人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ネロ

/*
踏んだのは何だったのろうか(ぉ

>>208ノブ
それだけやってても赤が無いんだ!
それはそれでまた凄いような(ぇ

>>209フラン
くろねこさんのハーヴェイも好きー♪

(212) 2009/06/29(Mon) 22:29:44

細工師 リディア

 ひゃ、ひゃい!?

[フランの両手に出現する金色の刃。
 少女は反射的に剣を抜き放つ。
 その刀身に刻まれた銘は――『ゆうしゃのつるぎ』]

 あわわ、あたし、こんな――!

[吸って吐く、一呼吸の間に少女の目付きが変わる。
 左手の甲から肘に固定された盾は体の前面に、両刃の剣は下段の構え]

 ――見せたっす、けど?

[ひゅ、と、風を斬るように剣を一振り。
 相手の真意を探る視線は、先ほどとは打って変わって引き締まったもの]

(213) 2009/06/29(Mon) 22:29:48

道士 ナターシャ

[ぐしゃ]

[眼の前に突如現れた足。それは露店の術符系統の商品を踏みつけていた]

……おんどれ、商品踏み躙るたぁええ度胸しとるやないか、あぁ?

[ものっそ目の据わった状態で商品を踏んだ少年を睨みつける。背後には黒いオーラが渦巻いていた]

(214) 2009/06/29(Mon) 22:31:35

道士 ナターシャ

/*
>>212ネロ
音からして紙系統かな、と。
と言うわけで術符系統の何か。

関西弁は柄が悪くなるなぁ(笑)。

(215) 2009/06/29(Mon) 22:33:07

情報屋 ノブ

/*
>>209フラン
よく使ってるとそう見られがちだよね。
クインジー使ったときはさすがにばれなかったけど。

読みやすいなら良いのですけども。伝わっているかはいまだに不安。

>>210ナターシャ
一応ハーヴ以外も使ってるよ!ナサとかギルとか(偏りすぎ
初めて同村したリアル知り合いに、プロローグでばれるのはどうかと思うんだ…

(216) 2009/06/29(Mon) 22:34:53

学生 エリカ

/*
ハーヴと言えばくろねこさんだと思っていたけど、
なるほど。

[>>201をメモっといて中身は*風呂へ*]

(217) 2009/06/29(Mon) 22:35:37

少年 ネロ

うわっ、何か出た!

[黒いオーラに思わずびくりと身を引いた。
足元には見事に靴跡のついた紙…術符らしきもの]

あー、えー、うー。
…何でこんなとこで店開いてるんだよっ!

[里から出なければ金子を普段から持ち歩くことなど無く。
引き攣りながら開き直ってみた]

(218) 2009/06/29(Mon) 22:36:25

何でも屋 フラン

[刻まれた銘に、へぇ、と感心しているのかそうでないのかよくわからない声を上げる。
猫の瞳が追うのは、変化していく少女の様子]

ただ、『見る』だけじゃなくて、さ。
どんな風に『動く』のか、『魅せて』ほしいんだけど……。

[言いつつ、軽く身を屈め、一つ息を吐く]

なあっ!

[言葉の最後は、気合と共に。
たん、っと言う軽い音と共に地を蹴り、跳躍する。
空中でくるりと回転して距離の調整とフェイントを仕掛け。
最初は右手、続いて左手の短剣を、×の字を描くように振り下ろした]

(219) 2009/06/29(Mon) 22:37:30

道士 ナターシャ

/*
>>216ノブ
それは、はてさて。
私の与り知るところでは(何
さみぃさんはその三人以外をあまり見ないぬぅ。

(220) 2009/06/29(Mon) 22:37:41

情報屋 ノブ

/*
>>212ネロ
なぜか希望しても弾かれるんだ、ハーヴェイは。
赤ログ自体4回しかやってないけど。

(221) 2009/06/29(Mon) 22:38:13

コードX-9 シャロン

/*
ハーたんとアーくん(ナニソノヨビカタ)の中身はねこさんだと脳内インプットされているわっちも、ちと風呂行って来ます

思い付いた企画はソノウチカクー

(222) 2009/06/29(Mon) 22:39:18

何でも屋 フラン、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 22:39:43

道士 ナターシャ

人が居ったら商売するんは商人として当たり前やろが!
踏みつけた商品分、弁償してもらおか。

[睨みを利かせながら商人は右手を少年に向かって突き付ける]

こん商品、今はなかなか手に入らへんのや。
そいつを一瞬にして台無しにしくさってからに。

(223) 2009/06/29(Mon) 22:43:17

情報屋 ノブ

/*
>>220ナターシャ
だって使いやすいんだもの。
ガチ村では出来るだけキャラは変えてたけど。

>>222シャロン
アーくん…アーヴァイn(そこじゃない

(224) 2009/06/29(Mon) 22:43:54

何でも屋 フラン

/*
流れ的に突っ込みやすかったんで、先制攻撃にて。
どぞ、よしなに。

>>212 ネロ
にゃー。
でも、基本的にへたれていると思うんだけどっ!

>>216 ノブ
一時期は、ハーヴばっかりだったからなあ、アタシも。
あ、卍使った時は、一部には即ばれしなかったっけ、そいや。

あ、その不安はわかる。
というか、その不安は未だに抜けないなあ。

(225) 2009/06/29(Mon) 22:44:03

何でも屋 フラン

/*
おのれ、改行限界。

>>217 エリカ
そこもその認識なのかΣ お風呂いてらだよ。

>>222 シャロン
アーベルもセットでインプットか!
確かに、あっちも使用頻度高いけど!
こちらもいってらだよ。

(226) 2009/06/29(Mon) 22:44:37

細工師 リディア

 ――それって、つまり――

[少女が言葉にするより早く、女性の足は地を踏み切る]

 戦る気っすか!

[咄嗟に掲げた盾で、右手の一撃を弾いて逸らす。
 しかし僅かにタイミングをずらした左手のそれは、正面から袈裟に斬りかかる形。
 盾を振り上げた勢いのまま上半身を仰け反らせつつ、右手の剣を下段から振り上げる。
 左の刃と打ち合うを狙うが、果たして――]

(227) 2009/06/29(Mon) 22:47:01

細工師 リディア

/*
攻めあぐねてたので先手サンクスっす。
という訳で、受けさせて頂きました。

(228) 2009/06/29(Mon) 22:47:54

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>224ノブ
ある意味アーヴ=くろねこさんと言えるやも。
[ダミーID使える人限られてるし]

(229) 2009/06/29(Mon) 22:47:59

細工師 リディア、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 22:50:04

少年 ネロ

俺、商人じゃないし。んなの知らないって!

[冷や汗たらり]

わ、悪かったよ。
でも金なんか持って無いし。

[突きつけられた手から逃げるよに後ろへと下がる。
眉を寄せてどうしたものか考えて]

しょ、勝負して俺が勝ったら賞品だったってことで。
どうだ!?

[左腕を胸の前に構えながら提案した]

(230) 2009/06/29(Mon) 22:54:19

情報屋 ノブ

/*
>>225フラン
そのうちおっさんキャラでもやってやろうかと思っていますが。

文章を書く身としては、そこが一番気を使うところだと思うのですよ。

>>229ジョエル
それは確かにそうだ(ぽむ

(231) 2009/06/29(Mon) 22:54:27

何でも屋 フラン

[右手の一撃は盾に往なされ。
続いた左手の一撃は、跳ね上げられた剣に止められる]

結構速いかなっ!?

[上がるのは楽しげな声。
無理に体勢を維持しようとはせず、跳ねられた反動を生かしてくるり、と回転しつつ、距離を取って着地する。
軽業さながらの動きにあわせ、ショートパンツから伸びた尻尾らしきものがゆらりと揺れた]

やる気だよ?
やっぱり、やってみないと見れないモノってあるじゃん?

[なんでもない事の言いつつ、再度、駆ける。
直前で軽く跳ねた後、体勢を変え、スライディングから体勢崩しを狙った蹴りを少女の足元へ放った]

(232) 2009/06/29(Mon) 22:56:19

何でも屋 フラン、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 22:57:18

道士 ナターシャ

商人やのぅても分かるやろ!

[無茶無謀を言った。
金が無いと聞けば更に表情は険しくなり。逃がさないと言わんばかりに眼付きが鋭くなる。しかし提案を聞くと考えるようにしながら片眉を上げて]

ふん、ええやろ、受けて立ったるさかい。
せやけどウチが勝ったら金額倍でその分働いてもらうさかい、覚悟しぃや?

[にぃ、と口端が持ち上がった]

(233) 2009/06/29(Mon) 22:58:56

何でも屋 フラン

/*
あれー、なんか尻尾がついた。
そこまで某エアマスター化する気はなかったんだけど。

>>229 ジョエル
まてまて、アタシはアーヴは使った事ないぞw
あっち動かしたことあるのって、ふかのひとくらいじゃないかしら。

>>231 ノブ
アタシには、その発想がない。
どーにも、浮かばないのよねぇ……。

うんうん。文章書きとしても、そこは一番気を使うわね。

(234) 2009/06/29(Mon) 23:01:26

コードX-9 シャロン

/*
15分……うん、テラ烏の行水だな俺
てことでタロイモ(違

(235) 2009/06/29(Mon) 23:01:51

少年 ネロ

/*
ごめん、低速ってるな。頑張って捲く。

>>215ナタ
なるほど(前脚ぽむ
や、こっちも妙な開き直りしようとしてたりするしw

>>221ノブ
そんな運命?
ハーヴって赤でも結構見かけてた気がしたんだけど。使われてることそのものが多かったからなのかも。
…あー、最初に読んだ演劇村のせいかもしれないや(苦笑

>>225フラン
でもカッコイイんだもん?(首こてし

(236) 2009/06/29(Mon) 23:04:18

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>234フラン
動かせると言う、先を見た話w
むしろ自分がアーヴ使ったことがある件。
普通にPCとして。

>>235シャロン
行水おかえり。

(237) 2009/06/29(Mon) 23:05:04

学生 エリカ

/*
畳み掛けるようにただいま。
そういえばくろねこさんのアの人は見たことないね。

(238) 2009/06/29(Mon) 23:06:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light