人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

>>824
そういうことか(笑)だったらお世話になりますw
ついでに幼馴染みがどっちかでもいなくなってたら退化のオプション付きかもです。(何
あんまり変わらなさそうだけど。

(830) 2008/01/13(Sun) 03:49:53

職人見習い ユリアン

//

>>826 アーベル
同じく。
人体構造やら内臓の肉が云々やら考えると、煙出るしねえ。

Σ電車一本送るって、間に合ったのなら良いけれど!
そういや、朝や昼にあまり見ないから人狼というメタ推理も出来たのk

[しないけれどね!]

(831) 2008/01/13(Sun) 03:52:32

職人見習い ユリアン

//

>>828 リュー
や……
僕には、よく、わかんないなあ?

[見上げてくる視線に、眉を下げて笑ってみせた。
振り払おうと思えば出来るはずなのに、身体は言うことを聞かない]
[それでも勝てないのがユリアンです]

3日目以降……今回の場合で想定すると、
3日目ユリアンでそれやった場合、
態度は普段通りでも心は冷えている状態なので、
なんともコワイ図になった気がする。

でも、泣かれたら、それも融けたかなあ……。
逆恨みをすることもなかったのかもしれないね。
ifを考えるのは楽しいけれど、切なくもなり。

(832) 2008/01/13(Sun) 03:53:26

ランプ屋 イレーネ

/*
おやすみなさいの方はおやすみなさいですー!

>>827ブリ
前にはアネッサ使ってた時期もありました。香料少な目だから。
探す費用は母上に負担して貰ってましt(殴
まぁ冷房対策にもなるのでいいんですけれどねw
眼鏡は小学生の時から必需品なのです。遺伝的乱視でコンタクトがどうにも合わないので。
視力低下は気をつけてー!

それなら暗黒でも合ってたね!
闇もまた自分自身っていうのは真理なのだろう、うん。

暖めないと危険なので。でもエアコンだから乾燥が…(爆

>>830リディ
そういうことですw 頑張りますww
退化煤@それは頑張ってお姉さんになろうとするんだろうなぁ。
ある意味ではこちらが縋ってるわけですがw

(833) 2008/01/13(Sun) 03:54:57

小説家 ブリジット、ちょっと眠く…(ごしごし)文章が纏まりにくくなってきた…。

2008/01/13(Sun) 03:55:26

ランプ屋 イレーネ、小説家 ブリジット無理は禁物!眠いのでしたらお休みしましょう。

2008/01/13(Sun) 03:56:08

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/01/13(Sun) 04:00:19

青年 アーベル

/*
>>831 ユリアン
バトル時の関節稼働範囲とかはともかく、そういう、普通に見えないものは辛い。

コーヒー飲む時間が減っただけだから問題なかった(笑)。

ていうか、その時間メタは、前にクレさん中にされた覚えが。
学園テストで(笑)。


さて、連日この時間はさすがに色々とやばいので。
大人しく寝ますか……。

ではでは、*お休みーノシ*

(834) 2008/01/13(Sun) 04:02:22

小説家 ブリジット

>>815アベル
よかったよかった。できればすぐ返せばよかったんですが、ちょっと墓での自分の立ち位置に迷ってたから。
元々独り言でも色々反応するようにしてるのでその名残かもw
自分がそうされると嬉しいなーってのがあって。

独り言だと、殆ど中ばっかり喋ってるから、見せるログとしてはあれなのかもしれないですけど…。
禁止じゃないし、いっかな、と。

そうあるように、キャラ作ったからよかったー。
ブリジットだけど全く違う、赤い世界の住人達を楽しんでもらえればと。
怒らせてばっかりだとあれかと思って、ちゃんと癒しも入れたりとか(ぇぇ

(835) 2008/01/13(Sun) 04:02:37

青年 アーベル、みんなも無理せず寝るのだよーと言いつつ、くろねこ*ぱたり*

2008/01/13(Sun) 04:03:20

学生 リディ

/*
>>832
とぼけるんだ?

[くす、と笑う。
壁についていた手が離れ、代わりにユリアンの両頬へと伸び――以下略]

そう言えばそうだった!確かに怖いなぁ。

泣きつつ振り切れないだろうな。
そしてそこまでの効果があるのかと。涙は女の武器ですね(違


>>833
頑張ってお姉ちゃん!
本当にお姉ちゃん呼ばわりもするかも知れませんw

(836) 2008/01/13(Sun) 04:07:38

小説家 ブリジット

>>828リディ
ですねぇ。アブノーマルな神父さん。と唐突に書くと何か凄い。

小さいのは獣好きーが顔出した結果です(ぁ
小さいわんころのようなころころした生き物。趣味ですn

わーい。好きとか嬉しいなぁ。
よかった、よかった。

(837) 2008/01/13(Sun) 04:08:40

学生 リディ

ベルにぃおやすみー。
そしてぼくも雪崩れる。

[<<研究生 エーリッヒ>>に抱き付いておやすみなさい。*]

(838) 2008/01/13(Sun) 04:09:28

学生 リディ、今回のスクリプトはエーリッヒ好きだなぁと*思った。*

2008/01/13(Sun) 04:10:23

職人見習い ユリアン

//

>>836 リュー

……本当にわからないって言ったら、怒る?

[頬に触れる、細い指。
微か、身体が震えて――以下略ってなに、以下略って!]

武器ですよね(同意するようだ)
昔から、リューディアが泣くのには弱かったんじゃないかな。
あまり泣かなさそうなイメージがあるから。
普段と違う一面にドキりですよ。

と言ったところで、PCの調子も拙いし、*寝るるるるる。*

(839) 2008/01/13(Sun) 04:14:15

ランプ屋 イレーネ

―解放後―

「イレーネ!」

[名を呼ばれた。ゆっくりと目を開く。
ずっと祖母と思ってきた女性、本当は大叔母だった人の声]

「イレーネ?」

[目は開けた。ただそれだけ。
何かをどこかに忘れてきたような無表情]

……。

[無言のまま、目の前の女性を見つめ返していた]

(840) 2008/01/13(Sun) 04:14:34

小説家 ブリジット

>>833イレーネ
あ、そうなんだ<あね
それはお母さんありがとうなw

視力低下はネットのやりすぎと職業病なんだー!
ブルーベリーサプリ飲んでないと、目が疲れやす…。
遠くを見る機会が少ないのが(´・ω・)
眼鏡はつけてると鼻の上がかゆくなって…。
コンタクト?使った事ありませn

うんうん。だねぇ。

とりあえず布団を敷いたのでエアコンは消して寝よう…。
そういえば昨日は徹夜してたんだkk

てなわけでお休みなさーい。

*ぱたり*

(841) 2008/01/13(Sun) 04:15:41

ランプ屋 イレーネ

[右腕には深い傷。改めて治療されたらしいその場所は、だがまだ鈍い痛みと熱を持っていた。
その直上には一部が欠け色褪せた朱花。
それでも以前よりは色濃いそれ]

「ああ…」

[小さく息を呑み、振り返って誰かに訴えかける声。
それに答える声にも聞き憶えはあったが。
何も心に響かなかった]

「…戻りましょう、イレーネ」

[コクリと頷く。
そうしなければならない。それは分かっていた。
生きる為には戻らなければいけないと。
だから、素直に従った]

(842) 2008/01/13(Sun) 04:21:44

ランプ屋 イレーネ

/*
はぁい、皆さんおやすみなさい。
少しだけこれやったら私も寝ますw

>>838リディ
エーリさん、大人気w

>>839ユリ
[こっそり物陰からワクドキw]

>>841ブリ
ネットのやりすぎ…(目逸らし
眼鏡は既に顔の一部ですw 慣れればそんなもの。
でもたまにとても邪魔ww

徹夜してたとか!煤@本当に無理はダメですよぅ。
…私が言っても説得力無いんですがw
はい、ゆっくりと休んでくださいですよ。

(843) 2008/01/13(Sun) 04:24:44

ランプ屋 イレーネ

[記憶は全て残っている。思い出したものも含めて。
ただ心がどこか閉じていた。
今はそうしていなければ、現実に居ることができなかった]

「食事、できるかしら」

[久しぶりに戻った自分の家。
だがそれに対しても何を感じることもなく。
小さく頷いて、左手でぎこちなく食事を摂った。
機械的に]

「…今はただ、おやすみなさい」

[再び頷き目を閉じた。
身体の消耗はまだ回復しているはずもなく。
夢も無い眠りへと落ちていった]

(844) 2008/01/13(Sun) 04:31:30

ランプ屋 イレーネ

[夜半、ふと目が覚めた。
窓の外には欠けてゆく銀の月。
それに静かに照らされる白銀の世界]

……。

[無感動にそれを見つめる。
甦る記憶。朱と緋と紅の幻視。それに折り重なる二つの蒼]

………。

[優しい温もり。冷たい何か。
だがそれもすべて、通り抜けてゆくだけ]

『諦めるなよ』

[響いた声もどこか遠く]

(845) 2008/01/13(Sun) 04:40:39

ランプ屋 イレーネ

[静かに眼を閉じる。
やがてゆるりとやってくる闇に身を任せる]

………。

[二度と死は望まない。
それは約束のように刻まれている。
けれど新しい道を見つけることも出来ずに。
ただ鼓動を消さずにいる*だけ*]

(846) 2008/01/13(Sun) 04:48:00

ランプ屋 イレーネ

/*
…うん、流石に眠気もそろそろきたかな。
というわけで、どうしようもないものを投下しておいて落下です(爆
それではおやすみなさい!

(847) 2008/01/13(Sun) 04:49:16

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/01/13(Sun) 04:52:06

研究生 エーリッヒ

…寝坊した!(蒼白)
今日は日曜日だから9時開店だから8時からなのに!

(848) 2008/01/13(Sun) 07:38:49

ランプ屋 イレーネ

/*
出かける前にちょろり。
エーリさん…大丈夫だったのかしら?(汗
少しでも何とかなっていますように!

というわけで茨城目指して*いってきます*

(849) 2008/01/13(Sun) 11:19:56

神父 クレメンス、寒い…食事とらないと寒い…

2008/01/13(Sun) 11:32:14

青年 アーベル、もそり……。

2008/01/13(Sun) 11:40:56

神父 クレメンス

というわけで。

アーベル君とユリアン君はあれを食べたんでしょうか。
食べなかったら、お仕置きですが。
まあ残したら、ね。
全部食べたらリディ君も喜んでくれるかもしれませんね?

(850) 2008/01/13(Sun) 11:43:04

学生 リディ、|・) …呼んだ?

2008/01/13(Sun) 11:44:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light