人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>238エリカ
エリカもお帰り。
そも、幻夢で審問セット使う機会が少ない上に、ダミーが動くこともあまりないような。

(239) 2009/06/29(Mon) 23:08:20

何でも屋 フラン

/*
>>235 シャロン
お帰りー。
湯冷めしないようにねー。

>>236 ネロ
こてし、て。
どこが。どう。

>>237 ジョエル
でも、多分使う事はない気がするよ。よ!

>>238 エリカ
お帰りー。
その一番の理由は、アタシが審問セットで企画をやらんからだと思うわ。

(240) 2009/06/29(Mon) 23:09:07

少年 ネロ

…げ。

[無茶言うな!と返すことは何故か出来ず。
負けた時のことなども当然考えてたわけはなく]

分かった、それでいい。
つまりは俺が勝てばいいんだしっ!

[トトッと軽くバックステップ。
距離をもう少し取って]

じゃあ、いくよっ。
炎の鳥よ、焼き払えっ!

[開いた左掌の前に生み出された炎が猛禽の形を取る。
払う動作に合わせて女商人へと向かい飛んだ]

(241) 2009/06/29(Mon) 23:09:23

学生 エリカ

/*
ギルハーヴを未だに使ったことがない僕。
代わりに墓守は4〜5回くらい使いましたが。

演劇村懐かしいな。
こないだボイスドラマをちょっと聞いてきました(遅

(242) 2009/06/29(Mon) 23:09:41

少年 ネロ

/*
さくりと手を出すお子様であった。

おかえりなさいの人はおかえりなさーい。

(243) 2009/06/29(Mon) 23:10:47

少年 ネロ

/*
>>242エリカ
俺、ガチでないログで最初に読んだの、朝顔なんだw
ただし柳でハヴ使うの決めた後なんだけどww

おぉう、ありがとうですよー!
でもFlashが新ソフトに慣れず未だに完成してないていたらく…orz

(244) 2009/06/29(Mon) 23:13:08

細工師 リディア

 なんだかよくわからない力のお蔭っす!

[楽しげな声に答えるのは、やや余裕のない声音。
 戦闘を"楽しむ"に至らないのは、少女の未熟さ故か]

 ……って、あんたもふつーじゃないんっすね。

[揺れる尻尾を目に留めて呟くも、間髪入れず駆ける女性を目にし]

 そりゃ、お眼鏡に叶うかどうか……!

[正面から来るかと思いきや、女性が放つは足元を狙う蹴り]

 ぐっ!

[右肩から落ち掛けるのを、剣を突き立てる様にして止める。
 しかし体勢が崩れた事に変わりはなく。
 剣を突く反動で立ち上がりながら、次の一撃を警戒するように息を詰める]

(245) 2009/06/29(Mon) 23:14:04

学生 エリカ

/*
>>239>>240
うぬ。
確かに幻夢鯖じゃサーカス村と赤崖村くらいですね。
他のセットが魅力的だからなんでしょうが。

(246) 2009/06/29(Mon) 23:14:32

情報屋 ノブ

/*
>>234フラン
キャラ換えのとき、ノブを使われていたらスティーブをやるつもりでしたが。

上手く伝えるのは難しいですよね…

>>236ネロ
実際、ハーヴの人狼率は高いと思う。使われてる回数も多いけど。
ハーヴで上手い人狼RPしてる人がいたから、やってみたい。

帰ってきた人たちはお帰りなさい。

(247) 2009/06/29(Mon) 23:16:28

青年 マイルズ

/*
ギルバート使いでごめんなさい?
戦歴見たら34戦中11戦がギルで噴いた。
廃村入れたらどう変わるんだろうなこれあっはっは。

次点がナサニエルの6戦な辺りで本当にこの二人しか使ってないことが良くわかります。

そんな感じで短時間復帰ですこんばんは。

(248) 2009/06/29(Mon) 23:16:59

情報屋 ノブ、/*あ、スティー「ヴ」だった。

2009/06/29(Mon) 23:18:18

道士 ナターシャ

[交渉成立、とその場から立ち上がり]

簡単に勝てる思うてたら怪我すんでぇ?

[言って露店の中から出ようとして。すぐさま炎の鳥を放って来る少年にブチンとブチ切れた]

おんどれ……商品あるとこでそないなもんぶっぱなしとんやないぞワレ!!

[怒り心頭、それに呼応して近くに控えていたプチドラゴンがかぱりと口を開ける。そこから吐き出されたのは冷気のブレス。迫る炎の鳥へと向かい、蒸気を上げて相殺した]

ヴォル! 《アーマーフォーム》!!

[続いて呼んだのは狼の名。呪のようなものを唱えると、狼は商人と一体化し。爪付きの籠手と脛当て、狼の頭を模した兜、それに機動性を重視した軽鎧へと変化する。その姿で商人は地を蹴り、瞬時に少年の懐へと迫ると体当たりによる場所の移動を目論んだ]

[全ては商品のため]

(249) 2009/06/29(Mon) 23:18:37

道士 ナターシャ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 23:19:56

細工師 リディア、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 23:20:13

情報屋 ノブ

/*
>>248マイルズ
こんばんは。
私のハーヴェイよりすごいな、その比率は。

出来るだけキャラ(RP)の幅を広げたいとは思うけど、つい使いやすい方向に…
今思うとザムエルは無謀だった…

(250) 2009/06/29(Mon) 23:21:49

何でも屋 フラン

良くわかんなくてもいいじゃない、別に。

[人事だと思って、軽くさらりと言い]

えー、フツウよ?
ごくフツーの、獣人。

[楽しげに言いながら、蹴りの後の体勢を立て直す。
完全に崩しきる事はできなかったが、ペースはつかめそう、と判断して]

……よっ、と!

[膝を突いた姿勢から跳ね上がり、下からまっすぐに斬り上げる一撃を、左右同時に放った]

(251) 2009/06/29(Mon) 23:22:07

少年 ネロ

/*
>>240フラン
どこがって、雰囲気が?(逆側にこてし
幻夢特攻の理由からしてそうですし?(こてこてし

>>247ノブ
あ、そうなのか。面白いなぁ。
素敵なRP見ると自分も頑張りたくなりますよね!

>>248マイ
こんばんはー。
や、拘りがあるのも良いことだと思うんだ!
魔獣ギルとかとっても可愛いし(ぁ
俺はあれこれ使ってみたい方だけど。

(252) 2009/06/29(Mon) 23:22:36

何でも屋 フラン、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 23:22:51

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
審問キャラ上位はシャロ、カミーラ、ヒューバートですがなにk
[オール9回]
審問セットは全何戦してるだろうな。
審問時代だけでも39戦はしてるけど。

>>240フラン
俺もそう思うよ!
アーヴは馬鹿やりやすいんだけども。

(253) 2009/06/29(Mon) 23:23:22

コードX-9 シャロン

/*
キャラはそこそこ満遍なく使っているつもりなんだけど、男女比率は圧倒的に女性の方が多いわっちが通りますよっと

あれですわ、女性キャラの方がなんか演じやすいの
そして狂うか百合に走る(ぉま

(254) 2009/06/29(Mon) 23:27:06

何でも屋 フラン

/*
>>246 エリカ
あとは、緋村だね。
アタシの場合、幻夢の方がネタを走らせ易いっていうのが、やっぱりあるからなぁ。

>>247 ノブ
スティーヴかっ。
あれはなんていうか、かこいいんだよねぇ。
天穹のみけねこさんののイメージが強いのかもだけど。

難しいからこそ、って部分も、少なからずあるけどね。

>>248 マイルズ
こんばんは、と。
それも凄いなー、と思ってたら。

……審問+審問セット使用村、廃村込みで大体32戦。
その内12回がハーヴェイだったわ、アタシ。
次点がギルの5回とラスの4回だったとか。

(255) 2009/06/29(Mon) 23:27:21

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
テスト村も合わせて80戦…か?
2IDで回したこともあるから正しくは無いか。
まぁ比率に関してはマイルズとノブには負けるってことで。

(256) 2009/06/29(Mon) 23:27:51

青年 マイルズ

/*
>>250 ノブ
うん、ちょっと俺も吃驚しました。
物語になってから色々なパターンをやり始めたかな。
審問時代は本当に青年しかやってなかった感。

>>252 ネロ
そこで出るのが魔獣なのか!w
拘ってるというよりはつい手を出してしまうというか。
やりやすいから、ついつい、と。

ちなみに審問セットだけだと全26戦になるので
更に比率が愉快なことになりまs

(257) 2009/06/29(Mon) 23:28:33

狐鶴(こかく) ジョエル、/*と言うか本当に80戦やってるのか自分(曖昧

2009/06/29(Mon) 23:28:54

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
……全部で108戦やってることに驚いた。
[審問他全部合わせて]

これプラス2戦だか戦跡に乗らないところでやってたような。

(258) 2009/06/29(Mon) 23:31:20

何でも屋 フラン

/*
>>252 ネロ
うにゃーん。
たまに演戯読み返すけど。
影輝って、そんなにいい男なんだろか、と自分では思うんだよ!

>>254 シャロン
確かに、シャロンの人は女子のイメージが強いねぇ。

(259) 2009/06/29(Mon) 23:31:56

学生 エリカ

/*
私の審問時代は墓守に始まり墓守に終わりました。[何]
幻夢では割と色々使ってる気。

>>244
決めた後に読んだんだw
ある意味すごい。

やっぱり声入ると色々印象変わるなぁと。
無理せず無理せず。[熊猫がわしわし]

しかし今演劇村やれって言われたら無理だろうなぁ。
裏で話すほどの時間も気力もないんだぜ。

(260) 2009/06/29(Mon) 23:32:03

少年 ネロ

…あ。

[緊張でその辺すっかりこんと抜けていた様子。
背中を嫌な汗が伝う]

ふ、防げたから、結果オーライ!
って、やっぱダメー!?

[物凄い勢いで迫り来る商人からは逃げ切れそうになく。
ならばむしろ、と後ろへ跳びながら両手でガードした]

ぐっ…!

[それでも当然小さくない衝撃に大きく吹き飛ばされた。
そのままではやられると必死に飛び起きるが]

くっそ……螺旋陣!

[くらくらとする頭を振りながら、右手を天に向け振り上げる。
足元に円を描いて炎が走り、渦巻くように壁を作り燃え上がった]

(261) 2009/06/29(Mon) 23:32:48

青年 マイルズ

/*
>>255 フラン
やりやすいと、ね…ついつい、ね。
廃村をカウントしてないから実際どうかなとは思うけれど。
明日辺りに廃村も数えて最終比率出してみようかな。

ジョエルは村数が凄いな…。


して。本当に出てきてすぐだけれど怒られたので寝ますorz
うわーんおやすみなさいーっ[*めそめそ*]

(262) 2009/06/29(Mon) 23:35:20

少年 ネロ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 23:35:54

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light