人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇学科 ミハエル

/*
と言う訳で入りなおしー。
入りなおしたけどバトルできるか微妙な人選(

つか犬の想像妊娠て何wwwwww@遠藤家

(1341) 2012/12/31(Mon) 21:40:56

影 ノーラ

/*
犬のあれは想像妊娠とかじゃなく、何らかの刺激があって出ただけだよwwww
犬は出産して無くてもそうなる時はあったはず。

(1342) 2012/12/31(Mon) 21:43:07

剣士 レナーテ

/*
バトル…バトルかぁ。
やるならこっちなんだけども。も。
[黒ワンコは戦闘向きじゃない。]

(1343) 2012/12/31(Mon) 21:44:30

『蒼神』 アーベル

/*
ばとるは、ね。
別所でもやってたりするけど、こっちでもやるよ!
と、主張はする、するんだぜ。

今年はルフト使わんかったからなあ……。
別所でワイヤー(と言う名のハープの弦)は使ったけど。

(1344) 2012/12/31(Mon) 21:47:18

雷獣 ユリアン

[終わりに、と、応じて、隻眼を鋭く向けたまま口の端上げる青年に、ぺろりと、唇を舐める。低く身を沈めて隙を窺う様子と合わせれば、その仕草はどこか獣じみて見えたかもしれない]

ヒュッ!

[動き出す瞬間、その唇から漏れたのは気合いではなく、短く吐いた息の音。足を運ぶ事の出来る限界まで身を屈め、一息に盾を構える青年の前まで間を詰めると、先刻とは逆に、右手の剣を右下から、掬い上げる動きで斬り上げ…ると見せて、肘を曲げ、その肘の勢いで構えられた盾を跳ね上げようとする]

[同時に背後に隠した左の剣を僅かにタイミングずらして左から胴を薙ぐ位置に振った。盾を狙う右肘を躱されれば、この二の太刀は届かない…が、その後の事は考えていなかった]

(1345) 2012/12/31(Mon) 21:48:51

雷獣 ユリアン、奇手の一手は通用するか?[16]

2012/12/31(Mon) 21:51:41

雷獣 ユリアン、メモを貼った。

2012/12/31(Mon) 21:53:54

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1340
みっはーとわんこだ!(喜)

[柴犬をもふもふもふもふもふもふもふ]

(1346) 2012/12/31(Mon) 21:55:57

ランプ屋 イレーネ

/*
バトルは明日以降ならいつでもおけです。

(1347) 2012/12/31(Mon) 21:58:06

月闇学科 ミハエル

/*
>>1346
[もふもふもふもふされ放題]

ぶっちゃけちょっとタローさんがやりたくてね!(そっちか

(1348) 2012/12/31(Mon) 22:06:28

影 ノーラ

/*
ふむ。
間合い考えるとこの方法が良いか。

>ダヴ
ヴィリーの判定した後、連続してこっちから落とすわ。
ので、長くなるけどしばし待たれよ。

(1349) 2012/12/31(Mon) 22:07:07

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1349ノーラ

らじゃですよー

(1350) 2012/12/31(Mon) 22:09:21

月闇学科 ミハエル

/*
>>1342
そうなのねwww
犬の想像妊娠というフレーズに噴いてその後あんまり聞いてなかったぜw

(1351) 2012/12/31(Mon) 22:11:48

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1348ミハ
もふは正義だよねっ!

[ぎゅうぎゅうもふもふ(至福)]

(1352) 2012/12/31(Mon) 22:12:30

陽光学科2年 ヴィリー


フ───ッ……。

[獣のように身を低く沈める相手>>1345を見詰めながら、深く、長く息を吐く。
吐き切った後に短く息を吸い込み、浅く息を止めた]

─────…………。

[相手が動き出しても直ぐには動かず、防御の構えを崩さない。
狙うのは相手が自分の間合いに入る瞬間。
こちらの間合いは相手よりも長い、先んじて攻撃が届けば勝機もあろう。
構えられた相手の右手の剣を警戒しながら、左手のランスを腰の捻りの勢いだけで突き出した]

(1353) 2012/12/31(Mon) 22:15:38

陽光学科2年 ヴィリー、狙うは低い位置にある相手の右肩。[18]

2012/12/31(Mon) 22:15:57

影 ノーラ

/*
負ける前提で書いた描写だったのに勝つとか逆に困るwwwwwww

(1354) 2012/12/31(Mon) 22:17:39

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1353ノーラ
困るのかwww今年最後のラの大盤振る舞い?wwww

(1355) 2012/12/31(Mon) 22:20:30

異邦人 ベアトリーチェ、影 ノーラ/*に拍手しながら肩ぽふぽふ。あるある…!

2012/12/31(Mon) 22:21:19

ランプ屋 イレーネ、影 ノーラ/*をひっそり応援している。

2012/12/31(Mon) 22:23:04

影 ノーラ

/*
>>1355ダヴ
うん、実のところ、こっちの間合い考えると剣より長いからさ。
勝つと相手が間合い詰めた描写潰してしまうことになるんだ。
けど甘んじて間合い詰めさせるわけもないし、と考えて抜けられる前提で書いたわけだけど。

今ちょっと失敗したなぁ、と思ってるところ。
間合い抜けられた後の状態で反応書くべきだったな、と。
でも間合い抜けられた後の対処ってもう大概やった…w

(1356) 2012/12/31(Mon) 22:24:53

『蒼神』 アーベル、影 ノーラ/*ラ神だからね……うん。

2012/12/31(Mon) 22:24:53

剣士 レナーテ

/*
ラ神はほんとに…(苦笑)

(1357) 2012/12/31(Mon) 22:27:45

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1356ノーラ
ニャー、そうか、こっちが間合い詰めるの確定しないとこで止めとくべきだったか…武器のリーチ差考えるのって難しいのこと。
最初の方は、考えてたから、攻撃待ち描写が多かったんですけどね。

不確定重ねるのが嫌いなのが裏目に出たなあ…

(1358) 2012/12/31(Mon) 22:30:25

月闇学科 ミハエル

/*
おおハイレベルな接戦!w

>>1352
『ぅううう……も、もっと右ぃ』

[満更でもない顔]

正義ですね!
今年のキャラはずっとオプションなしだったなー。

(1359) 2012/12/31(Mon) 22:30:42

影 ノーラ

/*
>>1358ダヴ
間合いの話は前に某所でも出ててねー。
気をつけるようにはしてるんだ。
まぁ、毎回ちゃんと出来てるとは思えないけど(苦笑

不確定だらけになるのが良くないのは確かだから、この辺の匙加減が難しいんだけどね。

(1360) 2012/12/31(Mon) 22:33:37

陽光学科2年 ヴィリー

[相手の身は狙いにくい低さにあったため、完全に捉えることは難しかっただろう。
それでも掠りでもすれば勢いは削げたはずだ。
腰の捻りでランスを繰り出したため、右手に構えた盾は元の位置より僅かに後ろに下がる形へ。
結果的に狙いをずらすことになるため、ランスが相手を捉えきれずとも跳ね上げの妨害にはなったはずだ]

(1361) 2012/12/31(Mon) 22:34:50

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>1358つづき
まあ、盾狙って防がれたら、また後ろに吹っ飛ぶんじゃないかとは思ってたんですけどねっ!><

(1362) 2012/12/31(Mon) 22:35:17

陽光学科2年 ヴィリー、メモを貼った。

2012/12/31(Mon) 22:37:01

影 ノーラ

/*
ランスじゃなくナイトソードにでもしとけば良かったかなぁ。
間合い一緒だとその辺考えなくて楽なんだよね。

(1363) 2012/12/31(Mon) 22:39:42

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light