人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ミュウ

アタシにとっちゃこれが本職だからネェ。

[踊るは己から。狩るは甘い夢の内に]

フフ、その分アタシから奪ってみるかい。
酔わぬ自信があるなら、少しは構わんさね?

[片方から伝う流れも止まらぬまま、両腕が複雑な動きを描く。
リボンがくねり、跳ね、踊り手の姿を半ば隠すように舞う]

そのためにも、もっと近くへおいでな。
なぁ、摩羯の。
その熱でアタシの熱を散らしておくれよ…!

[パチリ、という小さな音が鳴り、金糸の束が重力に従い流れた]

(1554) 2009/06/28(Sun) 01:16:20

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 01:18:24

少年 ネロ

[苦笑しているナターシャを首をかしげみつつ、お札をあてて、応急措置をしたのを見てから、またきょろきょろと周りを見て、石を拾い、がりがりと床に字を書いてから、笑みをナターシャに向けてから闇に消える

『ア リ ガ ト』という僅か四文字しか書けない幼稚でいて、率直な感謝の意を*床に残して*]

(1555) 2009/06/28(Sun) 01:19:11

少年 ネロ

/*
>>1552 ナターシャ
こちらもどうもです
やっぱ人外系は加減も含めて勝手が違うんだなぁとか色々思えたしね。

ということでこっちも〆たのであった。

(1556) 2009/06/28(Sun) 01:20:36

少年 ネロ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 01:21:15

少年 ネロ

/*
相変わらず汚い字ってのをト書きに書くの忘れた

(1557) 2009/06/28(Sun) 01:22:11

踊り子 ミュウ

/*
うぅむ、そんなにバトルから離れてたわけじゃないはずなのに、目標時間の倍近く掛かってる(悩

>>1540ノブ
兎猫は元々ログ読み職人でしたからw
白も黒もシリーズまるっと保存する位好きでしたからね(ぁ

>>1542ディ
ありがとうですー。
やっぱり鎌の動きって、素敵だけれど難しそうw

(1558) 2009/06/28(Sun) 01:22:17

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 01:24:39

道士 ナターシャ

/*
>>1556ネロ
人と比べたら無敵化しやすいからね。
ナタは人じゃないけどm
動きも無茶出来る分、表現に悩んだり。

>>1557
最初書いてあるから大丈夫だよ!
一戦後に達筆になってたら噴く。

(1559) 2009/06/28(Sun) 01:25:48

少年 ネロ

/*
>>1559 ナターシャ
死なない。程度ならいんだが無敵は…ねぇ。まあ今回は戦闘面でなくてRP面でも特殊だったのだが、でも人外系ってまともな思考回路してないほうが面白いしな
無茶な動きは押し通せるが、それを受ける側を考えるとなかなか大変だなぁとか思った。…普通に剣とか盾とかつかってるほうがいいかなぁ…んー

そこは確かに、達筆になったら噴く。

(1560) 2009/06/28(Sun) 01:29:05

少年 ネロ

/*
ん。だめだ寝よう。途中から周囲についてけないぐらい眠かったしな

ナターシャには再度お付き合いどもでしたー

では*おやすみ*

(1561) 2009/06/28(Sun) 01:31:47

手品師 ディーノ

そういや、そうでしたね、っと。

[本職、との言葉に軽く肩を竦める]

ここに来てから、『食事』できてないからねぇ。
それも、悪くないかなぁ?

[軽口めいた口調で言いつつ、舞うリボンの動きを追う。
向けられた言葉に浮かんだのは、どこか楽しげな、笑み]

随分と、溜め込んでらっしゃるようで。
……そういう事なら。

[呟きと共に、『半身』を垂直に構える。
す、と細まる碧の瞳]

(1562) 2009/06/28(Sun) 01:32:45

手品師 ディーノ

……いかせて、もらいますかねっと!

[宣の後、黒と深紅が翻る。
地を蹴って駆け、下から掬い上げるよに斬り上げる……と見せかけながら、宙へと舞い]

……せえいっ!

[短い気合と共に、『半身』を振り下ろす。
切っ先が狙うのは、左の肩を越した先の、背。
確実に刃の内へと捕らえ、切り裂くのを狙った一撃]

(1563) 2009/06/28(Sun) 01:32:56

手品師 ディーノ、銀の刃は、届くか、否か──[20]

2009/06/28(Sun) 01:33:57

手品師 ディーノ

/*
ネロはお休みー。

……っつうか、だから、ランダ神!
夜中に人を叫ばせたくなるような事をするなと!

(1564) 2009/06/28(Sun) 01:34:49

道士 ナターシャ

/*
>>1560ネロ
うむ、無敵化はいくない、なので影の人も結構制約入れてたりする。
本体死なねーわ斬れねーわ可笑しいいきものだし。
どこまで良くてどこからがダメかはやっぱやってみての経験かなぁ、とは。
相手の返しを見て、やりにくそうだな、と思えたら今後は注意出来るし。

(1565) 2009/06/28(Sun) 01:34:49

道士 ナターシャ

/*
笑いしか起きないwwwwwwwwwww

(1566) 2009/06/28(Sun) 01:35:01

道士 ナターシャ

/*
>>1561ネロ
眠かったんなら無理しなや!
遅くまでお付き合いありがとう。
お休みー。

(1567) 2009/06/28(Sun) 01:35:30

踊り子 ミュウ、/*兎猫はお腹を抱えながら描写中w

2009/06/28(Sun) 01:36:19

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 01:37:09

手品師 ディーノ

/*
ここで20でるかよwwwww
なんかオレ、ダイス運使い果たしてる気分なんだぜ!

>>1558 ミュウ
鎌の動きは、難しいというか。
動きは浮かぶんだけど、それを言語化して伝えるのが、難しい。
軌道とか、特異だからねー。

>>1566 ナターシャ
笑うしかできない、という気もするんだよ、うん。

(1568) 2009/06/28(Sun) 01:39:54

踊り子 ミュウ

あぁ、おいで。

[差し招くよにリボンの壁が解けてゆく。
腕は螺旋を描くよに動き、迫り来る相手へと刃布が向かう]

夢の奥深くへ…。

[地に届くまで流れ落ちていたのは結い上げられていた髪。
宙へと舞った黒翼の主に視線が向くと、生きているかのよに跳ね上がり殺到する]

アタシの中までも、ネェ……!

[刃を躱すより相手の動きを止めるを狙って。
蛇のよにくねる金糸は手足を首を締め上げようと絡みつく]

(1569) 2009/06/28(Sun) 01:45:32

踊り子 ミュウ、立ち昇る香気と共に相手の動きを封じれるや否や。[02]

2009/06/28(Sun) 01:46:59

道士 ナターシャ

/*
>>1568ディーノ
アルカナ本編が楽しみですね!<ダイス運

とりあえず笑っておけば良いと思う、うん。

(1570) 2009/06/28(Sun) 01:48:11

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 01:48:48

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/06/28(Sun) 01:50:05

踊り子 ミュウ

/*
01じゃない辺りが、本気で弄ばれてると思う、んだ…!

で、メモの通り。
というか描写の先後は振ってからじゃないと決まらないことも多かったりしそうですね。普通にこのタイミングでの宣言で大丈夫だったりするのかしら。

(1571) 2009/06/28(Sun) 01:50:47

道士 ナターシャ

/*
>>1571ミュウ
大丈夫でしょ。
今までもそれでやって来た気が。
と言うか私がそう言う風にやってたと言うか。

(1572) 2009/06/28(Sun) 01:54:46

手品師 ディーノ

/*
>>1570 ナターシャ
初戦でさっくり敗北しそうな気がしてきた!
これは、最初から全開でいくしかないな!(待

>>1571 ミュウ
メモの通り、こちらは問題なくー。
確かに、決着描写の先後は結果見てからでないと決めにくいかも。
結果出る前から勝敗両パターン想定してる、って言う人はあんまりいないだろうから、このタイミングでいいような気がする。

(1573) 2009/06/28(Sun) 01:54:54

踊り子 ミュウ

ッ…!

[振り下ろしを受けるのまでは予定の内。
だが続く衝撃がこちらの力を予想以上に奪う]

ハ、ァ…ッ!

[締め上げるだけでは動きは止めきれない。
幻惑の香が相手を包むも、流れゆく血のためにその濃度は先程と変わらぬ程度までしか上がらず]

流石、と、言っておくべき、かネェ…。

[絡みつかせた髪の力も少しずつ緩んでゆくのが分かった]

(1574) 2009/06/28(Sun) 01:55:38

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light