人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ

/*
ラスに問いを振っといてさくさく消えるとか最低じゃね?と思いつつ。
諸々のレスを蹴って申し訳ないですが、
リミット故に今日は寝させて頂きます。

*おやすみなさいーノシ*

(131) 2009/06/23(Tue) 00:15:42

踊り子 ミュウ

そういうことさね。
無駄に拘って興醒めするのは嬉しくないからネェ。

[手の中にリボンの感触を確かめて。
こちらを見上げるカレン>>124に艶然とした笑みを返した]

(132) 2009/06/23(Tue) 00:16:50

華僑 ラス

/*
>>131マイルズ
答えを聞いた、でええじゃまいか!
睡眠大事、リアル大事。
お休みんせー。

(133) 2009/06/23(Tue) 00:17:39

踊り子 ミュウ、青年 マイルズの答にクツリと笑って手を振り見送った。

2009/06/23(Tue) 00:18:37

御令嬢 ロザリー

/*
ごめんなさい、一度抜けさせて頂きます。
別のキャラで戻って来るかもしれないし、戻って来ないかもしれません。

(134) 2009/06/23(Tue) 00:19:41

御令嬢 ロザリーが村を出て行きました。


踊り子 ミュウ

/*
>>126ロザ
はいな、了解です。
本番は簡易データはメモに出すのかな。でも隠し玉とかその場のノリで出来上がるのとかもありそうですしねw
そちらもリアル大事に。またお時間ある時はよろしゅです!

>>131マイ
レスについては気にせずにー。
おやすみなさいませ。

(135) 2009/06/23(Tue) 00:22:07

華僑 ラス、義妹 アヤメの手を取り、マイルズに対して手を振らせ見送った。

2009/06/23(Tue) 00:22:35

華僑 ラス

/*
>>134ロザリー
おや、お疲れ様、かな?
機会があればまた。

(136) 2009/06/23(Tue) 00:23:10

手品師 ディーノ

/*
……ようやく、別件、一段落したっ……orz

マイルズはお休みー。
ロザリーはご都合よろしければ、また!

(137) 2009/06/23(Tue) 00:24:56

踊り子 ミュウ

/*
>>134ロザ
おっと、お疲れ様です。
またご一緒出来ることを願って。その時はどうぞよろしく。

(138) 2009/06/23(Tue) 00:25:58

華僑 ラス、くろねこさんを撫でぽふった。

2009/06/23(Tue) 00:26:32

少女 カレン

/*
おや、ロザリーが
またのちほどそのうち

あと、マイルズおやすー

(139) 2009/06/23(Tue) 00:26:42

手品師 ディーノ

/*
まあ、6月の呪いは健在だった、という事で。
[撫でぽふられて、くろねこ、くたった]

>>130 カレン
はいな、こっちのネタからも使えそうなのありましたら、引っ張ってくださいませ。

(140) 2009/06/23(Tue) 00:31:32

踊り子 ミュウ

/*
ディーノもお疲れ様ですに。

[くたったくろねこさんを更になでむぎゅ]

そしてこの時間になってやることが増えた罠。
今夜はどちらにしてもこのまま見学コースかしら。ら。

(141) 2009/06/23(Tue) 00:45:47

華僑 ラス

/*
ぬぐぅ、歯痛がぶり返した。
カレーか、カレーのせいか(滅

薬飲んで休もうかと思うんで、今日はこれにて。
きっと明日朝から顔出すと思われるので、また(笑)

(142) 2009/06/23(Tue) 00:47:22

手品師 ディーノ

[来る者、去る者。
その入れ代わりをしばし、ぼんやりと見つめ]

……ま、なんにせよ。
楽しめれば、オレはそれで十分、なんだけど、ねぇ。

[独り言のように呟くと手にした銀時計を投げ上げ、ぱしり、と*受け止めた*]

(143) 2009/06/23(Tue) 00:48:42

手品師 ディーノ

/*
一段落ついたけど、心身消耗が予想以上に激しかったっぽい。
なにやら頭痛っぽいんで、オレもおとなしく寝とくよー。

……明日(ってか、今日)の夜は、少しは落ち着いてると思う、うん。
なんで、時間とれそな方はいつでも吹っかけどーぞ。
ご要望あれば、クローディアor某『迅雷』に切り替わりもしますんで。

んじゃ、お休みー。

(144) 2009/06/23(Tue) 00:51:12

華僑 ラス、龍猫、くるりと丸まろうとして角が*引っかかった*

2009/06/23(Tue) 00:52:56

踊り子 ミュウ

何れも変わらず、か。
さてさて、どうなるかネェ。

[宙を舞う銀の煌きを見やり、クツリとまた*笑った*]

(145) 2009/06/23(Tue) 00:58:16

踊り子 ミュウ

/*
あらら、お二人とも大丈夫です?
ゆっくりと休んでお大事にしてくださいなのですよ。

[二人まとめてなでぽふぎゅ]

まあそろそろ時間も時間ですか。
私も他あるしお暇しておくことにします。おやすみなさい。

[兎猫も端っこに*くるりん*]

(146) 2009/06/23(Tue) 00:59:09

少女 カレン

/*
あややややや
ひと段落付いて戻ってきたら皆さんおねむなのね

ならわっちもちとべつのこと済ませてきて寝ようっと
では、おやすみん

(147) 2009/06/23(Tue) 01:14:55

華僑 ラス

/*
歯痛治らんままに仕事先。
流石に歯医者に行かねばならんか、めんどくさい(ぉ

唐突にラスは影の92番目の人格、とか振ってみる。
数があまりにも多かったら[13]番目で。

(148) 2009/06/23(Tue) 10:14:12

華僑 ラス、92はねーわーwww

2009/06/23(Tue) 10:14:28

少女 カレン

/*
ティンと思いついたので一撃離脱で聞いておこう

ロボットバトルのフィールドに宇宙とか設定したらさらに人選んじまうことになりかねんかねぇ?

(149) 2009/06/23(Tue) 10:37:30

華僑 ラス

/*
フィールドは宇宙でも大丈夫なんじゃね?
飛行がデフォになるだろうけど。

(150) 2009/06/23(Tue) 10:59:07

踊り子 ミュウ

/*
こちらも一撃離脱にて。

平気だと思うけど、多少は選ぶようになってしまうのも仕方なしかなぁとw
宇宙空間って三次元バトルになるでしょしね。
でも人数集まらないって程じゃないのではないかなと。
少なくとも今居る面子は喜んで飛びつくようなww

(151) 2009/06/23(Tue) 11:38:22

手品師 ディーノ

/*
宙間戦闘は、リアリティ追究の有無で好み分かれるんでないかな?
細かく突っ込み過ぎると、引かれるかも。


個人的には、アステロイド宙域でのバトルとか燃えますが。

(152) 2009/06/23(Tue) 12:20:30

少女 カレン

/*
お昼休みンゴス

つか、さらに言うなら
『バトル開始時に1d6振ってもらってバトルフィールド決定』というのを組み込もうかと

アークと違ってもろにRPに影響与えるんだよね

(153) 2009/06/23(Tue) 12:24:36

手品師 ディーノ

/*
フィールドは色々と影響でるねぇ。

地上型設定で空中主体フィールドとかは泣けるわー、きっと。
飛行型で森林とかもきつい(←メカじゃないけど経験あり)

(154) 2009/06/23(Tue) 12:29:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light