人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


『蒼神』 アーベル

/*
>>146 ミリィ
まあ、早番だと4時おきなわけで、そこは辛いんだが(とおいめ
そこからはのんびりできるし、いっかなー、という感じ。

うむ、へろへろでお参りはきついよなぁ。

>>147 ノーラ
薪ストーブさん強いな!

予想外に膨らむのはよくあることd(
うみゅ、暴れたってください。

その独立陣営ぶりが、宰相からするとやり易い理由になるみたいだけどねー。

(150) 2012/12/22(Sat) 02:47:21

『蒼神』 アーベル

/*
>>148 ベアト
[色々終わってない、というひとをぽふぽふ]

二段で、ってなにそのかわいいのw
オチまで含めて、なんという予定調和かwww

でもありうる(

(151) 2012/12/22(Sat) 02:49:27

『蒼神』 アーベル

/*
……は、なんかタイプミス増えてきたと思ったら、もう3時近いんか……!
いくら寝てられるって言っても限度あるし。

寝落ちる前に、落ちておこう。
というわけで、お先にお休み、だよー。

[くろねこ、ぱたーん。**]

(152) 2012/12/22(Sat) 02:50:53

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>145アベ
うむ、自分の望みが叶うことのない男だったのだよね、コンセプトが。(酷
ただ、かーくんにだけ叶えてもらったんだよなあ…竜を助けたいって望み。

>>147ノーラ
まあ、私も、それに乗っかって希望出したんで、当然の結果なんですけど、ね!(

>>148ベア
その展開wwwますます面白がって、メスとか取り出しそうだよww

『隠れて覗いているとは…何か隠さなければいけないことでも?(にこにこシャキーン!キラッ!)』

とかってww

(153) 2012/12/22(Sat) 02:54:44

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>149ミリィ
うん、あいされていたよね(遠い目

若者が素直だったおかげで、大人がみんな若者に優しくなったんだと思われw

>>152アベ
おやすみなさーい(くろねこさん土鍋に詰め詰め)

さて、私もそろそろ寝なければ。

(154) 2012/12/22(Sat) 02:57:44

局所的名物 ミリィ

/*
>>148ベア
そんなことはないと思う、よ?
けっこーいい性格してるはず!(


って、もう3時だ…!
ねむいはずだよ!

(155) 2012/12/22(Sat) 02:57:56

局所的名物 ミリィ

/*
>>150ベル
あぁ、早起き過ぎるのがきつかったんだったね…!
帰宅してからのんびりしてして(><

うん、お神酒飲まなきゃいけないしね!(そこ

と、おやすみなさいだよー。

(156) 2012/12/22(Sat) 03:01:25

聖騎士 ダーヴィッド、しっぽを丸めた**

2012/12/22(Sat) 03:02:53

局所的名物 ミリィ

/*
>>154ダヴィ
うん、私もびっくりしたもん(遠い目の人ぽむぽむ

優しいお兄さんお姉さんばかりで幸せでしたw


と、私もそろそろお休みなさいしよう。
明日もおしごとだし。

ってことでおやすみなさーい☆**

(157) 2012/12/22(Sat) 03:03:44

影 ノーラ

/*
蜘蛛陣営はほら。
あれ単体である意味軍団だから。[百鬼夜行]

>>148ベアト
(ΦωΦ)って顔しときますね!

>>150アベ
薪ストーブ重宝しますマジで。
毎回薪入れなきゃいけないのが大変だけどw

そうだけどさーww
まぁ当時から重役でも今も同じ立場なんだから大して変わらんのだろうけどw
あーい、民兵しごいときます(

そりゃー、宰相はくろいいんぼうとか渦中の人でしょーし(爆
誰ともつるんでない奴の方がやりやすいでしょーよw

アベお休みーぃ。

(158) 2012/12/22(Sat) 03:05:25

影 ノーラ

/*
眠い人は寝ると良い。
私も眠くなってきたのでそろそろ寝る。

>>153ダヴ
そーいやどっちも乗っかってるねwww
鬼畜眼鏡もある意味乗っかって…?ww

(159) 2012/12/22(Sat) 03:05:30

異邦人 ベアトリーチェ

/*
>>151あべ >>153だび
自然と浮かぶ構図でしたwww
メス出てくるΣ
ぴゃーっ!て二人逃げ出して、ヴェル兄とかが渋い顔してそですw
隠したいこと?いっぱいあります!(胸張り<自慢するな
風虎娘は自覚してない秘密もいぱーいですしね?

>>155みり
鍛えられてたくましく?なってる部分もあるとは思います、が!
(お転婆姫って呼んだ時の視線とかw)
茶犬から見ると、贔屓目除いてもそーなるようです、よ?(首こて
(どこまで除けてるかはご想像におまかせしますww)

うん、ダメだ睡魔さん元気になりすぎてる。
私も今夜はこの辺でおやすみなさいしますー。
明日明後日もたまーには鳩覗くくらい出来るかも?
ではまたっ!(*ぱたん*)

(160) 2012/12/22(Sat) 03:09:19

影 ノーラ、/*皆はけたので私もはける〜**

2012/12/22(Sat) 03:12:51

影 ノーラ、/*もそもそしながらころりんこ。

2012/12/22(Sat) 11:30:33

『蒼神』 アーベル、/*くろねこ、いつの間にか詰め込まれていた土鍋からこそり。

2012/12/22(Sat) 11:49:02

影 ノーラ

/*
[こそりと顔を覗かせたくろねこの頭を前足のにくきうでぷにった]

やぁおはよう。

(161) 2012/12/22(Sat) 12:02:02

『蒼神』 アーベル

/*
にゃふ。

[くろねこ、ちょっとよそ見してたらぷにられた!]

やぁ、おはやう。
朝から雨降りで動きたくないとうだうだしていたら、接続まで同じ事をいうとかこれいかに、という俺惨状。

(162) 2012/12/22(Sat) 12:15:14

黒わんこ クロエ、/*仕事したくないでござる。**

2012/12/22(Sat) 12:24:16

影 ノーラ

/*
接続が「働きたくないでござる」と主張したかっ。
働かないお前に何の意味があると言うのだっ、働けっ!

黒わんこちゃんは頑張るのよー。

(163) 2012/12/22(Sat) 12:36:20

『蒼神』 アーベル

/*
黒わんこはふぁいと、なのだぜ……!

うん、ここんとこ昼ごろになるとごねるんだ。
接続の仕事は存在意義と同義だろうがととても言いたくなる……。

一回安定すると、大丈夫なんだけどなぁ……あんまり続くと、回線業者の陰謀を疑いたくn(

(164) 2012/12/22(Sat) 12:41:13

影 ノーラ

/*
なんか昔の私の箱みたいだね。
私のは箱そのものの不調だったけど。
そしてその後ご臨終→買い替えのコース。

(165) 2012/12/22(Sat) 12:45:38

『蒼神』 アーベル

/*
一番の原因は、多分配線の都合なんだけどね(

箱自体のあれそれも、考えてはいるんだよ、なぁ。
しかし、もうちっと頑張って欲しいねこごころ。

(166) 2012/12/22(Sat) 12:50:16

影 ノーラ

/*
髪型と整形で交換希望ってマジか…(驚愕 [しかも出せる]
整形の間違いじゃないんだろうか。

>>166アベ
配線一度見てもらった方がいいんじゃないのかw

箱はねー。
ギリギリまで頑張ってほしいってのはある。
買い替えが馬鹿にならない><

(167) 2012/12/22(Sat) 12:58:56

『蒼神』 アーベル

/*
なんぞそれΣ<髪型と整形交換希望


配線は一度見てもらって、突っ込みを散々もらっているんだが。
そうするしかない現状があってなw

うん、とはいえ頑張らせすぎても問題なんで。
バックアップだけはしっかりせんとなぁ……。

(168) 2012/12/22(Sat) 13:03:00

影 ノーラ

/*
いや、今はもう終わったタイアップ髪と現行で騒がれてるガール整形との交換希望が。
とりあえず希望出してみた、間違いなら気付けるように文章添えて。

散々突っ込み貰ってるのにww
現状では直しようがないのか、それは仕方ない。
が、出来るだけ直す方向で検討した方が良いと思うよw

あっ、バックアップ。[←お馬鹿]

(169) 2012/12/22(Sat) 13:11:49

『蒼神』 アーベル

/*
なるる。
いやまあ、全くありえないことではなかろうが、それはちょっと驚くな。

各ツールの配置の都合で、長距離走回線にならざるをえんのよw
なもんで、電波が躓きやすいという。
だからモデムの再起動でクリアするとか、そういう場当たり対応しかできないという、ねー。

……やらないと、と思いつつ、うっかり忘れるんだよなあ、バックアップ……。

(170) 2012/12/22(Sat) 13:19:45

影 ノーラ

/*
二度見どころか三度見四度見したよw
で、その髪型、私のクローゼットに12個あったりするわけだが…(
ファンは多いからな、あれ。
その人にとっては整形の価値があるのかもしれない。

ああ、そう言う配置なのかぁ。
WiFiにするとかどーよw

うん、すっかり忘れてたよ。
バックアップ用の外付けどこに仕舞ったっけ…(そこから

(171) 2012/12/22(Sat) 13:24:37

『蒼神』 アーベル

/*
それは何度も見返すわw
自分的には余ってたりするものが、他の人にとってはとんでも価値あり、てのはままあるからなー。

変える方法は色々とあるんだろーけど、今はそっち系言い出し難いからなあ。
それよりも優先せにゃならんもの多いし。
なので、まったり考えるさー。

そしてそこからw
まあ、こっちもひとのこといえんけど、ね……!

(172) 2012/12/22(Sat) 13:33:52

影 ノーラ

/*
私の場合、他の人と好みがあまり被らないから結構あるんだよね、それ。
そして髪型で正解だったらしい。
が、他の人と交渉成立した後だった、残念。

ん、そか。
優先すべきものがあるなら仕方ないね。
全く繋がらないわけじゃないんだし。

うんw
多分その辺にあるとは思うんだけど…まぁ後で良いや。
[そしてまた忘れる]

(173) 2012/12/22(Sat) 13:37:17

『蒼神』 アーベル

/*
俺もそれはよくある。
おかげで、たまーに、「え? これってそんなに価値あんの?」的な物を見てぽかんとするという。
おおう、間に合わなかったか、それは残念。

うん、全く繋がらないわけじゃなくて、対処法もあるわけだしね。

大雑把に場所を把握できてればいいんじゃないかな!(

(174) 2012/12/22(Sat) 13:45:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light