人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


そして陽は昇り。
そこにあるのは、変わらぬ静けさのみ……。


名前 ID 生死 役職
占星術師 クローディア master 生存 村人を希望
手品師 ディーノ tasuku 生存 ランダムを希望
青年 マイルズ shei 生存 おまかせを希望
細工師 リディア suzukake 生存 ランダムを希望
道士 ナターシャ rokoa 生存 ランダムを希望
狐鶴(こかく) ジョエル rokoan 生存 ランダムを希望
コードX-9 シャロン syugetsu 生存 ランダムを希望
何でも屋 フラン tukineko 生存 ランダムを希望
情報屋 ノブ sammy 生存 おまかせを希望
傭兵 カルロス S.K 生存 ランダムを希望
学生 エリカ akIka 生存 ランダムを希望
少年 ネロ Mey 生存 ランダムを希望

手品師 ディーノ

/*
と、いうわけで、お疲れ様でしたっ。
そして予想通り、終了が7/2だった件。
[気づいちゃいたけど、まあいいや、と思ってたらしいねこ]

とりあえず、エピの間もバトルやら何やらは遠慮なくどうぞですよ、と。

(0) 2009/06/29(Mon) 01:24:26

細工師 リディア

/*
お疲れ様でしたー。

と、更新見届けたところで*お休みなさい*

(1) 2009/06/29(Mon) 01:24:44

細工師 リディア、毛布にくるまり丸まっている**

2009/06/29(Mon) 01:25:06

青年 マイルズ

/*
お疲れ様でしたー。
ああカルロスの人は矢張り。認識合ってて良かった。

それだけが気になってたので俺も寝ますよ。
*おやすみなさい。*

(2) 2009/06/29(Mon) 01:27:24

手品師 ディーノ

/*
>>1 リディア
お疲れ様でした……って、suzukakeさんでしたかっ。

>>2 マイルズ
そこだけが、て。
お疲れ、お休みですよっと。

(3) 2009/06/29(Mon) 01:29:35

学生 エリカ

/*
[ごろごろ]

お疲れ様です。
なんか色々すいません。
何故だか最近発言が低速化してて自分にしょんぼりです。(´・ω・)

(4) 2009/06/29(Mon) 01:31:58

手品師 ディーノ

/*
さて、んではオレも大人しく寝ときますかぁ。

んじゃ、お先にお休みですよ、と。

[くろねこ、土鍋で*ころりん*]

(5) 2009/06/29(Mon) 01:32:02

手品師 ディーノ、学生 エリカ/*速度は気にしない気にしない[くろねこ、ぽふってから*寝た*]

2009/06/29(Mon) 01:33:15

少年 ネロ

/*
おとっと。
カルロスはおやすみなさいー(遅
でもって、バトルしてた皆様、お疲れ様でした!

猫の手出動もご苦労様でしたと。

(6) 2009/06/29(Mon) 01:34:25

少年 ネロ

/*
落としそこなってる間に皆さんが(とおいめ

リディちゃんも、カルロスも、ディーノもおやすみなさい。

…何で女の子にだけちゃん付けなんだろう、俺?

(7) 2009/06/29(Mon) 01:35:44

道士 ナターシャ

/*
おおっと、余所見してたら。
リディアの人が鈴の人だったとは。

寝る人お休みなせー。

(8) 2009/06/29(Mon) 01:36:14

学生 エリカ

/*
[ぽふられた]

バトルは兎も角。
普通のRPの部分はもうちょい早く返せてたはずなんだ。だ。
…年かなぁ。

僕もそろそろ寝よう。

(9) 2009/06/29(Mon) 01:38:27

学生 エリカ、2人に手を振りつつ熊猫はびろーんと*大の字に。*[いたのか]

2009/06/29(Mon) 01:39:09

少年 ネロ

/*
中身は例によって読めてません。
カルロスはそうかなー?と感じてもいたけどw

うーむ、微妙に頭に靄が掛かってきた。
俺も大人しく丸まってこよう。おやすみなさい。

[兎猫もくるんとなって、*くぅ*]

(10) 2009/06/29(Mon) 01:41:18

道士 ナターシャ

/*
カルロスは文の書き方が毎度の書き方なので間違いようがありませn
そう言えば自分カルロスには負けっぱなしな気がするのは気のせいか。

熊猫居たっ!
とか言いながら私も寝よう。
お休みなせー。

[龍猫、熊猫の上で*びろーん*]

(11) 2009/06/29(Mon) 01:47:18

青年 マイルズ

/*
>>3 ディーノ
だってどうしても戦ってみたかったんだ!
守護者の里では俺もカルロスの人もバトらなかったからー。

てなわけでおはようございます。
ごはんもふもふしてたりするので低速ですが居ますよと宣言。

(12) 2009/06/29(Mon) 09:14:17

道士 ナターシャ

/*
通勤しながらみょっこりにょっこり。
仕事しながらバトルを観戦するとしよう。

(13) 2009/06/29(Mon) 09:57:07

情報屋 ノブ

/*
おや、無事に廃村されている。
といいつつおはようございます。

カルロスの中はどこかで?と思っていたけども確信もてなかった。お久しぶり。
あとエリカの中の人もお久しぶりです。
と、お初なのはリディアだけ、かな?

昨日のログをざっと見て、相変わらず神は遊んでるな、と。
BASARAは2しかやってません。半兵衛らぶ(まて
ゲームはほとんどやらないな…。

でもって>>0:1872ディーノ
色々余裕があるときにでも開催してもらえると嬉しいかも。
まだ普通の村でやる気概がないから。

(14) 2009/06/29(Mon) 10:06:24

情報屋 ノブ

/*
っと、平日昼だからギャラリーは居ないだろうと思ったら。
ナターシャもおはよう。

(15) 2009/06/29(Mon) 10:13:28

道士 ナターシャ

/*
何を仰いますやら。
平日昼でも居るのが私です(何

おはよー。

(16) 2009/06/29(Mon) 10:15:13

情報屋 ノブ

/*
まぁ確かにいつものことだったか。
今回は二人居るからptに困ることはなさそうだね。

ザビーと島津が使いにくすぎて色々挫折しそうです(BASARA

(17) 2009/06/29(Mon) 10:20:14

青年 マイルズ

/*
低速にも程が有る。ログ読み返しておりました。
ナターシャもノブもおはようー。

BASARAは思いっきり放置してるなあ…(苦笑

(18) 2009/06/29(Mon) 10:28:44

少年 ネロ

/*
ちらりとおはようございまーすっ。

テスト村の需要、高そうだね。
俺も気軽に参加できるという意味では嬉しいかな。
村参加した後に気になる部分チェックしたりもできそうだし。

(19) 2009/06/29(Mon) 10:31:26

道士 ナターシャ

/*
>>17ノブ
うん、2IDやってるから今回は問題無さそう。

ザビーは子ザビー連発して騎馬隊を撃破します。
その二人はホント使いにくいよねぇ。
キャラ出しのために使ったらもう放置です。

>>18マイルズ
おはよーおはよー。
私も実はBASARA放置中だった。
そろそろまたやろうかなぁ、コントローラー買ったし。

(20) 2009/06/29(Mon) 10:31:33

青年 マイルズ

/*
続々出てくるなあ。ネロもおはよう。

>>20 ナターシャ
俺は今頃「ととモノ」の無印を借りたのでやり始めたところ。
MH2GとかDFFとか全力で放置してまs

(21) 2009/06/29(Mon) 10:33:30

情報屋 ノブ

/*
マイルズはおはよう。
大丈夫、私もログ読んでる。

他に色々やることがあるならしょうがない。

(22) 2009/06/29(Mon) 10:34:04

青年 マイルズ

/*
>>22 ノブ
通勤時間にやるからポータブル系じゃないと厳しくてね。

して、インストールキャラは某人たちの手合わせでよろしいのかな?引っ張り出してくるけれど。

(23) 2009/06/29(Mon) 10:36:46

情報屋 ノブ

/*
>>19ネロ
ネロもおはよう。
いろいろと慣れるのにはいいよね。

>>20ナターシャ
称号をコンプしようと思わなければ放置でいいんだよねぇ。
今は小判稼ぐくらいしかしてないけど。

(24) 2009/06/29(Mon) 10:39:57

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light