人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス

/*
マイルズが二人相手にするのに今度は期待(だから待て

(1011) 2009/06/26(Fri) 21:05:04

傭兵 カルロス、道士 ナターシャ/*あ、三つ巴か。

2009/06/26(Fri) 21:05:31

孤児 オーフェン

/*
>>1001ナターシャ
分身しろとw

リディアはこんばんはー。

(1012) 2009/06/26(Fri) 21:05:47

道士 ナターシャ

/*
とりあえずランダム対戦のお約束も。

<<占星術師 クローディア>> vs <<道士 ナターシャ>>
<<青年 マイルズ>> vs <<コードX-9 シャロン>>

(1013) 2009/06/26(Fri) 21:06:30

道士 ナターシャ、/*結構普通のが出た。

2009/06/26(Fri) 21:06:46

孤児 オーフェン

/*
←三つ巴じゃなく違う方向を想像しt

(1014) 2009/06/26(Fri) 21:06:53

青年 マイルズ

/*
>>998 オーフェン
植物は割に無敵状態作りやすいから難しい気が。
地面からにょきーも可能だし。まあ技量次第だけどね。

二人以上居るなら同時進行でバトればいいのに!に!!

>>1000 フラン
寧ろ貴方が筆頭のような気がするのですよ?
まあ幻夢の方々は揃って無理される気がしますけれど。

そうやって得たものを自分に吸収できるかがまた問題。
俺はそこがちょいとねー…自分なりに噛み砕かねば。

>>1001 ナターシャ
うむ、さすがだなラ神。

>>1002 リディア
おかえりでログ読みいてらさいー。

(1015) 2009/06/26(Fri) 21:07:12

細工師 リディア

/*
知らない所でカード組まれてたっ

(1016) 2009/06/26(Fri) 21:07:51

何でも屋 フラン

/*
>>1004 カルロス
流星は、ホントに色々いたわねぇ。
[特異の極致やったくろねこがいうなという話]
普通の人間で、武装面で勝負、も一つのスタイルね。
特殊系、って構えるより、ノリと勢いでやった方がいいのかも。
何でもありの特性生かして。

まあ、認識なくてもいいんだけどw
毎回驚くって、そろそろ女子のネタないわよw

(1017) 2009/06/26(Fri) 21:08:34

傭兵 カルロス、/*少し沈黙するよん

2009/06/26(Fri) 21:08:59

道士 ナターシャ

/*
まぁバトルは好きにやれば良いんだ。[結論]

[←そしてランダムやりたかっただけ]

(1018) 2009/06/26(Fri) 21:09:04

孤児 オーフェン

/*
>>1015マイルズ
確かに自由度と無敵度は高いね。
種打ち込んで中から発芽とか出来そうだし。

そういうマイルズがバトればいいと思うー。

(1019) 2009/06/26(Fri) 21:10:40

青年 マイルズ

/*
>>1004 カルロス
月曜まで休みだから存分に寝るさー。
花粉症もアレルギーも防衛手段がなかなか無いのがつらいよなあ。
俺は現状何もない(と思う)けれど。

>>1005 ナターシャ
俺の中でのDEXは詠唱速度です(RO的観点


ランダムカードはネタに笑う為のものだと思ってる(真顔)

(1020) 2009/06/26(Fri) 21:11:18

何でも屋 フラン

/*
相変わらず、冴えてるわね、ランダ神。

>>1015 マイルズ
それでも、最近は休みもちゃんと入れてるわよー?
ここからしばらくはチェインだけど。

吸収できるかどうか、がポイントなのはあるわねぇ。
そこらは、アタシも課題だわ。

(1021) 2009/06/26(Fri) 21:11:32

道士 ナターシャ

/*
>>1020マイルズ
速度は上がるんだから問題ない(えがお

(1022) 2009/06/26(Fri) 21:12:55

何でも屋 フラン

/*
とりあえず、アタシは別件作業を片してしまおう。
このスタイルというか、リングスライサーもやっぱり2月以来だから、集中してできるようにしときたいし。

(1023) 2009/06/26(Fri) 21:17:09

道士 ナターシャ

/*
武器何するか考えてなかったー、とか思って武器のサイト眺めてたけど。
鉄扇やろうと思ってたことを思い出した。
バトルするならそれ使おう。

(1024) 2009/06/26(Fri) 21:19:24

細工師 リディア

/*
入れ替わったり追加されたりした人はこんばんはっ。

シャロンちゃんはリディアとすっごく相性悪そうだと思いましたw
そしてついついどう戦うのか考えてしまった。

(1025) 2009/06/26(Fri) 21:21:49

青年 マイルズ

/*
>>1019 オーフェン
発想力での勝負にもなりそうな感。
種打ち込んで〜はさすがに無敵属性になりそうだしなー。

明日の話だと思ってたんだぜ。
明日なら俺はカード既に組まれてるんだぜ。

>>1021 フラン
チェインか…体力的に無理しないように。
チェインでもある程度は休みを狙えると良いのだけれど。

思考の深層に引っ掛けておければ不意に出てくるかもだけど。
そうではなくてちゃんと認識した上で使いたい我侭。
難しいんだけどねー…。

>>1022 ナターシャ
まあ そんなことを言いつつも 殴るんだけど さ

(1026) 2009/06/26(Fri) 21:21:56

孤児 オーフェン

/*
>>1026マイルズ
それもあるねぇ。
無敵属性バリバリですな。しかもあくどい。

明日の分は楽しみにしてるー。

今日は誰も動かにゃいのかなー?(’’

(1027) 2009/06/26(Fri) 21:25:26

コードX-9 シャロン

/*
しゃららら〜ん

うん、登場音に意味はない

(1028) 2009/06/26(Fri) 21:25:29

道士 ナターシャ

/*
>>1027オーフェン
動かないとか言ってると襲うぞー?(何

(1029) 2009/06/26(Fri) 21:30:12

道士 ナターシャ

/*
シャロンが来たっ!
リディア、相手してもらうか!?

(1030) 2009/06/26(Fri) 21:30:50

コードX-9 シャロン

/*
とりあえず、仕事中にシャロンに関する設定が広がリング

アルカナのキャラもシャロンでいこうかとも考える始末

(1031) 2009/06/26(Fri) 21:31:21

孤児 オーフェン

/*
>>1029ナターシャ
キャー(*ノノ)←意味違う
って言うか、ボクは昨日のあれをいろいろ反省中なんだぜぃ。

(1032) 2009/06/26(Fri) 21:35:36

コードX-9 シャロン

/*
バトルは喜んで受けるのゼ

(1033) 2009/06/26(Fri) 21:35:46

何でも屋 フラン

/*
いよっし、あっちは一段落っと。
でもって、シャロンはこんばんは、と。

>>1026 マイルズ
自分の限界と、季節との相性は理解してるわ。
だから、体力は維持してくようにするわよ。

認識して、その上で、自分のものとして取り込みたい。
……言うほど、ラクじゃあないんだけどねぇ……。

(1034) 2009/06/26(Fri) 21:36:02

細工師 リディア

/*
うわぁっ
相手してもらえるなら嬉しいけど、ハードル上げちゃった感も……!

あ、ロボっ娘は私も好きです。
ロボ太の方がもっと好きですが。

(1035) 2009/06/26(Fri) 21:36:06

コードX-9 シャロン

/*
とりあえず、リディっこのスタイル確認してこよ(ごそごそ

(1036) 2009/06/26(Fri) 21:38:53

道士 ナターシャ

/*
>>1032オーフェン
分析中かぬ?
それじゃあ仕方ない、別の獲物を探そう(獲物て

(1037) 2009/06/26(Fri) 21:40:41

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light