人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空 リディ

/*
鳩からチラリズム
どうもこんにちはボクです

ちょっと思い付いたことに関して、ベッティに質問

まあ、遠い将来王女として座するとして、王となる旦那はどうするとか考え有る?

(1278) 2010/09/14(Tue) 10:09:53

時空 リディ、メモを貼った。

2010/09/14(Tue) 10:11:35

影輝 エーリッヒ

/*
やぁリディ。
そう言えば後継ぐなら旦那どうなるんだろうねぇ。
女王に即位してから考えるってのもありかもだけどー。

(1279) 2010/09/14(Tue) 10:23:49

翠樹 ゲルダ

/*
リディさんとエーリ君もおーはよー。
実はもそっとアプリやってた(何
ハポが予定時間になっても戻ってこないのよ。

あ、ベッティちゃんが女王様になると伴侶は王様になるのか。
どうなるのかなー。

(1280) 2010/09/14(Tue) 10:36:30

影輝 エーリッヒ

/*
ゲルダもおはよー。
うん、呟きみてた(ぉ
戻って来ないのは何だろうね、あまり遅いなら心配だな。

(1281) 2010/09/14(Tue) 10:48:34

翠樹 ゲルダ

/*
そういえば呟いてたw
マイミクさんにも利が出るのは呟いてるんだよ。
時々呟き忘れるけど(ぉぃ

あ、心配ではないのよ。
お仕事手間取ってるだけのはず。ただ指示くれないと、普段使いじゃない食器とか適当に詰め込んじゃうわけにはw
うっかりこっちの単語で書いちゃったよ。リアル母上の話ねw

さて。これ以上休憩してると後が詰まっちゃうから。
出来る範囲の移動とお昼準備してくるよよ。
またねっ**

(1282) 2010/09/14(Tue) 11:01:02

影輝 エーリッヒ

/*
利があるのは出来るだけ呟きたいねー。
忘れるのは仕方がないw

ああ、そうなんだ。
リアル母上なのは分かってるよw

うん、またねー。
片付け頑張ってー。

(1283) 2010/09/14(Tue) 11:06:55

氷破 ベッティ


女王?なにそれおいし(
とまったく考えてなかったあたいが通ります(みょこ
何かあった時に代用できるようには教育されてたけど。
…こいつが跡継げるのか…?(そこから
なわけで仕事合間に考えてみたのさ。

その場合旦那は親ってか妖精界の都合で決められんのかねぇ。
選り好み(と書くとあれだが、清く正しく恋愛するという流れ)は理想だけど、何か色々難しそうなんが。ほんと色々。

ふと、今の王と女王のなれそめってなーにー?とか思った。


特に書いてなかったけど、兄弟がいてそっちが継ぐから嫁に出されるとかもちょと考えたのさ。

そいやナタルのかーちゃんとは面識あるのかな…。

(1284) 2010/09/14(Tue) 12:15:46

氷破 ベッティ、メモを貼った。

2010/09/14(Tue) 12:16:43

氷破 ベッティ、ぬおあと15分でやることを…**

2010/09/14(Tue) 12:17:27

影輝 エーリッヒ

/*
ベッティがんばれー。

そもそも世襲制なんだっけ、と疑問に思ったわんこはお気楽にその様子を眺めてそうだ。

(1285) 2010/09/14(Tue) 12:25:46

陽光 ナターリエ

/*
昼鳩から、ベッティの疑問に適当に所見落としてみる。

王位継承>
代替わりしない可能性もある。

馴れ初め>
双子。

兄弟>
義兄弟は多いと思うよ。

ナタル母>
知っててもいいんじゃないかと。


大体こんな感じ。

(1286) 2010/09/14(Tue) 12:26:51

流水 ゼルギウス

/*

こんにちは。
やることあれこれあってまともに覗けませんねえ。

(1287) 2010/09/14(Tue) 12:27:30

影輝 エーリッヒ

/*
ナタとゼルやほー。

>>1286ナタ
>代替わり
現状しばらく代替わり無さそうだよねぇ。
妖精基本的に長生きと言うかほぼ不死だしー。

(1288) 2010/09/14(Tue) 12:32:32

陽光 ナターリエ

/*
挨拶前後したけど、こんにちはなのだよ。

>>1288 エーリ
うん、ないような気がする。
気まぐれに継承考えては、トラブルでうやむやになるイメージがあるんだ。

(1289) 2010/09/14(Tue) 12:37:39

氷破 ベッティ


ごはーん。
ナタル回答サンクス!
あ、継ぐとしてもいつになるんだとは思ってた。

双子だったんだ!

(1290) 2010/09/14(Tue) 12:40:01

氷破 ベッティ、パン食べながら居る人やほーノシ

2010/09/14(Tue) 12:42:11

時空 リディ

/*
お昼なう

>ベッティ
まあ、どういう立場になったとしても、リディはベッティに着いて行きますよ、と
その上で、旦那の選定にはちょいと行動起こさせて貰うがな(ぇ

>ナタル
ふむり、なるほど……と言いつつ

>馴れ初め=双子
…………なん……だと……

(1291) 2010/09/14(Tue) 12:42:16

時空 リディ

/*
てことで仕事してきま**

(1292) 2010/09/14(Tue) 12:43:53

陽光 ナターリエ

/*
>>1290 ベッティ
やあ。

まー、継がない可能性を強く見ていいと思うのよ。
消滅するとかよっぽどだし。

いえっさ双子。
地味に>>#0で『半身』言ってる。

(1293) 2010/09/14(Tue) 12:44:46

影輝 エーリッヒ

/*
神とか妖精とか親近婚普通にやるよね。

>>1289ナタ
気紛れにwwww
そんな重要なことを気紛れでやるなよwwwww
しかもトラブル普通にありそうだしwww

(1294) 2010/09/14(Tue) 12:44:47

影輝 エーリッヒ

/*
ボクもご飯してくるー。

[ご飯だから消えるとか相変わらず*おかしい*]

(1295) 2010/09/14(Tue) 12:45:21

陽光 ナターリエ

/*
>>1291 リディ
なぜそこで驚くかね。
神話伝承じゃよくある事だ。

>>1294 エーリ
よくあるよね。

や、なんかそんなイメージなのよwwwww
一応、停滞をかき回して活性化する、って目的もあるとは思うんだけどさwwww

(1296) 2010/09/14(Tue) 12:49:24

陽光 ナターリエ、/*とと、昼休み終わりー**

2010/09/14(Tue) 12:50:07

氷破 ベッティ


リッキーもやっほーノシ
ありがとうありがとう!
選定とかすげー爺さんよか絶対厳しそうだ。
仕事いってらー。

>ナタル
だよねー。良かった良かった(
そこにヒントが!
夫婦でも言うから普通にスルーしてた…。

エーリッヒもおひるいってらー

(1297) 2010/09/14(Tue) 12:50:40

氷破 ベッティ


王位争奪戦とかやればいいのになー。
人間界で一番騒ぎ起こした人の勝ちとか(
そして騒ぎすぎでトラブル発生終了(

(1298) 2010/09/14(Tue) 12:55:07

氷破 ベッティ


あそーだ

>ナタル
義兄弟ってナタルのかーちゃんみたく取り替え子が沢山ってこと?
それとも王と女王が別に子供作ってるのか…?

(1299) 2010/09/14(Tue) 13:02:11

氷破 ベッティ、メモを貼った。

2010/09/14(Tue) 13:03:03

翠樹 ゲルダ

/*
みょっこり。お昼やすみー。

王と女王っていうから、伴侶〜とかのイメージだったけど。
別に女王だけとかでもいいのよね、そういえば?
半身にその意味もあったのはボクも驚いた。ほほー!

(1300) 2010/09/14(Tue) 13:07:24

氷破 ベッティ、翠樹 ゲルダもやほほ(ひらひら)すまん続きは家帰ってから…

2010/09/14(Tue) 13:10:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light