人狼物語 ─幻夢─


17 Something Wicked This Way Comes

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

とても、良いものですよ、リック。

[光は、生き物のように、レベッカとリックを絡め取ろうと伸びていく]

(114) 2007/10/20(Sat) 22:24:39

書生 ハーヴェイ

[リックの後ろに控えた黒猫は、天幕の中の様子を不安げに見やっていたものの。

氷柱の異変に気づけば、ぞわりと毛を逆立て、威嚇の声を上げるだろうか。

それは、滅多に警戒を示す事なき黒猫には、ある種異様な様子と言えて]

(115) 2007/10/20(Sat) 22:24:47

雑貨屋 レベッカ、ぼうっと光とリックを見つめる。

2007/10/20(Sat) 22:25:36

学生 ラッセル

酷いですね。
そんなに何時もぼんやりしてますか、僕。


――それより。
如何いうことですか、それ。
二人って、誰のことですか?

アーヴァインさんや、ニーナが・・・・って。

[表情が一転、険しくなる。避けられなければ、その腕を掴もうか。]

(116) 2007/10/20(Sat) 22:26:14

吟遊詩人 コーネリアス

[黒猫の威嚇の声を耳にするも、泰然と笑みを浮かべている]

(117) 2007/10/20(Sat) 22:26:17

【赤】 学生 ラッセル

ニーナ?
君も・・・居るの?

[既に姿の見えぬ少女へと、呼び掛ける。]

(*18) 2007/10/20(Sat) 22:28:35

吟遊詩人 コーネリアス

ヘンリエッタに会いたいのだろう?

望みを叶えてやろう。リック……

[その言葉に従うように、光がリックを包もうとする]

(118) 2007/10/20(Sat) 22:28:38

雑貨屋 レベッカ

あ……。

リック君、あなたは、駄目よ…!

[はっと、リックと光の間に自分の身体をねじ込もうと、飛び出した]

(119) 2007/10/20(Sat) 22:29:00

双子 リック

駄目だよレベッカさん!

離して、彼女を。
マジシャンさん

(120) 2007/10/20(Sat) 22:31:10

双子 リック

ヘンリエッタは

そんなことしても喜ばない……!

(121) 2007/10/20(Sat) 22:31:31

吟遊詩人 コーネリアス

[リックの前に飛び出したレベッカの姿に、弾かれたように白い光が霧散する]

何……?

[紫紺の瞳が僅かに驚きの光を浮かべた]

(122) 2007/10/20(Sat) 22:31:50

双子 リック、ぎゅっとキーホルダーを握り締め

2007/10/20(Sat) 22:31:53

双子 リック

そんなこと、するくらいなら、


壊してやる……! その、氷!

(123) 2007/10/20(Sat) 22:32:31

双子 リック、雑貨屋 レベッカにさえぎられた光に、少し調子付けられたようで

2007/10/20(Sat) 22:32:50

書生 ハーヴェイ

本に埋もれてる時のぼんやりぶりは、ある意味見事だと思うが。

[さらりと言って。
その表情は、すぐに険しくなる]

魔術師殿と、ヴィンセントさんの二人だが。
アーヴァインさんたちは……。

[言いかけた所に、微かに感じる、強い違和感。
ざわつくような感覚が、強くなる]

……話は、後だ! なんか、起きたかも知れん!

[言いつつ、走り出す。伸ばされた手は、それによって空を切るか]

(124) 2007/10/20(Sat) 22:33:36

吟遊詩人 コーネリアス、次の瞬間、くすくすと笑い出す。

2007/10/20(Sat) 22:33:56

書生 ハーヴェイ、黒猫はリックの傍らへ。唸るように鳴きつつ、魔術師を睨み。

2007/10/20(Sat) 22:35:41

吟遊詩人 コーネリアス

ふふ……ははは!

なるほど、それが貴女の力というわけでしたかレベッカさん。
では、やはり、あなたを先に送らなければならないようですね。

[リックの叫びには、冷たい視線を向ける]

ほう、君に出来るかな?ちびすけくん。

(125) 2007/10/20(Sat) 22:36:29

学生 ラッセル

――邪魔はさせませんよ。


それが主の命、ですから。


[空を切った手を更に伸ばし、追いすがろうとする。冷えた声は届いただろうか。]

(126) 2007/10/20(Sat) 22:38:14

双子 リック

できるにきまってるよ
氷ならわればいい


中身なんて、おれには関係ないしね。


レベッカさん、離れて!

(127) 2007/10/20(Sat) 22:38:58

雑貨屋 レベッカ

私が、先…?
何を言っているの?コーネリアスさん。
貴方が…みんなを…!?

(128) 2007/10/20(Sat) 22:40:00

【赤】 学生 ラッセル

嗚呼。
気がついたら、此処に――

分からない。
何が起きたのかも、良く。

(*19) 2007/10/20(Sat) 22:41:18

吟遊詩人 コーネリアス

魔術師の造り出す氷が、力任せに割れるとでも思っているのか?

ああ、お前は魔術を信じぬのだったかリック。

[笑みを浮かべたまま、リックとレベッカに近付いていく]

(129) 2007/10/20(Sat) 22:41:25

書生 ハーヴェイ

……主?

[冷えた声に、思わず足を止めて、振り返る。
ざわつくような感触に、伸ばされた手を振り払おうとしつつ、後ろに飛びずさって]

……どういう意味だ、それは!

(130) 2007/10/20(Sat) 22:41:41

吟遊詩人 コーネリアス

[レベッカの声には、瞬時に哀しげな表情を作る]

私のせいだと、最初から申し上げているじゃないですか、レベッカさん。

(131) 2007/10/20(Sat) 22:42:29

雑貨屋 レベッカ

駄目よ、リック君。
離れて…。
今度こそ、護らなきゃ…。

[リックとコーネリアスの間に身体をねじこむように前に出た。
 リックを包むように手を伸ばし。]

(132) 2007/10/20(Sat) 22:43:52

双子 リック

信じるわけがないよ。

おれが信じるのは、ヘンリエッタと、ミスやミズ、あとは見えるもの。
魔術なんていうのは、ただのまやかしだ。
それに、

割れるものは、どうやったって割れるんだからね!

(133) 2007/10/20(Sat) 22:44:59

双子 リック

レベッカさん……!

…………レベッカさんも一緒なら、絶対、壊せる気がする。

(134) 2007/10/20(Sat) 22:45:50

学生 ラッセル

そのままの意味、ですよ。

[“ラッセル”は決して浮かべることの無かった、左右対象の不自然な笑みを湛える。]

――やれやれ。
大人しくしては頂けませんか。

(135) 2007/10/20(Sat) 22:46:59

吟遊詩人 コーネリアス

無駄ですよ、レベッカさん。
あなたに見える力は、あなたには退けられない。

そう、こんな力はね。

[レベッカを強い力で押しのけ、リックの腕を掴もうとする]

(136) 2007/10/20(Sat) 22:47:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ハーヴェイ
139回 残9240pt
ラッセル
51回 残12226pt
レベッカ
128回 残10600pt
リック
251回 残7198pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
エレノア(2d)
27回 残12766pt
ヘンリエッタ(4d)
180回 残8526pt

処刑者 (3)

ニーナ(3d)
137回 残8803pt
ヴィンセント(4d)
129回 残9352pt
コーネリアス(5d)
159回 残9313pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light