人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 ノーラ

/*
wwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメだwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwww
紙最高wwwwwwwwwwwwwwwwww

>>871ウェン
ああ言うの楽しいよね!w
多分今回からだよwwwww
毎回のリアクションが神懸ってるからねwwwwwww

(873) 2012/12/28(Fri) 21:56:15

影 ノーラ、/*>>872をじぃっと見てみた。

2012/12/28(Fri) 21:56:40

『蒼神』 アーベル

/*
ウェンとダーヴもばんわー、なのだぜ。

>>867 クロエ
こっちが弾いた時はちょっとびみょなことになtt(

来年はどんだけの猛威を振るうやら……。

>>868 ノーラ
あれは、いろいろときつかったよねぇ……フリーズしたこと何度あったか。
ほんとに、好みのを連続出しは勘弁してほしいわw
ピンポイントで欲しいのだけ引ければいいけど、難しいからな……!

(874) 2012/12/28(Fri) 21:56:51

『蒼神』 アーベル

/*
>>872 ダーヴ
[じぃ、と見つめ返されたので、首を傾げた]

ていうか、なにその引きwwwwwwwwww
すげぇwwwwwwwwwwwww

(875) 2012/12/28(Fri) 21:57:56

黒わんこ クロエ

/*
[壁に向かって、そやぁぁぁ!![11]]

>>870ノラさん
まぁそうなんだよねw
ただ問題がひとつあってさ。

自分が住んでるところから微妙に遠い上に、ホントにご近所さんじゃないと分かりにくいというwwww

(876) 2012/12/28(Fri) 21:59:13

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>875アベ
うむ、お守り持ってたとはいえ、意味が判らない。
男子整形の方が出やすい印象があるのだが。
まあ、これと男子整形ならそのうちトレード出来そうな気もするので寝かせるしか。

(877) 2012/12/28(Fri) 22:02:48

聖騎士 ダーヴィッド

/*
寝かせてるうちに忘れるパターンが多々あるのだけどね(遠い目

(878) 2012/12/28(Fri) 22:03:32

黒わんこ クロエ

/*
>>874アベ
その場合、あやつはてしてしタイム発生させてる可能性大?[首傾げた]

来年はほどほどがいいです(

(879) 2012/12/28(Fri) 22:07:02

神父見習い ウェンデル

/*
>>873
数あるドッキリ番組の中でも好きだこれwデヴィ夫人とかww
リアクション王からお褒めの言葉もいただいてたしなwwww
まさか中岡にあんな才能があったとは……w

(880) 2012/12/28(Fri) 22:07:59

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>アベ
そういえば、巻き付き蛇ブラックという、あんまり可愛く無い黒い蛇さんがおるのだが、見てみます?

(881) 2012/12/28(Fri) 22:10:37

『蒼神』 アーベル

/*
>>877 >>878 ダーヴ
いやま、たまにあるけどね、そーゆー時ってwwww

うん、寝かせすぎには注意した方がいい……!

>>879 クロエ
あっはっはw(ごまかした

……やー…………無理じゃないかな。
2月のあれとか、絶対喜んであらぶるよ……!

(882) 2012/12/28(Fri) 22:11:51

神父見習い ウェンデル、春日放置www

2012/12/28(Fri) 22:11:54

異邦人 ベアトリーチェ、/*|‘‘)

2012/12/28(Fri) 22:13:28

聖騎士 ダーヴィッド、異邦人 ベアトリーチェをつんつんつついた。

2012/12/28(Fri) 22:14:16

神父見習い ウェンデル

/*
新ガチャの蛇さんは何故黒verがないのだろう……
あったらオイゲンくんがやりたかったのn

(883) 2012/12/28(Fri) 22:14:51

神父見習い ウェンデル、壁から華麗に退避成功していた。

2012/12/28(Fri) 22:16:11

黒わんこ クロエ

/*
>>882アベ
………。[某人がじとーっと、しとりまw]

あれ、あらぶります?wwww
…まぁあらぶりやすいとは見てて思いますが←

(884) 2012/12/28(Fri) 22:21:01

剣士 レナーテ、異邦人 ベアトリーチェ/*に突進をかけてみた←

2012/12/28(Fri) 22:22:55

『蒼神』 アーベル

/*
む。
今までも低速だったが、更にゆるになるよ、と先に言いつつ。
ベアトはやほいw


>>881 ダーヴ
あ、その蛇さんは見たことあるのよ。
もう少し可愛ければ黒輝(ウチのオリジナルの玄武のこの使い魔)なのに、ととおいめをしたことが。

>>883 ウェン
黒欲しい仲間がおるw
確かに、あれで黒ならオイゲンくんか……!

>>884 クロエ
[まあ、実際にはならんかったしw]

クラールハイト系であらぶらなかったことがあったかな……!
と、いうのが、ね。

(885) 2012/12/28(Fri) 22:28:03

影 ノーラ

/*
>>874アベ
一回フリーズしたらそれでやめるよねw

ピンポイントは難しい、ホントに。
回すのを諦めて交換した方が良いかな、と思い始めるくらいだ。

>>876黒わんこ
そんなにwwww
いやまぁ、ホントのご近所さんだけでも広がってれば良いんじゃないかなw

>>877ダヴ
蒼眼でよければ出せるよ!
女子蒼眼あるなら交換したい…。

>>880ウェン
これ良いよねwwww私も大好きwwww
そうそう、最早中岡はキングだね!

(886) 2012/12/28(Fri) 22:31:12

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>885アベ
やはり可愛さが足りなかったかwういw

>>886ノーラ
ヴァンケットガールフェイス蒼眼で間違いなければ、三つあるので、ぜひお願いしますw

(887) 2012/12/28(Fri) 22:35:28

影 ノーラ

/*
>>887ダヴ
それだけ3つ出たのwwwww
金眼も出たのかと思ってたのにwwwwww

それで間違いないのよー。
こっちはヴァンケットボーイフェイス蒼眼だけど、おk?

(888) 2012/12/28(Fri) 22:37:53

異邦人 ベアトリーチェ

/*
みぎゃっ。
落ち着こうと思って顔出した途端によびだし喰うorz

風呂鳩よりこばはです〜。
[つつかれてぴくぴくしてたので、回避力ゼロ。
雉猫さんに吹き飛ばされて、ふかさんを連鎖に巻き込みそうな]

(889) 2012/12/28(Fri) 22:39:53

神父見習い ウェンデル

/*
>>885
黒欲しいよね!
顔可愛いから黒だったら完璧だったのに惜しいw

>>886
うん、なんか雰囲気が好きだw
次回のキングが早くも楽しみですwww

(890) 2012/12/28(Fri) 22:39:56

『蒼神』 アーベル

/*
>>886 ノーラ
あの重さは、それだけで嫌になるしねぇw

1回回して系の時に引き当てられると「よしゃ!」てなるけど。
実際には、そうは……だしねぇ。

>>887 ダーヴ
うみゅり。
まあ、白蛇も使うこなので、妥協はできるんだけど、ね!

(891) 2012/12/28(Fri) 22:41:25

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>888おめw@ノーラ
蒼ばっかりなんですよwwwだから意味が判らないとwww
ういうい、ボーイは全くかすらなかったので!
じゃ、交換ボックス乗せますー。

(892) 2012/12/28(Fri) 22:43:32

黒わんこ クロエ

/*
>>885アベ
其処が救いですねww

うみゅ…。
どうなるかこわいよーな、たのしみなよーな…w

>>886ノラさん
ほんとにwww
だって傍目ただのプレハブっぽい…wwwww

う、うん、そこが伝わればいいよ、ね…w

(893) 2012/12/28(Fri) 22:47:06

異邦人 ベアトリーチェ

/*
吹き飛ばされるだとちょっと違ったような。
脳内イメージはサンドイッチ(笑)でした

あ。整形3つはおめでとうございます〜!
ノラさんもこれでコンプ?
二重に善きかな、です♪

(894) 2012/12/28(Fri) 22:47:34

聖騎士 ダーヴィッド、異邦人 ベアトリーチェ/*に巻き込まれるれ…!Σ(==

2012/12/28(Fri) 22:48:31

影 ノーラ

/*
ベアトは毎度お疲れなのだよ。

>>890ウェン
キング楽しみすぎwww

今回は変態おじさんvs猛獣おばさんも面白かったwwww
笑い転げたわwwwwww

>>891アベ
ねー、むきぃ!ってなるw

一発で出るなんて稀だもんね。
たまに出てビビる時あるけどw

>>892ダヴ
また連番!あり!
それは意味分からんわww
らじゃー、送り返したよー。

(895) 2012/12/28(Fri) 22:48:54

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light