人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ

/*
わぁい、何かダイス神がまた極端なことをw
カルロスにキラキラした目を向けておこうww

>>1800ジョ
ありがとー。余裕あったらWEBでも探してみよかな。

(1817) 2009/06/29(Mon) 00:01:01

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1812カルロス
だからカルロスはお前っ!

うん、そんな感じだよね。
剣玉で戦う奴もいるs

製作者の話ではそうらしいよっ。

(1818) 2009/06/29(Mon) 00:01:44

細工師 リディア

/*
おれさまさいきょう……MUSASHIか。
ネタばっかり知っててごめん。

(1819) 2009/06/29(Mon) 00:01:55

傭兵 カルロス

/*
>>1816 マイルズ
練習村だしってのもあってできる限りオーソドックスなので…でも重量考えるのが基本めんどかっったり、一つしか武器ないと飽きるからってしたらこうなったのだな

まあ人外系も一度やったがあっちはあっちでどこまでいじくるかが謎いっ

(1820) 2009/06/29(Mon) 00:03:19

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1815リディア
ぶっ、奴かwwwwwwww
ああでもあいつもかなり突飛ではあるなぁ。
小説読んでみてぇww

>>1816マイルズ
俺もその口だなぁ。
無印は友人宅で遊んでた。
おれさまさいきょう、は馬鹿だから(ぁ
声優が一緒らしいね、某ムサシと。

>>1817ネロ
確かWEBでお試しコミック読めるところがあったような。
1話目だけだから、ムィーシは出て来ないけど。

(1821) 2009/06/29(Mon) 00:04:26

傭兵 カルロス

/*
>>1818 ジョエル
おー。一回前の発言時に訂正したと思って油断してた
だって1だしたんだもーん(言い訳)…ん。ごめん。

まあでもリアルを追求されたらゲームにならんからいっか。とは思ったけども。けんだまはべっくりだ

ってか本当に中の人がいたのかぁ。

(1822) 2009/06/29(Mon) 00:05:18

青年 マイルズ

/*
…あれ、メモで認識確認したつもりだったけど
俺間違ってたかな。俺から描写した方が良い、のか?

(1823) 2009/06/29(Mon) 00:05:44

傭兵 カルロス

/*
>>1817 ネロ
ふっ(虚しく笑ってみた)

(1824) 2009/06/29(Mon) 00:05:49

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1822カルロス
いや、怒ってるわけでは無く、突っ込み体質が発動しただけだから。

そういうこったね。
剣玉はちと意外過ぎたw
使ってるキャラがキャラだから、ある意味違和感は無いんだけど。

(1825) 2009/06/29(Mon) 00:07:04

傭兵 カルロス

/*
>>1823 マイルズ
ぬあっ。いや、先にマイルズがしたほうがいい?ってことだった。

(1826) 2009/06/29(Mon) 00:08:27

細工師 リディア

/*
ジョエル>>1821
興味持ってもらえたのなら、どうバサラか説明するのはやめておこう。
「黎明に叛くもの」宇月原晴明です。機会があれば是非。

(1827) 2009/06/29(Mon) 00:09:02

青年 マイルズ

/*
>>1826 カルロス
俺はどっちでも構わなかったけれど、それなら書いてしまおう。
もう少しお待ち下さいませー。

しかし俺は今日はなんだかぼろぼろだな読解力がorz

(1828) 2009/06/29(Mon) 00:11:09

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1827リディア
ふむふむ。
本屋で探してみるよ、ありがとう。

(1829) 2009/06/29(Mon) 00:12:24

傭兵 カルロス

/*
>>1825 ジョエル
そかそか。でも一応な。

意外っていうかなんていうか。とりあえずよい子だろうが悪い子だろうが真似はできないよなぁと感じた

>>1828 マイルズ
いや、俺もわかりづらいなぁと自分で後で見て思った。
…しかもメモ張りに気づいてなかったという。はーい。待機してまーす

(1830) 2009/06/29(Mon) 00:13:14

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1830カルロス
勿論真似しちゃいけません。
麻呂が毬蹴って攻撃してるのもあったな。

(1831) 2009/06/29(Mon) 00:15:29

傭兵 カルロス

/*
>>1831 ジョエル
ですな。そもそもできなっ

まあそれも含めてネタというか日本の遊戯?を押し出したかったのか。と勝手に感じてたなぁ。

(1832) 2009/06/29(Mon) 00:17:10

学生 エリカ

『僕』は唯の剣ですよ。
人には悪魔の名で呼ばれもしますがね。

[振り向き様の言葉には焦りはなく。
だが、迫る風の刃には思わず眉を顰めた。]

やれ、厄介な――ッ

[血を吸った黒剣の周りに、黒い霧が漂う。
そうして目晦ましを狙いながら、黒剣を前に向けて突き出す。
剣先が形を変え、大きな烏の頭と翼に変わった。]

(1833) 2009/06/29(Mon) 00:18:54

学生 エリカ、烏は嘴を開き、標的に襲い掛かる――{4}

2009/06/29(Mon) 00:19:24

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1832カルロス
後は武器とかモーションの差別化?
限られてるからね、武器の種類って。

(1834) 2009/06/29(Mon) 00:20:11

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
エリカさん、ダイスは1d20だよ!よ!

(1835) 2009/06/29(Mon) 00:20:29

青年 マイルズ

[袈裟懸けの炎は、高密度の魔力体を斬り払うことは敵わず。
がつりと鈍い音が響いたか]

[炎の勢いを打ち消した牙が、そのまま喰らい付かんと振り降りて]

――『解けよ』

[『言葉』に唐突に霧散する。
魔力の解放は風圧にも似た圧力を周囲に撒き散らした]

(1836) 2009/06/29(Mon) 00:20:40

学生 エリカ[10]

2009/06/29(Mon) 00:20:51

学生 エリカ

/*
なんか焦ってまちがえた!orz

(1837) 2009/06/29(Mon) 00:21:19

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 00:21:58

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>1837エリカ
どんまい、落ち付いて。

そして見事勝ってるのでもう少し頑張るんだ!

(1838) 2009/06/29(Mon) 00:22:21

青年 マイルズ

/*
>>1830 カルロス
てなわけでおまたせしましたー。
メモ貼り見逃しは俺も割とよくやるからなあ…(苦笑)

>>1837 エリカ
ダイスミスはよくある…!
寧ろ俺毎回間違えそうになってr(殴

(1839) 2009/06/29(Mon) 00:24:00

学生 エリカ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 00:24:31

傭兵 カルロス

/*
ダイスミスしてるのにエリカより低い自分の数字に絶望したっ(どうやってもこれ以上低く出来ません)

(1840) 2009/06/29(Mon) 00:24:55

手品師 ディーノ

/*
>>1837 エリカ
[くろねこ、ぽみゅぽみゅ]

落ち着いて落ち着いて、焦らなくても大丈夫だから。


あ、バトル決着ついて、オチ着いたらねこの手ぽみゅ(廃村)入りますよー、と。

(1841) 2009/06/29(Mon) 00:24:59

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 00:26:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light