人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ

/*
あ、キャラ使いたい方いたら入り直しますよー。

(1625) 2009/06/28(Sun) 20:46:54

道士 ナターシャ

/*
>>1621ノブ
うん、夜になるとまだ過ごしやすいよー。
暑くなる時は暑くなるけどね。
そっちは気温の変動が大きすぎたかな?

>>1623エリカ
やるよ、超やるよ!
バトルスキーだから![←馬鹿]

(1626) 2009/06/28(Sun) 20:47:33

細工師 リディア

/*
ジョエルさん>>1624
こちらこそよろしくっすー。

(1627) 2009/06/28(Sun) 20:47:41

踊り子 ミュウ

/*
>>1616リディ
ありがとー。ではサクリとお先にいかせていただきます。

>>1618ノブ
心の欲するままに落とすと、多分箱がパンクs(どんだけ
ま、まあ、後でゆっくり覚悟決めますw

と、例によって上がった途端に呼ばれてしまったので(苦笑
戻ってきたら交代しようかなと。
*それでは*

(1628) 2009/06/28(Sun) 20:47:56

手品師 ディーノ

/*
>>1623 エリカ
ログは読めてなくても多分大丈夫(多分、か。

とりあえず、オレは今からでも動けますので、遠慮なくー。

(1629) 2009/06/28(Sun) 20:48:51

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
ジョエルvsリディア

一戦確定。

・残り動ける人
ナターシャ、ディーノ

やるって人居るかに?

(1630) 2009/06/28(Sun) 20:48:55

狐鶴(こかく) ジョエル

[ふ、と目を覚ましたのは道士が遠くで負けて座り込んで居る頃。獣は包まれた布の中できょとりとしていた]

『……あー、倒れたんだっけ、俺』

[自分の姿に何が起きたのか思い出し、ぴるる、と耳を動かす]

『…で、あの馬鹿はどこ行ったんだ?』

[傍に道士は居らず、見える範囲の離れた場所にも居る様子が無い。仕方無しに布から飛び出し、周囲を確認することにした。仔狐に羽の生えた姿の獣は、とてとてと四足で地を踏む]

(1631) 2009/06/28(Sun) 20:55:00

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
とりあえず表には出ておく。

仔狐とてとて。

(1632) 2009/06/28(Sun) 20:55:50

情報屋 ノブ

/*
私もこのまま廃村まで、かな。
やりたいという人が居れば変わるよ。

>>1623エリカ
大丈夫、まったくバトル初心者がここに居るから(挙手)

>>1626ナターシャ
今の時期は特に差が激しいからね。蒸すし。
気温の差に弱いんでちょっときつい。
冷房もダメだし。

>>1628ミュウ
いっそ全部落とすのはどうだろう?(無理
ログがあのまま残されるのなら、無理はしなくてもいいかも。

(1633) 2009/06/28(Sun) 20:56:19

学生 エリカ

/*
>>1626 ナターシャ
その原動力は一体何処から。

ええと、でもこっちが凄まじく遅筆になりそうなので、
ディーさんが動けそうならそちらにお願いしようかしら。

(1634) 2009/06/28(Sun) 20:57:30

傭兵 カルロス

/*
とりあえずしばらくは見物してよっかな。
こっちは何度も連続でできるほどストックないからっ

>>1623 エリカ
多分不慣れでもなんとかなる…?いや、わからんけど、ディーノ空いてるし大丈夫だろう

(1635) 2009/06/28(Sun) 20:59:15

情報屋 ノブ

/*
時間はあるが気力と体力が(
RP村をやると終了後に必ず体調を崩すという逸話があります(ヘタレなだけ

(1636) 2009/06/28(Sun) 20:59:57

学生 エリカ

/*
>>1633 ノブ
なんと。
[握手]


武器はとりあえず某魔剣でもDLしようかと思ってます。よ。

(1637) 2009/06/28(Sun) 21:00:03

道士 ナターシャ

/*
あ、ミュウはまたー。

>>1633ノブ
なんだよねぇ。
嫌な時期がやって参りました。
窓開けても蒸し暑いし。

>>1634エリか
愉しみたいと言う欲求?

私は返しが遅くなっても問題ないけどね。
こっちが遅くなることだってあるし。
じゃエリカはディーノと、かな?

(1638) 2009/06/28(Sun) 21:00:14

細工師 リディア

 あいたたー。
 これはさすがに痕とか残るっすかねー。

[肩の火傷をさすりさすり。そう言えば自分は何しにここに来たんだろうか、とぼんやり考える]

 修行って言っても、これ本当に作品作りに活かせるのか……
 ん?

[と、視線の先には、羽の生えた仔狐の姿。
 とてとてと歩くその姿に、少女の瞳がきらりと輝いた]

 か、可愛いっすー。
 おうちで飼えないかなー。

[たたたと駆け寄り、そのまま抱き上げようと腕を広げた]

(1639) 2009/06/28(Sun) 21:02:02

手品師 ディーノ

/*
>>1634 エリカ
オレは全く問題なく。
で、このままやる場合、インストールキャラが変わるけど、大丈夫かな?
得物が大鎌から大剣に変わるだけだけどねっ。

あと、遅筆は気にしないが吉。
それ気にしだすと、バトルできないから。

(1640) 2009/06/28(Sun) 21:03:00

細工師 リディア

/*
ああ、あたしも超初心者だし前半のログは読んでないっす。
まあ大丈夫だと思うっすよ。頑張れ。

(1641) 2009/06/28(Sun) 21:04:09

情報屋 ノブ

/*
>>1635カルロス
残念だな…気力が充実してればカルロス襲うのに。

>>1637エリカ
[握手返し]

やれば何とかなる、と思う。

(1642) 2009/06/28(Sun) 21:04:42

狐鶴(こかく) ジョエル

[きょろきょろ、とてとて。周囲を見回しながら歩いて居たのだが]

『……って、なん、だ!』

[瞳を向けた先でこちらに腕を広げながら駆け寄って来る女性が一人。びっくぅ!と毛を逆立て思わずその場から逃げ出した。身の危険を感じたらしい]

(1643) 2009/06/28(Sun) 21:04:59

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
逃げたけど次辺りで迎え撃つ予定。

(1644) 2009/06/28(Sun) 21:05:45

青年 マイルズ

/*
[ひょっこら]

こんばんはー。
日中は別所でごたごたとしておりました。

とりあえず俺もこのままで行こうかなと思いつつ。

…手ェ空いてる人は居なさそうですかね。

(1645) 2009/06/28(Sun) 21:05:49

道士 ナターシャ

/*
>>1645マイルズ
こばー。
手ぇ空いてるよー(おまえ

(1646) 2009/06/28(Sun) 21:07:43

傭兵 カルロス

/*
>>1642 ノブ
な、なんだってー。いや、どう戦うのかなーって思ってるからいいけども、気力ないときはゆっくりするが吉

…あぢぃ

(1647) 2009/06/28(Sun) 21:07:51

青年 マイルズ

/*
ちなみに俺もバトル初心者なのですよ。
と今更に挙手しておこう。

(・ω・)ノ

(1648) 2009/06/28(Sun) 21:07:55

情報屋 ノブ

/*
>>1638ナターシャ
本当にね。
でも今の時期の雨がないとお米とお野菜が大変。

>>1645マイルズ
こんばんは。
日中はお疲れ様。
空いてることは空いてるけど、明日約束してるしね。

(1649) 2009/06/28(Sun) 21:09:12

青年 マイルズ

/*
>>1646 ナターシャ
本気でやるのか同時バトル!www

いやいや、一箇所に集中なさいな。
俺は明日にカードもあるわけだし、急かなくても。

(1650) 2009/06/28(Sun) 21:09:35

学生 エリカ

/*
>>1638
欲求だけでそこまで…

また後日、時間があったらお願いするやもです。

>>1640
そこらは問題ないですよー。
不束ものですがお願いします。

(1651) 2009/06/28(Sun) 21:10:35

青年 マイルズ、傭兵 カルロスの人には一戦仕掛けたい感もある。(何故)

2009/06/28(Sun) 21:10:37

細工師 リディア

 あ、なんで逃げるっすか!
 待つっすよー!

[びっくりした様子で逃げ出す仔狐に、少女は思わず全力で駆け出し]

 こうなったら、力尽くでも捕獲するっす!
 モンスターハントっすよー!

[ざっ、と砂嵐の如き音を立てて、少女のリュックサックから珪砂が飛び出す。
 それらは数条のガラスの槍となり、ジョエルの前方の床目掛けて飛んだ。
 攻撃ではなく足止めの一撃]

(1652) 2009/06/28(Sun) 21:11:51

傭兵 カルロス、青年 マイルズ/*こんばんはー。っと。なにっ。じゃあする?

2009/06/28(Sun) 21:11:54

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light