人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 22:49:43

道士 ナターシャ

なんだ、違うのか?
じゃー後は何があったかな…。

[下界で子供達と遊んだ時のことを思い出しながら考えていた。のだが]

って、ぅおい!
何だこれ!

[崩れ始める足元。このままでは瓦礫に埋もれてしまう。しかし今の自分は──]

くっそ、鉄環手外して来るんだった!

[重い両手足をどうにか動かし、崩れ行く瓦礫を足場にし、少年を追いかけるように飛び跳ねて行った]

くぉら待てクソガキ!!

[声を荒げながら、左腕に填めている鉄環手の一つを外し、少年へと投げ付ける]

(1438) 2009/06/27(Sat) 22:50:27

道士 ナターシャ、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 22:51:53

何でも屋 フラン

/*
みんなが走る、審問ログ。
でも、気持ちはわかるっ!

>>1434 ノブ
うんうん。
だからこそ、繰り返しネタでも続けるわけで。
ねこ鍋は、最終兵器だよね!

(1439) 2009/06/27(Sat) 22:51:55

道士 ナターシャ

/*
>>1430フラン>>1433ミュウ
うむ、マイミクさんが紹介してたから、今私も落としてる(爆

>>1431ネロ
ういさ、よろしくー。
そして名前間違いペケ1ね(ぉぃ

>>1434ノブ
実は一回性別偽ってるのはやったことあると言うw
おー、武器設定とか楽しみだな、それ。
後で読もう。

(1440) 2009/06/27(Sat) 22:54:17

道士 ナターシャ

/*
うな、ここのメモにアドレスはっちゃおか?@審問ログ

(1441) 2009/06/27(Sat) 22:54:42

青年 マイルズ

/*
ちら見してたはずが審問ログと聞いて思わず探しに走った俺。
廃村まで揃ってるのかこれもしかして。わーわー。

…えらい恥ずかしい過去ログまで発掘することになりそうd

(1442) 2009/06/27(Sat) 22:56:47

少年 ネロ

/*
審問…とりあえずもらえるうちに確か今日見合ったの拾い集めてたような。

>>1435 フラン
ぁー。確かに刀は難しいかも?アヤメなら?かな。

>>1440 ナターシャ
ぎゃっ。間違えたの訂正したはずなのに、訂正する前の投下してたっ。なにしてんだよっ。俺っ

と自分に呆れつつよろしくー

(1443) 2009/06/27(Sat) 22:57:45

踊り子 ミュウ

/*
と、集中すると鯖負担が…ですよにw
月曜も午前中ならきっと出来るはずだから、咄嗟に走った上記の村と、落としたはずが見つからなかった三姉妹の一つ(ぇ)だけで我慢しておこう。
自前保管分と確認しながらでないとダブりそうなのも理由の一つだったりしますが(そして自前保管は今繋がってないHDDの中)w

で、フランがお暇中?
一応気力補充してきたので、行こうと思えば死合いもできそうですが、どうしませう(ぉ

(1444) 2009/06/27(Sat) 22:57:55

踊り子 ミュウ

/*
>>1442マイ
そちらもこんばんはですよぃ。
うん、廃村ログもありますねぇ。
後でそっちはあれこれDLしてこなきゃ♪

(1445) 2009/06/27(Sat) 22:58:54

何でも屋 フラン

/*
廃村までそろってるわねぇ。

……て、アタシは何をラストガチのログ眺めとかしてんのかしら。

(1446) 2009/06/27(Sat) 22:58:59

道士 ナターシャ

/*
>>1442マイルズ
そのためにww
その様子だとアドは知ってる?

>>1443ネロ
不思議な現象ww

>>1444ミュウ
三姉妹って、あの三姉妹ですk

(1447) 2009/06/27(Sat) 23:00:08

何でも屋 フラン

/*
>>1444 ミュウ
ああ、そうねー。
フリーサーバーっぽいし、負荷かけるとやばそうだわ。
アタシは、参加ログは全部ローカル持ってんだから、自重しよう。

で、手は空いてるわよー。
死合いいくなら、どぞどぞw

(1448) 2009/06/27(Sat) 23:00:38

踊り子 ミュウ、道士 ナターシャ/* 他にそんなにあるんですか?(=当然そうですw

2009/06/27(Sat) 23:01:23

道士 ナターシャ

/*
自分の分は確保完了!

>ミュウ
私が参加してない三姉妹と、その続編の三姉妹と、ホストの3つなら。

(1449) 2009/06/27(Sat) 23:02:46

青年 マイルズ

/*
でもまあ一応用事は終わったからこっちも低速で復帰しよう。
改めてこんばんはー。

>>1445 ミュウ
初村とか割と記憶から消去したいけど一番愛着もある事実。
一切合切全部読んでみたい気もするけれどどうしようと悩んでいます。

(1450) 2009/06/27(Sat) 23:03:09

情報屋 ノブ

/*
しかし、zipを開こうとすると「圧縮(zip)フォルダが無効であるか壊れています」と表示されるね。
その場でログを読むことは出来るけど。

うちだけか?

(1451) 2009/06/27(Sat) 23:04:55

青年 マイルズ

/*
>>1447 ナターシャ
うん。ここのページからも飛べるし。
一番下のリンクから開発室直通ー。
どの村落とすかで割と悩んでるんだけどね(ぁ

(1452) 2009/06/27(Sat) 23:05:43

道士 ナターシャ

/*
>>1451ノブ
む、そこまではチェックしてない。
どれ。

(1453) 2009/06/27(Sat) 23:05:54

少年 ネロ

ぁ……はっ………ぅ゛っ…

[瓦礫に巻き込まれてるナターシャの様子も気にせず逃げる少年の様子はまさしく追いかけっこで逃げてるものだっただろう。当然背中は無防備なわけで、鉄環手が肩に円周に回っていたからか、掠めるようにあたる。
それにくるくると片足を軸にその反動を余すことなく回るだけ回る。楽しげに。
だが回転も止まると、飛び跳ねるナターシャを見てにんまり笑うと。近くの壁に手を当てる。
すると意志を持ったように壁は剥がれて…先程投げられたものと同じ形の…ただ輪の中に人がすっぽりはまるような鉄環手ならぬ鉄環体?を精製し。ナターシャ向けて豪快にぶん投げ、またぴょこぴょこ逃げるように跳ね回る]

(1454) 2009/06/27(Sat) 23:07:34

情報屋 ノブ

/*
そういえばマイルズはログの保存してなかったんだっけ?
読めるだけでもありがたいな。

(1455) 2009/06/27(Sat) 23:08:05

道士 ナターシャ

/*
余裕で開いた。

けどDL後のはキャラ絵他が無い状態なのは変わらんwwww
これのやり方忘れたー。

(1456) 2009/06/27(Sat) 23:08:19

少年 ネロ

/*
>>1447 ナターシャ
っつーか最下段が、あ、ナターリエになってる、手直し手直し。ってした記憶があんだぜぃっ

多分コピペしたところ間違えたんかなぁ…

今度から発言押して投下手前の確認も見たほうがいいなぁ

(1457) 2009/06/27(Sat) 23:08:40

何でも屋 フラン

/*
>>1451 ノブ
んん?
あ、アタシもエラーでるな。

後半部分が欠落した破損ZIPファイル。
(または、書庫ではないのかもしれません)

だって。
はて?

(1458) 2009/06/27(Sat) 23:09:16

何でも屋 フラン

/*
と、いうか。
ファイルによるみたいね。

開くのと、開かないのがあるっぽいな。

(1459) 2009/06/27(Sat) 23:11:01

踊り子 ミュウ

フッ…。

[眼下に幾つかの闘いを収め。
何時しか顔を伏せたまま、小さく肩を震わせる]

あぁ、押さえ込むには。
聊か不向き過ぎる環境さね。

[上がった顔に浮かぶのは熱帯びた笑み]

鎮めるよりは散らした方が早そうだ。
格好の相手も未だ在ることだし、ネェ。

[視線の先には、その実力を知りつつも交わしたことの無い相手]

摩羯の。暇かい?
 

(1460) 2009/06/27(Sat) 23:11:37

少年 ネロ

/*
しかし…戦いなんか追いかけっこの延長なのかわからんことしでかしてしもたな

(1461) 2009/06/27(Sat) 23:11:56

少年 ネロ、メモを貼った。

2009/06/27(Sat) 23:12:15

踊り子 ミュウ

/*
一応前振り落としつつ。

あれ、こっちも開けないのがあるな。
…あー。ログ総量の問題かもしれないですね。
圧縮ソフトの許容量超えると、たまに起きるような。
別個で保存かけるかしら。らら。

>>1456ナタ
うん?相対パスで置換されてるのかし、ら。
変換ソフト使う方法は分かるのだけど…びすたんでも使えるソフトあるかしら(汗

(1462) 2009/06/27(Sat) 23:14:39

情報屋 ノブ

/*
>>1456ナターシャ
画像とスタイルシートは、一番上の「スタイルシート・画像のZIPアーカイブ」で落とすんだと思う。

>>1458フラン
そちらもですか?
環境によって違うとかはないと思うんだけど。
三つ落として三つともだったしなぁ…

(1463) 2009/06/27(Sat) 23:14:49

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light