人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン

/*
>>1052ナターシャ
んにゃ、当たって砕けることにするよ。
気後れは中身の悪いところだしねぃ。

>>1053カルロス
助言サンクス。
中身には気合が足りない。

(1061) 2009/06/26(Fri) 22:09:18

傭兵 カルロス

/*
とりあえずオーフェンとナターリエがやっちゃうのかどうか見て、そっから考えるかな

>>1059 フラン
だよねー。ってかそれは前回のアークで把握した。ってか結構直前に迫るとできる…というかやるために頭を動かせるものだなぁ。ってね
いやいや、でも最初はやっぱりおどおどだったぜぃっ。

(1062) 2009/06/26(Fri) 22:09:23

傭兵 カルロス、/*くるねこくるねこ

2009/06/26(Fri) 22:09:51

何でも屋 フラン、/*……(鍋)[←まるまった]

2009/06/26(Fri) 22:11:15

踊り子 ミュウ

/*
[うさねこ、じぃとされて、びくぅ。
<<コードX-9 シャロン>>の頭の上に、ぴゃっ]

キャラが色々変わってるのですに。
うーん、どうしよかしらん。

(1063) 2009/06/26(Fri) 22:11:16

傭兵 カルロス

/*
ナターリエじゃねーーーナターシャだっ

>>1061 オーフェン
まあその辺は…決意が固まったら?ナターシャの人も経験多い印象あるから大丈夫大丈夫

(1064) 2009/06/26(Fri) 22:11:19

細工師 リディア

 へー。ふーん。ほー。
 隠されると余計気になるっすよー。

[少女の右手で、ガラスが凝結し剣の形を成す]

 教えてくれないっすかー?

[そのままたたたとシャロンに向かって駆けた]

(1065) 2009/06/26(Fri) 22:11:22

青年 マイルズ

[右手に長い金属の杖。青の髪の奥には砂灰色の瞳。
ことり、何処か幼い動きで首を傾ぐ]

…不思議な空間だね。
闘争欲を煽られる、と言ったらいいのかな。

[背は壁に添わせ、視線は彷徨う。
空間を思えば隙を作ることは無く]

……もう少し、様子見、かな。

[周囲を伺う存在を知りながら、けれど*暫し静観*]

(1066) 2009/06/26(Fri) 22:11:22

孤児 オーフェン

/*
くるねこ、っていう本はあるんだよね、たしか。

>>1062カルロス
ちょ、その表現はっ。

(1067) 2009/06/26(Fri) 22:11:41

道士 ナターシャ

/*
カルロスはいい加減名前間違えどうにかしろw

>>1061オーフェン
了解。
うっかり飯食い始めたからちょいレス遅めになるかもだけd(おまえ
箱前には居るから今からでも対応可能。

(1068) 2009/06/26(Fri) 22:11:43

踊り子 ミュウ、/*最初は自分が出て撤回したのなんて内緒なんだよっ!

2009/06/26(Fri) 22:12:00

青年 マイルズ

/*
仕掛ける心算でRP打ってたら呼び出されたorz
後は若い人たちで楽しんでおくれ!(違

*ではまた!*

(1069) 2009/06/26(Fri) 22:12:13

細工師 リディア

/*
リディアはもう少し斬りかかるのを自重すべき。

(1070) 2009/06/26(Fri) 22:12:36

傭兵 カルロス

/*
>>1067 オーフェン
む?……ぉ(今気づいた)

>>1068 ナターシャ
カルロスの中身は精密機械のように正確に名前を覚えれます(涙目&棒読み)

(1071) 2009/06/26(Fri) 22:14:18

道士 ナターシャ

/*
>>1071カルロス
誤字登録されているようなのでインストールし直すことをお勧めします(ぁ

(1072) 2009/06/26(Fri) 22:15:34

踊り子 ミュウ

/*
あら、マイルズはご苦労様です。
いってらっしゃいまし。

この多数戦闘が起きてる状態で。
良く平静保ててるなぁと思うのですよ、ミュウが。
(中身が潰れてたせいですが
気づいたら消えてて別の誰かとしたくなってきたw

(1073) 2009/06/26(Fri) 22:15:47

孤児 オーフェン

/*
>>1068ナターシャ
りょうかい。
それじゃ動くので暫しお待ちを。

>>1069マイルズ
にゃ、残念。
ってそんな年寄りくさい…またねー。ノシ

(1074) 2009/06/26(Fri) 22:16:11

傭兵 カルロス、青年 マイルズ/*またねー

2009/06/26(Fri) 22:16:13

何でも屋 フラン

/*
>>1062 カルロス
そんなに好きなのか、ナターリエw

うん、やろうと思えば何とかなるというか。
アタシはいつもそんな調子だw

最初に構えちゃうと、そうかもねぇ。
アタシは初バトルの時どきわくしかしてなかったけど。
でも、これは多分アタシの下地(アクションシーン多用する文章書き)の問題もあるんだろうな。

>>1069 マイルズ
あらら、残念。
またねーっ。

(1075) 2009/06/26(Fri) 22:16:38

踊り子 ミュウ、/*カルロスを見て、ナターシャを見て。そっと目を逸らした(ぁ

2009/06/26(Fri) 22:16:52

道士 ナターシャ

んー?
なんだ、ここは戦って修行する場所なのかな?

[一角で戦い始めた一組をじぃ、と見ながら首を傾げる]

瞑想とかよりはよっぽど楽しそうだね!

[その表情は至極楽しげである]

(1076) 2009/06/26(Fri) 22:19:56

狐鶴(こかく) ジョエル

瞑想っても寝てるだけの癖に。
バレバレだっつの。

[道士の声に視線を戦いに向けたまま、けっ、と言いながら突っ込んだ]

(1077) 2009/06/26(Fri) 22:19:59

道士 ナターシャ

……狐鶴、師匠にばらしたらどうなるか、解ってるよね?

[黒いオーラが見えるような良い笑顔だったとか]

(1078) 2009/06/26(Fri) 22:20:02

狐鶴(こかく) ジョエル、道士 ナターシャを見ずにそっぽを向いている。

2009/06/26(Fri) 22:20:23

何でも屋 フラン

/*
さて。

とりあえず、空いてるらしき人たちをじー、と見てみよう。
土鍋の蓋の隙間から(待。

(1079) 2009/06/26(Fri) 22:20:42

道士 ナターシャ

/*
遅くなったけどミュウばんわ。

>>1074オーフェン
あいさー。
とりあえず表には出たのでお好きなように。


マイルズはまたー。

(1080) 2009/06/26(Fri) 22:21:32

傭兵 カルロス

いて、いてて、血がたりねー…いや、血の気が多いんだけっか

[リディアからもらった軟膏の効能はよく。実際痛みはなく。今はなんとなく空腹なだけに、あった場所から勝手にちょっぱってきた。おにぎりをもしゃもしゃしつついつもの壁際のところに戻ろうとしたところで、新顔が目に入る。]

ほぅほぅ。腕試し。若い女性が嘆かわしい…こともねーか。俺でよければ試してみっかい?

[意図的な声をもった挑戦状を口にする蒼い髪の女性に気軽にいう。おにぎりもくもく]

(1081) 2009/06/26(Fri) 22:21:32

傭兵 カルロス

/*
>>1072 ナターシャ
(じじじじじ…ぴーーー。ぼふんっ)
インストールしなおしました[どう考えても正常に完了した音じゃない]

>>1075 フラン
ち、ちがう。似た名前があると間違えて(精密機械じゃない)

まあ考えたら村関係は俺はいっつもそんなだなと改めて思ったりする。

あー。多分。自分ひとりでするのと人とするのとではやっぱり違うからってことだろな。緊張とかは

そしてひとまず話しかけてみたのであった。

(1082) 2009/06/26(Fri) 22:24:06

孤児 オーフェン

[ゆらりゆらり]
[また幾つかの気配が動く]

あー、また始まった。

[馴染んだ戦いの気配に子供の目が光を帯びる]
[くるり、見渡して]
[そこに今までは無かった筈の影を見る]

おねえさんも見学中?

[伺うような、どこか値踏みするような視線を送って
ゆっくりと歩み寄りながら声をかける]

(1083) 2009/06/26(Fri) 22:26:17

道士 ナターシャ

/*
>>1082カルロス
……これは本体を取り替えないとダメかなぁ?(じぃ

(1084) 2009/06/26(Fri) 22:26:37

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light