人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 00:50:28

少年 ティル

[CCの台詞に、ティルの中でも人狼の存在が現実味を帯びてきている]
じゃあ、エーリッヒは本当に……誘拐されちまったってのか……?

システムダウンの時間は二日とも同じだった……また、同じことがあるかもしれねえのか…
[悔しそうに爪を噛む]
CC、メンテナンスとおっさん、エーリッヒの捜索、しっかり頼むぜ。
[追い出されるようにメインルームから出て行った]

(48) 2007/04/17(Tue) 00:50:38

読書家 ミリィ

―ミリィの自室―
[少女は部屋に入ると、ベッドにダイブ。
少しの間そのままの体勢でいたが、
しばらくすると布団をバシバシ叩き始めた]

ちょーウケた!エルがピンクとか!
すごい配置だね、司令もやるじゃん。

さあ、しかしこれでオトフリートとエーリッヒの二人がいなくなると、視聴率もがくっと落ちるわね。くくく…
全国の腐女子よ!教×研かそれとも研×教か、はたまた青も含めたカップリングなのか!
正解が公表されるまでいろいろ勝手に妄想するがいい!

[二人が聞いたら呆れそうな台詞をはきながら、
*しばらく笑いは止まりそうにない*]

(49) 2007/04/17(Tue) 00:51:35

青年 アーベル

んあ……あ、悪ぃ。

[ユリアンの言葉にはた、と我に返って一つ、頷く]

んー……まあ、ヤバイかもだが。
いつまでも隠しといても仕方ねぇだろーが。

信じられるかどうかはともかく。
何かしらの、標になるかも知れねぇし、な。

[例えば、敵さんの絞込みとか、と。
いつものようにへらっと笑いつつ、軽く言って]

(50) 2007/04/17(Tue) 00:52:16

情報通 カルル、CCに追い出されて、*わたたたた* 裾からはむはむコロリ

2007/04/17(Tue) 00:52:34

学生 リディ

…むにゃ…続きはしーえむの…あとでー…

[*すやすやぐーぐー*]

(51) 2007/04/17(Tue) 00:52:38

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 00:52:44

歌姫 エルザ

そもそも、男に桃とか、なんなんだ、桃とかっ!!

[やっぱりそこが気に入らないらしいです]

(52) 2007/04/17(Tue) 00:53:16

青年 アーベル、「はいはい、退去しますよ」と軽く言いつつ廊下に出る。

2007/04/17(Tue) 00:53:42

歌姫 エルザ、そのうちお掃除ロボとかに*強制排除されるだろう*

2007/04/17(Tue) 00:53:49

【赤】 探偵 ハインリヒ

[通信気から聞こえてきた高笑いに、
 むしろ最終回に視聴率が爆発しそうだなと黒犬思ったとか]

(*10) 2007/04/17(Tue) 00:54:04

召使い ユーディット

ううん。
あまり良い考えが浮かびません。
また明日、みんなで考えましょ。ね?

[皆に向かって、一礼。]

おやすみ、みんな。また明日。

[まっすぐ、自室へ*帰って行った。*]

(53) 2007/04/17(Tue) 00:54:43

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 00:55:06

ランプ屋 イレーネ


体調を崩してしまいますよ。

[そういって、リディを抱え上げる。
そういえば、昨日は一度もブリジットを運んでいないな、と思いながら]


今日はどうなるのでしょうか……。

(54) 2007/04/17(Tue) 00:55:10

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 00:55:34

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 00:56:11

職人見習い ユリアン

まぁ……確かに隠しておいてもしゃーねーだろーけど。
肝心の敵さんに対抗する前に、
3人も狙われてちゃー意味無いっしょー。

[もし、3人でメンバー全員だったらどうするよ。と
アーベルの言葉に、小さく溜息を吐きつつ]

とりあえず…おめでとさん?

[不謹慎かも知れんけど、とへらりと笑みを返しつつ。
CCに促されるままに、メインルームを後に]

(55) 2007/04/17(Tue) 00:56:36

【赤】 読書家 ミリィ

そうか。エーリッヒはヒーローじゃないのか。

正直隠れ蓑が減ったから潜伏はつらくなるだろうけど頑張りましょう。
笑い疲れたから寝るわ。おやすみ、良い夢を〜

[ぷつりと無線が*切れた*]

(*11) 2007/04/17(Tue) 00:56:44

【赤】 探偵 ハインリヒ



[さらに、多分オートフリートは何にしても受けとも*思ったかもしれない*]

 

(*12) 2007/04/17(Tue) 00:57:46

【赤】 情報通 カルル

[通信機から聞こえる高笑いに戦慄。
今ほど自分がのってり体格で良かったと思ったことはない]

NM…幹部昇進、支部長就任くらい楽々出来そうだね〜〜〜

[PF共々こき使われる未来予想図(進行形?)に、*へんにゃり*]

(*13) 2007/04/17(Tue) 00:57:47

ランプ屋 イレーネ


皆さん、どうぞ良い夢と眠りを。

[そう呟くと、リディを個室へと運びに行った。
明日はまた、どうなるのだろうと思考回路を働かせながら*]

(56) 2007/04/17(Tue) 00:57:52

傭兵 マテウス

[メインルームを追い出され、自室に向かって歩く。足下のアレックスに]

…とにかく、だ。今日から寝る暇ねーぞ、お前。きりきり働けよ〜!

(57) 2007/04/17(Tue) 00:58:11

少年 ティル

あー、夕飯、食いそびれちまったな。
しかし、敵か……人狼、いまいち実感湧かねえけど
[両拳を握りしめて]
ぜってえ、負けねえぜっ!

じゃなっ!
[メインルーム前にいた人々に挨拶し、身体を動かしにトレーニングルームへ。疲れたらそのまま*寝るだろう*]

(58) 2007/04/17(Tue) 00:58:57

職人見習い ユリアン、多分その内、自室に*戻るんじゃないかなぁ*。(曖昧)(何)

2007/04/17(Tue) 00:59:02

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 00:59:14

青年 アーベル

めでたいのかね、これ。

[ユリアンの言葉に苦笑して]

……ま、あんがとさん。
じゃ、俺、部屋に戻るわ。

[ひらっと手を振り、自室へと向かう]

─…→自室─

(59) 2007/04/17(Tue) 00:59:25

傭兵 マテウス

[ふと思い当たり]

あれ?そういや昨日は誰をインプットしたんだお前?

『あれ、言いませんでした?私がパッションで決めちゃいましたよ。えーと、確か…』

(60) 2007/04/17(Tue) 00:59:40

小説家 ブリジット

[ちなみに如何やって分かるかなんて聞いたら「身をもって体験してみますか?」なんて言うに違いない。]

・・しかし、少し区別がつき難かったのは問題ですね・・
薬品の精度を上げるべきでしょうか。

[呟きながら廊下へ。明日からの隔離者はもっと悲惨なことになるかも*知れない。*]

(61) 2007/04/17(Tue) 00:59:46

青年 アーベル

─自室─

……ちぇ。
……むかつく。

[部屋に戻るなり、口をつくのはこんな呟き]

とりあえず、だ……。
ただで済むと、思うんじゃねぇぞ……。

[低い声で呟きつつ、*蒼と金の瞳で天井を睨みつけ*]

(62) 2007/04/17(Tue) 01:00:52

小説家 ブリジット、研究疲れによりその辺でへたってるかも*知れない。*

2007/04/17(Tue) 01:00:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light