き始めたよ、とactしたら盛大に誤字るとか(苦笑

リディアこんばんはですー。

(704) 2009/06/25(Thu) 23:11:48

義妹 アヤメ

/*
ptを考えてこっちで喋るとしよう。
まだ枯渇はしないと思うけど。

アルカナ準拠としても、何でもありの世界だから魔法もアリだと思う。

(705) 2009/06/25(Thu) 23:11:52

細工師 リディア

/*
カルロスさん>>699

 ふみゅ。それなら良かったなのです。
 魔法は魔法なりに弱点あるでしょうし、まあなんとか行けるかなーと。
 まあそれ以前に、ほんの10分前に思い付いた設定で本当に戦えるのかが(ry

(706) 2009/06/25(Thu) 23:12:08

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2009/06/25(Thu) 23:12:22

傭兵 カルロス

へいよっ。こちらこそよろしくなー。っつーても俺もお嬢さんが来るまでは一番の新人だったんだけどな

[なんて気軽に挨拶しつつ、きゃいきゃいいうことには、迷惑にするでもなく。軽く頭をかいて]

ぁー…形あるものは壊れるってことを教えたかったとか?

(707) 2009/06/25(Thu) 23:12:30

傭兵 カルロス

/*
[ミュウを消毒し終えて]

ミュウとマイルズも?かな。おかえりなこんばんは

>>706 リディア
まあその辺は適当です。やってみないとどういうの想定してるかにもよるがわからないのはあるだろうし

ってか、俺なんてやるとしたら今から作ることに(ぇ

多分、大剣か大盾か篭手か槍系か弓系か爪系か何かするのでしょう(訳:適当)

(708) 2009/06/25(Thu) 23:14:26

少女 カレン、メモを貼った。

2009/06/25(Thu) 23:14:40

踊り子 ミュウ

/*
>>701マイ
やー。一応生きてはおります。
今日初箱とか珍しい事態ですが(ぁ
流石にRPまで手が回らなさそうなので、観戦もーどなのです。

(709) 2009/06/25(Thu) 23:15:37

占星術師 クローディア

/*
お帰りの皆様はお帰りなさい。
ミュウはご無理なさらずに、ね。

>>697 リディア
魔法的な力というか、アルカナ準拠なので、魔法自体が存在してますよ。

強すぎなければ、文字通りどかんとどうぞ。

>>698 オーフェン
……4村は、確かに。

最初から全部、は無理だから。
やりながら、欠けてる部分を見つけていくのが一番の早道、かしら。

(710) 2009/06/25(Thu) 23:15:47

少女 カレン

/*
>リディア
混沌世界だもの
何でもござれでイイジャナイ

てか、面白そうなキャラだ
バトル楽しみにしてるさね(早いって

(711) 2009/06/25(Thu) 23:16:50

華僑 ラス

[ようやく解放された身体、上半身を左右に動かして軽い準備運動]

招き入れられたのは、アヤメが居るからだと思うんだけどねぇ。
我(わたし)は大したことは出来ないよ?

[勿論身を護る術を持ち合わせていないわけでは無いが。技について問いかけられると、前者かな、と軽く答えて]

仕方ないなぁ。
少しだけお付き合いするとしようか。

[小さな溜息を漏らしながら、低い体勢で向かってくる少女に対し正対。下からの切り上げに気付くと、服の裾を裂かれながらもバク転することで攻撃を避けた。
着地後、直ぐに地を蹴り上方へと飛び上がり。少女の頭の上を抜けるように回転しながらその後方へと移動した]

(712) 2009/06/25(Thu) 23:20:46

少女 カレン

/*
おぅ、見返したら私のも確定行動っぽいぞ
振り抜かさんでも一向に構わんぜよ

(713) 2009/06/25(Thu) 23:21:09

細工師 リディア

 おおなるほど。……って、そんなの今更教えられるまでもないっすから!
 あたしが何年ガラス職人見習いやってると思ってんすかーっ!

[虚空に向かって叫びながら、地団駄を踏み始める。
 背中のリュックサックの中で、しゃらしゃらという音が鳴っていた]

(714) 2009/06/25(Thu) 23:21:13

華僑 ラス、メモを貼った。

2009/06/25(Thu) 23:22:49

青年 マイルズ

/*
>>709 ミュウ
生きているのなら良いのだけれど。
ちなみに俺も割と死んでいる___。_

RPに出ても残時間がなーということで中の人的静観。

(715) 2009/06/25(Thu) 23:23:46

華僑 ラス

/*
>>713カレン
確定描写は確定描写で返せば良いですよね!(おまえ

ぬーん、キャラのスタイルがスタイル故にちょい確定描写が増えそうな予感。

(716) 2009/06/25(Thu) 23:24:12

傭兵 カルロス

なにっ!そうなのかっ!
いや、でも壊れると悲しいとか勿体無いとかいうやつっているしよー。まあそりゃ悲しかったり勿体無かったりしていいんだけどもよ。
…ちなみに、それで壊れたら明らかに勿体無いと思うぞ

[地団駄と、リュックから聞こえる金属音を聞きながら言って]

ま、師匠がどんな人か知らないが、何か学べると思える点でもあったんでねえの?

(717) 2009/06/25(Thu) 23:24:48

孤児 オーフェン

定めとか、知らないよ。
だってボクはこれしか知らないから、ね。

[動く女性の左腕に、返る言葉に笑みを返す]

そうじゃなくっちゃ…っと!

[マントに払われてほんの僅か身体が泳ぐ]

…っ!しまっ…

[振り下ろされた剣先を止めようとして受けきれず。
左肩から緋色が散った]

……く…

[声は上げず。
体勢を立て直すためにナイフを握りなおし、大きく息をする]

(718) 2009/06/25(Thu) 23:27:02

細工師 リディア

/*
カルロスさん>>708
とゆー訳で、ガラスを操る能力?を使ってみようかなと。
実験村だし、無理そうなら別のにしちゃうかも。

今から……。頑張れ!

クローディアさん>>710
な、なるほど。
……あ、ごめんなさい、舞台に関して今把握しました!
そういう訳で、能力に関しては了解なのです。

カレンちゃん>>711
わっ、き、期待されちゃった!
初心者もいいとこだけど頑張るねっ!

(719) 2009/06/25(Thu) 23:28:04

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2009/06/25(Thu) 23:29:01

傭兵 カルロス

/*
>>719 リディア
はいよーっと。後はお楽しみ?で
そいで、いつのまにか結構な時間だが…どうする?

本気でお試し感覚なら小競り合い程度でもいいっちゃいいかもだけどね

(720) 2009/06/25(Thu) 23:29:45

少女 カレン

[バク転で避けたラスを追撃しようと踏み込むが、距離を詰める前にラスは頭上を越えて後方へ着地する。
ずざざざと踏み込みの勢いを殺し、振り向いた彼女の顔からは
…………笑みが消えていた。]

おお身軽身軽。まるで曲芸師みたいだ
ザツギダン……だっけ? あれっぽい

[感情の読めない平坦な声でそう呟くと、]

でも、かわすだけとかはつまらないなぁ
当たるか反撃するかしてくれないと、殺し甲斐がないじゃないのさ

(721) 2009/06/25(Thu) 23:31:20

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2009/06/25(Thu) 23:33:48

孤児 オーフェン

/*
>マイルズお帰りー(遅い

>>710クローディア
あれは泣けた、いろいろと。ナサ的に。

できることからこつこつと。
初心者が最初からぶっ飛ばしてたらその方がこわひ。

(722) 2009/06/25(Thu) 23:34:14

少女 カレン、メモを貼った。

2009/06/25(Thu) 23:37:10

占星術師 クローディア

[伝わる手応え。銀の剣の中央に走る真紅が、微か、煌いた]

……全てを知るばかりが美徳ではないわ。
己を知るならば、それが最上。

[吟ずるような言葉と共に剣を引いて、軽く、後ろへ下がる。
緋を散らしつつ、引く意思の見えぬ様子に、笑みが深まった]

さて、それではそろそろ、未曾有に問いましょうか。
織り成される綾、その在り方を。

[優美な孤を浮かべたまま静かに宣し、左の手を開く]

……『御霊狩りの星詠み』、参る!

[次いで、上がる、凛とした声。
剣は自身の左へと流し、踏み込みから、右へ向けて横薙ぎの一閃を放った]

(723) 2009/06/25(Thu) 23:38:47

占星術師 クローディア、刃の先は、少年を捉えるや、否や──[20]

2009/06/25(Thu) 23:39:33

傭兵 カルロス

/*
鬼すぎる数字に目が覚めたっ

(724) 2009/06/25(Thu) 23:39:50

占星術師 クローディア

/*
ちょwwwwww
ランダ神wwwwwww

[くろねこ、こけた]

(725) 2009/06/25(Thu) 23:40:10

少女 カレン

/*
ktkrwwwwwwwwww

(726) 2009/06/25(Thu) 23:40:27

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light