人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス

/*
>>1193 ナターシャ
いや、だって。リディアと戦闘とほぼ平行だったし?まあオーソドックスに人間系っていう傾向だけは事前に決めてたけど

(1194) 2009/06/27(Sat) 01:17:39

コードX-9 シャロン

『99%…………重大なエラーが発生しました。キャパシタンスを強制開放します』

[ばちゅんという音とともに、蓄えられていた電力が放出される。
リディアに砲身を向けたまま、ぎちちちちと関節から異音を響かせていたが、]

駆動部の異常を確認。ならびに、ノズルへの異物の混入発生
8.90秒後に地面への墜落が予想されます
耐ショック体勢…………動作を完了出来まs(がしゃーん

[そのまま頭から落ちた。]

(1195) 2009/06/27(Sat) 01:17:47

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 01:17:58

何でも屋 フラン

/*
>>1192 カルロス
昨日の連続総突っ込みに落ち着いたのかもね?

明日に期待って、どうなるかはわからないけど!
……でも、ランダ神だからねぇ……。

(1196) 2009/06/27(Sat) 01:18:45

コードX-9 シャロン、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 01:18:53

傭兵 カルロス

/*
>>1196 フラン
うむ、かもしれない
まあでもあの人(ランダム神)はきまぐれでテンションにもむらがあるからなにしでかすかわからないしなぁ。
それでも神がかって、積極的に笑いをとりにいってくれるあたり憎めない

そしてシャロンリディア組みも終わりを迎えてる様子だが、明日もあるので寝る

*おやすみー*

(1197) 2009/06/27(Sat) 01:22:59

孤児 オーフェン

/*
>>1181ナターシャ
しかも確白なのにグレスケに入れられたんだぜー。(どんだけ黒いんだ
ガチなのにノリのいい村だった…しみじみ。

確定ロールされまくったこともあったしねぇ…
流れによっては必要なんだと思うけど。

(1198) 2009/06/27(Sat) 01:24:32

何でも屋 フラン

/*
>>1197 カルロス
ランダムの神だけに、読めないのよねぇ。
笑わせてくれるのはいいんだけど、同じくらい泣かせてもくれるから。

はーい、おやすみなさい、お疲れ様。

(1199) 2009/06/27(Sat) 01:25:17

道士 ナターシャ

へぇ、作られた。
僕と一緒じゃん。

[痛みはあったが、それを感じさせないように軽口めいた口調で言い。再び攻撃が当たったことに口元を緩める。睨まれても、それには不敵な笑みで返した]

負けるのが嫌なのは僕だって同じさ。
勝ってこその喧嘩、だろう?

[渾身の一撃となるのだろう、光り出すナイフの切っ先に気付くと、左の得物を腰に据え、懐から一枚の細長い紙を取り出した]

ふふん、雷を使えるのが自分だけだとは思わない方が良いよ?
『発雷』!

[言葉を発すると同時に右手の得物を開き、手にした紙──術符を鉄扇へと叩き付ける。そのまま舞の手捌きのように鉄扇を揺らめかせると、下から思い切り鉄扇を振り抜いた。鉄扇からバチリと光が迸る]

(1200) 2009/06/27(Sat) 01:25:57

道士 ナターシャ、二種の雷撃、軍配が上がるのは果たしてどちらか。[15]

2009/06/27(Sat) 01:26:05

細工師 リディア

 当たったみたいっすね――
 ……って、うわはっ!

[頭から落下してきたシャロンに、思わず飛びずさる]

 こりゃまた派手に落ちたっすね……
 壊れてないっすか?
 って、壊しといて言うのも何っすけどー。

[シャロンに歩み寄ると、左手でつんつんする。
 右手を動かすとさすがに痛みがあり、利き手は当分封印せざるを得ないようだ]

(1201) 2009/06/27(Sat) 01:27:44

道士 ナターシャ、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 01:28:16

細工師 リディア、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 01:28:32

道士 ナターシャ

/*
カルロスお休みんさー。

>>1198オーフェン
確白なのにwwwww
楽しそうな村だ。

うん、流れによってはね。
やり過ぎるのは良くないだろうけど。

(1202) 2009/06/27(Sat) 01:29:52

細工師 リディア

/*
あっと。よく考えたら、結果的に電磁加速砲撃てなくなるのはいいとして、その過程を確定させるのは良くなかったかな?
今気付いたのだ。ごめんなさい。

(1203) 2009/06/27(Sat) 01:31:10

コードX-9 シャロン

[つんつんとするリディアをギロリと見やると]

…………この程度で壊れるほどシャロンはヤワくは造られていません
心配は無用です

(1204) 2009/06/27(Sat) 01:35:41

細工師 リディア

 うひゃ、怖い顔されたー。

[大袈裟に悲しむ素振りを見せたが、それでも目元は笑っていて]

 うむ、それなら良かったっすよ。
 何処の誰だか知らないっすけど、こんな立派な"作品"壊されたら、きっと悲しむっすからねー。

[うんうんとひとりで頷きながら、朗らかに笑うのであった**]

(1205) 2009/06/27(Sat) 01:39:20

コードX-9 シャロン

/*
>>1203
キニスンナ
回路を絶縁? とも思ったけど、まあキニスンナ

(1206) 2009/06/27(Sat) 01:39:35

コードX-9 シャロン、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 01:40:03

細工師 リディア

/*
ロール締めと同時にあたしも落ちまーす。
シャロンは長々とお付き合いありがとう! 楽しかったっすよー。
では、また明日。

(1207) 2009/06/27(Sat) 01:40:03

何でも屋 フラン

/*
……と、いけないいけない、ぼーっとしてた。
寝落ちるわけにはいかなし、アタシも大人しく撤収しとくね。

んじゃ、お先におやすみ、と。

[くろねこ、土鍋で*ころん*]

(1208) 2009/06/27(Sat) 01:43:27

細工師 リディア

/*
シャロン>>1206

関節の固定しか考えてなかったんで、電磁加速砲を如何に止めるかまで意識が回らなかったっすよー。
よく考えたら銃自体は発射させて回避で良かったのかな?
それか、銃口詰めて暴発狙いか……と、電磁加速砲の仕組みがよくわからない私です。

どうにもブラックキャットのイメージが……。

(1209) 2009/06/27(Sat) 01:43:43

細工師 リディア、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 01:44:07

孤児 オーフェン

勝てるなら、ねっ!

[自らの獲物を振りぬくのと、ほぼ同時に動かされたそれも同じように雷光を湛えて。
だけど、ナイフと鉄扇では大きさが…蓄えられた量が違う。
違いすぎる]

っ……あぁ…っ!!

[付加は過負荷となって子供の身を侵食する。
それでも、耐えようとして、ぐらり、体が揺れる]

……っ…!

[とても悔しそうな目で、女性を見つめて]

(1210) 2009/06/27(Sat) 01:47:34

道士 ナターシャ、何でも屋 フラン/*お疲れ様にゃーん。

2009/06/27(Sat) 01:48:22

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 01:48:59

細工師 リディア、ま、マジで寝るっす。また明日。

2009/06/27(Sat) 01:50:09

孤児 オーフェン

/*
何処まで書いていいもんか悩んだら時間かかった。

寝る人と寝た人はお疲れさまー(遅いよ

(1211) 2009/06/27(Sat) 01:50:57

孤児 オーフェン

/*
>ナターシャ
明日があるのに遅くまでごめーん。

(1212) 2009/06/27(Sat) 01:52:19

道士 ナターシャ

[鉄扇を振り抜いた後はそのまま回転。再び正面を向くと、舞の締めをするかの様に型を取った。
鉄扇から駆けた雷撃は相手を捉え、その動きを止める。カシャン、と得物を閉じると、揺れる相手の身体を支えるように得物を当てた]

ここまで、かなー?
その状態じゃ続けらんないでしょ。
やー、でも術が上手く行って良かった。
あんまり得意じゃないんだよねー、道術って。

[けらりと、軽い笑いが顔に浮かんだ]

(1213) 2009/06/27(Sat) 01:54:25

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light