人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


何でも屋 フラン

/*
審問初RP村、か。

なんで、いきなり突っ込んだのが恋愛村だったんだろうか、アタシ。
しかも妖魔希望とか。

勢いって、怖いわ。

(283) 2009/06/30(Tue) 00:06:55

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
>>282ノブ
そうだね。
後は極道村で一回かな。
アスタロトとシャール以外は一応普通の子だった、はず。[はず、て]

まぁでも、本人が決めても頻度高かったと思うy

(284) 2009/06/30(Tue) 00:09:11

コードX-9 シャロン

/*
まあ、勝利度外視のRP村は精霊演戯が初なんだけど

それ以来まっことお世話になっております(ふかぶか

(285) 2009/06/30(Tue) 00:09:45

細工師 リディア

 うへぇー、あたしそういう面倒なのは嫌なんすけど……!

[振り下ろした剣には確かな手応えが。敵を捉えた事に、素直な喜びを瞳に浮かべて]

 あ、当たったっす!

[しかし、猫獣人の闘志はその程度では折れなかった。
 一度距離を取った女性の瞳が鋭さを増す]

 ――――!
 
[気押され後退り掛けた足を、叱咤して踏ん張り直し。剣を正眼に構えて相手を見据える]

 きついのはあたしも一緒っすよ――!

[流血は唇に達し、金臭い味が滲んでいた]

 さあ、来るっす!

[右眼の視界はほとんどゼロ。猫獣人の攻撃は、果たして片目で見切れるか]

(286) 2009/06/30(Tue) 00:10:13

学生 エリカ

/*
今でこそ青年系ばかりに偏ってるけど、昔は幼女がやり易いと思ってました。
年齢高いのはやり辛い。[中身の中身がガキだから]

>>276
ええ、何故だかすっぽりとw
そういえばもう村番40台行ったんだねぇ。[しみじみ]

(287) 2009/06/30(Tue) 00:11:19

情報屋 ノブ

/*
>>276フラン
うん、萌え。たぶん村にいたら靡く(まて
ヒューバートとかゴードンとか使いたくてしょうがない。
審問キャラセット向きのネタでも考えようかなぁ。


女性キャラは1パターンしかないんだよなぁ…

(288) 2009/06/30(Tue) 00:12:15

細工師 リディア、メモを貼った。

2009/06/30(Tue) 00:12:27

細工師 リディア

/*
幼女はあまりにやりたい気持ちが強くて、返って使用頻度が低いのです。
なんだろう、聖域というやつ?
まあ、子供禁止っぽい村が結構多いのもあるだろうけど。

(289) 2009/06/30(Tue) 00:13:47

学生 エリカ

/*
初RP村…

[熊猫は 目を 逸らした]

(290) 2009/06/30(Tue) 00:14:48

学生 エリカ、情報屋 ノブ>>288に期待。

2009/06/30(Tue) 00:15:32

少年 ネロ

っっ痛ぁーっ!

[貫く勢いは殺したものの両手が凍てついてゆく。
骨の芯まで走るよな痛みを感じ、身も蓋も無い悲鳴が上がる。

涙目になりながら、それでも視線はしっかりと相手に向けた。
胸元へと引き寄せられた両腕に炎が捲きつく]

やってくれるじゃ、ないかっ。
でもまだまだっ!

[声を張り上げ気合を入れる。
直後に深く吸い息を吸い込んで]

炎の民よ来たれ。
その吐息を波濤と成して駆け抜けろ!

[両腕を大きく左右に広げ、叫ぶ。
その間に生まれたのは、紫に近い色をした炎]

(291) 2009/06/30(Tue) 00:17:29

情報屋 ノブ

/*
>>284ジョエル
はず、て。
ジョエル中のヒューバートは渋くて好きだぞ。
初同村がネリーだったことに驚いた(見てきたらしい

(292) 2009/06/30(Tue) 00:18:15

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
初RP村は恋愛村だったなぁ。
そう言えばヒューバートとくっついたんだkk
後にも先にもヒューとくっついたのはこの時だけと言う奇特さだが。

(293) 2009/06/30(Tue) 00:18:20

何でも屋 フラン

[青眼に構える少女の様子に、にぃ、と口元が笑みの形に浮かぶ。笑い方は、猫そのもの]

お互い様、か。
そーかもね?

[右は余り当てにならない。
なら、牽制に捨てるか、などと考えつつ]

ん、じゃあ……遠慮なく、行くよっ!

[宣言の後、駆け出す。真っ直ぐではなく、右左、フェイントを織り交ぜながらのジグザグ軌道。
距離がある程度詰まった所で不意の飛び込み前転でフェイントをかけ]

……せいっ!

[回転着地後、右の短剣は盾へ向けて投げつけ。
左の短剣を、右の肩へ向けて繰り出した]

(294) 2009/06/30(Tue) 00:18:29

細工師 リディア

/*
初RP村……

サイモンとくっつきましt

(295) 2009/06/30(Tue) 00:18:56

少年 ネロ、波となり押し寄せた炎の行方は――[10]

2009/06/30(Tue) 00:19:03

何でも屋 フラン、金色の刃は、少女に届くか──[10]

2009/06/30(Tue) 00:19:07

細工師 リディア、細めた左眼で、その軌道を見据え――[04]

2009/06/30(Tue) 00:19:54

何でも屋 フラン、メモを貼った。

2009/06/30(Tue) 00:20:21

狐鶴(こかく) ジョエル

/*
ネロとフランのシンクロっぷりに笑っておくよ。

(296) 2009/06/30(Tue) 00:21:02

情報屋 ノブ

/*
…初RP村…
というか、審問初村がランダ村だった私はどうすれば。
ちなみにちゃんとしたRP村は審問の1438村が初。

(297) 2009/06/30(Tue) 00:21:23

少年 ネロ、メモを貼った。

2009/06/30(Tue) 00:21:29

学生 エリカ

/*
>>295
なん だと …!

なんて羨ましいんだ。
[中身の夢らしい。]

(298) 2009/06/30(Tue) 00:22:24

情報屋 ノブ、恋愛RPって何?おいしいの?(えー

2009/06/30(Tue) 00:23:39

何でも屋 フラン

/*
04秒差で同じ数字を出したランダ神に笑うところか、コレ(汗。

>>285 シャロン
いえいえ、こちらこそ度々お世話になっております。

>>287 エリカ
廃村もあったけど、41村目なんだよねぇ。
皆様のおかげで、続いております。

>>288 ノブ
そこまでかあ。
アタシは、そこらとは絡んで遊びたい方だなあ……。

審問セットだと、スタンダードなのが似合うかなあ、というのはある。
……だから、アタシは浮かびにくいのかもしれないけど。

(299) 2009/06/30(Tue) 00:26:10

学生 エリカ

/*
RP村で初めて誰かとくっついたのって何処だったっけ…
そもそも恋愛村ですらろくに恋愛したことない気がs

>>289
エログロとかだと特に使い辛いですね。そもそも禁止されてたり。

喜々としてキリングする幼女は時々いますけれど。

(300) 2009/06/30(Tue) 00:28:40

細工師 リディア

 くっ!

[猫の笑みを見せた女性が描くは、視線を撹乱させるジグザグ軌道。
 思わず見開き掛けた右眼を再び流血が塞ぐ、その感覚が集中の邪魔をする。
 しかしそれでも、左眼は金色の光を捉えて]

 そこっすか!

[反射神経のみで持って、左腕の盾を大きく振るう。
 手応えはあった、しかし随分と軽い。
 それがとっくに彼女の手を離れた短剣だと、気付いた時には既に遅く――]

 ぐっ……!

[右の肩に走る激痛。横目に見れば、金色の刃が、深々と肩を抉っていた]

 やられた、っす……。

[ぺたん。少女は力無く膝を着いた]

(301) 2009/06/30(Tue) 00:30:21

道士 ナターシャ

次やったらあかんっちゅー躾や!

[既に聞く耳持たず。大事な商売道具を危険に晒された商人の怒りは治まらない]

焔華の民? どっかで聞いたような…。
と、考えてる場合やない。
今はこんガキぶちのめすんが先や。

[放った二つの氷弾の一つは少年へと届いて居て。にぃ、と口端を持ち上げる]

ほー、まだ動けるんかいな。
ちぃと足らんかったやろか。

[気合いを入れる様子に向けるのは軽口。直後、少年は気合いと共に呪のようなものを唱え、炎の波を作り上げる]

(302) 2009/06/30(Tue) 00:30:39

道士 ナターシャ

はっ、ええ根性や。
ほんならウチも見せたろかい。
ファルコ、《フライングユニット》!

[最後の一匹、隼を呼び出し呪を紡ぐ。隼は背中へと取り付き、商人に自由に舞う翼を与えた]

ほな行くでぇ…《フュージョンモード》《ギガンティックフォーム》!!

[宙に舞った商人は更に呪を唱え。途端その姿が溶けるように歪み、変化する。直後その場に現れたのは、体長3mはあるかと言う巨大な猛禽類]

<食らったりぃ。『絶対零度』!!!>

[大きく開けた嘴から冷気を放ち、羽ばたきにより吹雪を巻き起こし始めた]

(303) 2009/06/30(Tue) 00:31:18

学生 エリカ

/*
ナイスシンクロ。

>>299
廃村といっても、それが前提のテスト村ですし。
なんだかんだで人が集まる幻夢鯖。

これからも世話になります。

(304) 2009/06/30(Tue) 00:31:28

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light