人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 ノーラ

/*
そうそうw
オクやった時に買い手数多になって評価に追われたこともあったな…。
未だに価値あったりするから、出すのちょっと早かったな、と後悔することもw
アレだけの好条件なら他にも希望出ててもおかしくないからね。
見直したのと文章練ってる時間で遅れをとったんだろw

把握が大雑把過ぎて探し出せないなんてことにならないことを祈るww

(175) 2012/12/22(Sat) 13:53:08

『蒼神』 アーベル

/*
思いつくままにwiki作成を始めたら、やきいもに襲撃された(ぇ

オクとかは見てるだけー、陣営だけど、あの辺りの評価の違いは、見てて面白いなあ、と思う。
確かに、その条件は食いつくひとも多かろうしなぁ。

それはよくあることだけど、そうなる前に動けばいいじゃないか、おおげさだなぁw
ということでいいんじゃないかしらw

(176) 2012/12/22(Sat) 14:07:27

影 ノーラ

/*
焼き芋w
良いじゃない、美味しそう。

いやー、オクは嵌ると凄いよ!
一度好条件の恩恵に与ると中毒性出るww
嵌らない時は全然嵌らないけどねー。

うむ、そう言うことにしとくww

(177) 2012/12/22(Sat) 14:10:00

『蒼神』 アーベル

/*
親父殿たちが、北の大地の親戚にさつまいもを送るついでに買ってきたらしいw
[じゃがいもとさつまいもの送りあいをするのがこの時期の定例なのだった]

うん、見てるだけでもすげぇなあとは思うわw
俺の場合物持ちがさほどでもないのと、時間取れないのとで、手出しせんのだけどねw

とかいうてたら、雨がまた強くなってきた件。
そいや、最近は強制発動以外の天候変化形のイベント、村ん中で起こしてないにゃあ。

(178) 2012/12/22(Sat) 14:20:32

影 ノーラ

/*
送り合い良いねー。
うちはリンゴとみかんの送り合いしてるよ。たまに柿が来る。

オクは結構時間取られるからねぇ…暇な時は暇だけどww
後はうん、物が無いとオクは出来ないw
そろそろ欲しいものはリスト指定交換で探さないとな。

あれま。
随分と雨が続くね。
こっちも雪続きではあるけど。
天候変化形イベントかぁ。
強制発動以外じゃあんまり気にしなくても良い部分ではあるのよね。
そこまで気を回せない時が多いとも言うけどw

(179) 2012/12/22(Sat) 14:30:30

『蒼神』 アーベル

/*
その送りあいもよいなー。

時間は特になあ……今は接続安定しとらんから、余計に辛いというか。

今日は崩れる、とは言われてたんだけどねぇ。
夕方にまた湯治に出るんで、あんまり降られてもな、というのが。

天候変化形はねー。
今、継承戦争のwiki、ちょこまか作り始めてふと気づいたんだ。
こういう、フィールド駆け回ってなんぼ系だと、やると面白いけど突発で起こすのは中々踏み切りにくいよな、と。
建物の中メインで進む言い換えなし系だと、ほんと、そこまで気を回してらんないんだけどね。

(180) 2012/12/22(Sat) 14:40:18

影 ノーラ

/*
送られたものの大半は母親のお腹に入ります(

ま、オクは無理にやらなくても良いものだからねー。
指定交換で済むならそれでも良いわけだし。

出かける時には止んで欲しいね…!
雨零すんじゃないぞ雲。

うんうん、外がメイン舞台なら変化させるの楽しそう。
なかなか踏み切りにくいってのも確かにある。
けど、「やって良いよ」ってある場合は遠慮なくやる(
屋内だとどうしても、ね。
窓の外見て変化眺めるくらいしか。

(181) 2012/12/22(Sat) 14:54:30

『蒼神』 アーベル

/*
ウチが送ったものも、特定のひとのところに流れるらしいです(

うむり、車椅子のひとがいてるから、できるだけ止んでほしいのだよなぁ。

能力設定によっては、ハンデになったり制限になったりするからなぁ、天気。
騎竜師は竜の属性如何でダイレクトに影響被るし。
企画としては臨機応変にー、て投げてしまうつもりではあるけど。
実際にやるには、確認とりもいるだろねー。
泡沫系だと、最初にでかいのが来る事が多いから、後から、っていうのはやる必要感じないのもあるかも知れぬ。

(182) 2012/12/22(Sat) 15:09:40

影 ノーラ

/*
どこもそんなものか(笑)。

あーそりゃ天候崩れて欲しくないな。
移動時だけでも雨上がると良いんだけどねぇ。

ハンデ状態でどうにかするのが楽しいんじゃないか(
これで勝ったら君は英雄だ(何
いっそランダムで天候変化ルールとかつけても良いかもねぇ。
早めにメモで「天候変化させたい」って旨を出して、過半数集まったらダイスで天候決定、とか。
その場で全員に確認は無理だろうから、居なくて反対したかったとしても、残念でした、の心持ちで。
泡沫系のはそうだね、最初にあるから後はその後の変化描写するくらいしか。

(183) 2012/12/22(Sat) 15:30:28

『蒼神』 アーベル

/*
台所を制する者は須らく強者である、ということだろうw

うむ、移動の時には止んでくれと祈っとくさー。

そして確かにそれはあるねw
ハンデ状態からひっくり返すのは楽しい。
天候ランダムかー。
晴れ、曇り、雨、霧、大荒れくらいしか出てこないけど、それもありかしら。
[※北西部だけど、冬は避けるので雪はないようです]
雪編だと、大体小雪がちらつきつづけている気がするな、そいや。
次は一体どうなるやらw

(184) 2012/12/22(Sat) 15:45:40

影 ノーラ

/*
変更は5個あれば十分じゃないかな。
6個目は現状維持で良いw[つまり現状維持の確率は2/6]

次は一回吹雪になるんだよねぇ。
孤立した直後はからっと晴れてもよさそーとか。
まぁその辺は言ったもん勝ちだよね!

(185) 2012/12/22(Sat) 15:56:46

影 ノーラ、/*おおぅ、今日〆のオクに再入札の応酬が(ばたばた

2012/12/22(Sat) 15:57:05

『蒼神』 アーベル

/*
そうか、現状維持いれると6かw

うん、プロラスト〜1d頭が吹雪。
終わった後に快晴、はありだけど、そこらは言ったモンがちでいいと思う。

と、ここで湯治に出発するぞコールがきたので。
夜まで外すんだよ、と。

また後でー。**

(186) 2012/12/22(Sat) 16:00:11

影 ノーラ

/*
現状維持の方が確率的にも高いと思うしねぇ。
それで良いと思うんだw

湯治いてらさーい。
ゆっくり温まって来てね。

(187) 2012/12/22(Sat) 16:03:54

剣士 レナーテ、/*ころりん

2012/12/22(Sat) 16:55:22

影 ノーラ、/*ころりんしているひとを転がした。

2012/12/22(Sat) 16:56:47

剣士 レナーテ

/*
きゃーw
[更にころころ転がった。]

今日はクリスマスケーキを買ってきたから(買わされたとも言う)、これからたべるb

(188) 2012/12/22(Sat) 16:58:59

影 ノーラ

/*
[転がったのを追いかけて、にくきうでてしっ]

今日食べるのww
まだクリスマスには早くてよっ。

(189) 2012/12/22(Sat) 17:02:05

剣士 レナーテ

/*
きゃう〜
[てしっとされて、止まったのはいいけれど、きゅ〜〜]

だって、賞味期限が明日なんだもの!!(笑)

(190) 2012/12/22(Sat) 17:13:09

剣士 レナーテ、/*スイートポテトも美味しい←

2012/12/22(Sat) 17:17:21

影 ノーラ

/*
[きゅ〜〜っとなってたので、にくきうでほっぺてしてし]

おいちょっとまてクリスマスケーキwwwwwwwwww
何でクリスマス前に期限切れるんだよwwwwwww

芋はいいね、芋。

(191) 2012/12/22(Sat) 17:24:16

剣士 レナーテ

/*
う、うきゅ〜
[てしてしされて、うっすら目を開けた]

販売日が、今日から24日なんだよぅ…!!
+三連休だから…?

まだスイートポテト出来る量が残ってるー。

(192) 2012/12/22(Sat) 17:33:14

影 ノーラ

/*
[眼を開けたので、右前足をしゅたっと上げて、おっす、のポーズ]

だからってこれじゃクリスマスケーキじゃないだろww
ただのケーキwwww

頑張って作って食べると良いww

(193) 2012/12/22(Sat) 17:39:03

剣士 レナーテ

/*
うー…
[見えた挨拶に、ゆる、と、手を振った。]

それは思うけどwww
でも、ケーキは美味しい←

うん、頑張るwww
女子力高いんじゃなくて、材料があるから作ると言う…w

(194) 2012/12/22(Sat) 17:49:29

黒わんこ クロエ、/*こっちでもコロン←

2012/12/22(Sat) 17:50:30

剣士 レナーテ

/*
ふと。

>>106アベ
クロたんからは面白い、のかw
人魚の子と同じ理由かしらー?
[首傾げ]

(195) 2012/12/22(Sat) 17:54:38

影 ノーラ

/*
[挨拶が返ってきたので、にくきうで頭をぽふぽふしておいた]

まぁケーキ美味いなら良いかw

女子力なんて考えなくて良いんだよ!
食べたいから作るとか、材料あるから作るでおkw
そんなもの、後からついてくるものなんだー。
[←女子力皆無の人]

(196) 2012/12/22(Sat) 18:03:43

『蒼神』 アーベル、/*壁|・)ひそり。

2012/12/22(Sat) 18:34:31

ランプ屋 イレーネ

/*
 こんばんは。
 昨日クリスマスケーキ食べた私が通りますよ…

(197) 2012/12/22(Sat) 18:35:04

『蒼神』 アーベル

/*
くりすます。
幼少の頃、父上の、
「家は仏教徒だからクリスマスなんてやらない」
という主張にえー、てなったのは今だから笑い話。

とか言いつつ、こんばんわー、なのだぜw

>>195 レナーテ
存在的に無垢なのが見てておもろいらしいよw

(198) 2012/12/22(Sat) 18:48:31

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light