人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


何でも屋 フラン

/*
>>262 マイルズ
アタシも、村数の数え方はちょっと大雑把だけどね。
やりやすいと、っていうのはあるなぁ、うん。

ん、お休みなさーい。

(263) 2009/06/29(Mon) 23:37:36

細工師 リディア

 よくないっす、なんでこんな所で戦う羽目になったと――!

[体勢を直しきる前に放たれる下からの一撃。地に突き立てた剣はその動きを阻害され、防御には間に合わない]

 つっ――

[それでも右手の一撃は、盾でなんとか防いだ。
 しかし、左手の一撃は――やや屈んだ姿勢であったためだろう、前髪の一房と帽子が宙を舞って]

 フツーの獣人がいるっすか――世界は広いっすね。

[額から伝う紅い一筋を、左手で拭う。盾が邪魔をしたせいか、綺麗には拭き取れなかった]

 まあでも、あたしみたいなヤツだって、その広い世界で生き抜かなくっちゃならないんで。

[流血に右眼を歪めながら、引き抜いた剣を上段へ構え直し]

 そういう訳で――行くっすよ!

[そして地を蹴り、右肩から左下へと袈裟掛けに斬りかかる]

(264) 2009/06/29(Mon) 23:37:49

情報屋 ノブ

/*
>>252ネロ
上手い人に出会うと頑張らなくては、と思うね。
ハーヴェイが好きなのも、それまでやってきたPRさんの影響が大きいし。

>>255フラン
渋いおっさんは憧れです。このキャラセットで1・2を争う萌えキャラかもしれない(萌えなのか

うん、だからこそ伝えられるようになりたいな、と。

>>256ジョエル
多いな、それは。
確かに上位3名の印象が強い気が。

>>257マイルズ
確かに物語になってから色々増えたね。
慣れてきたって事で良いんじゃないかな?
……26戦中11回ギルなのか…。
もうギル専でいいと思った。

(265) 2009/06/29(Mon) 23:39:09

情報屋 ノブ、青年 マイルズ/*おやすみー。

2009/06/29(Mon) 23:39:55

少年 ネロ

/*
>>257マイ
話題に出てたからーw
うん、やりやすさも大切。RP考えるとどうしても。
俺も属性(?)的には偏りがあるよ。
って、比率が更に凄いことにww
>>262
リアル大事には合言葉っ!
おやすみなさーい。

>>256フラン
俺はしっかり惚れ込みましたが。
うっかりあんな影精が生まれてくるくらいに!
色んな人に聞いてみてもいいよ?(にゅーん

(266) 2009/06/29(Mon) 23:40:30

細工師 リディア

/*
うーん。やりやすさでは圧倒的に女性が上っすねー。
男性はパターン変えたつもりでいても、結局熱血かクール→デレかの二種に集約される事が多いっす。

人の嫌な部分とか複雑さみたいなのは、女性の方が描きやすいっす。
男性の場合は、仮に狂ってたとしても純粋になりやすい。

(267) 2009/06/29(Mon) 23:40:57

細工師 リディア

/*
それでも出来る限りキャラもパターンも変えてるつもりっすけどね。

あ、寝る人寝た人お休みなさいっすー。

(268) 2009/06/29(Mon) 23:42:21

細工師 リディア、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 23:42:48

細工師 リディア、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 23:43:07

少年 ネロ

/*
>>260エリ
というか、飛び入りだったから読む暇も無く決めたんだw
相談スレの設定読んでその場で作ったんだよ、アイツは。

うん、出来上がってくるたびに運営なのにゾクゾクしてたw
にゅ、ありがとー[兎猫すりすり]

やりたいよーって話は出てるんだけどね。
いかんせん時間と労力の消費量が激しいからねぇ(とおいめ

>>265ノブ
ですよねー!
俺の場合はそのうちの一人がそこのくろねこさんなのです。はい。
というか、きっとノブの人の影響もあると思うんだ!だ!
当時は中の人のIDまでインプットしきれなかっただけで。

(269) 2009/06/29(Mon) 23:44:40

道士 ナターシャ

[装備として魔物を身につけた商人は現在、筋力と敏捷性が向上し、体術技術を体得した状態にある。ましてや怒りのパワーまで出ているために容易に少年の身体を吹き飛ばす]

結果オーライで済んだらええけどなぁ。
そうやなかったらどないしてくれるつもりや!
これで勝ったって承知せぇへんで!!

[再び突っ込み拳─むしろ爪─を叩き込もうとするも、前方に渦巻く炎の壁が現れる。駆ける勢いを殺しきれず、一度炎の壁へと接触。焦げる臭いを立ち上らせた後に後方へと飛び退った]

っつぅ〜。
厄介な炎やんな。
せやったら……ルーディ、《ウェポンフォーム》!

[呼んだのはプチドラゴンの魔物。商人の傍まで飛んで来ると、その身体は龍を象った銃へと変わる]

炎には氷……やんな!

[狙いを定め、射出する氷の属性を含んだ魔導弾。ダダン!と二発、一発目は炎を突破するために、もう一発は少年へと食らわせるために連射した]

(270) 2009/06/29(Mon) 23:44:42

道士 ナターシャ、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 23:45:31

学生 エリカ

/*
ざっと数えたら審問は18村でした。
審問セット入れても多分そこまでは行かないな…

>>255
緋村忘れとった。[ぽむ]
確かに幻夢的な村が多い気がします。(どんな

(271) 2009/06/29(Mon) 23:47:27

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>262マイルズ
どんだけ人狼に興じていたかが分かる数字だった。

お休み。

>>256ノブ
シャロに至っては4回がアスタロトだしなw
審問時代はシャロ=アスタロトでしか使って無かった。

マイルズ中がギル専に超同意。

(272) 2009/06/29(Mon) 23:47:42

細工師 リディア

/*
ネロ>>164に反応忘れてた。

そうです薬売りです、というか見られてた……?

(273) 2009/06/29(Mon) 23:49:18

コードX-9 シャロン

/*
あ、寝た人お疲れ様ッス

>>267 リディっこ
あーよくわかる
中の子も男性キャラで狂える気がしない

どうやっても熱血系になっちまう予感

(274) 2009/06/29(Mon) 23:49:58

何でも屋 フラン

だあって、考えたって、答え出ないじゃない?

[最初から考えてない猫獣人は、気楽に言い放った。
右は再度、盾で止められ、左には手応えが返る]

そーそ、世界は広いし、生き残るためには戦わないと、ねぇ。

[軽い口調は、そこで途切れる。
オーバーアクションの一撃の後、こちらも体勢は不安定。
立て直すための距離を取るために、蹴り一発入れて後退、と。
余計な事を考えたのが悪かったか、不安定な肩に銀の刃が落ちる。
短剣を返して凌ぐ暇はなく、後ろに倒れこむ事で往なそうとするが間に合わず、剣は右肩を切り裂く]

ったあ……。

[痛みに顔を顰めつつ、それでも、追撃される前に、とそのまま倒れこみ。横に転がって、距離を取る]

あいたたた……んー、短期決戦じゃないと、アタシがきついかな?

[小さな声で呟くと、膝を突いた姿勢で少女の様子を伺う。猫の瞳が、鋭さを帯びた]

(275) 2009/06/29(Mon) 23:51:28

何でも屋 フラン、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 23:52:39

何でも屋 フラン

/*
>>265 ノブ
渋いおっさんは憧れる、うん。
ていうか、萌えなのか……!

そこは、精進あるのみ、ねー。

>>266 ネロ
いやいやいや、聞かなくていいから。
ハーヴェイの時って、ほんと、なんも考えてないんだけどなぁ。
これは、アーベルでも言えるんだけど。

>>271 エリカ
忘れてたのかw
うん、やっぱり立ち上げから使ってたからねぇ。
イメージ走らせ易いっぽいわ。

(276) 2009/06/29(Mon) 23:56:24

細工師 リディア、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 23:57:16

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
おっさん楽しいよおっさん。
俺やるのは全然渋くないけど。

(277) 2009/06/29(Mon) 23:58:47

何でも屋 フラン、メモを貼った。

2009/06/29(Mon) 23:59:48

何でも屋 フラン

/*
アタシは、常から青年PLと言ってるだけに、20代男子が主体だなぁ。
女子は手札が少ない、すくない。

それでも、こういうタイプだと突っ走れるんだよねぇ。
後は、天然娘か。

(278) 2009/06/30(Tue) 00:00:20

細工師 リディア、メモを貼った。

2009/06/30(Tue) 00:00:59

学生 エリカ

/*
男性だろうが女性だろうが若い奴はよく狂いますg

寝た方はおやすみなさい。

>>269
ぎりぎりに入ってましたね、そういえば。
初参加で長時間お疲れ様でした。

うん、格好よかった。
絵も綺麗だなと思いながら、でもどうしても髭無しヒューバートに違和感g

話出てるんだ。
普通のRP村の数倍時間喰うからね、あれは…(遠い目

(279) 2009/06/30(Tue) 00:01:21

コードX-9 シャロン

/*
審問実は9戦しかしていない中の子

審問初RP村参加のログを読む
リックで入村早々ニーナを口説いていた
このときから既にハジケてたのであった

(280) 2009/06/30(Tue) 00:01:59

少年 ネロ

終わりよければ全て良し、にしようよっ!

[引き攣った声で言うも、通るわけはなかろう。
失敗したと思えばこそ交渉の気迫では負けっぱなしである]

俺は焔華の民。
炎は俺の一部でもあるからね…っと!

[陽炎の向こうに見えたのは銃口の煌き。
炎には氷と言われて眉を寄せ]

あんまし得意じゃないな、確かに。
動けなくなるのはご勘弁!

[両手を重ね、目の前に突き出して炎の勢いを増す。
一発目はジュンという音を立てて蒸発させられた。
けれど二発目はそれすらも突き破ってきて]

(281) 2009/06/30(Tue) 00:03:37

少年 ネロ、メモを貼った。

2009/06/30(Tue) 00:05:21

情報屋 ノブ

/*
>>269ネロ
うにゃ?私がやった中でそれだけのRPをしたものがあるかは検討がつかにゃいな。
ネタ的にすっ飛んだものはやってた気はするけど。クインジーとか。
RP村はいつもやった後に落ち込むのでぃす。

>>272ジョエル
ジョエル中とはそういう系統の村でしかあってないしね。
シャロはアスタロトかシャールしか見てないし。

……だよねぇ。一部は私がやってもらった、って言う気はするけど。

(282) 2009/06/30(Tue) 00:05:47

道士 ナターシャ、メモを貼った。

2009/06/30(Tue) 00:06:48

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light