人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


何でも屋 フラン

/*
>>1304 ナターシャ
[おろされたくろねこ、くきゅう、くたり。
びろーんとなった]

凄く、ありそうな、それw
普通の動物だったら、逃亡も難しいと思うんだ!
でも、やっぱり喋らないのは大変な気がする。

(1307) 2009/06/27(Sat) 13:35:55

青年 マイルズ

無理矢理出して壊すわけにはいかないじゃない。
俺の身体じゃないんだから。

[衝撃波の重なる部位。
恐らく最も威力の高まる其処を撃ち貫く炎に思わず瞬き]

…うわぁ、そりゃ無いよ。

[防護術は使えない。
肉弾で受けるしか思い当たらないが、ダメージは大きいだろう]

自分の身体なら躊躇わないんだけど、さ。

[左の爪を形成していた紫が解ける。
右の其れへと収束し、更に長く、鋭利な刃を創り出した]

[向かい来る紅の翼。
真正面から貫く為に、地を蹴る]

(1308) 2009/06/27(Sat) 13:40:02

青年 マイルズ、紅と紫が交錯する。後に残るは――[14]

2009/06/27(Sat) 13:40:30

道士 ナターシャ

/*
>>1307フラン
[びろーんとなったくろねこさんに対し、尻尾をぱたぱた。風を送っているつもりらしい(無理]

でしょw
能力者だらけの世界だしね!
異能動物じゃなきゃ逃亡も難しい。

喋らないのは大変だけど、ト書きで感情盛り込むのは出来るかなぁ、と。
唯一の手段だし。
大変でもやってみたいと思うんだよねぇ。

(1309) 2009/06/27(Sat) 13:41:21

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 13:41:41

何でも屋 フラン

/*
wikiにちょこまか修正(判定順周り)。
簡潔に、わかり易く書くのは難しいわ。

>>1309 ナターシャ
[風を感じて、尻尾上げた。でもすぐくてん]

だよねぇ。
異能じゃないと、多分あっさり喰われる側になるわ。

仕種描写で感情伝える、か。
物凄く大変だけど、やりがいはありそう?

(1310) 2009/06/27(Sat) 13:47:44

狐鶴(こかく) ジョエル

[朱を流し過ぎたか。先の相殺に力を込め過ぎたか。翼に宿る炎はどこか弱く。その分、防御層も薄くなる。
真正面から迫る、先よりも鋭利な相手の刃。構うことなく相手を炎で捲こうとして──貫かれたのはこちらだった]

…っ!!

[自身の勢いと相手の突進、その両方が己が身へと襲いかかる。貫かれたのは右鎖骨の下。上手い具合に骨の間を突き抜けている。獣の動きは止まり、翼の炎も消え、人の腕へと戻っていた]

(1311) 2009/06/27(Sat) 13:49:57

情報屋 ノブ

/*
>>1304ナターシャ
うむ…かといって魔獣の方も迂闊に連れて行くと後が怖そうだ。

やりたい方向が決まっていれば早いかもしれないな。
私もナイトメアだけはものすごく早かった(それか

よーっしゃ!連れて帰r


狼は人狼的に普通すぎて外してしまうんだよな。
ギル狼、ナサ狼だと性格がまったく違うのだけど、うちの場合。

(1312) 2009/06/27(Sat) 13:50:42

青年 マイルズ

/*
>>1303 ノブ
猫科な印象はあるんだよね。
妙に気位が高そうな感じ、は表現できないが。

>>1305 ジョエル
俺はブランクによりレベルダウンなのです。
うん、経験し続けないとな。
…時間が欲しいorz

…もふー[指咥え]

わんこでごめんね!
おらぴーは実際は山羊なんだけd(げふんごふん

(1313) 2009/06/27(Sat) 13:50:43

狐鶴(こかく) ジョエル、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 13:50:47

道士 ナターシャ

/*
>>1310フラン
色々確認。
大丈夫そうかな、とは思う<Wiki

[無理するなー、と更に尻尾ぱたぱた]

もっきゅもきゅ。
弱肉強食の世界。
だからこそ保護対象なんだしねぇ。

うん、遣り甲斐はあると思うんだ、大変でも。
上手く出来るかは分からないけどね。

(1314) 2009/06/27(Sat) 13:54:46

情報屋 ノブ

>>1313マイルズ
血統書が付いてそうな感じ>気位高い
飼い猫じゃないな、と思うから野生のものに。
あと、群れ成すイメージじゃないんだよね、ナサは。

(1315) 2009/06/27(Sat) 13:56:13

道士 ナターシャ

/*
>>1312ノブ
まぁ一応悪魔だしねぇ。

うん、元ネタ込みで中身割れもしてるから色んな意味で気楽(ぉ

もってけもってけ。

私のは狼好きだからやってたと言う話でした。
ギルでもナサでも基本一緒かなー。
馬鹿だし(ぁ

(1316) 2009/06/27(Sat) 13:58:11

青年 マイルズ

[纏う炎に皮膚が小さく音を立てる。
肉が焼かれる嫌な臭いが僅か漂い、けれど其処まで]

…あ、っつー…。

[小さな呟きと共に、ぱきり、紫の爪が折れる。
貫く其の儘で留まるのは、不用意に血を溢れさせない為]

俺が聞くのは何だけど、大丈夫?

[治そうか?
問う黄色の瞳の獣も、左腕を押さえたままで]

(1317) 2009/06/27(Sat) 13:58:43

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1313マイルズ
離れると感覚鈍るからな。
時間はまぁ、仕方無いとも。

[中の人がべーっと舌を出している(意地悪]

おらぴーが山羊なのは分かってるけど、行動がワンコだからね!

(1318) 2009/06/27(Sat) 13:59:32

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 14:00:13

何でも屋 フラン

/*
>>1314 ナターシャ
確認ありがとー。
後は、意見待ちの態勢かにゃ。

[にゃーん、と鳴いた。暑さに弱すぎ]

真面目に保護しようとしてるのと、愛でるために保護しようとしてるのの二種いそうだけどね!
後、自然体を愛でるために、茶々入れるのとか。
[それって『総帥』といいませんか]

やってみないとわかんない系、かな。
機会があればという事でw
Rickety Weltはバトル特化だけど、組み方次第で普通の村もできると思うんだよねぇ。
……今はバトルしかネタないけどw

(1319) 2009/06/27(Sat) 14:02:17

狐鶴(こかく) ジョエル

…く、そ…。
これじゃ逆にストレス溜まる、っつの…。

[ふら、と足がふらつく。後ろに生えていた金色も今はもう無く、人の姿をした獣が居るだけ。
貫かれたままの爪に軽い舌打ちをしたのは、悔しさからか]

…時間はかかるが、薬を塗り込めば治る、と思う。
そっちだって、ただでは済んで無いんだろ。
俺のことは気にするな。

[左手で塗り薬を取り出すと、視線を貫いている刃に向け、再び相手へと]

…抜いてもらえるか。
治療が出来ん。

(1320) 2009/06/27(Sat) 14:06:00

狐鶴(こかく) ジョエル、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 14:07:07

道士 ナターシャ

/*
>>1319フラン
[そろそろ龍猫も疲れて来る頃かも(爆]

何と言う総帥。
私が獣だったら逆について行きそうn[どんだけ]

だと思うよー。
バトルネタオンリーでも良いと思ってるよ![バトルスキーめ]
またやることがあるんだったら、ワンコ出来るs

(1321) 2009/06/27(Sat) 14:09:30

青年 マイルズ

/*
>>1310 フラン
俺もWiki見てきた。
ざっと見た限りでは大丈夫だと思う。

>>1315 ノブ
でもまあ、色々な村を越えた後だと何でもアリな気が(ry
犬耳生やしても抵抗が無くなってるのは所詮慣れなんだろうなあと。
使い慣れてくると星影だろうと色々やらかせそうです俺。

一応じゃなくても悪魔だから割に怖いと思うよ。残虐だし。

>>1318 ジョエル
思考の回転とかも鈍いもんだよ。
うん、仕方無いのは重々承知ー。

[中の人は拗ねて魔獣をむぎゅっている]

そうだね、どう見てもワンコだもんね!

(1322) 2009/06/27(Sat) 14:11:33

青年 マイルズ

…ありゃ、それはごめん。

[ふらつくのを支えようとしたけれど、
それも嫌がられそうな気がして止める]

そりゃ、ただで済んでるはずがないけど。
…わかった、そこに在る分だけね。

[吐く息と同時、貫くままの爪は紫の不定体へと解ける。
魔力で構成された其れは持つ力の限りに傷を癒し、霧散した]

[完全に塞ぐとまでは恐らく行かないけれど]

これで、いいかな?

[少し悪戯気に、笑う]

(1323) 2009/06/27(Sat) 14:16:42

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 14:18:21

何でも屋 フラン

/*
>>1321 ナターシャ
[とりあえず、鍋に帰ろう、と思ったらしい。
びろーんとしたまま、そもそも(どんなだ]

だって、総帥だよ!
逆らう子を愛でて、従う子を撫でるひとですよ!
[結局、全部かわいいらしい]
て、ついてくって、どんだけwwwww

通常系はまあ、降ってきたらまとめよう。
超絶バトルの世界設定を逐一組むのが大変だからの汎用化だからねぇ。
このセットでバトル系を組むかどうかは、今んとこ未定だけどね。
[アーティファクトはお出かけ予定で、Ritter des Stahles(チーム制メカモノ)は多分幻夢]

>>1322 マイルズ
確認ありがとー。

(1324) 2009/06/27(Sat) 14:18:52

情報屋 ノブ

/*
さっくりとwiki確認。
問題はないと思う。

>>1316ナターシャ
うっかりするとアスタロトやオランピアまで相手にしないとだしね。
とてもじゃないけど身がもたない。

楽しんでるようで何より。アルカナ頑張って下さいませ。

もらったー(ぁ

>>1322マイルズ
楽しんでやるのが基本だからね。
私もハーヴェイでは好き勝手やってるし。
うん、今後に期待してるよ。

相手が悪魔であるならば、滅ぼされるもまた一興。
一瞬で消されるか、じっくり甚振られるかってところで。
たぶん後者だろうし。

(1325) 2009/06/27(Sat) 14:22:49

狐鶴(こかく) ジョエル

[謝られることには返すことをせず。爪が解け、傷を癒して行くことには僅かながらの驚きが乗る。完治はせずとも、先程より楽になったのは確か]

…貴様はお節介だな。
先のことと良い、今のことと良い。

……一応、礼は言っておく。
それじゃあな。

[悪戯げな笑みに、くつりとした笑みを返した。言いたいことを言うと、傷に薬を塗り込みながらその場を*離れて行く*]

(1326) 2009/06/27(Sat) 14:22:57

狐鶴(こかく) ジョエル、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 14:24:08

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
半ば無理やりだが〆とく。
マイルズはお付き合いさんくす。


さて、この後に獣化だ(ぁ

(1327) 2009/06/27(Sat) 14:24:55

道士 ナターシャ

/*
>>1324フラン
[鍋の方が温度低そうに見えた! 火にかけられなかったらだけd]

流石総帥、どこにでもちょっかい出すぜ。
いやもう、中の人が総帥ラブなのd

ふーむ、今のところキャラセットは別かぁ。
ま、そのうちかにゃー。
どれも楽しみにしてる!

>>1325ノブ
もふスキーですからな、アスタロト。
Jrですら渡そうとしないし。

あい、頑張るさー。

(1328) 2009/06/27(Sat) 14:28:06

何でも屋 フラン

/*
>>1325 ノブ
こちらも確認ありがとー。

大体大丈夫、かなー。

>>1328 ナターシャ
[通常なら多分ひんやり。
鍋っちゃダメだwwww]

なんでそんなにあいされてるんだろう、総帥。
ただの愉快じん(あえてひらがな)なのに。

うん、とりあえず、今あるのを消化した頃に降ってくるだろうから。
持ち込みもありだし、ね。

(1329) 2009/06/27(Sat) 14:34:03

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light